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殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #62
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多彩な武器と魔法を駆使して並み居る敵をなぎ倒し、失った体力も自らの精神力で回復。
狩り場の永久機関となるも良し、一歩退いて支援に回るも良し、傷つきし者を救うも良し。
そんな殴りプリに惚れ込んだ奴は俺だけじゃないはずだ。
プリの王道INT型とも、戦闘の王道モンクとも一味違う殴りプリについて語り合おうぜ。
<お約束>
・質問をする前に"必ず"現行スレや関連サイトに目を通しましょう。これ重要。
・よくある質問は放置される可能性が高いです。
・次スレは>>980を踏んだ方がお願いします。
・ヽ(`д)ノ† シグナムー!
前スレ
殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #61
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4291/1355229335/
>>2 関連スレ・サイト
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アコ作成、転生まで3日(虎人→ドル)
ハイアコから転職→JOB70まで7日(虎人→ドル) アクビ転職時BASE99/JOB70
ポリン殴ってBASE100の95%まで上がる
こんなんだった
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1日何時間プレイしたのかによる
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今は魔プリで上げて3時で振り直した方が早い
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ダクプリに1日30分TUしててもそれなりに上がったよ
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まだ発売されてないが剣聖の王冠[1]、ほとんど話題になってないのね…。
殴りAB目指し中のHPだが、ヘルモに比べてAtkもそこそこ上がるし、盾ありAspd193目指してる自分にはすごくいい物に見えるんだけど…。
殴りABのスキル構成も考えてるんだけど、なかなかこれ!っていうのが決まらない…。
みんなどんなスキル構成にしてるのかなぁ。
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>>293
ログ検索すれば分かるが剣聖は>>116からの流れが全て
使えなくは無いけど大して目新しい効果でも無いのであとは実装されるまで話題になることは多分無い
スキル構成に関してはお前さんが何をしたいかにもよるので何とも言えん
とりあえずデュプレ10エクスピ5とってあとは範囲支援でもハイネスでもジュデアドラでも使いたいもの取れば良いと思うよ
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オラティオはいるよ
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あと桜取ってレノヴァを有効活用という手もあるな
桜ならいと遅すぎて実用に耐えん
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エウカリとオラティオが両方10にはできない件。
オラティオは10でないと意味無いんだけどエウカリのが殴り向きではあるというね。
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エウレカは少し削っても大して変わらん
10必須なオラティオ優先すべき
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のろのろ詠唱するぐらいならその分殴った方が早くない?
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相手が無属性なら使えるんじゃないか?
俺も闇とか相手だと複数いても殴り倒したほうが早いな
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オーラになってスキルリセしてジュデックス取ってみた。
レイド集めて乱獲~と試してみたが、4確くらいならしばいた方が圧倒的に早かった。
int90だけどやっぱ杖なりMATK装備持たないとだめね。
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殴りABってアクセ悩むな~。
RoF、血鉄球、野牛(+桃木ソーン)、これらの組み合わせで悩んでる。
盾持ってもASPD193いけるのが逆に悩ましいな。
野獣先輩にはなりたくないので柴犬は遠慮なんだが、どの組み合わせがいいか…。
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RoFいらね
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なりたくないなら仕方ないが柴犬は割りとコスパいいんだけどな
水牛野牛、血鉄球大盗賊にすれば悩まなくてすむ・・・はず?
だから安くなって下さいお願いします
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rofはまぁアクセント的なものかな
BB出たら楽しいけどガーターだと殴るのがストップしたり深淵が飛んでいったりするのがたまに傷
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剣聖についてなんだけど、自分も意見が聞きたいので、相談。
こんな感じのステ、装備なんだけど。
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?agaWcqaUbAclabbiaZabaeXb2b1jamraezade7antafV9eawb13aIx13ayI13awTadB9eawWafJ10anKahB10aqnahF10aofafa9f2k1kf93kkfb100b54k428b89b238
本使いの身からすると、ヘルモから剣聖に代わるとMATK10パーセントのペナがなくなるので、だいぶ強くなる印象。
ただ、そのためにメイス10ってなると、すごく困ってるのでアドバイスがほしい。
現在のところ考えたスキル構成↓
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gX1sXdAhDbssOsNqB2scAaOqskbdrsNakbTCY
一応コンセプトは、本はMATKも上がるからそこんところ活かして、 ASPD193殴り+ぼちぼち支援+ジュデ微火力
みたいなの目指してるんだけど、サンクと何かを切らないとメイスとれないし。うーむ。
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>>306
これでどうよ
uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gX1sXdAhEbsrOsNqBInasbAaNdskb1sNakbTCY
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メディタ5止めインポ3止めでサンク7まで取れるな。マニピあるしインポ要るか?
メディタ伸ばしたいなら出番が限られるグロリアアスム、支援先に赤チン被ってもらって塩とかが
削る候補かね。
つか、47/68転職かよ…50/70だったらヒール3止めでマナリに進む選択肢も取れたものを。
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オラティオは効果は大きいとは思うんだけど、
ながったらしい詠唱のせいで段々使わなくなったなー・・・
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時空ブーツエンチャ見たけど、成功率にもよるが
スロット空けるよりは殴りだとエンチャントしたほうがよさげな感じだな
130↑のキャラで回す価値はある性能だね
まあ、今までの傾向からすると4段階目は絶望的な確立なんだろうが・・・
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3段階目のAspd+8%でも十分強い
俊敏の時空ブーツも安全圏でAspd+3%増えるし、黒革さんお払い箱か
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正直タトゥーレベルの難易度になりそうで怖いんだが
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メモDのCT23時間でクリアすれば交換アイテムはもらえる
靴自体はメモD行けるギルドに入っていれば入手は割りと簡単そう
エンチャは来てみないとわからんなあ
まったりギルドだと厳しいかもしれんがもともと130制限かかってるし
今時130持ちが少ないギルドは上位アイテムに興味ない層だろうしな
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ナイトメアカタコンベでまったりやるかと思ったら三次は入れないってどういうことやねん…
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ナイトメアGHきつすぎる…
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ナイトメアGH
彷徨う者はブレスカースとLDで安定するけど(Flee431)
呪われた本はカヴァク肩にしてFlee451にしてもキツイ
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悪夢のGHカタコンベちょっとだけ行ってみた
呪われた墓守 base8556/job11256
少し強いレイス、沢山居る。ドロップもレイスに準拠。㌦倒せるなら余裕
蝶の代わりに白ハブ落とす感じ。あと3カラダイヤも出た
呪いはそこそこ掛けられるけど、アコプリなら問題ないよね?
呪われた箱
MAPに数匹?ミミックに混じってると怖い、というかこのレベルだと手を出さない方が良い
あと普通のレイス(少数)、㌦先生(多め)、ミミック(結構見る)、ダークイリュージョン(数体)確認
TU無くても墓守がHP低めで普通に殴り倒せるので、3次前には良いかもね
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>>307
ありがとう! でもやっぱジュデなりあきらめてでもサンクだよなぁ、支援するなら。
>>308
もしかしたら50/68だったかもしれん。ちょっと忘れた。
ただ、どちらにせよ、桃木C使ってるもんでヒール10必須かと。
時空ブーツにASPD+8パーもあるなんて…AGI109以上フル必要がなくなるのだろうか、wktk
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殴りABのみを考えると
閃光なら時AGI時空なくてもASPD193届いてるから
+9憎悪黒革は無駄にならずに済みそうだけど、
鈍器で193狙ったり他職を考えると結局欲しいな。
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時空ブーツにエンチャ3段階目止めと安全圏精錬でASPD+11%か。
s無いのがアレだがこれさえあればAGI靴は要らなさそうだな。
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時空にエンチャしたら一段階目でぶっ壊れたんだが相当運が悪かったのだろうか…
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C級SEの成功率を考えるとそんなもんだろう
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時空ブーツエンチャントは4つめに4段階目までエンチャントできる
エンチャントは4つ目にする際、失敗したら装備が爆破される
→時空ブーツエンチャントは一段階目から失敗すると即爆破
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193達成した先輩らは頭装備何してんの?
最近復帰してヒュッケ耳使ってたんだけど敵ATKが全体的に高くなってて
DEF-50%が痛いわ
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>>324
つキリエ
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アスムを使えば元通りじゃないかHAHAHA
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柴犬首輪セットじゃね
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ハイプリスキルでメディタ9アスム0かメディタ4アスム5で迷っていますが、アスムって使うことありますか。
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キリエが耐久限度ではなく、防御回数限度で消えてしまうようなフルボッコ状態の時に
アスム>キリエとなる
そんな状況に我々殴りABが出くわすかどうかを考えて決めよう
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アスムは対魔法用
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アスムは桃木オートヒールのお供
別に無くても良いって?
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くらやみでやくにたちます
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RORつけてればアスムたまに出るよ!出るんだよ!
でも、アスムはソロ殴りさんが使ってると傾奇者に見られてる気がする
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>>324
パンダ帽とか趣味装備かぶってる
虫なので装備移動させたときは子デザ
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柴犬面白そうだなーとは思うんだけど7とかになると高すぎる…
安全圏じゃあんま効果無さそうだし困ったもんだ
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付与頭がいいんだろうけどハチ帽子とかドロップ増えるやつも楽しい
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4属性付与帽なら付け替えても付与切れないから付け替えれば?
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イグニスで安定じゃね。
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アクビになればエクスピあるからなぁ。
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ヴァルサで良いんじゃ無いか?
変身しなくても相当優秀だし
だいぶ値下がってるから7も現実的だ
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闇悪魔だと21%特化だしなアレ
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+7禿セットでDA5はどうだろうか
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>>342
使ってるが、個人的にはかなり良いと思う
中段つぶれるのがネックといえばネック
すでに持ってる or +7が安く買えるのなら十分アリかと
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素Agi120ならインペ耳の分をブーツで補えるから禿セット面白そうやね
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Vサクレも結局中段まで埋まるのがなあ。ただの対闇悪魔頭じゃ寂しいし。
結局、未だに地味に強いクラハが汎用でいいのかも知れない。
あとやっぱり何だかんだ言ってヒュッケは優秀だと思う。
せっかく自力でキリエ使い放題なんだし。
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>>344
その分の足を何で補う気だ
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>>346
そんな重要な足あったっけか
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時空ブーツじゃないの?
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ポルセリオ用にナーガの鱗鎧を考えてるんだけど、なんか値段が100kとかなの。
1%らしいけど手数多いし、そこそこ発動するかなと思ったんだけど、不安になった。
時空のブーツのおかげでagiはこれ以上必要ないんだけど、似た境遇の方はポルセリオって何に挿してますか?
以下装備
+7閃光
柴犬
インペ羽
ポル鎧
巨大布ベントス
時空靴
ROF
忠節
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ナーガは性能面もそうだが、狩られすぎてて暴落するんは仕方ないんや
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全く当たらない悪夢GHでまたスパイクが輝くとは思いませんでした。
聖職者なのにMOBを呪いたくてしょうがない。
ところで、ROFって殴りプリ以外に需要あるのだろうか。
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火耐性10%が割と使えることがある
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ROFが殴りプリに需要って言われると軽く??ってなるが
一応ある程度以上ASPDの出るパッシブ職には軽い刺激として使われることもある
俺は片方アクセフリーでASPD193に調整した連で使ってたりもした
慣れるとプレッシャーのディレイがどうにも目障りになってやめるが
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単純に他の職で見ないかなーと思って。
確かに白羽実装頃のピラではROF連は結構見たかもだけど
他の職と狩り場が合わないだけなのかな。
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ニーズソロで火耐性が欲しい珍さんとかが使う
AS目当てなのはほんとに軽い刺激って程度だね
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FBlとプレッシャーがマジいらんわな
あれのディレイさえなければ
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今は火耐性がメインかもしれないね
それ以外のボーナスもわりとアクセとしては優秀だし
今は素殴りだと強いアクセあるからASはあくまでアクセントくらいだろうな
スロットエンチャントあればまた輝くかもしれん
個人的にはすごい好きな装備なんで社員さんよろしくお願いしやす
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SoP+マジブのセット杖殴り(A>I=D>S)には有難いっていうか神なアクセだ。
どうしたって物理部分に難が出るから純粋に1kダメはありがたい。
火球が地味に強いし、グロを使ってればそれなりにクリティカルも出る。
ゲイズcと合わせて使えばディレイも・・・まぁ運だけどね。
BBのせいで、SWを使う相手にはあんまり使いたくならないのが唯一の欠点か。
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要らないのはBBと爆裂だわ
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爆裂もクリアップが地味にモチベ維持に繋がるしBBもノックバックある程度無視できれば火力としてそこそこ
プレッシャーもディレイさえなければ高ASPD時のサブとしては馬鹿にできない、ってことで有用不要は人それぞれさ
個別にオンオフできればまさしく万人にとっての神装備になると思うんだが…w
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殴りABのスキル構成について質問させてください。
この度TU等でABになりまして、いよいよ殴りを始めようと思います。
爪オンリーでASPD193の予定なのですが、スキル構成がよくわかりません。
転職はそれぞれ50、70転職です。
1次スキルはDB10、ブレス速度10、ニュマセットにアクアベネディクタを取りました。
2次スキルはグロ5、キリエ10、マニピ5、SW10まで振りました。
このあとはどう振るのが一般的なのでしょうか?
このスキルはあった方がいい、等ありますでしょうか?
また、マナリかメディタかどちらがよいのでしょうか?
メイスは装備する予定がないので、修練がもったいないと思うのですが…。
どうぞよろしくお願いします。
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DB10とったならマナリとっても良いんじゃない?
今は時空靴あるから鈍器ASPD193も楽だしメイス修練も死にスキルにはならないと思うけどね
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完全ソロかちょっとは支援も、で違ってくるからな
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俺もリセットしようと思ってるんだが残り何を取ったものか
SW10振ってあるけどぶっちゃけ使わない
完全ソロ
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXakrkdAhFbsmnqnqAHn1cAaOafkbfNsAakcGzL
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ソロでもどんな傾向(ステータス)の殴りアクビかでおすすめスキル変わるのだが
純粋な力自慢殴り番長なら、Atkあげるとか増幅スキルがいいかもしれない
神速ノーガード殴り番長なら、シレンとかあると便利
インテリ殴り番長なら、ジュデとかアドラとかの隠し必殺技を持つのもありかもしれない
幸せ殴り番長なら、TUとグロリアとかあげるといい
まぁ、殴り名乗るならキリエとデュプレとハイネスだけは必須な
スロポ・聖体・バジリカは3大傾奇者スキルなので玄人以外お勧めしない
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きもい
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>>364
アスムじゃ無いか?
魔法痛いところでは便利よ
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情報が少なくてすみませんでした。
今のところ支援は考えておらず、ソロでぶらぶらする予定です。
ASPD193にこだわりたいのですが、鈍器だとラルフをかぶらなければ無理そうです。
爪+柴犬セットでもそう変わらないので、鈍器は使う予定はなさそうです。
メイス修練を切れれば、と思うのですが、殴りでマナリ切りはあり得ないのでしょうか?
もしくは代わりにメディタでもいいのでしょうか?
ステは大体しか決めていませんが、爪のstrペナ程度、a108、あとは適度にvit、int、dex、lukを振る予定です。
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連レスすみません。
3次スキルについてはデュプレ10、エクス5、エウカリ10を考えています。
残りの4pはまだ決まっていません。
シレンあればいいと思ったのですが取れず…。
オラティオあたりが無難なのでしょうか?
もしくは2次スキルに振るか…。
2次スキルに関してが全く決まりません…。
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マナリ切りがありえない訳じゃない
DB10で前提スキルの半分を満たしてるから習得しやすいって話だよ
メイス修練も今度のパッケの剣聖の王冠の効果でASPD+10%効果があるから
これを使うなら爪でも無駄にはならないしね
あと
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXakrkdAhEafmn1qnHn4OafkbfNrAakcHcY
こんな風にシミュのURL貼ってくれるとスキルに関してはアドバイスしやすい
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DB10取ってるならマナリの方が取りやすい、という事だね。
マナリかメディタ5、どっちかはあった方がいいと思う。殴りの場合両方だと過剰。
ぶっちゃけ、キリエグロリア取っとけば後はどうスキルとっても戦えない事はないと思う。
サンクかSWかは昔から議論されつつ結論出てないし、アスムの微復権も最近の事だし。
ただ、いろいろ巡りたいならメイス修練は取っといた方がいいんでないかな。
対不死はGXが強力だし。
ちなみに自分はこう。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXakrkdAhEbfmnsNqBHnapafaOdskbfNrAakcHcY
エウカリ10の後の残りは悩ましいよね…
いっそエウカリ妥協してシレン取るべきか考え中。
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エウカリは10と9の差が少ないからオラティオ10の方が良いと思うけど
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オラティオは9と10で失敗率が倍違うというスキルだしな
とはいえ、長い攻撃が単体攻撃と相性悪いので、
タフな相手か接触時間を短くしたい相手に事前にかけておく程度だな
あと、アクティブスキル取りまくってもズボラだと使w(ry
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何度も言われてるがソロで行く狩場だとオラティオしてる間に殴ったほうが早い
PTするなら使える狩場もあるかもしれないけど、俺は未経験なんでそこは他の人にまかせる
育成途中ならオラティオ>エウカリの場合もあるかもしれない
ただレベルが上がるにつれいらない、もしくは使わなくなっていくスキルなのも間違いない
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育成途中で狩るような敵だと殴った方が早いけど
深淵とかの堅いのを相手するようになるとあるとないとでは大違い
まあずっと虫ならいらんな
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>>375
すまん俺は深遠程度ならそのまま殴ったほうが早い
ちょっとがんばってグロモニとかネメシス過剰目指せばそこら辺は硬いとは思わなくなるぞ
閃光しか使わないならオラティオも便利かもしれないね
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なぜ一々見下し感込めた文を書くのかわからん
この場合なら無しでも早いんだぜ!くらいに爽やかにやろーぜ
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接敵前に使えよ
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虫こもりだと決めつけて深淵なら〜てのと
深淵を雑魚クラスが自分より弱いキャラに虫こもり扱いされてカチンときたって感じか
まあこの場合どっちもどっちだな
とりあえずさすがに深淵程度って言えるやつの方が小数だと思うから
オラティオは使えるけど極めたら殴った方が早いでいいじゃまいか
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ROF派とオラティオ派は魔法系殴りだと思っている。
話噛み合わないし。
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殴りでTU10って使うかな?
中途半端に2次スキルが余ってるもんで。
それか対魔法用にアスムを取っとくべきか…?
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>>381
うちはTU5止め。
エクスピのタイマーがわりにグロ5とってるから、5でも成功率変わらん気がするし。
アスムのが良いかも……よくわからんが。
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手動でTU入れる機会がどんくらいあるものか・・・
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今後ドル様以上にタフで美味い不死モブが出れば主流になる可能性もあったりなかったり
まぁTU10でも失敗するときは失敗するし普通のモブならオラティオ以上に殴った方が早いな
半端にでも余ってるなら現状あまり使う事の無いTUよりSWサンクなりメディタ伸ばすなり
多少でも有用なものに振ったほうが良い気はする、が本人の狩場次第でもあるな
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習得TUのレベルでGXのASが変わるならともかく、ABになってまでTU10にする理由はないな
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TU10とTU3の成功率の差は14%くらいだそうだ
この数字を大きいと思うか小さいと思うか
個人的にINTとLUKが高いなら、TU10もいいんじゃないかと
初手でそれなりに沈んでくれる
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柴犬セット使ってる人首輪に何のカード挿してるの?
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>>387
オウルバロン
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