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運営への要望スレ その9
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運営さんご苦労!
ここもチェックして活かしてください
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ラキダメ+2新リングとクリスタルバフブーストヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
ttp://sunonline.pmang.jp/member/news/news.asp?kind=&id=3660
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ラッキ-モンスターダメージ+2
移動速度+10%
経験値増加+5%
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万じゃね?
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ガチャが1万とか頭わいてんのか?
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チケからは何も出さず抽選権利を買わせる商法
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クリスタルのバフブーストは誰でも一日何回でも使えるからいいねっ☆
いつもクリアが難しかったBZも楽になった
時空部屋で得られるフォトンの数も多くなって強化が進む〜♪
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数値をちょっと変えただけの電子データを知恵遅れに売りつける
何回でも使えるからいいねっ☆
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何度でも使えるのだから
もっと ¥ 安くして〜お願い〜☆
いいでしょ〜お願い☆
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アプデが早すぎると既存品がすぐゴミになるからいやだな
新腕は高嶺の花 手に入れてる人はスゴイ
手に入れる過程は楽しい
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2〜3年前の新商品の普及率が2〜3割な世界
普通にやってれば無課金が入手できるのは2年後
一年で露店価格は半額になる
地に足を着けて生きろ
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色違いでも数値上げると新アイテム
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誤:新アイテム
正:新ゴミ
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何万も課金してくれる価値観おかしくなっちゃってる人のおかげで、サービス終了せずに済んでます。
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ありがとうございます
これからもどんどん金捨ててくださいね^^
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PCMMOは派手な赤字を出さなければ低空飛行で良い
運営的には低コストで長期的な安定収入が見込める
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欲出してバランス崩壊させれば客離れ
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要は馬鹿をいかに洗脳するかってことだろ
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洗脳とか宗教じゃないんだし…w
ちゃんと考えてゲームプレイできる人だけ残ればいいよ
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冷やかしはいいけど、悪口は不快に思う人がいるからやめとき
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SUNのリピート率、継続率の高さや復帰率の高さの原因は何だと思う?
うちは中堅層の厚さが特徴的だと思う
重課金者もいい人が多くてチケ品を安く露店に出してくれたりする
大規模戦でもラグが少なくて最適化されてると思う
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他のゲームではパーティ人数増えると経験値が減ったり
露店税とられたり何かちょっとしたことだけどSUNが良い
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操作性かな
簡単にタゲ取れてスキルぶっ放せるし
一番は世界観が良いと個人的には思ってる
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まあ他ゲーが高難度路線で自滅してるから。。
狩りがしやすい 複数の金策選択肢がある
対人はストレスで疲れるけど週一だから可
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MMOは過程を楽しみたい
失敗しながら進むのも普通の遊び方
難し過ぎはストレスだが易し過ぎもな
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強いアイテム、課金だけじゃなくてダンジョンでも落ちるようにしてくれよ。
強いアイテムは課金からしか出ないって友達に言ったら、クソゲーじゃねーかって笑われたわ。
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作りやすくしてくれればまだ頑張れる!
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ガチャやらないならハイム貯めて露店で買う仕組みなんよ
時間やお金を費やしてきた人にすぐには勝てないけど追いつき追い越せる
ダンジョンで落ちるビンゴボールで12ラインそろえたら高額アイテムも
運ゲーじゃないから地道にやれば報われる
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Jキー押してチュートリアルに☆がついてたら装備を受け取って
制作NPCと合成NPCの所で覚醒と進化と強化をすれば強いアイテムになるよ
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なんていうか、アイテムが欲しいというか、IDがマンネリだからボスからいいの出たー!という達成感が欲しい。
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でも、ボスからいいのが出るなら強い人(大手ギルド等)が独占して
中小だったりギルド入ってない人は頑張っても追いつき追い越せなくなる
ビンゴそろったー!ルーク出たよー!でいいじゃない
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新規さん復帰さんはビンゴを理解してないのか
せっかくビンゴボールがドロップしても拾わない人もいる
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残り数字を把握して拾わない人もいるしね^^
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あいつらムキになって課金するから
もっと馬課金煽った方が売り上げ伸びるぞ
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PCMMOは大きな赤字は出さずに低空飛行を続けてほしい
繰り返し正しい手を打つ持久戦みたいな感じが安心して課金できる
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少人数の廃課金者とイベントで多数入れ替わりの無課金者だけになる
月数千円課金でMMO楽しめるゲームじゃないな。
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この規模になれば数人の馬鹿が金捨てれば成り立つからな
逆にひとりでも馬鹿が目覚めれば大幅減収
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ドラクエは月1000円で安かったけど、いかんせんモッサリしてて爽快感がなかった。
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対人戦やらないならチタリンくらいで十分でしょ
どうしても対人戦で勝ちたいなら本気出せば?
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SUNは試練、BZ、ソネン等PvP関係なく遊べると思う
初心者が何人いても上級者で引っ張り、みんなで幸せ、初心者も
システムに慣れていくみたいな所が良い
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報酬で釣って誰もやりたがらない対人をやらせようとしないでという意見もあるけど
報酬で釣ってでも激戦2〜3パーティになると盛り上がるのも事実
勝ち負け関係なく報酬目当てで参加する一般人が多ければ気楽に参加できる
激戦4勝必須イベントまだかなーwギルドカップに組み込んでもいいけどw
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同じぐらいでやると案外面白いもんだ
勝ったり負けたりするのがいい
負けっぱなしだと激戦通ってるような奴でも萎える
イシュを見てみろ負けそうなPTだと自陣でお座りしだす
逆に接戦だと想みたいなのでも戦闘に積極的になる
階級分けは必要だったのにな
もう遅いと思うがw
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>>494
お前さんの発言にはほぼ同意するが
コンバに恨みでもあるんか?
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サンタリング貰えるイベントして下さい
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年末になるだろうけど
そろそろ上位版も!って話があってもいいかな?個人的な意見だが
って!アンケートに書けよって話かスマソ
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土曜日の激戦の時間ずらして欲しい。
対人やってるギルドが多いから人が更に居ない。
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セリエント時間帯は対人上級者はそっち行くからまったり狙い目かも
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>>497 既存品が産廃処分になるとやる気なくなるから上位は要らない
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獲得経験値25%アップイベント せこすぎる 運営変わったせいか
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テーマパーク型は容量重くなるからなぁ
一般的なパソコンでもラグ少なく遊べないとなぁ
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普通のリバティも40日にしてください
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レベル上げてもほぼ意味ない。
レベル上がったら強くなるようにしてくれ。
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スキルとステータスのポイントはレベルで上昇してるよ
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日課で奴隷化したくないから今のままがいい
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竜とか取るスキル無くなるけどね
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現状レベル165以上は上げる意味ないでしょ
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SUNの場合みんなでワイワイ仲良く周回はハイムの為
レベル上げはフィールドでサブだらけ横取りなど揉め事が起こる
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スキル多く使えるようになるからレベル上げたいけど
体力と知力と精神も上げたい
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>>509 今の180は無課金廃人横常習犯大杉
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157辺りまではBZは野良でもクエでサクサク上がる
161から180は遠すぎる
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Lv170にもなってないのはレベル上げを放棄してたからだろう
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運営さん 今の仕様だと
レベル高いと馬鹿にされるんで
メリットもっと増やしてくださいな
クソ強くしろとかは言わないんで。。
レベリングやろうって思える程度にはして下さい
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>>514
新しく始めた人が160前後で光パーティに入れなかったらつむ
時空フォトンや課金売り頑張ってもエリ3装備そろえるのも大変だよ
レベル180でも基準用サブ170を持ってる人は尊敬される
馬鹿にはされてないと思うけど、馬鹿にされるとしたらギルハンで基準
出せずにグダグダになる時ぐらいじゃないかな内心ソロで行けよ的な
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居もしない新規を理由に楽に廃レベルに追いつかせろ言う古参前にも見た
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レベル上がるとデバフ耐性が上がるといいな
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そんくらいの特典は欲しいよな
運営頼む!
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称号にもオプ付けてほしいよね
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期待しても無駄
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一般人にとって180はムリなレベル先行有利
161と比べればスキル二つ分は確実に強いだろ
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パソコン立ち上げるのめんどくさいからスマホでやりたい
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スマホから接続できるようになったMMOはDLで激重化するらしいぞ
それにスマホの自動戦闘は対人ゲームじゃないだろ
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SUNはMMOをベースにしながらMO要素も兼ね備えてる
ID周回ゲームは他にもあるけれど排他的な固定メンバーになりがち
4時間ごとにおいしい金策・光パーティ募集があるのはSUNだけ
光試練はMOなんだけど野良で気軽に参加できるMMOなのが良い点と思う
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MMOなんだから集まったメンバーによって立ち回りを変えたり協力プレイしたいよね
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>>521
180ってそこまでハードル高くないと思うけどな。一気に上げるのはキツイけど。
毎日フィールドデイリーこなして、放置が出来れば温泉もある。初期化が安く露店出てるから2回やるなら170ちょいまでは案外行く。時空も2回出来るしね。
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他ゲーは1カ月程度でカンストするから比較するとな・・・
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数年単位でレベル上げ放棄してたようなのが追いつかせろって虫が良すぎるわな
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161でもそこそこ遊べる今のままでいいんじゃないの??
大幅に変更してもクレーム増えるだけな気がする
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レベルはどうでもいいから±20で光入場できるPT組めるようにしてくれ
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Lv1から160まで一気に上がるイベントクエ新設からの
フィールドクエで入る経験値を考慮に入れ忘れて1日でLv170↑まで上がっちゃった
なんてことまたやらかしそう
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運営が代わったのは罠
JOGAに正規会員なのは前の運営
確率表記やレアアイテムなど数値で出さないといけない規定 詳しくはJOGAの公式へ
運営が代わり正規会員ではないため確率の表記はしなくていい レア以上が出る確率は全て会社がいじれるようにするために前の運営から今の運営に代わった 逃げ道を作った悪徳企業
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ガチャやらなくても遊べるのに必死ですね
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エリ4にしたからもっと強くなりたくてね
スクラッチやってもあたらないから
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集金しすぎ
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もっと金捨てろよ
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憎たらしい日本人から金を巻上げろ チョン運営の論理
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Webzenは課金に直接つながらないことでも丁寧に対応してるほうだと思うよ
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丁寧かどうかは知らんが対応しとるな
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最近ゲームをする時間がある人をとても羨ましく思います。
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ゲームが健康に良いのは週に21時間以下の場合だけ
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. _ _
,( ,,・ω・ ) >>541 ゲームは身体や精神の健康にいい
ノィー-=z,;彡つ
'〜U;;;;;{゚;;;j´ しかし長時間は害が生じる
. しー‐J
つまり、何事も“適度にやる”ことが重要ですな。
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. _ _
,( ,,・ω・ ) 医学的に、ゲームに集中すると痛みを忘れる
ノィー-=z,;彡
'〜U;;;;{゚;;;j!) 物理的な痛みを軽減できる効果もありますぞ
. しー‐J
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レイヤーだけを非表示にできるようにして欲しい
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融合石の合成のバランス悪くて融合石の粉がゴミになってるからなんとかして
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そのうち素材数5倍で成功率100%になるはずだけどゴミなのは変わらないよ
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【静岡】ゲーム中「ご飯だよ」に激高 息子(16歳)が父親を刃物で複数回さし、その後父親の死亡が確認される★2 [無断転載禁止]©2ch.net
ttp://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506038457/
みんなもほどほどにね!
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前の運営のGMが語ってたハイムで引くガチャは運営変わったから来ないのかな
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来ないね
今の運営に何かを期待するだけ無駄
イベも課金がらみばっかで集金しかする気がない
ハイムよりリアルマネー!
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>>549 イベントは比較的にかなり良いよ
サマーリングと月明かりのネックレスは作った?
高性能で誰でも時間かければ作れる無料アクセ
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ハイム貯めてれば殆どの物は露店で買えるしハイムの貯め方は人それぞれ
ソロでもパーティでも自由に出来てシンプルで分かりやすいと思う
対人戦で勝ちたいなら相手があることだから競争になるんだろうけれど
気が合うフレンドが出来て楽しく遊ぶのに調度いいんじゃないかな?
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対人で勝つためにもっと金捨てようぜ
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これから課金ソケットも全部買わないとPVGVで勝てない
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