したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガロス

34 名無しスピリッツ閃 :2009/12/01(火) 01:28:40
ライトゥーコンボで遠距離戦に持ち込むか、近距離戦に持ち込むか微妙なところ。
個人的には遠距離戦に持ち込んだほうが有利と思われる。
近距離では暴れライトゥー、AA、3Bぐらいで、あとは遅い技が多いうえに下段が軒並み遅いので、崩すには投げ、捌かれるリスク覚悟で1Cぐらい。
なので相手は立ちガード投げ抜け準備安定になってしまう。
一方遠距離戦に持ち込めば、9B、4BA、1A、AA、46BB、236A派生とか色々できちゃう。
捌かれる危険もあるけど、1Bとかもいい下段やし。

このゲーム、相手の起き上がりが非常に強く、というか攻め側が弱く、近距離で相手の立ち上がりにリスクをほとんど背負わせれない。
ダウンに当たる攻撃じゃないかぎり起き上がり攻撃を潰すことができない場合が多く、相手の起き上がり攻撃に背負わせられるリスクが限られてる。
そのなかで9Bはダウンにも当たる優秀な技なので、これを活かすには遠距離戦に持ち込むほうがいいのかなぁと思う。
1Bが見えない相手なら、怒り爆発から威力のでかい超必をにおわせつつ1B連打とか非常に嫌らしくていい感じやし。

あくまで個人的な見解なんで、好みで


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

.
サムライスピリッツ閃 オリジナルサウンドトラック / ゲーム・ミュージック



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板