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【ユダ】Part2【時代だ】

1世紀末名無し:2011/12/09(金) 09:51:42 ID:pgcdDWnU0
ジャギ見てからユダ余裕

76世紀末名無し:2012/03/03(土) 18:03:53
地上攻撃にとりあえずとってみるといいと思う
相手が技入れ込んでるようだったら大体即2Aで切り返せる(ダガールは犠牲になるかもしれないけど)
そのあとは2Dから地雷おいて受け身狩りするのが最初はおススメ リベンジになっても地雷盾にして立ち回って解除できるから
ブーストあるならダガキャンブー2Aが強い。バニコンに行きやすいし相手をくぐって抜けれることもある!
後はダガキャンで切り返しが安定する技を覚えることかな
ケンの遠Dガード後の蛇入れ込みとかにきちんととることが基本だけど大事
相手が嫌がって空中主体で攻めてくるようになったらスタンプの出番
モヒカンレベルの意見なんで参考程度に。

77世紀末名無し:2012/03/03(土) 19:44:36
コマンド入力だけでもトレモで練習してみるといいよ。オールガードでガーキャンコマンド入力させたら手動だけど出せる。

78世紀末名無し:2012/03/03(土) 23:26:01
ダガキャンは低ダ攻撃ををガードした時がチャンスだと思う。
ジャンプ攻撃の単発確認出来ない人、しない人多いから次の地上攻撃にダガキャンだ!

79世紀末名無し:2012/03/04(日) 22:25:43
ケン用キモズミでダガールに当てるところの2A>5A>5Aがダガールに早く当たりすぎることが多くて困ってます
うまく安定させるコツとかありますか?
高め拾いや低目拾いなどいろいろ試してもできるときはできるぐらいの不安定っぷりが…
ディレイダガール設置するしかないのか…??

80世紀末名無し:2012/03/04(日) 23:43:01
家庭用?
筐体ならケン相手といえばむしろ当たり方が手前過ぎて2A5A5Aの段階でダガールに当たらないパターンが多いんだけど
家庭用だとしたらレシピは2A5Aね

どっちにしても裏当てした後のCCグレの最初のCのタイミングが重要
ディレイ設置しないで安定するレシピなんだから練習しる

81世紀末名無し:2012/03/05(月) 00:37:37
>>80 アケです
レイシンユダサウザーは安定してるんだけどケンはなんか苦手なんですよね;
下手に喰らい判定大きくてHJ7段か8段かも結構迷うし…
最初のC意識してやってみます!

82世紀末名無し:2012/03/05(月) 02:01:55
トキは着キャン最速CCグレ、
レイケンシンはディレイCCグレ、
ユダサウザーはその中間位ってイメージ

83世紀末名無し:2012/03/05(月) 19:02:43
74 です 質問に答えてくれてありがとうございます!
ヤべえしたらば初めて活用したけどあったかいナリィ・・・

84世紀末名無し:2012/03/05(月) 19:36:30
みんなやることやりつくしてるし初心者の知り合いなんてもはやいないから暇なんだよ

85世紀末名無し:2012/03/06(火) 00:00:59
今日ケンシロウと対戦したおかげで結構コツ(キモズミ)をつかんだかも
アドバイスありがとうでした!
それで、対戦していく中で起き攻めの初手(ちょい様子見)投げがかなりきつかったんですがどう対応するのがいいんですかね?
リバサスタンプは投げられ、リバサダムはアジガされて投げられ、2A暴れは通るけど気絶のことも考えると…って感じでうまく対応できませんでした。
シンと同じようにファジージャンプするべきなんですかね?

86世紀末名無し:2012/03/06(火) 00:57:15
なにそれ超密着じゃんw

密着ならこっちが投げれるんじゃね?

87世紀末名無し:2012/03/06(火) 03:34:50
ダムはアジっても投げ確らんよ

88世紀末名無し:2012/03/06(火) 07:55:33
>>86 投げ暴れですか。割とリスク高いですが通ったらオーラ1で即死と考えると見せるのも悪くはないのかもしれないですね。

>>87 投げって確定しないんですね。シンの最速コマ投げが確か確定って聞いたことあったんですが通常投げはダメなのか…
じゃあとりあえずダムガードさせれば↑いれっぱが安定ってことか。

89世紀末名無し:2012/03/06(火) 17:26:54
ちなみにその時の相手は誰?ケン?

90世紀末名無し:2012/03/06(火) 20:11:56
ハート

91世紀末名無し:2012/03/06(火) 21:38:38
>>89 ケンです レイ相手でもされたことありますが
密着からの低ダが見にくすぎてそれ意識して初手頑張ってガードしようとすると喰らっちゃうんですよね

92世紀末名無し:2012/03/06(火) 22:03:37
密着からの低ダはむしろ当たるまでが遅くなるから余裕で見えるよ
ケンのJB先端が当たるような低ダの方がフレーム的に早く当たるようになってる
レイはそもそも低ダBとか遅すぎる
ケンレイのその辺りの攻防が苦手なら、自分がケンレイ使って起き攻めする練習をすると相手の気持がよーく分かるようになるよ

93世紀末名無し:2012/03/07(水) 02:17:20
レイでCPUユダと戦うと良いよ。なんであんなに強いんだよw

94世紀末名無し:2012/03/07(水) 04:28:34
レイはたまに使ってサブユダと戦うことあるんですが、正直起き攻めしなくても勝てちゃうんでよく分かんないんですよね。
ゲージないなら2B重ねていいし、ダムゲージあったらちょっと下がって(ブー)つかみ投げの準備するぐらいでなんとかなっちゃう。
ここまで書いて俺のプレッシャーが足りないんだな、と思ったわ。
ターン渡したら負ける!ぐらいの立ち回り力つけるほうが効果的な気がする。

95世紀末名無し:2012/03/07(水) 04:40:53
家庭用でキモズミ(?)最後のAダガ>Aコロ>2A>2B>2A>2B>2Cの前にイチコロの捕獲が完了するのですがやり方が悪いのでしょうか?
距離が近すぎるのかなと今になって浮かんで来たのですがこれが正解でしょうか?
只今仕事中で出来ないのですがよろしければご教授願います

9695:2012/03/07(水) 04:41:51
因みに練習相手はケンシロウです

97世紀末名無し:2012/03/07(水) 05:04:56
距離が近すぎる。レイケンは走らない。
2回目のHJ後レイはその場、ケンはちょっと歩いてAダガ〜
それかケンだったらその場Aダガ>Aコロ>ダッシュ2A>2B〜でも入る
家庭用だったら微妙に違うかもしれないけどたぶん入ると思う

98世紀末名無し:2012/03/07(水) 05:23:00
>>94
リバサダムってのは起き攻めをさせないためのプレッシャーカードであって、
実際にはオーラ1でビビらせてファジージャンプとか2A暴れとかダガ犠牲覚悟のダガキャンで切り返すのが常套
逆に言えばオーラ1さえキープしてればユダは被起き攻め時でも相手にプレッシャーかけてダム対策の起き攻め、もしくはリスクを背負うのを強要できるんだから
ゲージ管理をしっかりして、ダム警戒の中空JBにちゃんとダガキャン即死をやれればレイなんて微不利程度で済むよ

99世紀末名無し:2012/03/07(水) 05:28:42
あとは生バニ、しゃがみ喰らいへの3ヒットバニ、2Dバニ始動や投げ始動、画面中央や端でのダム始動、ダガ無し即死も出来ると全然安定度が変わる
使う機会は上の全部合わせてもキモズミ以下だけど全部やれてるユダはあんまり見ないけど練習するに越したことはないね

10095:2012/03/07(水) 05:32:39
>>97さん
お早い回答ありがとうございます
やはり近すぎたのですね
帰ったら早速やってみます

101世紀末名無し:2012/03/07(水) 05:50:48
>>98 >>99 丁寧にありがとう
なんだかんだでゲージ依存キャラだよな、と再認識した
ゲージ管理が甘いってことなんだろうな、うん
後は空中攻撃にダガキャンの練習しないといけないなあ
細かいところしっかりやっていかないと上達しないよね!頑張るわ!

102世紀末名無し:2012/03/07(水) 10:23:20
リスクあるが、ガードする時214ってかんじで合わせてガードすると最速ダガキャン出せる。

これねらうの面白い

103世紀末名無し:2012/03/23(金) 09:52:49
正面向いてドヤ顔してたら投げられるユダ様マジお美しい

104世紀末名無し:2012/03/27(火) 22:32:49
HJコン>グレ>仕込みレッパ>ブー一撃
仕込みで☆取った後ブー一撃で空を飛べるネタって既出でしたっけ。
空飛ぶ一撃も仕込みレッパも既出なのは知ってますがブーストで仕込み属性が継続してるのが少し気になる。
まあ素直にバニ>ブー一撃で問題ないんだけども。

105世紀末名無し:2012/04/20(金) 22:33:57
画面端から逆投げ>ダガ突進>HJABABAC>近Bダム>HJABABABAC>Aイチコロ2Aディレイ2A2B2A>捕獲>ダガ突進>百裂
って既出だったっけ?
ブーコロ要らないし安定度高いと思うんだけど他で見たこと無い
取り敢えずケンレイシンラオウジャギは確認、他は試してないけどトキハート以外は出来る気がする

106世紀末名無し:2012/04/20(金) 23:34:03
近Bダムを近B2Cダムに変更可能なキャラがケンレイシンユダサウザーで、
ユダサウザーは最後のHJ8段を7段にすると安定する
マミヤは1ヒット足りない、トキは色々足りてない

107世紀末名無し:2012/04/21(土) 08:31:04
投げれるのなら壁側に投げてグレルートやっちゃうかなあ。

でもそのルート知っておいて損じゃないよね。ちょっとやってみるわ!

108世紀末名無し:2012/04/21(土) 15:58:30
まあトキはキモズミルートあるから許してあげよう
しかしこのキャラは投げの存在自体を忘れがちになるのは俺だけだろうか

109世紀末名無し:2012/04/21(土) 17:14:46
被画面端でバクステ投げすると意外と通る時があるんだよ
後はこのコンボ、ブーストゲージ使うまでに稼げるダメージがユダの中で一番高いっぽいから、
ブースト1未満、相手ピヨリで相手の体力少なくてオーラ1で殺し切りたい時とか便利かもね

110世紀末名無し:2012/04/21(土) 23:47:42
ぴよったならダガ設置or地雷設置からバニコンすればいいじゃんってのは野暮か
とりあえず今度トレモしてみるか

111世紀末名無し:2012/04/22(日) 00:20:23
>>110
確かに俺もぴよらせたらそうするわ……

しかし反応見る限り既出じゃなかったぽいのでネタ提供出来ただけ良かった

112世紀末名無し:2012/04/28(土) 16:34:57
生バニ>近C(>近D)>スタンプ>低ダJB>JA>グレイブ>J2A>A>スタンプ>ヘヴィ

を家庭用ではできるようになりましたが、
2回目のスタンプがAC版だとコマクがかなり手前に出てしまい当たりません。

同様にイチコロ>2C>レッパの2Cが当たらないことがよくあります。
ヒット数のほかにも何かコツがあればご教授願います

113世紀末名無し:2012/04/28(土) 18:16:02
個人的なコツを。
前者はスタンプにディレイをかけるか、虫けらを高めに当てて壁との距離を近づけるかのどっちか。
自分は大体近D省いてディレイスタンプにしてるかな。
このルートは大体事故って☆3一撃行くときに使うぐらいだから、とりあえず後回しでもいい。オーラあればヘヴィなくても☆3行けるし。

後者に関しても虫けらを高めに当てるようにしないといけない。
後わかってると思うけどグレ>虫けらは前Jで出してね

114世紀末名無し:2012/04/28(土) 18:21:09
ああ、どうでもいい蛇足だけど、スタンプのディレイは壁に張り付かないようにするって意味もあります。
そういう意味で高めに虫けら当てた後もディレイスタンプしてます。

115世紀末名無し:2012/04/29(日) 01:46:17
ダガ無しでも妖精ルートの方が安定だからそれでいい気がする

116世紀末名無し:2012/04/29(日) 15:31:08
空飛ぶとブースト吐いちゃうやん

J2Aの下要素を前下要素にするといいんではないでしょうか?

117世紀末名無し:2012/04/29(日) 22:05:02
>113-4
ありがとうございます
まだ家庭用の慣れのせいで安定しませんが当たるようになりました

118世紀末名無し:2012/05/04(金) 23:19:50
壁こんからのバスケorドリ目的でムシケラを無理してはさむやつは素人。
Jajajajaが玄人

119世紀末名無し:2012/05/05(土) 10:00:04
俺もムシケラ使わないけど、素人こそja使うんじゃないの。

120世紀末名無し:2012/05/05(土) 10:04:40
まあ実際星なんて後でいくらでも取れるしね

最近レイケン相手のノーオーラノーブースト即死が安定してきて気持ちいい

121世紀末名無し:2012/05/09(水) 22:20:14
レイ相手の4ヒット>ブーバニからのコンボでおススメのドリブルルートありますか?
5C>ブーコロは高度が下がってめくりJBが成功する気がしないので、やむを得ずダブルグレに行っていますが
ダッシュ2Aや百列が苦手でよく落としてしまいます…
バニはがしに行ったほうがいい気がしてるんですが、もし何かあれば教えてほしいです。

122世紀末名無し:2012/05/09(水) 22:53:20
その場合のキモズミだと、イチコロが剥がれるところのJBをちょい遅らせれば余裕で安定するよ

もしくは今作ってみて安定を確認したコンボだと、
4ヒット>ブーバニ>2CDD>ブーコロ>ADディレイD>ダガ設置>
ダッシュ裏回りグレ>Cグレ>ちょいダッシュ2AC>(ダガヒット)>HJABABABC>BBBダム〜

ついでに言えばアドリブコンとしてダブルグレの距離調節が怪しい時は、わざと遠目にダガを設置するようにして上みたいな感じで拾うと安定したりするよ

123世紀末名無し:2012/05/09(水) 23:20:27
ラオウ相手の妖精ルートのレシピ探してるのですが全く見つかりません。教えて下さい。

124世紀末名無し:2012/05/10(木) 01:00:22
バニはがしルート行けばいいねん!

125世紀末名無し:2012/05/10(木) 02:27:02
3ヒット>ブーバニ>C>D>ブーコロ>A>B>2C>ダガ設置>
捕獲中に近B>近B>近C>遠C>ダガヒット>HJ BABABAC>近A近C>ダム>
HJ ABABABAC>A>イチコロ>2A2B2A2B2C>ダガ突進>2A2A2A2A
最後の2A刻んでればブーストがギリギリ溜まるから
ブースト使ってそのまま2Aで刻む

・右壁だと最初のブーコロの後のA>B>2Cを最速でやらないと剥がれない
・捕獲中に裏回り近Bを1回当て、捕獲が解けると同時に近B近C遠Cと当てる
・1回目のHJ BABABACは低目を意識しないとその後の近A近Cが当たり辛い
・家庭用だとブーコロ>A>B>2Cの後ディレイかけてダガ設置しないとダメ

ヒット数やらタイミングやら結構シビアだから上でも言われてるけど
バニ剥がしか2Dバニルートの方がミスが減らせて良いと思うw

126121:2012/05/10(木) 08:18:19
>>122 アドバイスありがとうございます!
いつもと同じタイミングでジャンプするのがよくないのか…
ディレイかけながら試してみます!
ダブルグレも安定するようにトレモせねば…

127世紀末名無し:2012/05/10(木) 19:43:58
125ご丁寧にありがとうございます。おかげ様でだいぶ安定しました。後、バニ剥がしは知ってるのですが2Dバニルートは知らないです。レシピお願い致します。

128世紀末名無し:2012/05/10(木) 20:23:56
125の人じゃないけど、

画面端付近で2ヒット>2D>(移動ブー)バニ>ブー2Cグレ>ブーコロ>AC2C>ダガ設置>イチコロ捕獲>
ダッシュ裏回り>AAA>ダガヒット>HJABABABAC>ADダム〜いつもの

移動ブーバニはバニ入力>かなり遅めにE押しでブー1以内で全部まかなえるようになるけど、
2Dバニが届きにくいキャラ(ジャギとか)だと1.2あったほうが無難なことが多いかな
キモズミが安定しない1Pユダ、純粋に他コンボが難しいジャギマミヤラオウ辺りに超安定するから覚えておいたほうがいいよ
逆に安定しないのがシンサウザー
こいつらはキモズミ対応してるからどうでもいいけど

129世紀末名無し:2012/05/11(金) 13:12:22
128詳細にありがとうございます。
さっそく今から練習行って来ます。

130世紀末名無し:2012/05/11(金) 13:13:43
128ありがとうございます。すごく分かりやすいです。
さっそく今から練習行って来ます。

131世紀末名無し:2012/05/11(金) 20:54:48
その修正なくてもいいやん!

132世紀末名無し:2012/05/12(土) 00:31:45
久しぶりに人間にあった気がする・・・

133世紀末名無し:2012/05/12(土) 08:41:22
これが命‥

134世紀末名無し:2012/05/12(土) 12:18:29
h ttp://xvideos697.blog.fc2.com/

135世紀末名無し:2012/06/04(月) 13:43:11
はじめてユダバスケできるとやはり感動するなあ
百列とかに行くとしてもそこまでのレシピが長くてやってて楽しい

136世紀末名無し:2012/06/06(水) 17:09:11
たしかに俺もすごい感動したわ。これも知略…

137世紀末名無し:2012/06/09(土) 17:14:12
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18043787
ユダ様は本当に頭の良いお方・・・

138世紀末名無し:2012/06/09(土) 17:37:11
もしかして裏バクも抜けれちゃう?

139世紀末名無し:2012/06/09(土) 17:46:58
こんな部下フル活用したコンボ思いついたwhite様は神

ユダ使いが強くなるための第一歩はwhite様に感謝するところから始まる

140世紀末名無し:2012/06/09(土) 18:55:32
すごいけど、whiteいなくてもいずれ他の人に開発されてたよ。ヌフゥ

141世紀末名無し:2012/06/09(土) 21:15:48
実際知略を対人で使った人いたら感想教えてほしい。
相手が技重ねなかったらガードでキャンセルできずに2B喰らったりするのかね?
家庭用持ってないとこういう時どうしようもない…
知略なんてリバサブーダムが漏れで出た記憶しかないけどこんな強い技だったとはなあ;

142世紀末名無し:2012/06/09(土) 21:26:29
>>141
ニコニコに上がってたけど、知略って小技でキャンセルすると5、6Fの無敵を付加できるらしいよ。

バリア起き攻めすかしてたw

143世紀末名無し:2012/06/09(土) 22:17:55
動画みたいに起き上がりの瞬間に出せば相手も予測できないよな

144世紀末名無し:2012/06/09(土) 23:00:46
相手の重ねが間に合わないときとかKI使ってたよ

145世紀末名無し:2012/06/10(日) 00:10:00
KI様…貴方は最強です…尊敬してます…
他のプレイヤーはどんぐり

146世紀末名無し:2012/06/10(日) 02:11:59
最近ニコニコ動画に上がってたユダの画面端から中央に向かっての投げドリのレシピ詳細に教えて頂きたい。キャラごとのコツや注意しないといけない点など。レシピ希望(ラオウ・レイ・ユダ・シン・サウザー)今、練習中ですが色々な部分で落としてしまいます。よろしくお願いします。

147世紀末名無し:2012/06/10(日) 02:13:34
146の者です。ちなみにオーラ一本ルートのやつです

148世紀末名無し:2012/06/10(日) 03:20:56
動画中にめっちゃ色々書かれてたと思うが

149世紀末名無し:2012/06/10(日) 04:48:48
>>141 知略はしゃがみや前後移動ではキャンセルできないんで
ガード方向いれっぱなら相手が技を出した瞬間にキャンセルガードになるよ。
超使える!ってワケじゃなくて、0.5オーラあるときの読み合いとか、ダム警戒択に対する返しとか、甘えJ逃げに0.5で保険かけたりとか。
常に使うんじゃなくて、使えるシーンで逆択読ませないのに使う感じ。

150世紀末名無し:2012/06/10(日) 04:54:04
>>138
裏爆は重なってるから抜けないけど、知略の時点で背面解除されてるんで結果として正解になるよ。

151世紀末名無し:2012/06/10(日) 08:32:38
まじで文字通りの知略だな

152世紀末名無し:2012/06/10(日) 18:18:35
死に技だと思ってた知略の時代がついに来たか

153世紀末名無し:2012/06/11(月) 01:13:57
>>146
mixiに詳しく書いてたよ。

154世紀末名無し:2012/06/11(月) 02:02:31
ユダに死に技なんてなかったんや
掴み投げもなかったんや

155世紀末名無し:2012/06/11(月) 08:54:24
掴み投げはスカしたときのダガールがかわいいだろ!!

かわいい…だろ?

156世紀末名無し:2012/06/11(月) 14:03:59
掴み投げもひょっとしたらバグがあるかもね!
硬直キャンセルとか

157世紀末名無し:2012/07/11(水) 14:18:11
知略の動画でてしばらくたったけど実戦投入してる人いれば感想聞きたいな
俺はブースト漏れが怖くて使ってない…

158世紀末名無し:2012/07/11(水) 15:07:40
思ってた以上に無敵が少ない。

159世紀末名無し:2012/07/11(水) 22:00:56
ユダがゲージ持ってると相手はだいたいダム対応の起き攻めをしてくる
するとあんま打撃無敵に意味がない

160世紀末名無し:2012/07/12(木) 00:25:23
>>158 >>159
なるほど…無敵が少なくさらに活用しにくいと。
まあ予想通りではあったけど、ちょっと寂しいなあ。
部下がいないときの足掻きにでも今度使ってみよう…

161世紀末名無し:2012/07/12(木) 01:13:59
そんな頻繁に使うもんじゃないんだって
相手が急いててかさならねーのに無理に起き攻めしたくなるような時に使う
シンのリバサゴクトに似てる

162世紀末名無し:2012/07/13(金) 08:06:17
わしはゲージあれば常時知略してる

163世紀末名無し:2012/07/13(金) 08:15:08
知略使われたら攻撃してしまいそう

164世紀末名無し:2012/07/13(金) 09:56:48
何がダメって空中で知略が使えないことだよな。それなら多少は騙せるのに

165世紀末名無し:2012/07/14(土) 18:34:12
CPU戦で画面端から出てくる瞬間のバイクアジってヨウソウしたら
4hitでマミヤの体力7、8割吹き飛んで死んだんだけどバグかな?
1〜3hitが生当てヨウソウとほとんど同じぐらい減ってた

166世紀末名無し:2012/07/14(土) 20:25:44
ワロタwwwなんぞこれw
サウザーのピラミッドをアジガしてレイでキリサケやると硬直するのと似てるなw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8861955
1:10~

167世紀末名無し:2012/07/14(土) 22:40:28
どうでもいいけどCPUマミヤ相手に中距離ぐらいからダムうったらバイクを合わせてきたからかっこよくヨウソウで降ろそうとしたらゲームがとまったw
テストモード見たいな画面でユダが「こしゃくな〜・・・こしゃくな〜・・・*n」ってひたすら言ってた。
既出なのはわかってるけど、実際いきなり画面がブラックアウトすると冷や汗出るわw

168世紀末名無し:2012/07/15(日) 10:09:34
>>165
バイクの爆発に補正がかかってないのかな?

169世紀末名無し:2012/07/15(日) 11:14:14
超必出しまくるとバグるのか
処理落ちかね

170世紀末名無し:2012/07/15(日) 12:06:29
ヨウソウで止まってる間に何かが多段HITしてる?

171世紀末名無し:2012/07/15(日) 13:06:56
バイク自体に当たり判定があるから、バイクの当たり判定がマミヤにも重なったのかも

172165:2012/07/15(日) 13:15:57
マミヤがなぜかバイクから落ちてなかった(はず)。
4hit目でバイクが爆発して死んだのはわかってる(ユダもダメージ受けてたから)けど
2,3はいったい何が起きてるのか・・・

173世紀末名無し:2012/07/15(日) 17:49:36
バイクの爆発だけで3hitあるよ
実際の勝負だと1~3hitするような範囲が変な爆発
自爆なら中心にいるんだし爆発でマミヤに3hit
最初のヨウソウと合わせて計4hit

だから爆発に補正が効いてないだけのはず
・普通にヨウソウで迎撃したらバイクは無傷
・補正効いてない
のふたつが変なだけ…だと思う

174165:2012/07/15(日) 21:04:49
>>173
トレモで確認したところそんな感じみたい

バイクが最初にハネる前の着地状態でないとこの補正バグは発生しないらしい
少しでも浮いてるとマミヤが普通に落ちるだけだった

175世紀末名無し:2012/07/15(日) 23:18:34
試してみたけど普通に補正かかってるんじゃね
ヨウソウCHと爆発3ヒットならこれぐらい減るっしょ


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