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【ジャギ】Part2

1名無しの強敵:2010/10/16(土) 17:36:32 ID:TSV47OYU0
世紀末の良心 ジャギ様攻略スレその2です

前スレ
【ジャギ】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/41667/1197182571/

携帯用リンク
>>100 >>200 >>300
>>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900

2名無しの強敵:2010/10/16(土) 17:47:17 ID:TSV47OYU0
【特殊技】
特殊技① 6+A
特殊技② 6+B

【必殺技】 (通常ヒット時奪取☆数/カウンター時奪取☆数)

良く出来た弟〜!!             632146+D (1/1)
や…やめてくれ!!た…たのむ!!   214+A    (1/2)
 (押しっぱなしでガード不能針)
ショットガン(正面)              236+A     (0/1)
ショットガン(斜め上)            623+A     (0/1)
北斗千手殺                 空中で236+A (0/1)
南斗邪狼撃(タメ可)            214+C     (0/1)
 (押しっぱなしでガード不能攻撃、タメ中Aでキャンセル可)
ドラム缶                    214+B     (0/1)
ガソリン                    214+D     (0/1)
マッチ                     236+B     (0/1)
バカめ!勝てばいいんだ何を使おうが(ショットガン近くでダウン中C)     (1/2)

【究極奥義】

まだまだ読みが甘いわ        236236+A      (1/2)
北斗羅漢撃               236236+C 追加入力AorBorC   (1/2)
今は悪魔が微笑む時代なんだ   641236+C(シン限定技)      (1/1)
俺の名前を言ってみろ        6321463214+C 追加入力236A  (1/1)
 (オーラ2本消費)

【一撃必殺奥義】

フフ・・この時を待っていたのだ   236+C+D

3名無しの強敵:2010/10/16(土) 17:48:10 ID:TSV47OYU0
【各種補正】

ジャギ(ケン・サウザー含む):HIT数補正値(15HITまで)(必0.2奥義0.4以下にはならない)
1.0> 0.8> 0.6> 0.55> 0.5> 0.45> 0.4> 0.35> 0.3> 0.25> 0.2> 0.15 >0.1 >0.08 >0.05

防御補正:ラオウ×0.9:サウザー&マミヤ×1.2
カウンター×1.2:しゃがみ&空中×1.1:ブースト使用中×0.8:ダウン×0.5(必&奥義除く)
残HP1/2〜1/3時 ×0.85:1/3〜1/4時 ×0.8:1/4↓ ×0.75

バニ補正:〜3HIT(×0.5)4〜6(×0.4)7〜(×0.3)
グレ補正(通常技):〜3HIT(×0.5)4〜6(×0.2)7〜(×0.1)
グレ補正(必&奥義):〜3HIT(×0.8)4・5(×0.7)6(×0.6)7〜(×0.5)

なおダウン時にはそれまでの補正がリセット(?)されそこからダウン補正がかかる模様
トキ・レイはここから奥義が全段入るので凶悪なダメがでるが
現状ジャギではこのリセットの有効な利用法はみつかっていない。


【各技のデータ】

(発生/攻撃力/ガードさせ時硬化差) 弱/強
近P:(6/9/-3)(14/19/-7)遠P:(6/7/0)(13/17/-6)
座P:(6/6/-2)(12/10/-2)空P:(4/6/-)(13/14/-)

近K:(9/9/+1)(10/16/0)遠K:(8/7/+2)(12/14/-2)
座K:(8/6/+5)(20/20/-5)空K:(6/6/-)(10/14/-)

6P(25/20/±0)6K(11/20/着地まで+7)
グレ(29/10/-2)バニ(18[max34]/20/-5)ヘヴィ(41/6/-)
投げ(4/28/)掴み投げ(9/0+12+12/空振36)

(発生/攻撃力/技硬化)
ショットガン横(17/7/38)斜(13/22/38)マッチ(8/7/34)
ドラム缶(25/-/16)ガソリン(16/-/15)発火火柱(1/11/-)

千手殺(15/7+7+7/12):邪狼撃(5+着地後17/22/硬化差-1)無敵14F
〜弟(25/20/硬化差-5)無敵19F:〜たのむ(49/20/28)無敵36F

超ガソリン(17/7×9/着地まで+8)無敵18F、強制停止2F目のみ
羅漢(17/10×7/硬化差-21)含み針(1/5/)無敵20F、強制停止0~15F
俺の名:発生5、無敵14F、強制停止4~10


気絶値は4〜8、投げ&奥義にもあり。掴み投げにガードゲージ削り能力あり
ガソリンの火柱は、『打ち上げダウン』(6Bカウンター時に同じ)近距離でバニ追い討ちが可?
ドラム缶の火柱は、『仰向けダウン』(遠D、屈Dにおなじ)

4名無しの強敵:2010/10/16(土) 17:53:23 ID:TSV47OYU0
【小ネタ】

・2CカウンターHIT時orレイ屈み状態HIT時はバニが繋がる(かなり主力)
・バニコン>一撃は相手の浮が高いと2段目がすかる場合があるのでどんなキャラも〜遠D>低空JD>A>一撃と繋げれば安定する?
・相手のガーキャンは弟、グレ(キャラ限定、位置限定)、羅漢撃(キャラ限?シンに確認)で反撃、
 邪狼撃、やめてくれ頼むで回避できる
・2Dヒット時、相手が前ダウン回避し空中ダッシュしなければやめてくれ頼む!の針が確定
・悪魔が微笑む時代、俺の名失敗時はその後の状況がジャギ不利(CPUシンに使用中乱入されると止まる)
・石像ガードクラッシュはオーラガードでキャンセル可能?(正確にはよろけキャンセル?)
・ショットガン横の威力は雀の涙
・ショットガン斜の威力は実はジャギの必殺技の中で一番高い
・剛掌波はやめてくれ!でかわせる
・6Bは下段無敵あり
・JCカウンターHIT時は壁跳ね返り属性になる
・屈み喰らいの硬直時間が全キャラで一番短い
・世紀末ゲーである北斗の拳唯一の優しさ
・勝つと対戦相手に精神ダメージを与えられる
・マミヤ・サウザー・屈ジャギをガソリンやドラム缶の火でガークラさせると火が付きっぱなしになる(攻撃ヒットorガードで消える)
・ヒット数を稼いでからガソリンやドラム缶を着火すると蓄積でゲージ回収量が増える

5名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:21:18 ID:TSV47OYU0
【グレ始動】
①グレ>JC>JD>千手>ダウン追い打ちJD
対応キャラ:全キャラ

②グレ>JC>ブー千手降り>2A>近D>バニ>ブー5A>近D>一撃
対応キャラ:全キャラ(マミヤ相手には2Aを省く)
ブー1本からの☆1一撃。

③グレ>JC>千手1ヒット>ブーJC>ブー千手降り>2A>近D>バニ>ブー5A>近D>一撃
対応キャラ:全キャラ(マミヤ相手には2Aを省く)
ブー1.5本からの☆2一撃。

④〜グレ>グレ仕込み羅漢撃
ジャギ様が大人の階段を昇ります

6名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:24:59 ID:TSV47OYU0
【バニシング始動】
・近D>バニが連続Hitする(遅めC+D or C+D2連打)
・屈CカウンターHit時はハート様以外バニが連続Hitする
・ブーストゲージがある時は2C>CD+Eでも始動可能

・ドラム缶ハメ
 バニコンの〆にマッチを当て、相手に火をつける
 起き上がりにドラム缶を重ねるとドラム缶が燃える
 ドラム缶を設置しつづければ永遠に燃える
 相手が無傷で回避するには無敵技、掴み投げを出す必要がある(ゲージなしトキには一方的に攻められる?)
 そこは読み合いでガード、下段、グレイブ等を使い分ける

・〆は 弟 or 羅漢撃 or 遠C>超ガソリン or ドラム缶ハメ
ドラム缶ハメの場合、奪える星は表記より一個減ります

☆2
①バニ>近D>遠D>低空JD>立A>(JB>JB)×n>〆
対応キャラ:全キャラ(ユダ、サウザー、ラオウには決めにくい)

②バニ>近D>遠D>JB>JB>立A>(JB>JB)×n>〆
対応キャラ:ユダ、サウザー、ラオウ

③バニ>(遠D>低空D)×n>(立A)>(JB>JB)×n>〆
対応キャラ:全キャラ
自分が画面端に近い時用

☆3
①バニ>ヘビー>ヘビーhit前にE>ヘビーHitE>近D>遠D>低空JD>立A>(JB>JB)×n>〆
対応キャラ:全キャラ(ユダ、サウザー、ラオウには決めにくい)
相手画面端が近すぎるとヘビーが間に合わない
画面中央〜やや画面端よりの場合は「ヘビー>ヘビーhit前にE」を「ヘビー+E」にする

②バニ>弟>E>近D>遠D>低空JD>A>(JB>JB)×n>〆
対応キャラ:全キャラ?
ZEN式コンボ

③バニ>立C>グレ>低空千手>E>適当>〆
対応キャラ:全キャラ

④バニ>近C>弟>E+グレ>低空千手>E>適当>〆
対応キャラ:全キャラ(レイ・ジャギは弟をHSCで出す必要あり)

7名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:28:12 ID:TSV47OYU0
⑤バニ>近D>遠D>EJBJBJC>(JBJB)*2>マッチ>超ガソ(ヒットせず)
対応キャラ:全キャラ(シンは超ガソの火が付かない)
ガソリン着火を絡めた蓄積コンボ。着火すればゲージが1本前後回収できる。
小技を重ねてさらにゲージを稼ぐか、ヘビー等で崩すかはお好みで。

8名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:32:51 ID:TSV47OYU0
【投げ始動コンボ】

通常投げ始動
■中央
①投げ>羅漢撃
対応キャラ:全キャラ?

②投げ>遠B
対応キャラ:ケンシロウ、レイ
精神的なダメージを与えられる
しかし受身を取られるので状況的には良くない

③投げ>E>近A>近D>バニ(>E近A>近D>弟or一撃)
対応キャラ:全キャラ
殺しきれる時か、ブーストが50%程度余っている時だけにしたい
これで1本使うのは得策ではない

■画面端
①投げ>近A>近D>バニ(>E近A>近D>弟or一撃)or超ガソ
対応キャラ:サウザー以外
・サウザーには「投げ>屈B>遠D>バニ(>E近A>近D>弟or一撃)」
・バニ後ブー弟で星がもう一個取れる
 ブーストが50%前後余っている時は狙ってもいい

■つかみ投げ
基本的に狙うと負けるので不要
①掴み投げ☆>JA>JB>ディレイJC>バニ☆or一撃
②JA>JB>ディレイJC>着地E+2B>近D>E>2A>近D>弟 or 超必 or 一撃

9名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:56:44 ID:TSV47OYU0
【バスケ】
・羅漢撃は本体7発+針3発の合計10Hit技
 バスケ時は針3発目を本体の7Hit目の後に当るように出す
 基本的には4,5,7段目に針を1発ずつ撃つ
・E'の部分は20%ブースト

※スレ立て主が考える代表的なもののみ記述しています。
現在は研究が進みレシピも多様化しているので、刻みなど細かい部分は動画や前スレなどを探してください。

【刻み前まで】
ブー2.5本、オーラ1本使用
投げor6Aorグレor対空近D等>E5A近D遠D>JBJBJB千手>E'AA>E'AA>E'AAA>羅漢>以下刻み
対応キャラ:レイ、シン、サウザー
中野TRF動画等で一番よく見る、おそらく最も簡単なルート。

ブー2.5本、オーラ1本使用
投げor6Aorグレor対空近D等>E5A近D遠D>JBJBJB千手>E'AA>E'AAA>E'AAA>羅漢>以下刻み
対応キャラ:ケン
レイシンサウザー用より1回Aの刻みが多いだけ。刻みに入る前に浮きが高い必要がある。

ブー2.5本、オーラ1本使用
投げor6Aorグレor対空近D等>E5A近D遠D>JBJBJB>E'A近D>E'遠D>E'JA×4ディレイJA×2>羅漢>以下刻み
対応キャラ:ラオウ(レイにも入る?)

ブー1.5本、オーラ1本使用
投げor6Aorグレor対空近D等>E5A近D遠D>HJA×6ディレイJBJC>5B>羅漢>以下刻み
対応キャラ:レイ、シン、ラオウ、サウザー
羅漢が入りきった時点で23ヒットなので、
刻みの初めに2A>(ディレイ2A)×n(ラオウ・サウザーは1回、レイは2回、シンは3回)で浮きを調整する必要がある。
始動は2B>近D>2D>E5A〜というのも(位置限はあるが)可能。

ブー1.5本、オーラ1本使用
投げor6Aorグレor対空近D等>E5A近D遠D>HJA×4JB×2JC千手>羅漢>以下刻み
対応キャラ:レイ
刻みの初めに2A>ディレイ2A>2A連打・・・となる。1つ上のコンボより簡単?

10名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:58:34 ID:TSV47OYU0
ジャギ様、キャラと2A,2Bによって百烈開始HIT数が違う(らしい)
各キャラの開始HIT数は以下

ケンシロウ 35/27 (2A/2B)
ラオウ   24/30
トキ    80/30
ジャギ様  35/27
シン    26/28
レイ    25/27
ユダ    40/27
サウザー  24/27
ハート   24/27
マミヤ   50/28

11名無しの強敵:2010/10/16(土) 18:59:45 ID:TSV47OYU0
テンプレは以上。適宜補足お願いします。

12名無しの強敵:2010/10/17(日) 02:36:09 ID:FY92qi3Q0
乙であります

13名無しの強敵:2010/10/17(日) 13:27:54 ID:Tw3oJWCY0
スレ立て乙
ところで、空中喰らいの相手にうつぶせダウン誘発攻撃当てると
何故か地面に設置してもすぐにダウン追い討ち属性に移行しない謎仕様って
何かに有効活用できないかなあ

14名無しの強敵:2010/10/17(日) 17:34:39 ID:NmXUp.lEO
全俺が乙

15名無しの強敵:2010/10/18(月) 10:53:35 ID:vpKpIYs20
あれ、NmXなんで建てなかったの

16名無しの強敵:2010/10/18(月) 15:37:43 ID:NmXUp.lEO
最近までずっとスレ立て規制中だったんだ……

17名無しの強敵:2010/10/18(月) 20:44:58 ID:dOKGMANAO
PCで建てりゃ

18名無しの強敵:2010/10/19(火) 12:32:41 ID:7jDS3GAsO
レイシンサウザッ用ばすけは

座れ>何その目>ブーADD>JBBD>千手>ブーAA>ブーAA>ブーAAA>羅漢

でしょう JBBBじゃないです

ケン用は千手からの刻みを全部立Aでほぼ最速気味で、羅漢の針を4段目と5段目の間にA針一発、7段目にAorC針を一発で羅漢の後安定して2Aダッシュ2Aを入れられる高さのバウンドになります

ラオウ用は投げ>ADD>JBBD>千手>ブー2A2B>ブー2A>キャンセルブー2A2A5A>羅漢

の方が簡単だと思います


低ヒット数からの百列はディレイ2Aを使うより百列始動を2A5B2AAAA(ryの方が無駄なく刻めると思います

例えば百列始動に必要な空中ヒット数が25のレイに24ヒットから百列がしたかったら2Aダッシュ2Aor2A5B2AAAA(ryで、23ヒットから百列がしたかったら2Aダッシュ2A5B2AAA(ryにすれば簡単かついっぱい刻めてとても良いと思います

同じようにサウザーとラオウは22ヒットから百列にいけて大変嬉しいです

一応シンに23ヒットから2A微ディレイ2A5B2B2AAAA(ryってやると簡単に百列にいけて幸せだと思います

19名無しの強敵:2010/10/20(水) 01:02:03 ID:TSV47OYU0
>>18
補足さんくす JBBBでも出来無くはないってことで許してw

ラオウそれでブースト1.2溜まらなくない?
あとケンの針を減らすのは盲点だった、安定するようになったわー

ところで例の基本コンボ動画の対レイノーブーストの2B>ダッシュ2Aの繰り返しができない
っていうか2B後のダッシュ2Aが当たらない なんかコツない?

20名無しの強敵:2010/10/20(水) 08:57:49 ID:7jDS3GAsO
>>19

ラオウは羅漢の後に2Aダッシュから2A×7>2B×3で20%回収スルノデス


対レイのノーブーストの百列は 2Aダッシュ>2A5B>2A×14>2B×3>ブー2A×10>ブー2A×13>2B

からダブドリ

ブー2A×13は11か15でもいいんですよ

奇数じゃないとだめだから、注意するんだよ


ノーブースト、羅漢までは簡単だから頑張って

21名無しの強敵:2010/10/22(金) 00:05:00 ID:wbZ1RG2U0
最近マッチからのドラム缶ハメより、
ガソリンまいたほうがいいということに気が付いた
起き攻めが少し安定する

22名無しの強敵:2010/10/23(土) 03:20:30 ID:TSV47OYU0
この時間までトレモしてたら、対レイ小足始動ノーブーストバスケ出来たから投下しとく。
2BDD>HJB×3C>HJA×6BC>羅漢>2A>ダッシュ2A5B2A×14>2B×3>(ここで1.2本)ブー2A…
最初ブー2Bとかから始めれば1.2始動でレイシンラオウには出来る。

23名無しの強敵:2010/10/23(土) 14:20:59 ID:Tw3oJWCY0
ジャギにあんまり詳しくなくて申し訳ないんだけど、ジャギの星3コンって軒並みブー2だ?
蓄積コンも同様?

24名無しの強敵:2010/10/23(土) 14:22:39 ID:Tw3oJWCY0
ブー2だ?ワロタw
ブー2だよね?ですた

25名無しの強敵:2010/10/23(土) 23:44:22 ID:n91AJtTc0
ジャギのノーブーストバスケだと・・・ちょっくら徹夜でトレモしてくる

26名無しの強敵:2010/10/24(日) 15:16:36 ID:NmXUp.lEO
徹夜で練習すれば羅漢針が安定する……そう思っていた時期が私にもありました


完全に慣れだな

27名無しの強敵:2010/10/25(月) 07:31:51 ID:7jDS3GAsO
針なんてボタン押せば出るでしょ

28名無しの強敵:2010/11/05(金) 16:03:00 ID:PHVuIjzQ0
ヒットストップ中はボタン押しても針出ないんだぜ……

トレモ用に一撃コンをまとめ(たい)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12653443
こんなのあるよって教えてくれたら喜びます

29名無しの強敵:2010/11/08(月) 03:52:46 ID:pZZz9SUk0
28の動画のBGMなんていう曲?

30名無しの強敵:2010/11/09(火) 12:27:34 ID:dyPXaCFcO
バニ→グレ仕込み超ガソ→一撃

ケンシロウなら入るよ!

31名無しの強敵:2010/11/10(水) 04:24:47 ID:G7IxRyL.O
>>18
何その目で不覚にもわろた

32名無しの強敵:2010/11/14(日) 23:28:14 ID:qngV4gyU0
>>28
こんなんどうだろうか
ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/82657
パスjagi

使えないバニ一撃

33名無しの強敵:2010/11/15(月) 04:30:15 ID:vxH6bd5gO
羅漢針のタイミングなんですが、どのバスケレシピでも同じタイミングで出してるのでしょうか?・・・羅漢の最後に針出すのがムズすぎる・・・

34名無しの強敵:2010/11/15(月) 14:30:29 ID:EsNEXjFE0
>>32
なにこれ面白いw
世紀末でもあったけど、ガソ被った一撃の挙動は面白いなぁ。一定周期で打撃入るのか。

35名無しの強敵:2010/11/15(月) 17:22:43 ID:PD.1lSe60
自分も羅漢針のタイミングがいまだにわからない。100万回トレモしろと言われ死ぬほど練習したが無理だった
過去ログ見るときっちり目押し3回の人と、タタン、タタン、タタンと2連打3回の人もいる。どっちの方がいいのかなぁ

36名無しの強敵:2010/11/15(月) 21:33:02 ID:yFBdK5G20
北斗羅漢撃〜→うんたんたんタタタンうんタタタタタン

37名無しの強敵:2010/11/17(水) 05:32:56 ID:p2ik6EKM0
相手画面端3〜4hitぐらいで遠D当たった場合の安定バスケ無いかなと試行錯誤してたら
JDor2Bからのレイ用ブー1ド安定ルート発見した
コンボパーツは既出からの応用だけど、俺的には基本の2.5始動バスケよりもド安定
既出って言われそうだけどレシピいります?

38名無しの強敵:2010/11/17(水) 11:08:55 ID:b1KpMBes0
ド安定って言うくらいだから羅漢は使わないんだろうなーどんなレシピかなー

39名無しの強敵:2010/11/17(水) 14:37:23 ID:9c.1Vies0
何煽ってんの…とりあえず自分はレシピ希望

40名無しの強敵:2010/11/18(木) 19:39:31 ID:p2ik6EKM0
ド安定って書いたのがまずかったな・・・羅漢も使うしHJも使うんだ・・・
ただ自分はテンプレバスケの成功率5〜6割の人間だけどこのルートは8〜9割の成功率だし、針も露骨にやりやすい
移動ブーとか着地目押しブー小パンとかも無いし
ブー1始動って事考えればド安定って書いてもいいと思ったんだよ(ブー1で溜まり始める時限定だが)
まぁ俺ジャギ使いじゃないし、あまり需要無さそうだし、この流れだとレシピ投下しても叩かれるだけっぽいから本キャラスレに帰るわ・・・
>>39の人期待させといてごめんね

41名無しの強敵:2010/11/18(木) 20:30:26 ID:x9CvsKyI0
いや、書いてもいいんでない?

安定の意味を勝手に自分にとっての安定に履き違えた>>38のことは気にしないでさ

42名無しの強敵:2010/11/18(木) 21:59:29 ID:4qHmP3mo0
既出でもなさそうなのに言うだけ言っといて結局晒さないとかないわー

43名無しの強敵:2010/11/19(金) 07:08:01 ID:XQ6jtXOA0
既出かどうかはしらねぇよ、ジャギ使いじゃねぇっつってんだろ。
家帰って来て書き込もうと思ったら何か知らんが煽られてて
ジャギ使いじゃないこっちに何のメリットも無いのに何故晒さなきゃならん?
新しいレシピがあっても、みんなしたらばに書き込まない理由が解ったわ。

44名無しの強敵:2010/11/19(金) 07:38:12 ID:b.MaNXOc0
>>レシピいります?
>とりあえず自分はレシピ希望

ok?変なところまで目を向けないように

45名無しの強敵:2010/11/19(金) 10:25:06 ID:XQ6jtXOA0
いや、だから>>39には悪いと思ってるけど
さっき言った様に既出かもしらんし
何よりうpした瞬間>>38>>42がここぞと叩きに来るのが目に見えてる
とてもじゃないがレシピうpする気になれん
こんな事でへそ曲げるとか自分でも子供だと思うけど、ごめん。

46名無しの強敵:2010/11/19(金) 10:53:24 ID:dyPXaCFcO
レイなら端で
2B近D遠D低ダD近D遠D JBBDブーHJA×6BC 羅漢
でブー1始動でできるけど

俺は安定はしねぇよ

47名無しの強敵:2010/11/19(金) 17:03:56 ID:4qHmP3mo0
>>45
被害妄想おつ

48名無しの強敵:2010/11/19(金) 18:41:56 ID:rdAyseL20
おちんちんシュシュ

49名無しの強敵:2010/11/19(金) 21:24:39 ID:7jDS3GAsO
対レイの打撃始動バスケ

画面端付近でなら適当に遠Dに繋いで

低ダJB>着地>近D遠D>JBBDブー着地>HJ>AAAAAABC>羅漢
がブースト1本未満くらいからでも入りますが、2A2A2B遠Dみたいに4ヒット目遠DだとHJAが途中ですかりやすいです。

それ+自分体力側だとJBBDブー着地HJの時点で裏に回っちゃったりしますね。

前者に関しては別のレシピを選択した方が楽だと思います。

HJで裏回っちゃうって人はJBBDをJAABDにして、なるべくJDを高い位置で当てる様にして、早めブー着地から一瞬引き付けて飛ぶ様にすれば安定します

特にサウザーは高めにJDを当てる方法を使えば裏回りはほぼ防げるかと


で、3ヒット以上かさんで遠Dに繋いだ時は↑のレシピを使うよりかは

〜遠D>HJBBB微ディレイJC>着地>HJAAAABBC

で、JCの後着地してから適当にコンボ途中で貯まった分のはみ出しブーストを使って2A5AA>羅漢 とすればブースト1本前後から打撃始動でヒット数を気にせずバスケにいけますね。うれしいね。

50名無しの強敵:2010/11/19(金) 23:55:00 ID:uKx9eOO6O
>>45
ワロタwww

51名無しの強敵:2010/11/20(土) 14:18:47 ID:7vGyY5rgO
>>45
善意をないがしろにされてるのだからほっとけば? 
どうやら他者に頼らず強くなるつもりらしいから。

52名無しの強敵:2010/11/21(日) 01:10:16 ID:FYHm4laQO
今のしたらばでレシピなんか晒しても変なのに絡まれて気分悪くなるだけだからな

53名無しの強敵:2010/11/23(火) 00:56:20 ID:wK4mcfrQ0
こないだジャギジャギで対戦した時、
超ガソでフィニッシュする時に相手のジャギも超ガソして
KO演出→相手のガソリン食らう
→勝利セリフ「勝てばいい」を言い出した辺りでエラーが発生した。
エラー画面を背景に「勝てばいい、それが。勝てばいい、それが。勝てb(ry」
言っていて「すぐにけせ」を少し彷彿させてたのが印象的だった。

1ラウンド目の出来事だったんだけど、この現象って既出?

54名無しの強敵:2010/11/23(火) 16:21:45 ID:EsNEXjFE0
エラー画面ってどんなの?黒画面に白文字な、ゲーセンのアレ?

55名無しの強敵:2010/11/25(木) 01:38:59 ID:.a9BAa420
「死にやがれェ!!」と叫びながら小パン1発分の弾飛ばすジャギ様マジ萌え

56名無しの強敵:2010/11/25(木) 02:08:18 ID:G/OYJGxU0
小パン一発以下じゃなかったっけ。

57名無しの強敵:2010/11/25(木) 07:57:34 ID:wK4mcfrQ0
>>54
ですです。「error01」とか書いてあった気がする。


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