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「じめじめ」ただみつ284「蒸し蒸し」
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梅雨って奴ぁよぉ・・
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そのかわり弓はレウスの呪いがあるからスタミナ上限までつけると4部位固定されちゃう
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そういう所がカプコン雑なんだよなぁコラボ大好きな癖に
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最近重ね着アプデしてるからそのうち来るかも
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XXでもイベント防具の防具合成追加されたしそのうち見た目自由になるやろ
ただし今とは言っていない
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ダンテ出たせいで再販できなかったメガテン3のことは忘れないよ
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そういや今PSストアのセールでデビル名倉イが500円だった
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他の双剣だと匠入れるってなるとスタミナ上限が出てきたりする
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名倉はメリケン産のやつでしょ
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名倉のイメージが強すぎて顔変わっても名倉と言われ続ける名倉
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4はネロが主人公のやつです
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DMC5がE3で発表されるとかされないとか
名倉は別枠で4は別にあるよ
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ブリゲイドは装備にあるから工房で見てね
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一式でもらえるけどパーツ毎に使える
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どんな装備にも合う猫顔
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そんなぁ
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ランナー3と強壮で鬼神化は60秒
スタミナ上限突破と強壮にすると鬼神化が53秒
ランナー1入れると62秒になる
防具のスロットの空きと考えるとどう考えるか
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とうとう甲冑とお別れや
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近接はナナは脇の下で攻撃することを意識すればそんなに攻撃多くないよ
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ナナ大剣の白ゲージ長い!レア8でサイズ3が2穴も付いとるのあるやん
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プレビュー見てみよ
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ふっとぶ攻撃に対して自動でブシドー回避みたいのが発動する
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ゲームシステムを完全に破壊するチート装衣
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フレーム回避したように見せかけてくれる無敵
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攻撃もキャンセルしてのオート回避したりするよ
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誰でもブシドー回避
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その結果がナナちゃんやで
青炎完全無視や
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ナナはこれ前提で作った観もある
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でも自分で回避行動として出せるわけじゃないからなー
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盾捨てようぜ
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バゼルに乱入されたときに着ておくと敵が勝手に瀕死になる
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ナナのノヴァも避けんだぜこれ
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つーか、もう早速転身ないとキツイっすわって感じの歴戦王来てるしな
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転身と不動で立ち回り考える必要関係なし
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時間かけていいなら転身きれたらモドリ玉やってれば誰でも勝てるようになりそう
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歴戦王キリンは雷耐性49でも体力150くらい持ってかれる雷とか落としてくるよ
野良だと地獄すぎる
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マムだけ逃げて終わるけどあれ倒す日って来るのかね
私はもうやってないでしょうけど
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角を折られたマムタロト軍団が拠点に攻めてくるぞ
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これはカレーうどん食えないやつだ
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剣をブーメランに!?
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この装備にギルドセイバーとかいいのにね
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中二をさらに一段こじらせた感じ
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怯み軽減付けてれば弓とか賑やかしにしか見えないじゃん
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今作の弓はそんなに遠くで戦わないよ
ライトとへベーはそうなるけど
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テオにはガンナーで来るやつの方が地雷
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覇級3回クリア称号みたいな
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そもそも弓は近接武器なんだから突進誘発させるようじゃダメだろ
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エンプレスに整備ついてて装衣の再装備の時間短縮とかあるから
余計にこれ使えって感じなんだろうね
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風圧無効のためにクシャを倒し瘴気を無効にするためにハザクを倒すのを強いられるからな
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風圧完全無効にしても結局竜巻には近寄れないからな
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クシャはなーマルチだと閃光使っていいもんか迷うから嫌なんだよあいつ
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ナナはまだワールドのナナがしんどいだけだけどクシャはずっとクソなままだしな
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外しても耐性にはカウントされないし
4人揃ってりゃいつ閃光投げてもええと思うで(竜巻の外なら)
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ナナちゃんのノヴァの避け方が良く分からんのやけど、あれはダイブ連発すればええんかね
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ナナのはノヴァじゃなくてヘルフレイム
テオと合体技とかもあるよね
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キリンは防具強化したり耐雷着てれば流石に10割はないけどそれでも数発で死
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良く分からんよね、ダイブ連発して無傷で済んだこともあるし
おとなしくハリウッドに弟子入りしてますわ
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もういい俺はモドリ玉を使う!
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あの風圧範囲がおかしいくらい広いのがねー
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野良でも粉塵マンがいてくれれば・・・
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あの風圧ってクシャ装備で防げるんか?
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合体技はモーション長いせいで離れればなんも問題から楽といえば楽かもね
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氷弱点であってるよ、他はイマイチ
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倒した1体をとことん調査しろや
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マムは戦っててもつまんない上に時間かかるのがねー
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大丈夫、床の火消せるか試しに水太刀担いで行ったけど蹴られなかったよ!
ダメージ? ・・・あぁうん
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今の野良って蹴るの見たことないな
流石にBC待機とかじゃなければ大丈夫でしょ
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水効かないのおかしくなくなくない?
マムは他の人蹴ってる人けっこうおったわ、ハイエナに限らず
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水ですね、シュラムはジュラドトス武器の名前
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ナナちゃんには水効かないけどな!
水たまりコケで火消せるから近くにある時は取ってる
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野良なんて時間かかるの前提だし死ななきゃなんでもいいんや
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tipsによるとコケだけじゃなくて色々消せるらしい
ハジケ結晶やら小タル爆弾やら
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ランスの先っちょにスリンガーくっつけて
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ナナちゃんに積極的に閃光なげていこう
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姫の周りの床の炎は全部消す動きしてして
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消せるっていってもけしたそばからまた火吹かれてなんかやる意味があるのかわからん
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離れてみるとほんと設置炎やべーな
あれが全部吹き飛ばし判定とかやばすぎる
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一応、移動する時とか多すぎる場所とか消せるのは地味に役に立つけど、まぁ地味にだよね
向かう途中でコケとかハジケとかあれば取る程度で十分
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閃光カウンター!
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そういえば昨日、王キリンソロと野良で相当出荷してたんだけど
転身来てるのにハメ殺された時は逆に笑いましたね
ツンツンアタックストーキングやめてください
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ツンツン転身発動しねーからよぉ わりと痛いのにw
あれってダメージじゃなくてモーションで発動するかどうか決まってるっぽいよね
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つまりこれから転身対策に吹き飛ばしがない高火力攻撃の歴戦王が追加される
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ソロでフリーのナナ行ってみたけど、ネルギガンテが共闘してくれてナナを4回ほどダウンさせてくれました
でもダウンにナナ殴ろうとすると邪魔しようとするツンデレでした
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食いしばり対策に連打攻撃するようになったパズドラみたいに連続攻撃で転身させずに即死させる歴戦王が来る
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ランスを持ったハンターの置物
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いちゃいちゃしやがってよお
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もう2人でやってろよ…
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久しぶりにアズレン見に行ったら最大レベル120になってたんだけど半年で限界突破しちゃったんだな
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めっちゃヘイトうけとるがww
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白いの目立つから・・・
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古龍食べるのがネルギガンテだから弱ってたらそりゃ追いたいよね!
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めっちゃ焼肉になってる
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尻尾は調査クエストの枠で手に入れるもの
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弱いというよりフリーは乱入古龍が最初からいるから合流がきつい
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そうは言うけどネルはナナ殴ってくれるからテオよりマシ感がある
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テオちゃんかわいそう…
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テオはナナが火種ばらまくと火吐いて着火するようになってるって開発言ってたからね
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これ金冠ちゃうかな
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こいつの猫パンチテオより早いよね
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テオが一番苦手だったのにナナちゃんもっと強いってやだなあ 歴戦王だとどうなっちゃうの
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尻尾振りの判定テオと同じにすればいいのにこいつやたら判定広いのはふざけてる
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