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【トキ】Part2

1名無しの強敵:2009/11/08(日) 22:05:54 ID:FvoXkBt60
ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッ
ハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)

10名無しの強敵:2009/11/09(月) 02:31:09 ID:dsM0.Y6s0
>北斗破流拳(当身) 214+A
破流掌だよねこれ

11名無しの強敵:2009/11/09(月) 15:30:19 ID:RqWTydsUO
>>9
後よろしく

12名無しの強敵:2009/11/09(月) 17:24:25 ID:qg83YJOIO
シンがキツすぎなのだが

13名無しの強敵:2009/11/09(月) 23:39:19 ID:SWlfkkGc0
>>12
初心者スレへどうぞ

14名無しの強敵:2009/11/10(火) 00:39:20 ID:woIYst5Y0
小足擦ってるシンはJDからドリブルしてKOしてやれ

あとは獄屠にリスク負わせることが重要

15名無しの強敵:2009/11/10(火) 22:12:24 ID:HlD4sQoI0
なんか知人に「トキは画面端投げからノーゲージ星3とれる」とか聞いたんんだけど、
貯めバニとかでどうにかするのか・・?
バニ始動なら画面中央あたりから、ヘビィ挟んでどうにかなるだろうけど・・。

16名無しの強敵:2009/11/10(火) 22:54:26 ID:qg83YJOIO
即死コンのパーツでブーストがたまるから

即死コンパーツ→2C→ブー溜めバニ→2C→ブーバニ→グレ〜みたいな感じで

17名無しの強敵:2009/11/10(火) 23:30:33 ID:ugWCCudc0
まぁ実際投げたらほとんどの状況でオーラ溜まるからセッカツで良いと思うよ。
そもそもノーゲージ始動で無理にとってもブーストもオーラも飛んじゃうし。
トキの溜めバニ絡みの☆3は出来れば便利だけど位置や相手でかなり安定度変わるし、出来たと思ったらビームすかるしあんまオススメしない。

あとヘヴィ挟むのはかなり位置限w

18名無しの強敵:2009/11/11(水) 14:36:29 ID:du9cRQVM0
壁コンってどんなレシピがベストなんでしょうか
最近のTRF動画見てるとほぼすべての人が投げ→適当にコンボ(途中でグレテンショーで星一つ)で最後の方は2D連打して終わりです
今はノーゲージできめるのが主流なんでしょうか?それとも動画にでているトキ使いが下手なだけ?

19名無しの強敵:2009/11/11(水) 17:36:16 ID:Y7H9HrN6O
>>18
見たらわかるようにコンボが下手なだけ
普通にブーナギからミスってるしね

20名無しの強敵:2009/11/11(水) 18:25:52 ID:NqXT7x3gO
>>18
1R目で相手の残り体力少ない時等はブー投げから適当グレ天昇バニとかで★をゴッソリ行きたいんじゃない

21名無しの強敵:2009/11/11(水) 20:22:29 ID:ugWCCudc0
2D>トウケイ
2D>ダンジン
2D>セッカツ
2D>ブーナギ>バニ>ブー2A2Cグレ〜

2Dループ行ったらゲージと相手の体力・☆と相談してこの辺から選べばおk
ゲージの温存や投げからのダメ考えれば一概にミスばかりとは言えんよ。

22名無しの強敵:2009/11/12(木) 00:33:18 ID:Udw/eoxc0
まあ相手の体力によっちゃ
気絶時に生でブーバニぶち込んで
適当にグレ天翔やって通常バニで〆りゃいいんだけどな

生溜めバニ→2C2CJA天翔ナギ→グレ天翔ナギバニとかいいパーツだよ
次のラウンドでセッカツ打ち漏らしてもオーラが残るのはでかい

無理にブー投げにこだわる必要はない

23名無しの強敵:2009/11/12(木) 01:04:57 ID:Ev9InR8.0
グレテンショーだけ未だに出来ないわ・・・。
これが出来ないのは本当に勿体ないよな。

24名無しの強敵:2009/11/12(木) 19:25:20 ID:bKj2VHtQ0
テンショーの後の降りナギがなんかできない

25名無しの強敵:2009/11/12(木) 21:32:33 ID:Y7H9HrN6O
>>24
低すぎるから

俺の場合1P側からの波動が苦手やからJCで吹っ飛ぶ

26名無しの強敵:2009/11/12(木) 23:09:19 ID:ugWCCudc0
どっちかというと8236の方が高度も入力も安定すると思う。結構Aナギの高度制限は厳しいラインだし。

27名無しの強敵:2009/11/13(金) 09:13:12 ID:HlD4sQoI0
2Cブーバニが繋がらなかったり、2CCに化けたり。
立ちっぱの状態から自分セッカツがトラエラレマイったり。
キャラ選択でジョインジョイン音確認して決定したら2P側だったり。

28名無しの強敵:2009/11/13(金) 19:26:06 ID:bKj2VHtQ0
>>25、26
やっとできない理由がわかった、ありがとう
低空釵の要領でやってたのがいけなかったのか

29名無しの強敵:2009/11/17(火) 08:33:55 ID:cILBUTu6O
レイがきつすぎるのだが

30名無しの強敵:2009/11/17(火) 20:29:25 ID:G7IxRyL.O
頑張れ

31名無しの強敵:2009/11/19(木) 13:34:04 ID:HlD4sQoI0
むしろユダがどうにもならん・・・適当に地雷→ダッシュ接近されるだけで何かヒヨっちゃう。
地雷置かれたら2Dからどうコンボしたらいいかわからん(ゲージあればダンジンだけど)。

32名無しの強敵:2009/11/19(木) 15:53:40 ID:rVTl6MsQ0
頑張れ

33名無しの強敵:2009/11/20(金) 15:00:54 ID:VV3HLVNQO
トウケイで地雷消しとけ。地雷あるのにコンボしたいとかジャギ様にぶっ殺されんぞ。

34名無しの強敵:2009/11/21(土) 02:15:58 ID:2VVAql4I0
逆にジャギ様がぶっ殺されそう

35名無しの強敵:2009/11/30(月) 22:21:13 ID:PTXJ790IO
新蓄積って結局嘘だったの?

36名無しの強敵:2009/12/01(火) 01:10:35 ID:qg83YJOIO
ユダに乗るは嘘だった

37名無しの強敵:2009/12/01(火) 16:36:31 ID:HlD4sQoI0
6Dの仕様が未だによくわからんのだけど、上半身無敵の判定縦に大きめ、相殺レベル高って認識で合ってる?
なんかたまにアースとかまで潰せるんだが・・・。

38名無しの強敵:2009/12/01(火) 16:49:20 ID:sHJ7kjR.0
>>37
2分の1で軸移動するからだよ

39名無しの強敵:2009/12/01(火) 19:28:21 ID:VV3HLVNQO
存在判定とくらい判定の差異なのか、2D(アーマー)6Dでハートの掴み投げすら潰せます。

異常な無敵、通常技なのにカウンターで☆、相手の食らい判定の変化、キャラ限で中段と、あらゆる意味で特殊技なのが6D。

40名無しの強敵:2009/12/01(火) 23:43:35 ID:2ZPnDj8k0
6Dカウンター→ビーム

41名無しの強敵:2009/12/02(水) 07:58:58 ID:qg83YJOIO
つか2Dナギ読みでつかみ投げするハートっているの?

42名無しの強敵:2009/12/02(水) 15:55:01 ID:3UvletC60
いないだろうけどポイントは投げがスカるってとこ

43名無しの強敵:2009/12/02(水) 19:23:12 ID:qg83YJOIO
ちょっと気になったコンボがあるんだが

①2A→2C+E→5D→5D→バニ→ブー溜めバニ→色々グレテンショー→一撃

②2A→2C→ブーバニ→ブー溜めバニ→色々グレテンショー→一撃


①のほうが始動ブースト少なくてすむかな?

因みに両方ともブースト1始動なんだけどダメージが変わるのと、ブー溜めバニで使うブースト量が違う気がして…。


やっぱり一緒かな?

44名無しの強敵:2009/12/02(水) 19:44:11 ID:F9xZc.O20
上は遠Dバニでキャラ限
下はブーバグが起きる可能性はある(ずらせば問題ない。俺はよくブー追加2Cとかになるが)
ブースト量は両方とも1.0で出来る
こまけぇこたぁいいんだよ(

一撃コンなんだし出来ればいい^p^

45名無しの強敵:2009/12/03(木) 13:55:22 ID:BMiZLqpI0
トキ対策考えようと思ってトキスレ読み返したけど、
ほぼ全部がコンボの話しかしてないのね。
差し込みとか読みあいの話が見たかったんだけど。

つまりトキはそういうキャラで、
自然とそういう使い方・使い手になるということか。

46名無しの強敵:2009/12/03(木) 15:44:16 ID:Y7H9HrN6O
>>455
同キャラ対策なぞ不要
やられて嫌な事やるか後は北斗のシステム関連を把握していれば対策っぽい事にはなる

47名無しの強敵:2009/12/04(金) 04:37:04 ID:cueyI6Gg0
未来アンカぶっぱしすぎだろ・・・

トキ対策っていうよりトキ同キャラで一番大切なのが基本コンの制度
2C→2Cを早くしすぎたりして落とすとダサイし負ける

48名無しの強敵:2009/12/04(金) 14:33:38 ID:wWsHVajE0
投げがどんだけ入るかに尽きる。

49名無しの強敵:2009/12/06(日) 07:06:05 ID:BNHt/4xY0
投げは2A擦りに弱く
2Aは当身に弱い
当身は投げに弱い

全てを打ち砕くセッカツはセッカツに弱い

50名無しの強敵:2009/12/06(日) 18:26:46 ID:RoAdAqV20
なんかRPGとかによくある火と水と風の三すくみと闇と光の対立関係みたいだ。

51名無しの強敵:2009/12/07(月) 17:49:28 ID:AGMrHtmo0
俺はカードダスを思い出したよ…

52名無しの強敵:2009/12/08(火) 23:17:37 ID:V1HxNmys0
強化チョップを悠々と潰してノーゲージ星3余裕とか・・・6D、恐ろしい子・・・。

53名無しの強敵:2009/12/12(土) 06:23:35 ID:5TyCII0I0
レイのバスケで最も安定しないのが236236コマンドなんだけどあれって小足最速じゃないと間に合わないよね?

54名無しの強敵:2009/12/12(土) 06:24:15 ID:5TyCII0I0
誤爆しました、さいあせん

55名無しの強敵:2009/12/21(月) 16:55:16 ID:2fFRHlJw0
既出かもしれないし要らないと思うけど
ハート用
2B>JB>JC>降りナギ>2A>2C>グレ>JB>JC>JD>天翔2段>降りナギ>2A>2C×2>2D>HSCダンジン

シン用
2B>JB>JC>JD>降りナギ>2A>2C>グレ>JB>JC>天翔2段>降りナギ>2A>2C×2>2D>HSCダンジン

ブーストとかオーラの数とかは>>6と同じ

56名無しの強敵:2009/12/21(月) 17:00:15 ID:2fFRHlJw0
あとハートは端限定
シンは中央ちょい端よりでも出来るけど安定しない
端ならハート用でも可能

57名無しの強敵:2009/12/21(月) 20:12:21 ID:rLvd6UF60
ダブルエリアルのB流舞>2A>2Cが安定しないんだが・・・最速?

58名無しの強敵:2009/12/21(月) 23:01:27 ID:V1HxNmys0
ダブルエリアル?
とりあえずレシピ

59名無しの強敵:2009/12/22(火) 00:06:18 ID:Y7H9HrN6O
ラオウ用のブー6Dブー2Aが反対にいくんだがどうすればできるの?
ブー2Aを最速にしたりディレイかけたりしてるけどできない

60名無しの強敵:2009/12/22(火) 13:20:18 ID:rLvd6UF60
>>58
2Ax2>2D>B流舞>2C>D>B流舞>2A>2C>グレイヴ>JB>JC>天翔百裂拳です

61名無しの強敵:2009/12/22(火) 17:17:20 ID:V1HxNmys0
2A拾いが安定しないの?
ナギからキャンセルして2Aで問題なく拾えると思うけど。

62名無しの強敵:2009/12/22(火) 23:48:01 ID:qmoyQlgI0
ダブルエリアルって普通はダブルグレイブのコンボを言うと思うけどな・・・。
猶予かなりあるよ。何一つ最速じゃない。

>>59
反対に行くってどういうことよ。端の2Aお手玉でしょ?

63名無しの強敵:2009/12/23(水) 00:19:13 ID:Y7H9HrN6O
>>62
豚SPの2A16断迅の蓄積のやつです
ブー2Aすると潜ってお手玉せず裏回ってラオウが中央側に向かって飛んでいくorz

64名無しの強敵:2009/12/23(水) 01:20:46 ID:qmoyQlgI0
2CCグレやテンショー3段とかで、エリアルの段階で結構HIT数重ねて重力付けとかないと出来ないよ。
6D>ブー2Aがヒットストップ中に潜りながら2A当てる感じで、あとは連打でOK。

65名無しの強敵:2009/12/23(水) 16:49:55 ID:V1HxNmys0
2P限とか画面右側限とかなかったっけアレ

66名無しの強敵:2009/12/23(水) 17:56:07 ID:5LPvSJY.0
成功させてる動画とか、ご存知ならば教えてもらいえないでしょうか?

67名無しの強敵:2009/12/24(木) 01:30:04 ID:qmoyQlgI0
プレイヤーサイドの限定はないよ。どっちでも出来る。
最近の動画でやってるのあったけどどれだか忘れたな・・・。

68名無しの強敵:2009/12/25(金) 01:04:57 ID:GqI7S2Fk0
うらいたのクソルスレ6 >>289 から転載

「俺がやってるレシピは

〜>2D>2C近D>Bナギ>2A2CC>グレ>JBJC>天翔二段>Aナギ>2A2CC>ブー6D>ブー2A*17>Bナギ>2A
 >ブー2A・2A・2A・2A>ブー2A・2A・2A・2A・2A>2D>〜

天翔を三段にするなら、ブー6Dの後のブー2Aを16回に
要はこのヒット数を保てばどっちにしてもいいんで、ここは趣味で

んで、コツをつかめないと一生できないであろう裏周り2Aなんだけど、
ttp://www.youtube.com/watch?v=FLwSZRhEaps
こんなん作ってみたんでちょっと参考にどうぞ
コマンド汚ぇよゴミクズ って意見は受け付けません。<、´・ω・>

こんな感じで表からラオウに当てて、そのまま慣性で裏回るとこういうお手玉状態なる、ってのは書き込みから理解してるもんだと思うけど、
ここで重要なのは6Dのヒットストップ中にブー2Aを当てること。そうすると絶対表から当てられるんで、裏から当てて失敗してる時はブー2Aが遅いっつーことで
6Dからのブーストが遅いか、ブーストしてからの2Aが遅いかは見てみなきゃわからんけども

ということで頑張ってみてくださいな。<、´・ω・> 」

自分はこれを参考にしたら出来るようになりました

69名無しの強敵:2009/12/25(金) 01:33:27 ID:Y7H9HrN6O
>>68
つまりブー6D後のブー2Aをいかに早く出せるかで成功失敗が決まるのか

いまいちわからなかったので助かります

70名無しの強敵:2009/12/25(金) 10:10:43 ID:56VRhQ3Q0
コマンドめっちゃ綺麗でワラタ

71名無しの強敵:2009/12/25(金) 23:04:53 ID:h.jlLzQI0
今更な質問で申し訳ないんだけど、エメソ動画でトキが
壁吹っ飛び中のラオウに断迅→地面に落ちたラオウにセッカツで
何故かラオウの壁吹っ飛びが持続してるけど何でなの?
ドット絵だと明らかにラオウが落ちてダウン追い討ちになってるのになぁ
でもセッカツのダメージ見ると明らかにダウン追い討ちのダメージじゃないんだよね
地面に落ちてからじゃなくて、落ちた後はね始めてからがダウン追い討ち扱いなのかな?

72名無しの強敵:2009/12/25(金) 23:25:06 ID:56VRhQ3Q0
超必当てた後って特殊状態とか多いから断迅も特殊なのかもね
投げから断迅セッカツ一撃は楽しいからたまにやる

73名無しの強敵:2009/12/26(土) 03:42:00 ID:qmoyQlgI0
随分前に色々試したけど、こればっかは特殊状態としか言いようがないと思うな。
壁コンでダンジン>落ちる前に2Aとかでも吹っ飛びは持続する。ダンジンの落下時にバニ属性が持続されてるのは間違いない。
ダウン追い討ちでも持続するのがよく分からんとこだわ。

というか実際これすげぇ簡単なんだよね。オーラ2本の状況があんまないけど、投げからド安定☆3って意味じゃグレテンショーセッカツより簡単。

74名無しの強敵:2009/12/26(土) 20:29:07 ID:h.jlLzQI0
断迅固有の症状なのかぁ
って事はバグの可能性も?
レスサンクスでした

7566:2009/12/26(土) 22:08:06 ID:5LPvSJY.0
>>68
超thxです!!

76名無しの強敵:2009/12/27(日) 16:54:19 ID:8sgZiEs20
ダンジン後の吹っ飛びは演出やられ。
他の攻撃を一発当てれば元のやられに戻る。
ケンの天破活殺とかもそう。

77名無しの強敵:2009/12/27(日) 17:45:09 ID:56VRhQ3Q0
ん…?てことはバニコンで活殺あてたあと攻撃いれたらバニやられになるの??
別物じゃないのか

78名無しの強敵:2009/12/28(月) 00:06:46 ID:qmoyQlgI0
バニコン中に活殺なんて入れたら速攻落ちるだろ

79名無しの強敵:2009/12/28(月) 03:12:48 ID:Xey/aEwk0
活殺はロック奥義じゃないぞ

だからバニやられにするのは無理だと思う

80名無しの強敵:2009/12/28(月) 10:40:33 ID:Zadqum/M0
>>77
なる。活殺あてるとかなり高度が下がるからそんな状況は通常まず無いが。
ジャンプ中の相手にバニ→活殺→拾うってやってみ。

81名無しの強敵:2009/12/28(月) 14:29:39 ID:56VRhQ3Q0
マジだーなった。ダウン追い打ちではアウト
ついでにトキでもやったけど、バニやられ断迅→ダウン前に2Aってやるとやっぱり飛んでった。
でもダウン追い打ちでは飛んでいかない。しかしセッカツのみ例外…な〜ぜ〜だぁ〜〜

82名無しの強敵:2009/12/28(月) 21:40:26 ID:Zadqum/M0
たぶんだけど攻撃LVが関係してるんじゃないか。
攻撃LVが高い攻撃だと、低くてもバニ吹っ飛びが継続するのでは。近Dでも吹っ飛んだ。

ダンジン後に限りダウン追い打ちでも吹っ飛ぶのは、
演出やられ時のダウンではバニ吹っ飛び状態が解除されないためだと思う。

83名無しの強敵:2009/12/30(水) 15:41:40 ID:ZOppkE66O
バニコンでよく「はがす」って聞くんですけどよくわからないです…バニコンの壁やられ状態がなくなるってことですか?

84名無しの強敵:2009/12/31(木) 14:03:29 ID:qmoyQlgI0
・バニコンで、壁に張り付いたような状態から壁でバウンドするような状態にすること
・バニコンの属性から通常の空中ヒット属性にすること

意味は違うがこの2つのどちらかだな。

85名無しの強敵:2009/12/31(木) 17:49:12 ID:ZOppkE66O
>>84
よくはがしてグレテンショ-断迅の基本コンとか見るので後者の意味ですかね?

後はがし方ってバニコン中のバニでしたっけ?

86名無しの強敵:2010/01/03(日) 17:02:41 ID:bKj2VHtQ0
対シン画面端ナギ無し百烈 ブースト2.2 オーラ1
2A2D6D>2A2Cグレ>低空テンショー(2hit)>2A2C2C>JAJDテンショー>ダウン追い打ちD>HSC断迅>いつもの
始動がブースト1.6か1.7で断迅後には2.2は溜まる
画面端で相手とほぼ密着状態じゃないとJAJDテンショーの時のテンショーが4hitしてくれない

87名無しの強敵:2010/01/03(日) 18:43:11 ID:V1HxNmys0
対ハート様用の投げコンが安定しない・・・ユダは投げ>ナギ>2A*2>グレで安定して剥がせるんだけども・・。

88名無しの強敵:2010/01/03(日) 19:08:52 ID:K7gVEuqs0
なんで2Aを2発も刻むんだ?

敢えてダメージを落としたいとかか?

89名無しの強敵:2010/01/03(日) 20:23:30 ID:cO4VhCxEO
右壁剥がしなら
2C2CJD天翔1段ナギ→着地グレ天翔1段でよくね?

90名無しの強敵:2010/01/03(日) 22:11:52 ID:85JwQuoM0
>>89
ハートには無理じゃね

91名無しの強敵:2010/01/03(日) 22:38:32 ID:F21KTMes0
今プレイできないから正確な情報じゃないけど
ディレイで2A当てれば、剥がれなかったけ?

92名無しの強敵:2010/01/03(日) 22:47:03 ID:56VRhQ3Q0
俺いつも遠Bなんだけど最速じゃないから剥がれてくれてるのかな
2A最速だと剥がれないどころか当たらないから困る

93名無しの強敵:2010/01/04(月) 01:23:43 ID:rbOt2PUg0
>>90
ど安定するぞ

>>92
1P取ると近Bにならんか?
よくそれで落すんだが

94名無しの強敵:2010/01/04(月) 02:31:10 ID:5LPvSJY.0
右壁ハートは5Aでなぜか剥がれるよ。

95名無しの強敵:2010/01/04(月) 13:21:24 ID:PmZhgow.O
南斗キャラの右壁コン始動は
2C・2C(jc)・JD・天翔1段・降りAナギ>立ちC・立ちD・6D・Bナギ>・・・

を個人的に愛用してるなぁ

96名無しの強敵:2010/01/04(月) 15:44:51 ID:56VRhQ3Q0
>>93
1Pのときは近Aにしてる。
2C2C>JDテンショー1段>降りナギ>2C>6D>グレ>テンショー1>降り>遠C>斜めAナギ66ABテンショー(r
とかもやるかな。

97名無しの強敵:2010/01/06(水) 03:39:08 ID:RNAXYqD.0
せっかく投げコン動画あるんだからそれ見てこいよ

98名無しの強敵:2010/01/07(木) 15:43:54 ID:V1HxNmys0
ググったらリヲンさんの動画がヒットしたんで視聴したけど、そこそこためになりますた。

99名無しの強敵:2010/01/08(金) 01:09:42 ID:5LPvSJY.0
普通のエリアルから降り凪>着地ダンジンは安定するのに
ドリブルからのテンショー3段>降り凪>着地ダンジンは全く出来ないって愚痴。

100名無しの強敵:2010/01/09(土) 23:15:34 ID:V1HxNmys0
そもそもドリブルができない。
テンショーブーキャンJBテンショーまではできても、その後のブーキャンテンショーで落としてしまう・・。

101名無しの強敵:2010/01/10(日) 11:04:16 ID:VyF05UcoO
236EずらしCの入力で慣れれば楽勝やで。

102名無しの強敵:2010/01/10(日) 18:19:58 ID:iujFhOU.0
既出覚悟で星3 オーラ1 ブー1(セッカツ後にブーストできればおk)
JD→刹活孔→ブー2A(距離が開いてるときはブー遠B)2D→基本コン
JDセッカツの間に2A挟んでもおk。
距離次第では当たらなくなる可能性があるので注意。

相手端 こっちオーラ1 ブー1.2
JD→刹活孔→ブー2A2D→2Cバニ→ブーグレ→ブー一撃
どうしても星3、2ヒット一撃がやりたい時に

※レイとシンでしか試してません

103名無しの強敵:2010/01/11(月) 15:06:31 ID:OjkWU3dk0
既出覚悟でナメプ

壁コン〜
2D*n>HSC自分セッカツ>一撃

104名無しの強敵:2010/01/12(火) 12:38:02 ID:ZOppkE66O
星2一撃で安定するのありませんか?

2D>Dナギ>ブ-バニ>ブ-グレ>JB>JC>テンショ->2A>2C*2>スマイル

使ってるんですがトキマミヤあたりに安定しないです…

105名無しの強敵:2010/01/12(火) 12:40:51 ID:zQ/uAEbA0
>>104
2D自分セッカツから基礎コン

106名無しの強敵:2010/01/12(火) 13:49:46 ID:ZOppkE66O
なるほどw
ちなみにオ-ラないときはどうしてます?

107名無しの強敵:2010/01/12(火) 16:19:56 ID:OjkWU3dk0

2Dなどから2Cバニ>2A2Cグレ>JBJDテンショー>2A2C2C>ハァーン

中央
2D>Dナギ>グレ>JD>2Cブーバニ>ブーグレ>低空テンショーずらE>2A2C2C>ハァーン
マミヤには2Aからの拾いなしでテンショーE着地ハァーンしてる
キャラによってはBナギから2Cグレ拾いでいけたり
グレのあとJBJDでもいけたり

練習したらド安定するよ

108名無しの強敵:2010/01/12(火) 19:03:43 ID:V1HxNmys0
対ハートで生ダンジンがいいとか聞いたんだけど、どうなんすかねぇ。

あと、ダンジンって無敵時間あるの?
なんかおもっクソアースクラッシュ被せられてたのに普通に無敵抜け? してカウンターヒットしたが。

109名無しの強敵:2010/01/12(火) 20:10:57 ID:2VVAql4I0
出し切って突進中無敵じゃなかったっけ?


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