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SVPやろうぜスレ

824Mr.剣豪:2015/01/27(火) 20:47:37 ID:hjAcqomM0
>>ICBMさん、更新お疲れ様です。
最近もキャラがどんどん増えていき、嬉しい限りです。所で
MUGENではキャラリクエストなどは余り良くないながらも
聞きたいのですがカプコンキャラはもう追加されませんかね?
あるいは今後追加予定のキャラがいたら、教えて貰いたいのですが
やっぱりこう言った質問は駄目ですかね?

825wholesale nfl jerseys china:2015/02/01(日) 19:48:14 ID:REedb/Zg0
SVPやろうぜスレ - 1202222348 - SVP-infinity- wiki併設掲示板
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826ICBM:2015/02/03(火) 20:49:51 ID:rHaHQrg.0
再公開した方はまた下げさせて貰いました 更新したときにでもまた…
半蔵と蒼月に三角降り(剣サムの壁蹴り)
火月の調整と超必殺技追加、蒼月の調整と羅刹モードに超必殺技追加しました
蒼月の怒り爆発ガー不連携は強すぎたのでオミットしました

827ICBM:2015/02/03(火) 21:20:49 ID:rHaHQrg.0
キャラについては時間と気分次第なので…すいません

828Mr.剣豪:2015/02/03(火) 22:01:58 ID:bper726Q0
>>ICBMさん、更新お疲れ様です。
質問の返事をありがとうございました。期待しつつ気長に待ってます
頑張って下さい!!

829ICBM:2015/02/15(日) 23:46:52 ID:r34KRTxk0
SVPの山崎を改変したのを(RBっぽいのをベースにRBS+RB2+98UM)公開します
山崎は餓狼3とRBの頃が一番好きなのでそういう風に改変しました
地獄パンチはきっと死に技です
詳しくはreadmeを読んでください

830ICBM:2015/02/20(金) 02:12:06 ID:Uc9uijZQ0
山崎(RB)更新しました
裁きの七首のモーションをRB2にしました(98UMの裏)
ギロチンは前のバージョンも餓狼伝説3〜RBの動作だったか忘れましたがそれになってます

831名無しさん:2015/02/20(金) 10:33:28 ID:ppOGq.mk0
山崎制作、更新乙です
餓狼伝説仕様のドリルかっこよすぎる!

832名無しさん:2015/02/21(土) 18:53:17 ID:odgNpU2g0
>>830 ICBMさん、更新お疲れ様です。

久しぶりにsvpを起動させてたんですけど、ヒロヒロさんの表京のMAX超必の楔が1P側(右向き)でしか出ませんでした。
確か、ウチのsvpは最新より一個前だったから修正されてないだけかもしれませんが……

何方か修正アドバイスしてくれないでしょうか……?

833ICBM:2015/02/23(月) 23:02:43 ID:qVN7pSCw0
>>832
うーんそれだけでは何がなんだかなので分からないです・・・
密着状態で出すタクマの鬼神撃と同じ条件の技ですよね

834名無しさん:2015/02/24(火) 13:27:49 ID:nbTLuaBU0
>>833
そうです。鬼神撃と同じ条件の技です。

京が右向きの時には密着して発生するんですが、左向きの時には密着しても発生しないんです……汗

ICBMさんや他の方は左向きでも発生しましたか?

835ICBM:2015/02/25(水) 00:21:59 ID:X4zw7z360
>834
自分の手元のヤツは問題無いですね
cmdの記述のコピペお願いします…何かわかるかもしれません

836ICBM:2015/02/25(水) 01:35:25 ID:X4zw7z360
山崎更新しました
MAXドリルの5段階目が一部キャラに繋がらない不具合と
下段蛇遣いが立ち状態でもガード可能なのを修正しました

837名無しさん:2015/02/25(水) 23:29:54 ID:2K83nlOY0
>>835

ケータイからのコピペになりますが……

MAX百八拾弐式
[Command]
name = "MAX百八拾弐式"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, a+x
time = 30
[Command]
name = "逆MAX百八拾弐式"
command = ~D, DB, B, D, DB, B, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式"
command = ~x+y+z
time = 30

[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $D, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $B, a+x
time = 30
[Command]
name = "MAX百八拾弐式ミス"
command = ~D, DF, F, D, DF, F, $U, a+x
time = 30

;------ Lv.2 百八拾弐式 ------
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(48) = 1
triggerall = command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000
trigger3 = ctrl || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger4 = ctrl || (stateno = 101 && time >= 1)

[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 0
triggerall = (helper(50000),var(1) = 3700)
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = ctrl || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger2 = ctrl || (stateno = 101 && time >= 1)
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 0
triggerall = command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = (command != "MAX百八拾弐式ミス")
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000

[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 1
triggerall = (helper(50000),var(1) = 3700)
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(38) = 1 || (stateno = 100 && time >= 3)
trigger2 = var(38) = 1 || (stateno = 101 && time >= 1)
[State -1]
type = ChangeState
value = 3700
triggerall = var(39) = 1
triggerall = partner,command = "MAX百八拾弐式"
triggerall = (partner,command != "MAX百八拾弐式ミス")
triggerall = Var(46) = 0 && var(10) != 0 && statetype != A && power >= 1000
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = var(30) = 1 && power >= 1000
trigger2 = var(31) = 1 && power >= 2000

838名無しさん:2015/02/25(水) 23:36:19 ID:2K83nlOY0

[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
triggerall = var(19) = 0
trigger1 = (helper(50000),var(1) = 3700)
trigger2 = P2Dist X < 0 && command = "逆MAX百八拾弐式"
var(19) = 2
[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
trigger1 = (helper(50000),var(1) = 3700)
trigger2 = P2Dist X < 0 && command = "逆MAX百八拾弐式"
var(22) = 6
[State -1]
type = varset
triggerall = var(39) = 0
triggerall = Var(46) = 0
triggerall = var(10) != 0
triggerall = statetype != A
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
triggerall = var(19) = 2 && power >= 1000
triggerall = (command = "hold_a" && command = "hold_x")
trigger1 = movetype != H && animtime = 0
trigger2 = stateno = 0 || stateno = 2
trigger3 = stateno = 20 || stateno = 52
trigger4 = stateno = 10 || stateno = 11 || stateno = 12
trigger5 = var(30) = 1
var(2) = 3700

839ICBM:2015/02/26(木) 22:37:45 ID:jCV1.8LY0
京ですが最新版でも同じ不具合ありました
command.cnsを開いて

[State -1]
type = varset
triggerall = var(1) = 0 && root,var(39) = 0
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = (command = "MAX百八拾弐式") && root,var(46) = 0
trigger1 = (command != "MAX百八拾弐式ミス")
var(1) = 3700
ignorehitpause = 1
[State -1]
type = varset
triggerall = var(1) = 0 && root,var(39) = 1
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153]
trigger1 = (partner,command = "MAX百八拾弐式") && root,var(46) = 0
trigger1 = (partner,command != "MAX百八拾弐式ミス")
var(1) = 3700
ignorehitpause = 1

このvar(1) = 3700のための2つの記述の
triggerall = p2statetype != A && p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153] の一行の
&& p2bodydist X < 30 && p2stateno != [140,153] を削除するか
直前で ; (半角=以後記述無視)を打ってください(推奨) 一応はバックアップはしておいてください

840名無しさん:2015/02/27(金) 17:01:26 ID:qgeCYRZA0
>>839
ICBMさん、ありがとうございました!
おかげで両側で発生できるようになりました。

841ICBM:2015/04/02(木) 00:56:45 ID:fL2qtkQQ0
なんとなく剣サムのいろは制作しました 原作性能参考にしてません

842ICBM:2015/04/03(金) 00:31:57 ID:NhNVdkvY0
いろはの地上当て身成立時にセスやEXリョウ等
ガードクラッシュモーションが未実装のキャラに不具合が起きるのを修正しました

843ICBM:2015/04/10(金) 21:48:05 ID:CRl5iu/Y0
アリ氏がmugenから引退…残念です
HPにて制作物が改変転載自由と明記してましたので前々から個人で遊んでいた
橘右京と兇國日輪守我旺を改変公開します

844ICBM:2015/04/10(金) 21:52:00 ID:CRl5iu/Y0
common1.cnsも更新しました

845名無しさん:2015/04/11(土) 01:28:48 ID:QsWXBwhg0
ICBMさん多数のキャラ追加ありがとうございます
いろはの中段当身成立後の攻撃が相手にヒットする前に相手が吹っ飛ばされる現象を確認しました

846ICBM:2015/04/11(土) 02:12:45 ID:7d2iQOlQ0
右京に不具合があったので更新しました 度々すいません
>>845
どのキャラでどんな時に発生したのか詳しくお願いします…
分かり次第修正します

847名無しさん:2015/04/11(土) 03:31:07 ID:QsWXBwhg0
海外の方が公開しているverでも試してみたら正しい動作を確認しました
旧verのみで起こる現象でした失礼しました

848ICBM:2015/04/12(日) 03:50:30 ID:pjJyB.hE0
いろは更新しました たぶんこれで大丈夫かも…です
それとナコルル更新しました 遠Dを真サムに、斬サムの必殺投げを追加と
NGBCに足りないエフェクトを追加して天サムに近づけました
気に入らない場合はバックアップも同梱しましたので上書きして元に戻せます

849ICBM:2015/04/12(日) 21:02:08 ID:pjJyB.hE0
斬紅郎更新しました
超必殺技の無限流一刀斬を追加
強斬り後に再度強斬りを当てると相手がダウン(相打ち時に追撃してもダウンしない)
7p以降の不動成立時の動作を斬サムに

850Mr.剣豪:2015/04/12(日) 22:51:21 ID:YzrpeUOA0
ICBMさん、キャラ追加、および更新お疲れ様です。
今回追加された右京ですが勝利画面で咳の音が聞こえます。
おそらくは勝利モーションの効果音だと思いますが、ご確認を
お願いします。

851ICBM:2015/04/12(日) 23:53:16 ID:pjJyB.hE0
ご報告有難うございます
早速修正しました

852ICBM:2015/04/18(土) 15:59:43 ID:4dqhrcZM0
にゃんころ氏制作でコケココ氏が改変した斬鉄
アフロン氏制作の骸
をSVP仕様に改変公開します 両方とも改変自由とtxtファイルに明記してあります

853ICBM:2015/04/30(木) 02:26:14 ID:d2K01w220
十三と小次郎更新しました
十三は超必殺技の大爆発を主に調整して小次郎は色々手直ししました

854ICBM:2015/05/15(金) 01:28:16 ID:3JyJ/.cY0
嘉神更新しました 少しばかり弱体化調整と星火燎原を通常超必殺技に
二幕の方にMAX超必殺技を追加と一幕の方を色々演出見直し
雪も更新で、当たり判定を見直して足りてないエフェクトを補完しました

オマケでface.rarにライフバー横のポトレたくさん詰め込みました
暇があれば顔グラ追加していきます

855Mr.剣豪:2015/05/20(水) 20:18:07 ID:8RYuJqVQ0
ICBMさん、更新お疲れ様です。
蒼月のキャラフェイスですが現時点のものは羅刹モードの時の
絵でしょうか?キャラ本体のグラと髪の色が違うので気に
なりました。

856名無しさん:2015/05/24(日) 23:23:04 ID:Vc2MFHG60
>>855
そのまま追加したら、act適用されるよ

857ICBM:2015/05/25(月) 19:50:43 ID:vxCNzZTk0
>>855
一番早い方法はactファイルのカラーが適用される共有パレットの始まりの直ぐ下に挿入すればOKですね

858ICBM:2015/05/25(月) 20:22:02 ID:vxCNzZTk0
嘉神更新しました
1幕モードの非覚醒時の紅蓮朱雀ヒット時の不具合を修正しました

912名無しさん:2015/11/09(月) 18:37:48 ID:fCLfAzR60
もう誰も見てないのかな
ICBM

913名無しさん:2015/11/09(月) 18:40:46 ID:Qb6mOOKQ0
ICBM氏改変のクリザリッド再うpは可能でしょうか。
うp希望は御法度と知ってはいますが何とかお願い致します。

914名無しさん:2015/11/09(月) 21:01:31 ID:vBlnnlDA0
SVPもすっかり、廃れたね。

915名無しさん:2015/11/13(金) 07:43:17 ID:VEnhv3ro0
まぁ大元が音沙汰無いとどうしてもね…
ヒロヒロさん生きているんだろうか。

916名無しさん:2015/11/27(金) 00:13:29 ID:Dvqdt6aU0
今更ながら嵌ってしまった。
ICBM氏のRB使用山崎がかっこ良すぎる。ドリルからの狂拳には脳汁でたわ。氏のセンスには脱帽。まだ活動されてるのかな。

917名無しさん:2016/03/19(土) 02:30:44 ID:dQkGJ0JU0
俺も今更再開
ICBM氏が今までのキャラで公開できる範囲のが欲しい
がICBM氏ももうここ見てないかなー

918ICBM:2016/03/23(水) 21:51:30 ID:f4135DAE0
お久しぶりです
HAL氏に許可をいただいた上で玄武の翁
そして新しくフランコバッシュ作りました
どうせなのでと一部キャラの気になっていたバグ潰しなどの更新もしました
ttp://www.4shared.com/folder/eigCjQfc/char.html
他のキャラについては…ちょっとお待ち下さい…

919名無しさん:2016/03/25(金) 22:19:23 ID:etNunU3A0
ICBMさん久しぶりのキャラUpお疲れ様です。
また、キャラが増えたら地道に勝利画面作りも
再開しようかなと考えています。

920ICBM:2016/03/30(水) 02:17:51 ID:.G.Iuhv.0
>>919
有難うございます

RB風の山崎 少し更新しました
月華の雪とトゥルー+ZERO3風のベガが気になってた箇所多かったのでリメイクしました

921Mr.剣豪:2016/04/02(土) 22:35:21 ID:FXRYkMl20
所で『918』の書き込みで他のキャラとありますが翁とフランコ以外に
公開予定しているキャラがいるんですか?

922名無しさん:2016/04/18(月) 22:27:14 ID:b3WCs4o60
>>921
恐らく今まで公開していたキャラのことだと思う

923名無しさん:2017/02/04(土) 14:39:35 ID:5O5Az5l.0
みんな元気かな
KOF14やってるのかな


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