したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Dancing☆Onigiri 得点報告スレ⑧

203フィア ◆FIA//Femic:2015/03/22(日) 21:37:31 ID:9asK675Q
>>オデッサSさん
サドンデスでの完走おめでとうございますー!
フルコン取れると嬉しいですよね!
僕は精神衛生上サドンデスをあまり使ってないので常用できる方に尊敬します…orz
そしてカノンもありがとうございました!確かに卒業式ではクラシカルなカノンが流れていますね。
ユーロスタイルに慣れた身としては違和感があるところ…?w

>>名無しさん
+♂Anotherプレイありがとうございました!上手い…!
判定が合わないのはCorrectionを…と思ったらコレクションズレではなさそうですね…
けっこうシビアな配置してますのでフェードイン機能とかで確かめてからのプレイがおすすめです…!
と思ったら3ミスまで詰めておられた…!おめでとうございます!充分上手いですwww
また記録更新目指していただければ幸いです!

>>シャナさん
桜ノ雨PFおめでとうございますっ!!
わお、ちょうど卒業でしたか!おめでとうございます!もうすぐ新生活ですね!
大学生活いいなー、楽しいんだろうなー。そして今は春休みか…。いいなー。
ぜひぜひこれからもダンおにをよろしくお願いします!!

>>TOYBOYさん
桜ノ雨初見PFおめでとうございます!!
フリーズアローの絡みがけっこう複雑だと思ってたのに初見でこの精度とはさすがです…!
ぜひ今回の新作も遊んでください!お願いしますっ!

>>Sさん
おぉー!桜ノ雨PF達成おめでとうございます!
まじっすか!紹介から3年も遊び続けていただけてるなんて光栄です。ありがとうございます!
これからもぜひ末永くよろしくお願いします!あとサイトの宣伝もよろしくお願いします!(

>>ほたるみさん
桜ノ雨プレイありがとうございましたー!
そうなんです、フリーズアローはソメイヨシノの桜色なんです。こちらこそ申し訳ねぇ…
それでもしっかりPF…とw おめでとうございます!!
あとさっそくラブレターフロムメランコリー報告ありがとうございました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板