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【トキ】Part2
1
:
名無しの強敵
:2009/11/08(日) 22:05:54 ID:FvoXkBt60
ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)
51
:
名無しの強敵
:2009/12/07(月) 17:49:28 ID:AGMrHtmo0
俺はカードダスを思い出したよ…
52
:
名無しの強敵
:2009/12/08(火) 23:17:37 ID:V1HxNmys0
強化チョップを悠々と潰してノーゲージ星3余裕とか・・・6D、恐ろしい子・・・。
53
:
名無しの強敵
:2009/12/12(土) 06:23:35 ID:5TyCII0I0
レイのバスケで最も安定しないのが236236コマンドなんだけどあれって小足最速じゃないと間に合わないよね?
54
:
名無しの強敵
:2009/12/12(土) 06:24:15 ID:5TyCII0I0
誤爆しました、さいあせん
55
:
名無しの強敵
:2009/12/21(月) 16:55:16 ID:2fFRHlJw0
既出かもしれないし要らないと思うけど
ハート用
2B>JB>JC>降りナギ>2A>2C>グレ>JB>JC>JD>天翔2段>降りナギ>2A>2C×2>2D>HSCダンジン
シン用
2B>JB>JC>JD>降りナギ>2A>2C>グレ>JB>JC>天翔2段>降りナギ>2A>2C×2>2D>HSCダンジン
ブーストとかオーラの数とかは
>>6
と同じ
56
:
名無しの強敵
:2009/12/21(月) 17:00:15 ID:2fFRHlJw0
あとハートは端限定
シンは中央ちょい端よりでも出来るけど安定しない
端ならハート用でも可能
57
:
名無しの強敵
:2009/12/21(月) 20:12:21 ID:rLvd6UF60
ダブルエリアルのB流舞>2A>2Cが安定しないんだが・・・最速?
58
:
名無しの強敵
:2009/12/21(月) 23:01:27 ID:V1HxNmys0
ダブルエリアル?
とりあえずレシピ
59
:
名無しの強敵
:2009/12/22(火) 00:06:18 ID:Y7H9HrN6O
ラオウ用のブー6Dブー2Aが反対にいくんだがどうすればできるの?
ブー2Aを最速にしたりディレイかけたりしてるけどできない
60
:
名無しの強敵
:2009/12/22(火) 13:20:18 ID:rLvd6UF60
>>58
2Ax2>2D>B流舞>2C>D>B流舞>2A>2C>グレイヴ>JB>JC>天翔百裂拳です
61
:
名無しの強敵
:2009/12/22(火) 17:17:20 ID:V1HxNmys0
2A拾いが安定しないの?
ナギからキャンセルして2Aで問題なく拾えると思うけど。
62
:
名無しの強敵
:2009/12/22(火) 23:48:01 ID:qmoyQlgI0
ダブルエリアルって普通はダブルグレイブのコンボを言うと思うけどな・・・。
猶予かなりあるよ。何一つ最速じゃない。
>>59
反対に行くってどういうことよ。端の2Aお手玉でしょ?
63
:
名無しの強敵
:2009/12/23(水) 00:19:13 ID:Y7H9HrN6O
>>62
豚SPの2A16断迅の蓄積のやつです
ブー2Aすると潜ってお手玉せず裏回ってラオウが中央側に向かって飛んでいくorz
64
:
名無しの強敵
:2009/12/23(水) 01:20:46 ID:qmoyQlgI0
2CCグレやテンショー3段とかで、エリアルの段階で結構HIT数重ねて重力付けとかないと出来ないよ。
6D>ブー2Aがヒットストップ中に潜りながら2A当てる感じで、あとは連打でOK。
65
:
名無しの強敵
:2009/12/23(水) 16:49:55 ID:V1HxNmys0
2P限とか画面右側限とかなかったっけアレ
66
:
名無しの強敵
:2009/12/23(水) 17:56:07 ID:5LPvSJY.0
成功させてる動画とか、ご存知ならば教えてもらいえないでしょうか?
67
:
名無しの強敵
:2009/12/24(木) 01:30:04 ID:qmoyQlgI0
プレイヤーサイドの限定はないよ。どっちでも出来る。
最近の動画でやってるのあったけどどれだか忘れたな・・・。
68
:
名無しの強敵
:2009/12/25(金) 01:04:57 ID:GqI7S2Fk0
うらいたのクソルスレ6
>>289
から転載
「俺がやってるレシピは
〜>2D>2C近D>Bナギ>2A2CC>グレ>JBJC>天翔二段>Aナギ>2A2CC>ブー6D>ブー2A*17>Bナギ>2A
>ブー2A・2A・2A・2A>ブー2A・2A・2A・2A・2A>2D>〜
天翔を三段にするなら、ブー6Dの後のブー2Aを16回に
要はこのヒット数を保てばどっちにしてもいいんで、ここは趣味で
んで、コツをつかめないと一生できないであろう裏周り2Aなんだけど、
ttp://www.youtube.com/watch?v=FLwSZRhEaps
こんなん作ってみたんでちょっと参考にどうぞ
コマンド汚ぇよゴミクズ って意見は受け付けません。<、´・ω・>
こんな感じで表からラオウに当てて、そのまま慣性で裏回るとこういうお手玉状態なる、ってのは書き込みから理解してるもんだと思うけど、
ここで重要なのは6Dのヒットストップ中にブー2Aを当てること。そうすると絶対表から当てられるんで、裏から当てて失敗してる時はブー2Aが遅いっつーことで
6Dからのブーストが遅いか、ブーストしてからの2Aが遅いかは見てみなきゃわからんけども
ということで頑張ってみてくださいな。<、´・ω・> 」
自分はこれを参考にしたら出来るようになりました
69
:
名無しの強敵
:2009/12/25(金) 01:33:27 ID:Y7H9HrN6O
>>68
つまりブー6D後のブー2Aをいかに早く出せるかで成功失敗が決まるのか
いまいちわからなかったので助かります
70
:
名無しの強敵
:2009/12/25(金) 10:10:43 ID:56VRhQ3Q0
コマンドめっちゃ綺麗でワラタ
71
:
名無しの強敵
:2009/12/25(金) 23:04:53 ID:h.jlLzQI0
今更な質問で申し訳ないんだけど、エメソ動画でトキが
壁吹っ飛び中のラオウに断迅→地面に落ちたラオウにセッカツで
何故かラオウの壁吹っ飛びが持続してるけど何でなの?
ドット絵だと明らかにラオウが落ちてダウン追い討ちになってるのになぁ
でもセッカツのダメージ見ると明らかにダウン追い討ちのダメージじゃないんだよね
地面に落ちてからじゃなくて、落ちた後はね始めてからがダウン追い討ち扱いなのかな?
72
:
名無しの強敵
:2009/12/25(金) 23:25:06 ID:56VRhQ3Q0
超必当てた後って特殊状態とか多いから断迅も特殊なのかもね
投げから断迅セッカツ一撃は楽しいからたまにやる
73
:
名無しの強敵
:2009/12/26(土) 03:42:00 ID:qmoyQlgI0
随分前に色々試したけど、こればっかは特殊状態としか言いようがないと思うな。
壁コンでダンジン>落ちる前に2Aとかでも吹っ飛びは持続する。ダンジンの落下時にバニ属性が持続されてるのは間違いない。
ダウン追い討ちでも持続するのがよく分からんとこだわ。
というか実際これすげぇ簡単なんだよね。オーラ2本の状況があんまないけど、投げからド安定☆3って意味じゃグレテンショーセッカツより簡単。
74
:
名無しの強敵
:2009/12/26(土) 20:29:07 ID:h.jlLzQI0
断迅固有の症状なのかぁ
って事はバグの可能性も?
レスサンクスでした
75
:
66
:2009/12/26(土) 22:08:06 ID:5LPvSJY.0
>>68
超thxです!!
76
:
名無しの強敵
:2009/12/27(日) 16:54:19 ID:8sgZiEs20
ダンジン後の吹っ飛びは演出やられ。
他の攻撃を一発当てれば元のやられに戻る。
ケンの天破活殺とかもそう。
77
:
名無しの強敵
:2009/12/27(日) 17:45:09 ID:56VRhQ3Q0
ん…?てことはバニコンで活殺あてたあと攻撃いれたらバニやられになるの??
別物じゃないのか
78
:
名無しの強敵
:2009/12/28(月) 00:06:46 ID:qmoyQlgI0
バニコン中に活殺なんて入れたら速攻落ちるだろ
79
:
名無しの強敵
:2009/12/28(月) 03:12:48 ID:Xey/aEwk0
活殺はロック奥義じゃないぞ
だからバニやられにするのは無理だと思う
80
:
名無しの強敵
:2009/12/28(月) 10:40:33 ID:Zadqum/M0
>>77
なる。活殺あてるとかなり高度が下がるからそんな状況は通常まず無いが。
ジャンプ中の相手にバニ→活殺→拾うってやってみ。
81
:
名無しの強敵
:2009/12/28(月) 14:29:39 ID:56VRhQ3Q0
マジだーなった。ダウン追い打ちではアウト
ついでにトキでもやったけど、バニやられ断迅→ダウン前に2Aってやるとやっぱり飛んでった。
でもダウン追い打ちでは飛んでいかない。しかしセッカツのみ例外…な〜ぜ〜だぁ〜〜
82
:
名無しの強敵
:2009/12/28(月) 21:40:26 ID:Zadqum/M0
たぶんだけど攻撃LVが関係してるんじゃないか。
攻撃LVが高い攻撃だと、低くてもバニ吹っ飛びが継続するのでは。近Dでも吹っ飛んだ。
ダンジン後に限りダウン追い打ちでも吹っ飛ぶのは、
演出やられ時のダウンではバニ吹っ飛び状態が解除されないためだと思う。
83
:
名無しの強敵
:2009/12/30(水) 15:41:40 ID:ZOppkE66O
バニコンでよく「はがす」って聞くんですけどよくわからないです…バニコンの壁やられ状態がなくなるってことですか?
84
:
名無しの強敵
:2009/12/31(木) 14:03:29 ID:qmoyQlgI0
・バニコンで、壁に張り付いたような状態から壁でバウンドするような状態にすること
・バニコンの属性から通常の空中ヒット属性にすること
意味は違うがこの2つのどちらかだな。
85
:
名無しの強敵
:2009/12/31(木) 17:49:12 ID:ZOppkE66O
>>84
よくはがしてグレテンショ-断迅の基本コンとか見るので後者の意味ですかね?
後はがし方ってバニコン中のバニでしたっけ?
86
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 17:02:41 ID:bKj2VHtQ0
対シン画面端ナギ無し百烈 ブースト2.2 オーラ1
2A2D6D>2A2Cグレ>低空テンショー(2hit)>2A2C2C>JAJDテンショー>ダウン追い打ちD>HSC断迅>いつもの
始動がブースト1.6か1.7で断迅後には2.2は溜まる
画面端で相手とほぼ密着状態じゃないとJAJDテンショーの時のテンショーが4hitしてくれない
87
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 18:43:11 ID:V1HxNmys0
対ハート様用の投げコンが安定しない・・・ユダは投げ>ナギ>2A*2>グレで安定して剥がせるんだけども・・。
88
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 19:08:52 ID:K7gVEuqs0
なんで2Aを2発も刻むんだ?
敢えてダメージを落としたいとかか?
89
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 20:23:30 ID:cO4VhCxEO
右壁剥がしなら
2C2CJD天翔1段ナギ→着地グレ天翔1段でよくね?
90
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 22:11:52 ID:85JwQuoM0
>>89
ハートには無理じゃね
91
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 22:38:32 ID:F21KTMes0
今プレイできないから正確な情報じゃないけど
ディレイで2A当てれば、剥がれなかったけ?
92
:
名無しの強敵
:2010/01/03(日) 22:47:03 ID:56VRhQ3Q0
俺いつも遠Bなんだけど最速じゃないから剥がれてくれてるのかな
2A最速だと剥がれないどころか当たらないから困る
93
:
名無しの強敵
:2010/01/04(月) 01:23:43 ID:rbOt2PUg0
>>90
ど安定するぞ
>>92
1P取ると近Bにならんか?
よくそれで落すんだが
94
:
名無しの強敵
:2010/01/04(月) 02:31:10 ID:5LPvSJY.0
右壁ハートは5Aでなぜか剥がれるよ。
95
:
名無しの強敵
:2010/01/04(月) 13:21:24 ID:PmZhgow.O
南斗キャラの右壁コン始動は
2C・2C(jc)・JD・天翔1段・降りAナギ>立ちC・立ちD・6D・Bナギ>・・・
を個人的に愛用してるなぁ
96
:
名無しの強敵
:2010/01/04(月) 15:44:51 ID:56VRhQ3Q0
>>93
1Pのときは近Aにしてる。
2C2C>JDテンショー1段>降りナギ>2C>6D>グレ>テンショー1>降り>遠C>斜めAナギ66ABテンショー(r
とかもやるかな。
97
:
名無しの強敵
:2010/01/06(水) 03:39:08 ID:RNAXYqD.0
せっかく投げコン動画あるんだからそれ見てこいよ
98
:
名無しの強敵
:2010/01/07(木) 15:43:54 ID:V1HxNmys0
ググったらリヲンさんの動画がヒットしたんで視聴したけど、そこそこためになりますた。
99
:
名無しの強敵
:2010/01/08(金) 01:09:42 ID:5LPvSJY.0
普通のエリアルから降り凪>着地ダンジンは安定するのに
ドリブルからのテンショー3段>降り凪>着地ダンジンは全く出来ないって愚痴。
100
:
名無しの強敵
:2010/01/09(土) 23:15:34 ID:V1HxNmys0
そもそもドリブルができない。
テンショーブーキャンJBテンショーまではできても、その後のブーキャンテンショーで落としてしまう・・。
101
:
名無しの強敵
:2010/01/10(日) 11:04:16 ID:VyF05UcoO
236EずらしCの入力で慣れれば楽勝やで。
102
:
名無しの強敵
:2010/01/10(日) 18:19:58 ID:iujFhOU.0
既出覚悟で星3 オーラ1 ブー1(セッカツ後にブーストできればおk)
JD→刹活孔→ブー2A(距離が開いてるときはブー遠B)2D→基本コン
JDセッカツの間に2A挟んでもおk。
距離次第では当たらなくなる可能性があるので注意。
相手端 こっちオーラ1 ブー1.2
JD→刹活孔→ブー2A2D→2Cバニ→ブーグレ→ブー一撃
どうしても星3、2ヒット一撃がやりたい時に
※レイとシンでしか試してません
103
:
名無しの強敵
:2010/01/11(月) 15:06:31 ID:OjkWU3dk0
既出覚悟でナメプ
壁コン〜
2D*n>HSC自分セッカツ>一撃
104
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 12:38:02 ID:ZOppkE66O
星2一撃で安定するのありませんか?
2D>Dナギ>ブ-バニ>ブ-グレ>JB>JC>テンショ->2A>2C*2>スマイル
使ってるんですがトキマミヤあたりに安定しないです…
105
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 12:40:51 ID:zQ/uAEbA0
>>104
2D自分セッカツから基礎コン
106
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 13:49:46 ID:ZOppkE66O
なるほどw
ちなみにオ-ラないときはどうしてます?
107
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 16:19:56 ID:OjkWU3dk0
端
2Dなどから2Cバニ>2A2Cグレ>JBJDテンショー>2A2C2C>ハァーン
中央
2D>Dナギ>グレ>JD>2Cブーバニ>ブーグレ>低空テンショーずらE>2A2C2C>ハァーン
マミヤには2Aからの拾いなしでテンショーE着地ハァーンしてる
キャラによってはBナギから2Cグレ拾いでいけたり
グレのあとJBJDでもいけたり
練習したらド安定するよ
108
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 19:03:43 ID:V1HxNmys0
対ハートで生ダンジンがいいとか聞いたんだけど、どうなんすかねぇ。
あと、ダンジンって無敵時間あるの?
なんかおもっクソアースクラッシュ被せられてたのに普通に無敵抜け? してカウンターヒットしたが。
109
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 20:10:57 ID:2VVAql4I0
出し切って突進中無敵じゃなかったっけ?
110
:
名無しの強敵
:2010/01/12(火) 22:40:02 ID:KxIcOQhM0
アーマー付けの溜めJCの着地硬直とかに狙えばいいのかな?
111
:
名無しの強敵
:2010/01/13(水) 00:03:27 ID:TY4seC1I0
>>110
刹活ポイントやがな
112
:
名無しの強敵
:2010/01/13(水) 00:30:30 ID:KxIcOQhM0
なら
・コンボウに暗転返し
・コンボミスのいて〜よぉ漏れに(サイハのほうがいいか?)
・アーマー状態にコパン>ダンジンで暴れつぶし(これもサイハのほうが・・・)
・コンボの〆にダンジンで百裂以降
サイハで暴れつぶしはガードされたらオワル
結論:ガードさせて有利のセッカツは神
113
:
名無しの強敵
:2010/01/13(水) 00:42:04 ID:I6CscPtM0
ハートに生ダンジンなんて中距離ぶっぱの棍棒かいてぇよゲージ潰しくらいしかないと思うけど。
発生前に無敵なんかないよ。そもそもどこでそんな話聞いたんだ。
114
:
名無しの強敵
:2010/01/13(水) 02:59:22 ID:ZOppkE66O
>>107
亀ですみません。
ありがとうございます〜練習してみますね
115
:
名無しの強敵
:2010/01/14(木) 16:09:05 ID:vxH6bd5gO
後ろナギッ暴発もういやだ
ってわけで
後ろナギッの必要性ってなんだろ?
116
:
名無しの強敵
:2010/01/14(木) 16:31:44 ID:o7sB0SvE0
カンチョー>後ろナギ>カンチョーor刹活
とかで暴れ潰しになったりする
117
:
名無しの強敵
:2010/01/14(木) 16:35:00 ID:4yvkjWS.O
むしろ中央なら相手の投げから死なないから自分側がギリオーラ1ブー1、相手側がオーラ2なら棍棒でもダンジンしないかも……あんまりハート戦しないからカスプレイかもだけど
というかやっぱトキのオーラは防御ぎみか、クソゲームーブしてなんぼだと思う。
118
:
名無しの強敵
:2010/01/15(金) 00:22:02 ID:VyF05UcoO
B凪後に昇竜で割ってくる相手に使えないかな?後ろ凪。
119
:
名無しの強敵
:2010/01/15(金) 00:40:23 ID:FbSTl8060
さすがに後ろナギみてから昇竜は無いでしょw
素直にBナギの後ガードでFA
120
:
名無しの強敵
:2010/01/15(金) 01:42:22 ID:FRQMgA/s0
Bナギの後ガード入れてもレイの昇竜はガードできない件
121
:
名無しの強敵
:2010/01/16(土) 08:34:08 ID:EENUBXgA0
ちょっと遅れたが
☆2は
端
2D>Bナギ>2C近D>Bナギ>2A>2C>ブーバニ>ブーグレ>JBテンショー>Aナギ>(2A2C2C)>一撃
キャラによってはグレで裏回る
中央
ダブルグレテンショー>Aナギ>2A>2C>ブーバニ>ブー裏回り一撃
がど安定だと思っていたんだが
どっちもブースト1本でできるし
122
:
名無しの強敵
:2010/01/17(日) 01:08:20 ID:tsThM2uc0
端コンは基礎コンの〆の降りナギ2A>2C>ブーバニ>2A>2CC>一撃で安定するキャラならこっちの方がよくね?
ブーストがギリギリ溜まったりすることもよくあるし。
123
:
名無しの強敵
:2010/01/17(日) 15:14:22 ID:bKj2VHtQ0
中央付近限定☆3一撃
〜バニ→ヘビィ→グレ→ブーテンショー→2D→ >∩(・ω・)∩<
ヘビィは相手が壁から剥がれた所に当てて跳ね返ってきた所にグレを当てる
対応キャラはhit数と位置で減るけど、ユダ以外には入る。サウザーはクソ難しい
既出だったらスマン
124
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 12:15:18 ID:ORqSYNq2O
ブー1オーラ1でジャギ、シン、レイ、ユダ浮かせることができたのですが既出ですかね?
既出でも要望あればレシピ書きます。
125
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 13:15:39 ID:VyF05UcoO
まずは投下。話はそれからだ。
126
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 13:53:38 ID:mXbqCZhk0
ブー1オーラ1 ジャギ、シン、レイ
〜2D>Aナギ>JD>落下Aナギ>2cc>HJABD>天翔4段>ブーJB>天翔3段>
ブーJAJB>天翔3段>落下Aナギ>断迅>2A〜
ユダ
〜2D>Aナギ>JD>落下Aナギ>2cc>HJABCD>天翔4段>ブーJB>天翔3段>
ブーJB>天翔3段>落下Aナギ>断迅>2A〜
124で書き込んだやつのレシピです。
一応ブー1本で完走できましたが使い道ありそうですかね・・・
127
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 13:56:58 ID:mXbqCZhk0
ブー1オーラ1 ジャギ、シン、レイ
〜2D>Aナギ>JD>落下Aナギ>2cc>Bナギ>2A>2cc>HJABD>天翔4段>ブーJB>天翔3段>
ブーJAJB>天翔3段>落下Aナギ>断迅>2A〜
ユダ
〜2D>Aナギ>JD>落下Aナギ>2cc>Bナギ>2A>2cc>HJABCD>天翔4段>ブーJB>天翔3段>
ブーJB>天翔3段>落下Aナギ>断迅>2A〜
レシピミスってましたwこちらでお願いします。
128
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 13:58:09 ID:eGNI4zmc0
〜2D>Aナギ>JD>落下Aナギ>2C近D>2cc>HJ ではないのか??
129
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 13:59:31 ID:eGNI4zmc0
訂正きてたうえに俺の訂正もミスってたしにたい
レイはやってるの見たことあるけど、他3キャラもいけるのね。
刻みが難しそうだ
130
:
名無しの強敵
:2010/01/22(金) 23:18:47 ID:VyF05UcoO
>>124
とりあえずGJ。
131
:
名無しの強敵
:2010/01/23(土) 11:56:58 ID:PmZhgow.O
既出かもわからん☆2〜4+一撃
〜2A・2C>ブーバニ>ブーB(端までの距離によってはD)ナギ>裏回りグレ>チェイスjブースト>着地前JD・天翔1段・Aナギ(降り)>(セッカツ>)2D・一撃
武空術的なやつ、ピヨリ始動で最大☆4
132
:
名無しの強敵
:2010/01/23(土) 13:26:57 ID:NmXUp.lEO
>>131
これは面白い
種もみ勢何で☆3とか安定しなかったけど、ブー1オーラ1で☆4安定したの初めて
133
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 01:57:29 ID:yV9UWxeo0
えっ
134
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 03:48:12 ID:g1SN8HkEO
ゲキリュウニミヲマカセって言いながらあぐらしてるの見るけどどういう入力してるの?
135
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 04:29:43 ID:9c.1Vies0
6D空キャン一撃
136
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 04:39:12 ID:2VVAql4I0
普通に一撃コマンドやると出るけどあれは俺の入力が下手なんだろうか
137
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 19:56:48 ID:3KYKhCCQO
2CCグレと一緒で6入れっぱで出せばいいはず
138
:
名無しの強敵
:2010/01/24(日) 20:02:53 ID:I6CscPtM0
同時押しミスってるだけ。ハートでいてぇよ中に一撃でマワレーイ言いながら一撃出るのと同じ。
それでも出るから問題ないけど。
139
:
名無しの強敵
:2010/01/25(月) 03:17:33 ID:g1SN8HkEO
トキきたないという結論でいいの?
140
:
名無しの強敵
:2010/01/25(月) 18:00:42 ID:NmXUp.lEO
レイのがよっぽど汚い
141
:
rmtbrt
:2010/01/27(水) 18:43:13 ID:Pcn.vWHI0
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142
:
名無しの強敵
:2010/01/27(水) 23:20:09 ID:EENUBXgA0
おいこいつから以下略
143
:
名無しの強敵
:2010/01/27(水) 23:33:27 ID:zGAslIvI0
f
144
:
名無しの強敵
:2010/01/27(水) 23:44:36 ID:aCBMBttU0
>>142
h(ry
145
:
名無しの強敵
:2010/01/31(日) 15:14:42 ID:98vpJDgo0
セッカッコーってガードされて有利ってことはリバサでぶっぱしたらすかし以外で固めが交代ってことなんだよな
当身が発生1Fってことは、相手が有利F取れるような固めをしてきても相手の攻撃の発生次第では割り込める
あ、今更ですか、サーセン^^
146
:
名無しの強敵
:2010/01/31(日) 16:04:41 ID:V1HxNmys0
でも普通にセッカツ潰されたりするからねぇ…。
当て身も上段はリターンはあるけど、下段は2A暴れと比べてどうなんかね。壁付近ならいいんだろうけど。
147
:
名無しの強敵
:2010/02/01(月) 01:04:43 ID:24WYR2kA0
理論値と実戦値が違うのを知らぬお前にはわかるまい…
148
:
名無しの強敵
:2010/02/02(火) 01:10:40 ID:pMx52txA0
基礎コンからの☆2一撃についてですが
入力は基礎コン>Aナギ>2A>2C>CD+E >2A+E>2CC>236CDになるように入力していて
CD+E >2A+Eの部分で、バニが相手をくぐって落ちるか
バニが当たった後のブー2Aが刺さらずに落ちるんですが
高さがマズいのでしょうか?
149
:
名無しの強敵
:2010/02/02(火) 11:34:15 ID:MIozJlJE0
そんなんしなくても
Aナギ>バニ>ブーハガンケンでいいじゃん
150
:
名無しの強敵
:2010/02/02(火) 13:02:26 ID:G7IxRyL.O
ださいじゃん
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