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殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #59
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多彩な武器と魔法を駆使して並み居る敵をなぎ倒し、失った体力も自らの精神力で回復。
狩り場の永久機関となるも良し、一歩退いて支援に回るも良し、傷つきし者を救うも良し。
そんな殴りプリに惚れ込んだ奴は俺だけじゃないはずだ。
プリの王道INT型とも、戦闘の王道モンクとも一味違う殴りプリについて語り合おうぜ。
<お約束>
・質問をする前に"必ず"現行スレや関連サイトに目を通しましょう。これ重要。
・よくある質問は放置される可能性が高いです。
・次スレは>>980を踏んだ方がお願いします。
・ヽ(`д)ノ† シグナムー!
前スレ
殴りアクビ・プリ・アコ友の会 #58
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/4291/1340245281/
>>2 関連スレ・サイト
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バフォインペリガムルナカリで
高速スタンウマー?
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逆にA3インキュ買うチャンスかもな
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ASPDにこだわるならインペリ+ヘルモ、ノーブル、バフォ
総合的な殲滅力にこだわるならインペリ+ヒュッケ、べべ、犬、大型OH等
に移行する
悪鬼インキュは産廃
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さすがに今からA3インキュみたいな高級品は買えないなぁ
取り敢えずバフォがもうちょいで来るしそれまでは様子見かな
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日付変わってもまだやってるのか
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インペリ着てもお手軽高性能装備には変わりないしな
むしろ安くなれば敷居が更に下がるってもんよ
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まあ悪鬼一強すぎたからなぁ・・・
ノーブルやヒュッケ耳の選択肢が増えたと考えるべき
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大OHは上中段だからインペリ着けられんよ
爪とインペリと他の装備でAGI稼げば、RoFやスパセルもいけないかなーなんて期待してる
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さすがに爪でスパセルの選択肢はないだろ
爪にMATKないのにゴミダメのLBTS落ちても邪魔なだけだわ
INT90くらいでディバインクロスとスパセルでオットー殴ってようやくASのダメージが貢献できてるなって感じなんだから
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頭部フリーになったらヒュッケ・イグニス・ひよこ辺りかねぇ
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>>880
何装備しようと人の勝手じゃね?
お前に強いてるわけじゃないだろ
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ASPDを生かしてやかん装備だな
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WBがそこそこ出てくれるんならまだ面白いんだけど
ひたすらデリュージしか出なくてネタにもならないやかんさんの事か
たまに使うけどさ
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水場出てるならその上で戦うようにすれば普通にWB発動するけどなぁ
むしろ水場でないせいでWB発動してないことのほうが多いと思うが
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agi108にするならint振りたいなぁ
matk強くなるんでしょ?
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ブレ幅が小さくなるだけで最高値は今とそんな変わらんよ
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最高値は変わらないけど補正込みI70、死神本のDEX50くらいで平均が1.5倍近くになるぞ
大幅強化と言っていい
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逆に思った
高INT型でバフォ+インペ+杖で魔法デュプレTUEEEなタイプはできないだろうか
デュプレ発動率が50%になると、攻撃回数は相対的に魔法デュプレの占める割合が増えるんだよな
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現状でも古代樹勢とか居るし、TUEEEって程じゃないけど前衛型とフラット型の差は縮まりそう
MATK重視の場合はATKもそこそこなSOPがちらっちらっしてるよ
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そこまでするなら高ASPDジュデックスのが強そう
ディレイ0だぞ!
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殴りのスレでジュデックス引き合いに出しちゃ駄目だねごめんなさい
大体殴りのステじゃ詠唱結構長くて辛いな
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とはいえ変動詠唱2秒でディレイ無しか・・・
ある程度MATKとINTあれば確かに使えるかもしれんな
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実用的なレベルまで振っちゃうとそっちがメインになりかねないから注意だ
ASジュデックスでもあればいいんだが
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と思ったけど試してみたら聖200%のスイカにINT50で
MATK0武器で1000~1500
MATK100武器で2000前後
だった、連打できてもこれじゃなぁ
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単体火力が強化されるなら相対的に微妙かもね
一応、通常攻撃範囲化の頭装備も来るし
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>>魔法デュプレ
念属性どーすんのさ
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別に都合悪い属性を狩る必要は無いだろ
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魔法デュプレどころか現状殴りABじゃ通常攻撃すら念属性にはあれだしな
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自在に聖属性つけられるじゃないかさ
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フレームスカル固すぎわろりん
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付与したときに付与がAtkの何処の部分に掛かってるか考えれば念なんて殴りプリじゃなくても触りたくないわな
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適当に計算
自ステで対ウアー、現状秒間6012
デュプレ50%+MATKが上限近くになると、秒間9350
殴りプリはじまた
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前回と同じく、SakrayJにてDB、MM、IM、エウカリスティカ、オラティオ、エクスピアティオの効果を調べてきた。
ステ、装備は本鯖準拠で以下。
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?afaWclaYbxbXaTaSbpababob2bg1asiaaEaaEaaE4afT12eahk9ajW1aAk13afi12eaCLacF9eanFabz9janPahQ10aqnabY10aofabY9fkk1k1f93kkf101b573b4b233
前提として未精錬TTiルナカリゴを使用し、ブレス、速度、アスペのみかかっている状態。
最初は+9DTi達人で調べたけど、過剰精錬のブレとクリが邪魔なので未精錬TTiルナカリゴにしました。
相手はカーリッツバーグ。
増加分は、各パターン-0:スキルなしの値
単純加算は、0〜6までの増加分を各パターンにて単純に加算した値
累計(スキル重ね掛け)ボーナスは、増加分-単純加算
与ダメージ 増加分 単純加算 累積ボーナス
0 スキルなし 470
1 デーモンベイン:Lv10 538 68
2 メイス修練:Lv10 493 23
3 イムポシティオマヌス:Lv 5 489 19
4 エウカリスティカ:Lv10 500 30
5 オラティオ:Lv10 516 46
6 エクスピアティオ:Lv 5 524 54
A DB+MM 562 92 91 1
B DB+MM+IM 581 111 110 1
C DB+MM+IM+エウカリスティカ 647 177 140 37
D DB+MM+IM+オラティオ 628 158 137 21
E DB+MM+IM+エクスピアティオ 617 147 145 2
F DB+MM+IM+エクスピアティオ+オラティオ 666 196 186 10
G DB+MM+IM+オラティオ+エウカリスティカ 698 228 210 18
H DB+MM+IM+エクスピアティオ+エウカリスティカ 687 217 194 23
I DB+MM+IM+エクスピアティオ+オラティオ+エウカリスティカ 741 271 240 31
0〜6から、3次スキルは、3次スキルとは思えないほどの弱さ。
取れば取るほど与ダメージは上がるが、スキル重ね掛けによる累計ボーナスも低く、
予想通り、大量のスキルポイント消費に見合うとは思えない状況でした。
デュプレ強化されただけ、マシかな〜。
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すまん、めっちゃずれてる。
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検証おつ
しかしエウカリだけは頑なに調整しないなw
スキルツリーの一応頂点にあるのにw
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誰も話題にすらしないからだと思う
騒ごうぜ
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使ってるやつ少ないしほっとこうぜってことなんだろうけど、
逆に言えばほとんど大勢には影響しないんだからもっと強化してくれよ!
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運営が目の前しか見てないからな。
客観的に全体を見て調整してくれればまだ違うんだろうが、
そういう事する能力がない運営だからないなぁ。
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エウカは効果どうこうよりもスキルツリーの問題だと思うからそっちを調整してほしいわ
エクスピは近距離乗算DEFしか減らないの意味不明な仕様やめてプロボみたいな乗算減産どっちも減って遠距離も乗るようにするべきだと思う
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ポイントに見合う効果ならいいんだけどなー
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おー今更だけどデュプレ強化するんか
でもRoFとかが使いにくくなっちゃうのかなこれ
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過去ログみれ
>>712
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エクスは効果も低すぎだけど、デュプレ物理に乗らないのがもう嫌がらせレベルで酷い
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ROFを使うときはデュプレしなかったらいいんだ
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こんばんは
自殺願望が酷いけれどODしてもだめだし、
何したらこの呪縛からにげられるのか知りたい
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ODじゃなかなか死ねんだろ。病院行け
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申し訳ない。
計算間違っていたところがありました。
まぁ、しょんぼりなことに変わりはありませんが。
増加分は、各パターン−パターン0(追加スキルなし)の値です。
単純加算は、1〜6までの増加分を各パターンにて単純に加算した値です。
累計(スキル重ね掛け)ボーナス(適当に命名)は、増加分−単純加算です。
パターン0:スキルなし
与ダメージ:470
パターン1:デーモンベイン:Lv10
与ダメージ:538 増加分:68
パターン2:メイス修練:Lv10
与ダメージ:493 増加分:23
パターン3:イムポシティオマヌス:Lv5
与ダメージ:489 増加分:19
パターン4:エウカリスティカ:Lv10
与ダメージ:500 増加分:30
パターン5:オラティオ:Lv10
与ダメージ:516 増加分:46
パターン6:エクスピアティオ:Lv5
与ダメージ:524 増加分:54
パターンA:デーモンベイン + メイス修練
与ダメージ:562 増加分:92 単純加算:91 累積ボーナス:1
パターンB:デーモンベイン + メイス修練 + イムポシティオマヌス
与ダメージ:581 増加分:111 単純加算:110 累積ボーナス:1
パターンC:パターンB + エウカリスティカ
与ダメージ:647 増加分:177 単純加算:164 累積ボーナス:13
パターンD:パターンB + オラティオ
与ダメージ:628 増加分:158 単純加算:156 累積ボーナス:2
パターンE:パターンB + エクスピアティオ
与ダメージ:617 増加分:147 単純加算:140 累積ボーナス:7
パターンF:パターンB + エウカリスティカ + オラティオ
与ダメージ:698 増加分:228 単純加算:210 累積ボーナス:18
パターンG:パターンB + エウカリスティカ + エクスピアティオ
与ダメージ:687 増加分:217 単純加算:194 累積ボーナス:23
パターンH:パターンB + エクスピアティオ + オラティオ
与ダメージ:666 増加分:196 単純加算:186 累積ボーナス:10
パターンI:パターンB + エクスピアティオ + オラティオ + エウカリスティカ
与ダメージ:741 増加分:271 単純加算:240 累積ボーナス:31
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>>918
計算間違い云々よりまず無駄な改行をやめれ
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見づらいからちゃんと見てないけど単にDefの掛かり方の問題でずれてるだけじゃないの?
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検証してくれてるのに偉そうに言ってる奴ってどんな神経してるんだ
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そこまでのRO熱はありませんし
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検証は有難い
でもせっかくの情報が見辛けりゃ誰も活用できない
というか検証した人自身も見辛いでしょこれ
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というか検証の意図がよくわからなかった
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糞データ出してドヤ顔されるのが
一番たち悪いよね
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役にたたないと思ったら黙っとけばいいだけ
一番たち悪いのはデータ出した相手にいちゃもんしかつけないやつら
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これで見づらいのか
自分もサクライに入れないから検証などできないけど、殴りプリ系って屑ばっかなんだな
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なんだこの流れ
少なくとも、RRでも殴りのスキルはデュプレ以外取らなくても良いという充分な指標になったぞ
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>>918
乙、前のよりか全然見やすくなってる思うよ
でも結局はデュプレと爪の強化の前には全部誤差程度だよねw
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申し訳ない。
前のだとズレてたんで、こういう形式で書いてみたんです。
言いたいのはダメージ増加効果も、
重ねがけによる効果も殆どないということです。
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>>927は脳が屑
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>>930
おつおつ、全然問題ないよ
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>>931
いきなり自己紹介してどうしたんだ?
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>>933
脳屑どうした?
ついに自分のことも分からなくなったのか?
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スルーされたからって自演しなくていいよいつものさん
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>>933
自演でも何でもいいからsageろ
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がたがたいちゃもんつけてるのは
どうせだぶついた悪鬼の処分でストレス溜まってる悪鬼転売厨だろ
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俺はヘルモを転売する
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妖精耳値上がりしたしトール2のレア効率がまた上がってしまったな
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データ出してくれてる人に文句しか言わないクズがいるのは悲しい
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>>918
オラティオは元々ATK(武器部分のみ)とMATK(ステ部分+武器部分。ヒール砲などの固定ダメージには乗らない)に掛かる聖属性攻撃時の特化扱いだから、素殴りでの効果は薄くて当然
他職の高倍率で連射が利くスキルなんかと組み合わせるとそれなりに与ダメは上がる。
ただしあの詠唱さえなんとかなればなー
どの道仕様変更関係なく殴り向けのスキルではないよ
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オラティオはそもそも表記と実際の効果が違ってかなり弱いらしいから
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>>940
まともな情報がないことを長文で書かれてどや顔してるのは
何もしないよりマイナスなんだが
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ここまで全部俺の自作自演
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>>943みたいなやつが一番マイナスだろ
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>>945
いやお前がマイナスのナンバーワンだ
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いやいや俺が
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どうぞどうぞ
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結局デュプレ50%とか高速爪はこのままで来そうだな
エウカリとエクスピは残念なままだけど
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なんか爪持って小型狩れって言ってるけど
あいつら無駄にHPだけ高い邪魔Mob以外の何者でもないw
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爪をここまで速くするなら本ももっと上げてほしいわ
あと両手杖のASPD片手杖と同じにしてくれないですかねぇ
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爪の強化はあまりにも現状で使う人がいないからって事だろうからなぁ
それでも3次の2職だけじゃ使う人あんまし増えないだろうけど
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中型なら死神のほうがちょっと強そうだな
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ラトリオがRR対応版出してたから適当にシミュったが爪本当につえーな・・・
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トール2用の爪は作ってみたいかも
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>>954
>対応していないもの
>・武器ATK、武器MATKはまったく未修正。つまり武器持つとダメージずれる。
とあるからダメージに関しては正確な値ではないかと
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>>953
閃光あるかぎり本はオワコン
スイカでいろいろやったが死神が閃光を上回ることがなかった
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ASPD193なら死神の方が強いと思う。ラルフ666世次第だけど
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たまに死神はまだいけるっていうレスあるがサクライしてないだろ
ASPD193にするにしても敷居が全然違うから
その分火力装備に回したり出来るから、サクライ仕様じゃどうやっても勝てないぞ
後、閃光の過剰効果で中型にダメうpがあるの知らない人もいるような気がする
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サクライにはラルフもインペリアルフェザーもないじゃん
「その分火力装備」って言っても上段空けるのは流石にきついし
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>>960
言い訳はいいからまずはサクライで死神のほうが強いという根拠をあげるべし
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巨ウィスカタパルトや鉄球セットなんかを使うと簡単にATK85位乗るからな
上段が無理でもその他の場所を火力装備に回せるし
それが可能になる基本ASPDの高さだから強いって話じゃないのか
そも、インペが来るなら上段ラルフは鈍器使う時だけでいいんじゃないか
イグニス+インペ+爪で想定しているけどなぁ
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言い訳も何も最初からラルフ次第って言ってるじゃんw
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ASARでの193前提の死神と比べられても困るわ
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いあ、それって爪のほうが優秀っていってるじゃん
960の言い分だと爪でそれなら死神だともっと193がきついってことだぞ?
もともとのASPDに関しては閃光と死神じゃ閃光>死神ってこと忘れてないか?
ラルフとインペリあるならそれこそ上段装備開けれるから差が開くだろ
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ラルフは上段だったなw
そこは中下段にでも直しておいてくれw
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というかラルフが有用なら死神なんか使うんだったら鈍器でいいわけで
鈍器が苦手な敵ならそれこそ爪の独壇場だよね?
死神の性能が下がるわけじゃないから
今まで通りは使えると思うよ
ただ、閃光のほうが優秀だよねってだけ
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そうだね
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死神のほうが強いケースがあっても、わざわざ死神買ったり、
今持ってるのキープしとくほどの差じゃないと思うよ。
カタパルトとか鉄球セットとか持ってたら勝ち目ないかもね。
俺は初日から大型も閃光でよくね?って思ってるよ
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>>969
とりあえずサクライで死神と閃光使って叩いてきなよ
それから色々と思ってくれ
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まるで話が噛み合わないw
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