したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AA保管スレ

1名無しさん:2009/12/22(火) 17:56:47
なかったので立てました

45名無しさん:2010/02/10(水) 00:11:27
この子はワロス草を食べると死ぬ貴重な生物です

可愛がってやってね

_,,..,,,,_  ))
    ((./ ^^ωヽ  モシャ
  ))  l   , ', ´l     モシャ
、、、、、、、`'ー---‐´wwwwwwwwwwwwww

46名無しさん:2010/02/11(木) 15:32:31
+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンぽっぽ
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./

47名無しさん:2010/02/13(土) 01:06:06
        ∧
         | .|
         | .|
         | .|
         | .|
        .||
        .||
        .||
         .|;;;;;|          ,、     、
         .|;;;;;|         l;;ヽ    」:ヽ
         .|;;;;;|         l;;;l::`‐;;;;´;;l;;;;`ヽ___
         .|;;;;;|         7,;;/l;///;/l;;/l;l` <
         .|;;;;;|       __ l;;l.l;l.l;l.l_l l;l l;l .l;l ノ;;l
         .|;;;;;| __    / / ト l.ll.l;l.Цl;l l;l/´  l;;l
         /|;;;;;|` ‐‐--、/ / l  ヽ.l l;l lレ´    l l
        / |;;;;;| .     |::/ .l   ` ;l l     l;l
       ./ .|;;;;;|     /::/  ヽ  ノll ヽ   ノ;/
      /  |;;;;;|    ./::/   .ト-イl.l;l l;l l;ン  l
      /   |;;;;;|   /::/    ヽトll.l;l l;l l;l /;\    _
     .l;ヽ、 .|;;;;;|   /::/\  _ j`- ;;_;;;-;;;;;;;;// ` ̄  ` >- _ニ- 、
       `‐.|;;;;;|___//- 7´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l´/;/ /    / ´_ /;;;_-‐´ ヽ
         .|;;;;;|   ̄   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ /  / _/´_-_ _´- ‐, /
       ____|;;;;;|_ヽ、`ヽ√;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/./;/ ` ´_,,-;;_´-_´/ヽ    l
       /;:;:;;;:;:;;;::>> `l ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; / /;;/-_;;;´ _ -<    l   l
      ./;:;:;;;:;:;:;;;;:;:;>>./ヽ;;;;;;;;;;;;;;, ‐´ -;´ ;┌´_ - ヘ;;;;;;;;,,ヽ、    /
   // |:;;:;:;;;:;:;:;;;;::>>;;;/l;;;;;/, - _´ ニ、´l;;l l;;;l    \;;;_;;;;;;;,ヽ、  _l
  /;:;:;\\;:;:;;;:;:;:;>>  l´/_-_´ ‐´;;;;;;l l;;;l. l;;l     ヽヽ;;;;;;; l ̄ `l
./;:;:;;::;;:;:;: ̄<<;:;|;:;‐‐--__´__/;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、`.l;;l      ヽヽ;;;;;;/___/
. |::;:;:;:;:;:;:;:;;;;<<;:;:|;:;|;:;:;:;:;;:;;|  |‐‐--___ `‐;;;l   __--‐‐;::;:;:;/
 \:;;:;::;:;;;:;:;<<;:;|;;:|;;:::;:;:;::;|  |;:;:;;:;:;:;:;:;;;:;:‐‐----‐‐;;::;:;:::;;::;;;;:;::;:;/

48名無しさん:2010/02/13(土) 21:34:50
                      /无,二二二ニ厂l" ̄ ̄ >
                  〈~无| l´ヾ、___,,__,|__|、/ ̄
                    ヽヽ.| |  ヽ少‐ヽl_,!、ァ一'
      r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽー-゙、|.l    \
      (     | |           |     ヽ
      L   _,人|─-、       |  l丁  ̄}
       `¨¨´   ハ.   ト---ニ二.]_.LL. .ノ
           / }   |
      __, ィ'"´>'ー、 |
    r'彡'___{_{ ̄´   ノ

49名無しさん:2010/02/14(日) 15:37:17
                         /无,二二二ニ厂l" ̄ ̄ >
                       / l´ヾ、___,,__,|__|、/ ̄
      r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、 ノ
      (     | |          |  LL____}y'
      L   _,人|─-、      |    ノ
       `¨¨´   ハ.   ト----―'^トl    /
           / }   |       | |   ノ
      __, ィ'"´>'ー、 |       | |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
    r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>

50名無しさん:2010/02/15(月) 22:43:18

'ミ、 ̄{~{__,.   ヽ
       ̄`丶 、_>、-' .| 
           ヽ }   |         /无,二二二ニ厂l" ̄ ̄ >
            リ  |-‐      / l´ヾ、___,,__,|__|、/ ̄
      r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、 ノ
      (     | |          |  LL____}y'
       `¨¨´   ハ.   ト----―'^トl    /
           / }   |       | |   ノ
      __, ィ'"´>'ー、 |       | |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_
    r'彡'___{_{ ̄´   ノ       \.辷二二二ニ|__∟__,>

51名無しさん:2010/02/17(水) 17:50:00
ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ〜ん、いいよ俺は優しいから」
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」

52名無しさん:2010/02/17(水) 23:05:53
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も男同士がセックスをする人の多い「性の6時間」です。

短髪でヒゲの生えた貴方の知り合いや友人も男のアナルを掘ってをいます。
普段はあどけない顔しさわやかな後輩も、予定を詳しく言わなかったら雄同志でセックスをしています。
ジムに行って鍛えているあのイケメン君もセックスをしています。
やたらと男同士で絡みたがる体育会系上司も早く帰っていたら、発展場に行き喜んで男のチンコをしゃぶっています。
なぜか何時まで経っても結婚しない松田聖子好きの同僚も男のデカマラでヒィヒィ言っています。

53名無しさん:2010/02/18(木) 01:14:44
㍉㍍㌢㌧㌢㌧㌘㍉㌘㌍

54名無しさん:2010/02/19(金) 09:49:04
昨日、母親と言い合いしたんだけど
「いつになったら働くんだ」とか言い出したから
おれも頭にきて
「お前が死んだらなw」と返してやったんだ。

そしたら急に冷静な顔になって泣きながら
「わかったわ」と一言言って包丁で自殺しそうになったw

俺も流石にやばいと思って
「嘘!嘘!働かないって!」と言って止めた。

55名無しさん:2010/02/19(金) 17:17:30
        _ , ,- -v- - 、 _
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    n
    .(::(:::(::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::::::):::):::) l^l.| | /) 
  .ni 7(::(:::(:::) /・\  /・\(:::):::)::)| U レ'//) ちっ!うっせーな
l^l | | l ,/.):(:::)  ̄ ̄    ̄ ̄ (:::):::)::)ノ    /
', U ! レ' / (:::)   (||||人||||)  .(:::):rニ     |
/    〈 ;;;)    \   | , ):::)::).) `ヽ 丿
ヽ    ヽっ::\    \_| -ノー,,.-‐''"/,,-―、
  \三( ̄___ \ ||||||| /    i、_,,=''''- ,   |
   >、_____二├、, ,      / 、,   ノ   ヽ,,― 、
            \   /、 /   /し   ノ   l
             └-''"--、ノ/   / ゞ- ´ n  ,,ノ
                   (l^ - ,,/  `  ン '
                   _, l ―^ヽ_.,,/
               _,, - ''  \_, ノ'
               \     ,,/
                ^''―'''

56名無しさん:2010/02/21(日) 19:35:03
リアルでどんなに認められてもネトゲで認められなかったら意味無い
結局どんなに楽しくてもリアルは所詮リアル 境界線は越えられないんだよね
若い時にリアルが楽しいからってそればかりやってると
年取ったとき、ネトゲにお前の居場所はないぞ

57名無しさん:2010/02/22(月) 19:12:56
                    |
    :、               |
    ' |、     . - 、.       |
  __,, | |     ! ヽ .! . ,     |
    ト-ト、  '‐|‐ヽ !  .l !.    |
    、l , ト-‐´ ̄‐ニニー-T|−.   |
    ∧  \'‐'! _   ! | |、   |
   '´.`ー─'ーi /    .|._, !    |
   , ‐   _. !- 、__、 ,イ‐     |
  ‐'   ‐'   .! . 、_,- , !,、     |
       、 ノ 、─‐ /!、     |
      /  . 、二| 、、  ヽ _   |
  ´ ̄ー !'   /‐'゛  `ャ‐ 7.    |
  _, - /  -‐コ    . |`Y.     |
   / .\ ,l_ l, \ / !      |__________
    `>'´  ∧ 人 | ヽ.!     /
       , -´/.'r'´   ニ  /
        !へ       /
       ‐'       /
              /
            /

58名無しさん:2010/02/23(火) 20:06:03
      ∩___∩
  。  | ノ      ヽ
  \<^i、 ●   ● |  あっ、かあさん俺俺
    |ヽ(⌒)、( _●_)  ミ   おなかすいたから金送ってよ
   彡/  ト、_>|∪|  、`\  あっでも円はダメだよ,マルクだよマルク
   /ノ  /   ヽノ /´>  ) 今ドイツにいるからね
  (_/      / (_/  母さんがお金を送ってくれたら
   |       /      マルク収まるから プツッ
   |  /\ \
   | /    )  )       
   ∪    (  \
         \_)

59名無しさん:2010/02/24(水) 23:50:34
感謝するぜ お前と出会えた
これまでの     全てに
    /:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ノミ'、
   /:;:;:;:;:;;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;;:;:;:;:;:;:;:‐='二三シ
  :;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:; 三三三彡彡 
  \:;:;:;:;:;:;:;:;:::;彡三三三彡彡/    ニヽ
    \三三彡ζ 二二_      片ヽl|、___/ニニニ
      '、.,,- 、,   .,--- 、`''   '^> ノリ \ニニニニニニニ
      l ー―ヽ   'ー―--゛=    ' f ノ /::::::.    \ニニニニニ
      l                  ,、_ノ   ::::::i     \ニニニニ
       '、    l    ,.、        ├ミ'、ヽ ヽ l:::::|    \ニニニニ
        ヽ   ,'   '__)      /``7>、     !:::::|  ___ノ^ヽニニニニニ
      /ヽ  `ー'i´       / -――- 、 /:::::/ /      ヽニニニニニ
     /.::::::ヽ'、 、_,==ァ=-、_,  -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ\ヾ二"´_,.  、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--'      `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´   <=>       ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /    ∴    ∴    }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{       ∩        ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ   ⊂・⊃  ⊂・⊃ /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、  ー     ー /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、ΛΛΛ/⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /

60名無しさん:2010/02/25(木) 14:39:52
犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」

61名無しさん:2010/02/25(木) 21:47:50
109 県議(チリ) : 2008/01/03(木) 00:34:01.07 ID:ZObfXrxI0
>>1
わかるわ
ニュー速民ってちょっとデカダンスなとこあるよね
ロゴスとパトスって言うかさ。弁証法的に止揚されるにはペダンチックすぎるw
レヴィ・ストロース的唯物史観のアイデンティティ確立されてないし
もっと生の哲学の面からコンテクストを抽象化していかないと
まあここらへんは実存的にはパラダイム入っちゃったかな

120 留学生(catv?) : 2008/01/03(木) 00:50:17.82 ID:ydMDkzIs0
>>109
それには同意しかねるなヘーゲル的歴史観に立つ俺からすれば

テロスがニヒリズムに否定され得るアポリアだとして
そのドラスティックなヒューマニズムの上にアジェンダを
構築することがアルチュセール的構造主義における、ミームだ。

いずれにせよ、ケイオスティックな人間存在における経験をテクネーへと、
普遍へと、止揚することが、デカルト的パラダイムの
モダニズム的出発点だ。

エピステーメー的に論考すれば
リングイスティックターン以降の日常的言語学派における
アフォーダンスをシラバスにおいてエキュートすることが
アカディメイアのタスクだと思われ
さもなければ想像の共同体は
サイバーカスケードの上にもろくも崩れ去ってしまう。

129 パティシエ(dion軍) : 2008/01/03(木) 01:07:18.85 ID:w6ZJhOHx0
>>120
君はだいぶコスモスに近い第一哲学者のように感じるが
ダイモニオンを聞いたことがないんじゃないか?
ヌースやロゴスだけがテロス(或いはモナドと言ってもいいかもしれない)に
付帯するものではないということを忘れていないか?
もう少しその定立された論理をオッカムの剃刀で削ぎ落とすべきじゃないだろうか

62名無しさん:2010/02/26(金) 01:02:16
   \.\ .\|  |/ / ././ ./|_
   ._|\ \.ヽ ./ / ././ ///
 \ ヽ\.\ヘΛΛΛ/へ//フ
 .\\  /    /' '\:: ̄7/7
 \ ,r-/ =(  )=(  )=|/       
 \ l℃  ::::::,,ノ(、_, )ヽ、,, |   戦士としては二流だな!
 \ ー'    ノ、__!!_,.、  |
  /  ∧     ヽニニソ   l
 彡 /\ヽ           / ヽ
 /     ヽ.  `ー--一' /ヽ ミ
/     r‐-‐-‐/⌒ヽ-─''   `、
 ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ      ヽ
 ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)    ヽ
 ノ^ //人  入_ノ´~ ̄      )

63名無しさん:2010/02/28(日) 18:43:03
               |     |  /
               j     l/
              _.。ャぁて丕刀フ7ゎ。._
           ,.ィ炙ヲ㌍≠┴⇒弍j込ス>。
.        ,ィ升ヲナ'´           `゙'<弖心、
.        ;夕フア´     ,,-''"´ ̄ ̄ ``丶\ホi心.
       んfiУ     / ,: " ̄ ̄`':    ヽ▽ij∧
       从j'Y    //      \    ト.∨iハ
.       斤W     .|/          \   l.㌣い
     |友カ     {l ^~゙''、  ::''"~^  ヽ彡リ }ソ川
.       い叭    .l| ''ー=・、〉  ,ィ・=ー'' ヽ/"〉仄ガ
.     Wi从    l             リ )ソ从ノリ
.      ∀t△   <.   '・-・'      >ー'∧fリ/
       ゙マじへ、 .ヘ. ヽェ三ェェ='  / /リiУ
        \夊i㌧、_ \     __/..イ!刋/
         `マ才i「≧ェ。。.。。っ夭テ少'゚
           `゚'' ミ芝玉竺壬云=‐'´

キムメダル[Kim‐Medal]
2010〜

64名無しさん:2010/02/28(日) 21:41:31
     / ̄ ̄ `ヽ,
    /         ',    _/\/\/\/|_
    {0}  /¨`ヽ {0}.    \ アザラシ   /
     l  .ヽ._.ノ,.   ',    < 拾った!!!>
    リ   `ー'′  ',   /          \
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \  ̄|/\/\/\/ ̄
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘

65名無しさん:2010/03/01(月) 20:41:40
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫

66名無しさん:2010/03/02(火) 15:43:54
入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
慣れない食券システムにに戸惑いつつも、
俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。
今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。
どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、
近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、
おその場で立ち食いを始めてしまったんだ。
俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。
俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、
逃げるようにその場を去った。
あれ以来2度と学食へは行っていない…

67名無しさん:2010/03/02(火) 21:08:58
   (⌒⌒)     (⌒⌒)     (⌒⌒)      (⌒⌒)      (⌒⌒)
F5.F5.l|l l|lF5.F5.F5.F5l|l l|l.F5.F5.F5.l|l l|l.F5.F5.F5.F5.l|l l|lF5.F5.F5.F5.l|l l|lF5.F5.F5
カチ!!∧_∧カチ!!カチ!∧_∧カチ!!カチ!!∧_∧カチ!!カチ!!∧_∧カチ!!カチ!! ∧_∧カチ!!
  <#;`Д´>    <;#`Д´>    <;#`Д´>    <;#`Д´>     <;#`Д´>
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/...(__つ/ ̄ ̄ ̄/.....(__つ/ ̄ ̄ ̄/...(__つ/ ̄ ̄ ̄/.....(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /. . \/     /.... .\/     /...  \/     / .....\/     /
F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.

↓

、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;  ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X 
       "''.‐- ,,, /  ./;:/ノ,.  / / \______,,,,,,  --‐‐‐'゙
 - - -  - - -  -'!i, /;;'./ ̄) /;';/.,/'゙- -  -  - - - - - -
             ゙‐-./:::: / /--゙           +

68名無しさん:2010/03/02(火) 21:47:43
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   /⌒ ⌒\   < すごい心の痛みを感じる。今までにない何か洒落にならない辛い事件だ。  >
  | ノ゚ヽ=ノ゚ヽ. |   < 被害者・・・なんだろうご冥福をお祈りしなくては常識的に、道徳的に。人として。>
  |  ●_●  |   < ふざけるのはやめよう、とにかく不謹慎な言動は慎もうじゃん。          >
 /  トェェェェイ ヽ  < ネットの画面の向こうに居る沢山の人達、決して他人事じゃない。        >
 | 〃  `ー'´ ヾ | < 相手の気持ちになって考えてみよう。そして明日は我が身だと自覚しよう。   >
 \__二__ノ  < 他人の不幸が面白いとか言う奴居るだろうけど、絶対にいけないことだよ。   >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

69名無しさん:2010/03/03(水) 04:12:56
         \ What's up!? /
       __________   (   ) ))
     ////////// /\((⌒   ))  ノ火
    ////////// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
  ////////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )  ゝ∧ノ   ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) )  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||
  |  |    |    USA   |   从ノ.::;;火;; 从))゙    ヽ<`∀´>ノ  ♪ チョッパリwwww                (・ω・ )
  |  |    |          |  从::;;;;;ノ  );;;;;从        (  へ)    ビビって何もしてこないニダw        (っ旦⊂
  |  |    |          | 从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人        く       もっと痛めつけてやるニダwww       (  (

70名無しさん:2010/03/03(水) 23:28:39
                 ,-ー──‐‐-、
                ,! ||      |     ,-ー──‐‐-、
    ,-ー──‐‐-、    !‐---------‐    ,! ||      |
   ,! ||      |   .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i    !‐|--------┤
   !‐|--------┤  |::::i | |\∧/.|..||   |:::::i /´ ̄ ̄ヽi
  .|:::i /´ ̄ ̄`ヽi   |::::i | |__〔@〕__|.||   |::::i |.  卍  ||
  .|:::i |.(´・ω・)||   |::::i |.(´・ω・`)||  .|::::i |.(´・ω・)||
  |::::i |.  .  . ||   |::::i |  キング  ||   |::::i |.  テラ  i|
  |::::i |カワイ.ソース||   |::::i | カワイソース.||   |::::i |カワイ.ソース||
  |::::i L__________」|   |::::i L___________」|   |::::i L__________」|
  |::::i : : : : : : : : |   |::::i : : : : : : : : : |   .|::::i : : : : : : : ::|
  `'''‐ー-----ー゙.    `'''‐ー------ー゙   `'''‐ー-----ー゙.

71名無しさん:2010/03/03(水) 23:34:31
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く  
  \  l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く  
     Y           ,! ミ::::::: ヽ   Excuse me!
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   This room is onry for homosexuals.
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  
      ゙ソ   """"´`     〉 L_    Get out, please!
      /          i  ,  /|         r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、 yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

72名無しさん:2010/03/03(水) 23:43:42
   __
 \ノ’∀ン ヌーーン
 ノ  ノ ̄
//

73名無しさん:2010/03/05(金) 00:22:02
       な…
    _, ,_    なんなんですか?
  :.(;゚д゚):.  ここ、どこですか?
   :.レV):.   なんであたし
    :.<<:.   貼られたんですか?

74名無しさん:2010/03/05(金) 11:20:46
男ふ必夢私そ  |7!     ::|        |7!  光とそ僧禁
同り.死想がれ  ヾl     ,       l  lノ  景もれ侶欲
士はに.し.幾も    |   ヽ‐'     l! l    だいはのを
のら  て 度     l   !ニニ!   /|     っう晴私実
.: っ  は と    ノl!ヽ  ゙゙゙゙゙   / lヽ   たべ天に践
  て   な _,.. -'´!;;ll l\___/ / /,!;;l`ー :.きの.とす
  き _,  く'l     |;;;;!l l      / ,//;;;;;|   `iー霹っる
  た; ; ; ; ; ;;|     |;;;;l ! l     /,//;;;;;;;;;|   |;;;靂て`ヽ
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!     |;;;;;l ! ヽ,   / /;;;;;;;;;;;|     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;,,,,,, ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;l l‐  -‐/ /;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;ヽヽ,  / /;;;;;;;;;;;;;;;;l     |;;;;;;;;;;; ;;;;;;
ヽ;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;|    |;;;;;;;;;;ヽ y /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|     |;;;;;;;;;; ;;;;;;;

75名無しさん:2010/03/05(金) 11:21:41
                            追 彼 私
差 思 股 し 私               い. ら は
は う  間 か は   ,,r、,,_           か は あ
つ よ. の し 必  /i`'´r、ヽ_          .け 行 わ
ま. う  も     死 //l  { ,.((ス          て 為 て
る に の 不 で ン'├A/ノ  ,l、        .き を. て
一 す が 覚. 走  |;;|l /}  {ゞ'         た 中 逃
方 す 怒 に っ  |;;|ヘ,l`i´'i           止 げ
だ め 張 も た ヽ,甘/{_,!'!, l              し た
.っ ず し     : w从w,~ }, l             て
た     て             l l
                 ヽヽヽl__l///
                  w从丗从从ww
                       r=、
                      _,..ゞソ
な 思 彼 私 こ         /;;;;l!;ソl!ヽ
か い ら の の          ,<_;;;;;;;|!;;;;;l!;;;}
っ が に 心 時      ,_/〈 /;;;/;;;;/;;;;;ゝ
た ま つ の        ヽ─〉/;;;;;;;;;;;;;i`~ヾ、
で. っ か 中          ̄/;;;;;;;;;;;;;;;l  `"
あ た ま に          /;;;;;;;;;;/!;;l /
ろ. く  り             ヽ'-、/ l;;l 〃
う     た            ww\| | |ww
か     い             ヽw`7-}ww/
.:                     ww゙ー'ww

76名無しさん:2010/03/06(土) 01:25:37
ハタチを過ぎても彼氏いたことない人って人間性に何かしら問題があると思う
私の周りで普通の人はみんな二十歳までに彼氏が出来てる
彼氏が出来たことない人って内気だったり卑屈だったり男が苦手だったり
何かしら欠陥を抱えてる
本当に上手い具合に線引きがなされてる
決定的短所や欠陥がある人は全員売れ残ってて
そういうのがない人はみんな男にもらわれてる
二十歳が一つのラインだと思う
普通くらいの人は二十歳までに彼氏が出来て
ちょっと奥手だったり軽い欠陥がある人は20代前半くらいで彼氏出来て
20代半ばを過ぎてもダメな人はたぶんそうとうな欠陥を抱えてる
正直20代半ばまで生きるとトータルで数百人とか数千人の異性と接触してると思う
それだけ異性と接触してるのに誰一人アプローチしてこなかったっていうのは奇跡

77名無しさん:2010/03/06(土) 13:05:54
        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

78名無しさん:2010/03/08(月) 01:08:36
アメリカの調査結果によれば、
パンは危険な食べ物だということがわかりました。

1)犯罪者の98%はパンを食べている

2)パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である

3)暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている

4)パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、
後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを 異常にほしがる

5)新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる

6)18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった

7)パンを食べるアメリカ人のほとんどは、 重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない

79名無しさん:2010/03/09(火) 19:36:55
夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。
パトカーが俺のそばに止まって警官が2人出てきて俺を囲んだ。
警「ドゥーユーハヴパスポート?」
俺「ノー」
すかさず確保される俺。
警「ニホンゴワカル?」
俺「はい」
警「どこから来たの?」
俺「…ぐんま」
警「ミャンマー?」
俺「ぐんま」
警「グンマーね。ビザは持ってるの?」
俺「持ってないです」
警「はい、じゃあパトカー乗って」
パトカーに乗る俺。
警「名前は?」
俺「山田太郎(仮名)」
警「日系人?」
俺「日本人です」
警「え?」
俺「日本人ですよ」
警「…えっ?」
俺「免許証見ます?」
免許証を見せる俺。絶句する警官。
警「…すいませんでした…不法入国の人かと思って…」
警「…あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので…」
俺「帰っていいすか?」
警「…はい…。お気をつけて…」
それでやっと解放された。
その日を境に俺のあだなは「ネパール」から「グンマー」になった。

80名無しさん:2010/03/18(木) 18:47:45
 寝 実    ___ .       寝 つ
 て 質 ,ィ'´    `ヽ __ .て れ
 な .1 `ー┬ー─-、  }.  .` な │
 い 時/   | 、 __  } |.    い 昨
 か 間'、   | ゚ノ‐  .i,イ     か 日、
 ら/  ヽ.  | ァ   〉      ら 実.ノ\
 な   ィ}  ゝ、__ノ/⌒ヽ   つ 質:::::::::
 │ /   ̄     /    ヽ.れ 1::::::::::
  /        /    /` | 時:::::::
./         /   ./   .わ 間::::::
          /   /      | し:::::::
         ノ  /        か
        /  /
       彡イ

81名無しさん:2010/03/18(木) 19:56:45
|∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\   |   |
|//\ヽ   〃/\     ||  |   |
//(・) \ゞ/ /(・)  〉    ||/⌒!   | 
| \_/ノ  \_/ ノ し|| iヽ /   |
l:::::::::∠~         ⌒  ||├'/   |    

//  (・)ゞ/ /  (・)     ||/⌒!   | 
l:::::::::∠~         ⌒  ||├'/   |    

// (・)\ゞ/ / (・) 〉    ||/⌒!   | 

82名無しさん:2010/03/18(木) 22:13:11

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■□■
■□■□■□■■□■■■■■■■■■■□■■
■□■■■■□□□□□■□□□□□■□□■■
■□□□□■□■■■□■■■□■■□■□■■
■□■■■■■■■□■■■■□■■■■□■■
■□■■■■■□□■■■■□□■■■■□■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

童貞
          s     童貞 s
      s       童貞童貞 s
        s   童貞童貞童貞童貞 s
   =    童貞童貞童貞童貞童貞童貞    =
   =  童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞  =
 =  童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞  =
 =  童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞  =
= 童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童貞童 =

83名無しさん:2010/03/21(日) 11:32:48
      w翁w
  ⊂ニ(´;翁;`)ヽ    
    \ ヘ(ノ/⌒)
     〉ヘ/@ニ)
    / // /
     >/@二)
    `ー-"
      ダッ
    人/|,;
三三从ノ  レ,、

84名無しさん:2010/03/23(火) 08:35:46
糞鯖フラグ
・蔵ファイル置き場がファイルバンク
・sdataがG越え
・HPに掲示板がある GM紹介ページがある
・「この鯖はテスト稼動期間です」
・開始地点がデフォルト(newうんにゃら.gat)
・「現在、商圏投票を行っております」
・ステP購入NPC
・オリジナルスキル有り!→クエイクかヘルジャッジメントかイビルランド
・PK設定のオリジナルマップ/ボスマップ
・首都NPC付近で常にオープンチャット垂れ流してるギルド
・延々と流れ続ける同一人物のMVPログ
・GMが3,4人以上いる
・GMが鯖内によく姿を現す ギルド名・職位が私的
・GMの名前・姿のオリボス(うんこみたいな高ステ)及びカード
・GMの名前がMarie

85名無しさん:2010/03/23(火) 22:08:18
          \        ∧_∧ ∩         /   ∧_∧  ∧_∧   ∧_∧
            \      ( ゚д゚ ) ノ______  /    ( ゚д゚∩)  ( ゚д゚∩)  ( ゚д゚ )
          ∧ ∧ \    (入   ⌒\つ  /|. /    (つ  ノ  (つ  丿 (つ  つ
         ( ゚д゚ )___ \    ヾヽ  /\⌒)/  |/      ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
     / ̄ ̄∪ ∪ / || .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    /       (_)し'   し(_)  (_)_)
   /∧_∧    / /||  \   ∧∧∧∧  /      
  / ( ゚д゚ ) _/ /      \ <      >
 || ̄(     つ ||/          <       >
 || (_○___)  ||           <  ゚д゚  >
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
         ∧_∧          <    >    ∧_∧   ∧_∧
         ( ゚д゚ )           ∨∨∨ \   ( ゚д゚ )   ( ゚д゚ )
    _____(つ_ と)___       ./     \ (    )__(    )       _
 . / \        ___ \     /   ∧_∧ \∧_∧   ∧_∧  ̄ ̄  ̄  ̄ ̄/|
 .<\※ \____.|i\___ヽ.   ./  γ(⌒)゚д゚ )   \゚д゚ )  ( ゚д゚ )         /;| |
  ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  /(YYて)ノ   ノ     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__/  .|__|
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>/ \  ̄ ̄ ̄ ̄\      \          | | 
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /  ||ヽ|| ̄ ̄ ̄ ̄||        \           |_|

86名無しさん:2010/03/26(金) 08:05:44
名無しさん「お前だ!いつもいつも、脇から見ているだけで、プレイヤーをもてあそんで!!」
ノラ「ログインできると思うな、小僧!!」

名無しさん「許せないんだ!俺のリアルに代えても!電気代に代えても!こいつだけは!!」
ノラ「こいつ・・・何だ!?」

名無しさん「わかるはずだ、こういう奴はGMにさせちゃいけないって。わかるはずだ、みんな、みんなにはわかるはずだ!!」

名無しさん「わかるまい。管理を遊びにしているノラに、この俺の体を通して出る虚偽が!」
ノラ「体を通して出る虚偽!?そんなものがStrayサーバーを壊せるものか!!」

名無しさん「何!?」
りか「名無しさんはその虚偽を表現してくれる掲示板に住み付いている」
ウォーターメロン「2ちゃんねるにね」
ノラ「ネ、ネカマの声!?」

名無しさん「まだ、運営するのか!!」
名無しさん「うおおーーーー!!」

ノラ「Strayサーバー、動け、なぜ動かん!!」

ノラ「うおーーーーー!!」
名無しさん「閉鎖してここからいなくなれーーー!!」

ノラ「私だけが・・・死ぬわけがない・・・貴様らのデーターも一緒に連れていく・・・古参ども・・・無に還れ」
名無しさん「やったのか!?・・・あ・・・俺たちのデーターが、消えていく!?」

87名無しさん:2010/03/29(月) 10:00:36
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

88名無しさん:2010/03/31(水) 06:48:33
    ゝ;;;____;;ニ'=''二二_   '::::::::::::`,"
.     |   ,,. ;''´    .,,- 、, ̄`'''::::::::::::,'  永沢てめー奇形の分際で調子こいてんじゃねーぞ
.      ! -'" ,r''"・`,  'ー―--゛= :::::::::::,' ̄i
      l  ム-''" j         ::::::::::j  j
      ,ri     ノ          ::::::::| ノ
.     { |    f   ,ゝ       ::::::::j'´
.      ヽ.!    ` ̄        ::::__,'、
        !    ,;r='=-:.、     :ji:::::::|

89名無しさん:2010/03/31(水) 09:50:07
             核家族
               __
             /    \
   _        / ▲  ▲ ヽ
 /´  ヽ、     |    ●   |       _
 |   ▲ |      |    ▲   |      /   ヽ
 |     ●     |       |     /▲    |
 |     ▲     |        |       ●    |
 |     |        |        |      ▲    |
 |     |  ‐=ニニ二二二二ニニ=‐.  |      |
 |     |   | | | | l      l | | | |   |    |
  `ー― '´  ∪ !_! `'ー---‐ '´ !_!.∪   'ー--‐'

90名無しさん:2010/03/31(水) 11:27:30
             , -、,-─-、
            / /"  `─-、\
           //:::::ノ三\::`T
             |::::__::: __::|
       n:      |-|::::::|-|::o‐|:::|
       ||      |::::'''''''L '''''':::::|
      f「| |^ト      | /     ヽ |
      |: ::  ! }    | l  ‐―‐  l |
      ヽ  ,イ    \  ‐   /

91名無しさん:2010/03/31(水) 11:41:57
>>1は間違いなく馬鹿だなこんなところに罠スレつくるなよ・・
ガトリングガンと言えばギルティギアのソルの必殺コンボで鉄砲のガトリングガンにもたぶん勝つぞ
だいたいこれ決めたら相手は恐ろしくなって下ガード固めるのでさらに必殺のバンディットレボルバーの炎が顔面にめり込む
これは地面にたったきつける荒技に隙が大きいのだが相手が恐怖に怯えてる時にはかなりきく
あんのじょう相手にクリティカルヒットし絶望しながら飛び上がった
これはダウン回避不可能なのであとは普通は地面に強打されるけどタイタンレイブBでこれは←超必殺技
予定していたよりも大ダメージを一瞬のうちにくらわせられるここまできたらだいたい相手はラウンド捨てる
ガトリングガンに対抗出来るのはポチョムキンのバスターくらいかなあれは破壊力だけなら始めて見た人はポチョムキンが最強かと思うけど
使い手のスピードとパワーのソルのガトリングガンをうけるとだいたい一緒に来てる上手いやつにかわる

92名無しさん:2010/03/31(水) 13:24:11
  ∩  ∩          ∩_∩     
  | | | |         / \ /\   
  | |__| |        |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
 / 一 ー\      |  ●_●  |   <  どうでもいいが誰にも迷惑かけずに死ねよな >
/  (・) (・)  |     /        ヽ  < 家族にもだぞ                    >
|    ○     |    | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
\__  ─  __ノ.    \__二__ノ 
  _| ⊃/( ___   _| ⊃/(___
/ └-(____/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
  ∩  ∩          ∩_∩     
  | | | |         / \ /\   
  | |__| |        |  (゚)=(゚) |    
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人 
/  (・) (・)  | <そんな自殺方法あるの?> 
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYY
\__  ─  __ノ.    \__二__ノ 
  _| ⊃/( ___   _| ⊃/(___
/ └-(____/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            
                ∩_∩     
               / \ /\   
              |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
              |  ●_●  |   < 生きろってことだよ   >
             / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
             | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
    ミ        \__二__ノ
  <⌒/ヽ-、___   _| ⊃/(___
/<_/____/ / └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

93名無しさん:2010/04/01(木) 19:11:36
            ,i´, i´ , 'ィ , '´ノ_,. -‐''"=−‐- 、._
           / / /,i´, - '      _.. -‐ ' "/
          /iト                /
         く レ            _,.、-ー'"
         リ       ノハ     く
         >      `, 'ナ-、 ノ_オ,. - `ヤ
         シ    ノ くゝ'  r从ノ人ノ''
          ',  f ̄~¨¨`'(⌒)-こij   お前ら
           ヶヽ|     ___〉 j      エルスのAAも忘れるなよ   
           ` ー     `ニ゛/
            |   ヽ,   /
            |     「`ヽ、
      _,.、-ー'"¨゛´     |  , '´〈ニ三ヘ_
      i    , '´     | /     , - ', '´ ` ー- 、._
      ゝ、  /    /''^⌒       /::::r'

94名無しさん:2010/04/02(金) 12:56:38
        ライオンが怖くて足が速い!

+           +
         +      +
    +     ライオンコエ━━━━━━━!!!!  +
          /・/\__       +
     +    丶'\||||||||||)〜  +
             << ̄>/    
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
  ─ / ──┐  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 ─ /    / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
 __ノ   \    _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

95名無しさん:2010/04/02(金) 13:03:47
ゲーセンの帰りに女友達と飲みに行ったときにエロ話になって、そのときに
「彼氏のアレがなかなか入らない」という話になった。
俺は「そんなに大きいの?」と言うと、
「私のが狭いみたい」と返ってきた。「どれくらい?w」と冗談で聞くと
「指一本入れただけで少しきつい。ちくわくらい?」と彼女は照れながら言った。

俺はそのあと、速攻でちくわを買って来てちんこを突っ込んだ。すごく興奮した。
でもちくわはすぐ裂けた。そして「俺は何やってるんだ」と我に返って大声で泣いた。ちくわは食った。

96名無しさん:2010/04/03(土) 17:24:19
          ,, _ 
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l
     (l     し    l)
.     l    __   l
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

97名無しさん:2010/04/08(木) 21:04:42
            ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )      
           /   ヽ  
          ||   | |        r――――――――――――――――――――――――――――-、
          ||   ||       | ̄~ヽヽ----------------------------------------------、    \
          し|  i |JIIエエエエエエ| {己 :||:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;      〉
            .|  ||        |_..ノ ノ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐´    /
            | | .|         └――――――――――――――――――――――――――――''´ 
           .しiヽJ

98名無しさん:2010/04/08(木) 21:56:09
レイヴン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

99名無しさん:2010/04/09(金) 20:26:57
ああああああsdfジョイ亜sじぇいじょpfじゃ「psじぇfFF14
j;あjs:おgじょ:あsdがやりたいやりたいやりたい

100名無しさん:2010/04/09(金) 21:20:25
  ー  ー  │┼ ─┼─ ┬─  ̄/  |    | ¨
 、_  、_  │.d、 /│\ ┼─  /\ |/  し'  や
                  └─
  ┼  i |  ニ|ニ ┼┼   /
  (工メ  ノ   Cト、  l__  人_ノ
             _,. 、_
          _,-‐(ヒ_]-ヒ_ン‐-、_
         /  ,_  ,-、 _, ',
   \ /  i     ̄   ̄   ノ
   ホXモ  `ー―-t  tdVレi,'´
   / \ レ,、_fLノ ̄   ゝ、ノ
     )`チ ( `ヽー1___  〔
     j ガ (   丿 ,、``´ヽ,
      ) ウ l´   _>,、/  `-、ノっ
      `vヽ(  ゙-'´

101名無しさん:2010/04/11(日) 05:41:47
    / ̄ ̄ヽ  ┏┓
   / (●) ..(● ┏┛
   |   'ー=‐' i  ・
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

102名無しさん:2010/04/11(日) 19:04:27
     .――――-、
     ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、        【呪いのトンファーパーマン】
      | |  (・)。(・)|
      | |@_,.--、_,>        このコピペと関係無く明日は月曜日です。
      ヽヽ___ノ         他の場所にコピペしても無駄です。
        /:::::::::::::::::l   /77
       /::::::::::i:i:::::::i,../ / | 
       l:::/::::::::i:i:::、:::/ / |  
       l;;ノ:::::::::::::::l l;.,.,.!  |  
        /::::::::::::::::l/ /  冂 
       /:::::::;へ:::::::l~   |ヌ|
      /:::::/´  ヽ:::l   .|ヌ|  
      .〔:::::l     l:::l   凵
      ヽ;;;>     \;;>

103名無しさん:2010/04/12(月) 07:27:55
【ネットウヨク】

|     /^^^^\  ( ( | |\
     |    /      ;、 \ ) ) | | .|
     |_/'∧∧_∧_∧ \(__| .\|
     ∧∧ (∧∧) (∧∧) ∧∧\≒
  / (・ω・)(・ω・) (・ω・)(・ω・) \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

104名無しさん:2010/04/12(月) 14:02:36
      .┌┐
      / /
    ./ / i
    | ( ゚Д゚) <そんなバナナ
    |(ノi  |)
    |  i  i
    \_ヽ_,ゝ
      U" U

.___
      | ・∀・| <中身はようかん
  γi⌒(ノ _,.i⌒ヽ、
  i i /~`i'" i`ヽ、i
  ヽi_ノ\_ヽ_,ゝ ~
      U" U

105名無しさん:2010/04/13(火) 16:24:06
              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  レ  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  イ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く   ヴ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き   ン  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て  . |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

106名無しさん:2010/04/13(火) 19:42:58
■20〜25「引き篭もりニート」
親も元気でまだまだ学生気分で毎日2ch三昧で幸せな日々
友人達は社会人に影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり友人居なくなる。
現実からは目を背け楽な方に楽な方に逃げる毎日
パチンコやデイトレしてたまに勝った日は仕事してるような気になる
親と仕事の事でよく喧嘩するがその内就職するだろうと親もまだ楽観的
「うるせえ糞ババア」「働いたら負け」「30で自殺するから今が楽しければいい」
■26〜30「ウンコ製造機」
親の退職が近くなり家にさえも居辛くなる
たまに求人見てみるも既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する
友人達は次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無く
死ぬ予定の30が日に日に近くなり鬱病に。やっぱり死ぬの怖い
現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。親も鬱病に。
その内、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。親を泣かせる日々。
「就職活動してるって言ってるだろ!(注:してない)」
「正社員になっても将来不安なのは一緒」「無職沢山居るから何とかなる」
■31〜35「ゴミ」
親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。
ようやく重い腰を上げるも既に末期。正社員は無理。
若ければ誰でも入れるブラック大手でさえ怪しい。状態。
言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。カワイソスw
■35〜「乞食」
全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまった為
親が悪い。時代が悪かった。国が悪い。と泣き言を言って自分を慰める日々。
親の貯蓄もいい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。
親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。
親が死に期待していた遺産キター!が、相続税で持って行かれてしまう。
今度は国にたかる事を考え生活保護の申請するが余裕で却下され、
日本で生きていく事の大変さを思い知る。が誰も助けてくれず。
そのうち住む場所も無くなってしまい住所不定に。

107名無しさん:2010/04/14(水) 21:19:40
    /~~⌒⌒`\
   / /YYYYYYYヾ
   |/         |
   ||   /   \ |   ///;ト,
  r-─| -・=H=・- |  ////゙l゙l;
  |り|  ー一( )ー一'|  l   .i .! |
  ー l    〓   l  {   .ノ.ノ
    ヽ、____ノ  /   / .|

108名無しさん:2010/04/15(木) 08:44:41
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

109名無しさん:2010/04/15(木) 22:17:51
                    __/\
                    _|    `〜┐
                  _ノ       ∫
              _,.〜’        / 
            ,「~             ノ 
           ,/              ` ̄7
          |                / 
           ~`⌒^7            /   
               丿            \,_  
              _7       /`⌒ーへ_,._⊃ 
              \    _,.,ノ         
               L. ,〜’
                                ____
         /      __        |       \____\
    ___/__ / ̄    ____|____ \ \____\
       //ヽ   /___         /|\       \ \____\
     / / ヽ  / /__     /  |  \       \_______
   /  /   / /   /     /    |    \          |    \
  /   /  / /  _/   __/      |      \__      |     \  ̄―_

110名無しさん:2010/04/16(金) 11:38:01

新時代のサイボーグが>>2ゲット!

/\ 戦士としては二流だな
   想定の範囲内だな         />>1 \
                 ___    |  | ̄    ___       ルーキー
                 |>>9 /   .|  |      \>>3 | 粋がるな新米
                |   \   . |  |     /    |
                |/\  \__|  |__/   /\|
   ふがったぁ!!    /|   \  ⌒   ⌒ :::  /  |\
             . /   ̄ ̄=(  )=(  )=、 ̄ ̄  \
             < >>8     ,,ノ(、_, )ヽ、,,       >>4 > 問題は無い 楽に勝てると思うな!
             . \  ___ `-=ニ=- '   .:::::__  /
               \|   /  `ニニ´  .:: \   |/
                |\/  /ー┐ ┌-\   \/|
                |>>7 /    .|  |   \ >>5 |  鋼の拳だ!
      私を侮るな!! |   \   .|  |   /   |
                  ̄ ̄ ̄  _|  |_   ̄ ̄ ̄
                       \>>6 / 貴様では私に勝てん!
                         \/

111名無しさん:2010/04/16(金) 15:40:40
     >    おふざけがすぎましたか    <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

>        蛇翼崩天刃         <

ヘ(^o^)メ
                 |/   
                 /

112名無しさん:2010/04/16(金) 22:19:40

113名無しさん:2010/04/17(土) 16:49:05
   / ̄ ̄\ ←ROエミュ古参
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←ROエミュスレ新参
 |     (__人__) オチンチン ファイッファイッ!!       /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ                    /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 選ぶゲーム間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一週間後・・・・。
 |     (__人__) オチンチン ファイッ!ファイッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | オマンチンガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / オチンチン ファイッ!ファイ!ww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \
   /    く

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

114名無しさん:2010/04/19(月) 11:41:27
              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ

.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J

115名無しさん:2010/04/19(月) 18:53:56
14 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:58 ID:uSaUbmk4
ソバめし丼

とりあえず焼きそば作る(インスタントでも可)

焼きそばをみじん切り。無心で刻め。ソースをしっかり絡めろ。

あつあつごはんに盛る。盛大に盛る。

玉子をかける。メシの熱で半熟になる。

さらにソースやらマヨやらをかける

(゚⊿゚)イラネ

15 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 04/08/11 13:59 ID:uSaUbmk4
(゚⊿゚)イラネてなんだorz
(゚д゚)ウマーの間違いです

116名無しさん:2010/04/20(火) 13:46:22
  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人人人人人
/   (・) (・) | <露店の吹き出しかぶせてくるやつて>
|    ○     | <なんなの趣味なの?        >
\__  ─  __ノ  YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 死ねってことだよ    >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ

117名無しさん:2010/04/20(火) 23:28:18
_..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ
   //  /  . ! _人_///            ___
  , ' /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl
  / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋'    l l
  { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l
  ', ', ---|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !
  \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !
 ,. --―‐" | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /
        `ト----‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __
.         `  ̄ ̄´       \ノ\_)     ̄

118名無しさん:2010/04/22(木) 04:06:39
        ∧_∧
 \     ( ・ω・)     さて、、、よっこら
   \    ( つ旦O
      \_と_)_)___
         |    \
          |     \

____
      \____\
        \____\
         \____\  しょっと
          /       /
         /   ,    /
        / l  ;'   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'"   'i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |
     l  /  刈  l   刈
     / /    〉 〉
    / /    / /
    | |      | |
    |.|     |.|
    |. |      |. |
    L>    L>     旦..

119名無しさん:2010/04/22(木) 17:11:43
         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )  個人的な問題なんでコメントしませ〜ん。
     i /   ⌒  ⌒ ヽ )
     !゙   (・ )` ´( ・) i/
     |     (__人_)  |
    \  /⌒l⌒\/
     / /   人   \

120名無しさん:2010/04/23(金) 22:06:18
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

121名無しさん:2010/04/24(土) 00:21:21
      ┌────────┐
      │┌──────┐│  ┌────────────┐
      ││            ││  │ な  見   パ  覗  画  │
      ││            ││  │ い  え  ン   き   面  │
      ││            ││  │ か  る   ツ   こ  の  │
      ||            ││  │ と.  の   が   め  下  │
      │└──────┘│  │ 努  で      ば   か  │
      ├┬──────┬┤  │ 力   は         ら  │
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  └────────────┘
   r'^'Eュニ=y'广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
   (     | |          |  LL____}
    `¨¨´   ハ.   ト----‐ァ介l    /
        / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
   __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_

122名無しさん:2010/04/24(土) 22:36:34
  , -‐‐'
  l   ̄`ヽ
  ノ_  (・)(・)_
 ,く > ̄ ̄lヽ
( ノ    |__)
   ト ┬ イ
   |  └┐┐
    ̄ ̄ ̄

123名無しさん:2010/04/24(土) 23:47:35
         /             ` 、       感謝するべきだろJK  無職の酢飯を養ってくれてる
       /                 ヽ
      ,'                   /`ヽ        御袋と親父の無償の愛に!
       i               〈rう├−-ミ
       {                   }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_       '`ー-- 、   V ヘ  \    \ニニニニニニニ
        {   ,_ノ    ィ´● )'       )ハ::::::.    \ニニニニニニ
      ヽ. (. ●)    'ー "    ト=く.  ::::::i     \ニニニニニニ
        ',  ̄´        、     ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧   r   ',     }    ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\. '、_ノ=-- '′.-――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>、     / -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ   ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´ ー         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /    ノ   (●)      }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{     (●)     )      ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ      (__ ノ ̄    /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ

124名無しさん:2010/04/26(月) 03:20:12
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |    人  ガラッ
     | |  .(__)   ||| ________
  |||  | |  (  _、_)   /
     \\(  ,_ノ` ) < おやじ!冷やしうんこ下痢だくで!
      \     \ \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

125名無しさん:2010/04/27(火) 14:42:35
     _ _,_     _
    ∠/ ヽ  ノ   .∠/  まだ、僕には帰れるところがあるんだ。
  ∠∠=|・∀・ |=∠/    こんな嬉しいことはない。
∠/     ̄¶' ̄ ∠/

126名無しさん:2010/04/27(火) 20:25:35
オレさんに生挿入生雄子種汁直腸内射精シテェッス!

127名無しさん:2010/04/27(火) 22:18:22
      _,,,  
     _/::o・ァ チチッ、うるせーな
   ∈ミ;;;ノ,ノ
     ヽヽ

_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,, 
 _/・/・/・/・/・/・/・e・) 猛竜してま〜す
∈∈∈∈∈∈ミ;;;ノ,ノ
 ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ

128名無しさん:2010/04/28(水) 14:46:01
             ∧      ∧
    n:       |;;;;|     |;;;;|
    ||      ヽ ヽ   / /
    ||       , '   ̄ ̄  '、  ピカーwwwwww
    ||      / (゚ ) ( ゚) ヽ ピカーwwwwwwww
   f「| |^ト      |(;;;) _,・、_ (;;;) | ピカチュウピカチュウピカチュウwwwwwwww
   |: ::  ! }    ヽ  |-┬-|  / ピッピカチュウwwwwwwww
   ヽ  ,イ     ヽ  uー'´ /  ピイカァピカァwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

129名無しさん:2010/05/01(土) 20:29:24
               /冫、 ):::
              _| `  /:::
              ゞ 丶'ノヾ'"ヾ:::
             /;;ヽ リ;;;;リ 〆;;/:::
            /;;;/へ ヘ/;;;;;/:::
            /;;;\ ヾミ;;;;;;/|:::
           (;;/|l \;;;;;ノ リ:::
              !=ロ=!,,;,,,ゞ:::
             / y  ヽ):::
            '广´ ̄⌒ヽニ二丁¨TT丶、
            |          |  LL____}
            |─-、      |    ノ
             ハ.   ト----‐ァ介l    /
           / }   |    / / | |   ノ介ー'TY^'ー、
      __, ィ'"´>'ー、 |    〈_辷.| |__ノノ'⌒ ̄ ̄厂|´\_

130名無しさん:2010/05/02(日) 00:15:34
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨ <本当に申し訳ありませんでした
  (__)_)

, - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨ <チュッ…チュバッ…チュバッ…チュッ…チュバッ
  (__)_)

131名無しさん:2010/05/03(月) 00:10:58
   ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
      !:::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::_::::::::::::|
     |::::::::::__>:::\:_::/:::::::レl::::::|
     ',:::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::::|
     ',__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},...|
      /ヘヾ f'て::)`::::::r''て:カ /ヘ 〉
     ヽ{〈 ',     :::::::::|:::::::  ,'::: /
      ヽ-ヘ    :::::::┘::::  ヒノ
         ト、  :::-‐‐-::::::/|     T H I S W A Y
        _| `'::::.,`¨´:/:: ト、
.     _,. ‐'", ┘ :::::::`¨´:::::::: \`' 、
,. - '"      \.,_::::::::::::::::::::::::::/   `' - .,_
ヽ        \::::::::::::::::::/        /\
 !        :::::::\:::::/:::::::::          |   \
 |        ::::::::::::::::::::::::::::::::       |    ヽ

132名無しさん:2010/05/03(月) 05:09:51
あああ!⊂[]工工工工工工つ こ、こなちゃんん!!
こなちゃんスレ一番乗りしち⊂[]工工工工工工つ ゃった!?ど、ど⊂[]工工工工工工つ うしよう!
こ、⊂[]工工工工工工つ こなちゃんg!・・・・・・・・・・・・⊂[]工工工工工工つ ・・・・・・・・・こなちゃん?
ほんとにこなちゃん⊂[]工工工工工工つ なの?
・・・・・・やっ⊂[]工工工工工工つ ぱりこなちゃん!⊂[]工工工工工工つ

133名無しさん:2010/05/03(月) 16:16:13
オラオラァ!wwwランチャーが出撃だぜ!!wwwwwwww
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ    >>1 ミラコォビージョッwwwwwwww
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i    >>2 オラァwwwドドドドドドドドドドッwwwwwwww
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l    >>3 ピコーンッwwオーライベイベッwwwww
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |    >>4 インカミンッwwwタイヤッwwwwwwwwwwwww
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/     >>5 シュッタイアッwwwwwww
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ   >>6 レージェーッwwwバジュッッカァーッwwwwwwww
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l,   >>7-1000 エクスプロードォッwwwwロッキューッ!!wwwww
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
  _,,,,,,,,,ヽ、        ,,,,,r-'''''ーー'''|   |  | |
''"    ヽ,,___,,,r‐''''''二__    |__|  | |
          \'''"   /     ノ    | |

134名無しさん:2010/05/04(火) 08:53:01
 o ゜            ○    ゜ ゜゚  ゚ .       。   o      ○o
   o 。   ゜゚  ゚ .  o  ヽ (⌒    r    ⌒ヽ/, )  /⌒) ),   ○o  / /,
         \丶 r⌒ヽ  (⌒⌒)  r⌒ヽ/,   r⌒ヽ (⌒   r⌒ヽ/,   / /,
   ヽ  、、;(⌒ヾ ⌒-丶(;;;(⌒  ゜゚  ゚ . . ((( ハ,,ハ   ⌒)))       ,⌒⌒);; /⌒) ),  ,
 、ヾ (ゝ                         (´・ω・`) ゜゚  ゚ .      __ /, ,⌒⌒⌒) 
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ   ;;⌒ヾ  ∧__∧≡=- ;;⌒ヾ   O┬O           ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⌒ヾ.    (´・ω・`)┐≡=-    ( .∩.|    ,⌒ ‐――と(´・ω・`)   ,⌒⌒);;;;;)))⌒) 
 (;;;;(⌒(⌒;;(         と´_,ノ゙ヾ.≡=- .    ι| |j::..       ― ‐/  と_ノ     ,⌒  )  ;;;;;)))⌒)   
ゞ (⌒⌒=─          (´ ヽ、 \≡=-   .  ,∪::::::⌒       / /⌒ソ      ⌒ ⌒);;;;)))⌒)
 、\(⌒ゝ(⌒ヾ         `ー' \__)≡=-                  -'´ ::...     ,⌒   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.     ⌒ヾ    ::::::    (⌒.ヾ        ⌒     ::::::           ─=≡⌒)丿;;丿ノ 
((⌒≡=─.                                        , ⌒─=     ≡⌒)  丿 
                                                            ..┼ヽ -|r‐、. レ |
                                                              d⌒) /| _ノ  __ノ

135名無しさん:2010/05/05(水) 07:46:26
ゴキブリうまいみゅ〜☆
ゴキブリが口の中に入ってくるみゅ〜☆
ゴキブリが口の中で羽ばたいてるみゅ〜☆
ゴキブリが口の中で卵産んだみゅ〜☆
孵化してきたから噛み潰したみゅ〜☆
バリバリしてて白い内臓が飛び出してきてうまいみゅ〜☆
ご飯何杯でもいけるみゅ〜☆

136名無しさん:2010/05/05(水) 09:08:28
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

137名無しさん:2010/05/06(木) 22:53:21
・大した奴だ                ・キー
・ここまでの子とは…           ・他人は黙ってろ!!
・〜ェ…                    ・あまり強い言葉を遣うなよ。弱く見えるぞ
・まさかこれほどとは…           ・これが眼で語る戦いだ
・こいつ…かなりの切れ者         ・過呼吸だ
・許せサスケ…また今度だ        ・…なんてチャクラだ… な…なんてチャクラだ…
・つまり…どういうことだってばよ…?  ・それ以上○○○を語るな
・そこに気づくとは…やはり天才か…  ・あれはこの“眼”でも見切れない
・チィ…                        ・アンタ達はいつ己を捨てた?
・〜だってばよ                 ・何なんだ?てめーは一体何がしてーんだ!?何で俺にそこまでこだわる!?
・わかるってばよ…            ・一体何があった? 昔のお前は…
・黙れメガネ!                  ・…一体……何があったんだってばよ…?
・うるせーっ!!                 ・今の…本気の殺意だったじゃないか…
・幻術だ                       ・嘘だっ…!! そんなのでたらめだ!!
・犠牲になったのだ…           ・嘘をついた時のチャクラの乱れは決まっている
・お体に触りますよ…             ・ウスラトンカチ
・うん!うん!                  ・オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる!
・やめろォ!                     ・○○も頭いいんだな、シカマルほどじゃないけど
・ここまで多重影分身              ・分からねェ!! オレってばどうすりゃいい!?
・もうてめーは出てくんな         ・何キレてんの? 女心と秋の空って言うじゃない
・驕るな。痛みを知れ            ・迷いが消えたか…何があった?
・さすが意外性No.1〜               ・オレが諦めるのを諦めろ
・俺の写輪眼は幻術を見抜く!      ・子供のままだな…○○○
・つまり…言い換えると?         ・ガード不可ってヤツだ
・世界を征服する…              ・さすがに速すぎますね…
・…が 時すでに遅し           ・その理由…本当はお前ももう気付いてるんじゃないのか?
・オレの前で自分のものみてーに○○○の名を口にするんじゃねーってばよ!!

138名無しさん:2010/05/07(金) 15:10:17
インターネットのしくみ

∧_∧
  (  ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄\ (エロ画像) ( ZIP ) ( exe )    (個人情報)
          \┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛┗(^o^ )┛ /(^o^)\  ┗( ^o^)┛
            \┏┗    ┏┗   ┏┗   【Norton】     ┛┓
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

139名無しさん:2010/05/07(金) 23:51:22
     |・・|
     | J| ここは首を長くして
     |ー| 待つのが得策かと……
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |
     |  |      ∧_∧
    /     \   (     ) よく言った!
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ  その通りだ   \|   (    ) 正論だな!
  |     ヽ           \/     ヽ.
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

140名無しさん:2010/05/09(日) 05:23:06
     ハ∧     .l
   /   ヽ    l                     お
   ,'o     ,'   おl        ハ,,ハ.       は
   レJ,,,____/  しこ.l         /   \     よ
     / ヽ  よと l      {0  O   i    う
   _/   l ヽ.うわ l      ゝしJ   /
   しl   i i  り l         >   <     今
     l   ート   l       / l    ヽ   日
 ̄ ̄¨¨~~ ‐‐‐---─|      / /l   丶 .l   .も
      ___    |      / / l    } l  お
 /ニュ トーイ    l    /ユ¨‐‐- 、_  l !  .こ
 ヽ廿'  .`廿'    l _ /   ` ヽ__  `-{し|  と
   n  .____  l /         `ヽ }/.わ
  三三ニ--‐‐'  l          / //   り
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐--- ,,, __ ____/ /_/  だ                ´
      ∧  ∧    |         ̄¨¨` ー──---
お    / ハ,,,/ ハ    | お            お お
断  γ'´       ヽ .|. 断             断断
り  /  ○    ○   | り     ハ,,ハ      り り
し {  U     U  . | . し    ( ゚ω゚ )     し し
ま ゝ u (__人__)u  ノ| ま   /    \.   ま ま
す   >u、 _    _Uィ  l す ((⊂   )   ノ\つ)).す す
  /  0   ̄   uヽ |       (_⌒ヽ
. /   u     0   ヽ|       ヽ ヘ }
/                 |   ε≡Ξ ノノ `J
              ト'

141名無しさん:2010/05/10(月) 09:58:33
          γ⌒)
           |.|"´    輝いてたあの頃へ戻るんだ
           |.|  ./⌒ヽ____¶___
           |.| /(^ν^ )   ¶//|  /|
           U_⊆__⊆_ )_   / ̄|///
          /┌────┐|. /'`) //
       /( / ≡≡≡  .//(__///
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |/

( ;ν;) あの頃がなかった
     ≡  ( っ¶っ¶
   ≡  (ニ二二二ニ)

142名無しさん:2010/05/11(火) 02:13:50
           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /  ( ●)(●) |  
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ  
       /            |   
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |                
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

143名無しさん:2010/05/11(火) 12:19:59
女性の長生きのためにも夫は早く始末しましょう。いいですか、みなさんの幸福のために覚えてください。
?食事の塩分を強くしてください。
?糖分も同じくです。
?脂肪分もたっぷり・・・
?アルコール分も大切です。 夫が飲んで帰ってきたら「シメタ!」と思ってください。
そして「外のお酒も美味しいでしょうが私のお酌でもう一杯」敵は肝臓です。酒を切らせてはいけません。
?夫を寝不足にします。 必ず熟睡している夜中に起こして下さい。
寝る前に水分を沢山採っておけば夜明け前に目が覚めるので、トイレに行く時に踏んずけるとかで起こす。
?趣味があったらとりあげましょう。 「バブル後の日本に趣味をなんか楽しむ余裕はない!」
?ストレスをためさせる。 「夫の話を聞く必要はありません」
?家族から孤立させましょう。 「出かけるときは夫は置いていく」
家族で楽しんでいるところに夫が帰ってきたら、シーン
?夫の生き甲斐をなくしましょう。
子供に向かって聞こえよがしに「お父さんがいなくても大丈夫よネ」
?生きる自身を失わせましょう。
「いってらっしゃい」とか「お帰りなさい」なんて言わなくてイイ。
目があったら言うことはただ一言「顔色が悪い」
元気でもかまいません。「顔色が悪い」「元気がない」これをみんなで言い続けます。
これで三ヶ月以内で寝込みます。半年以内に亡くなるでしょう。

144名無しさん:2010/05/11(火) 13:56:11
朝起きたらとなりでルイズが寝ていた。
俺は死ぬほど嬉しかった。何せ夢にまで見たルイズだ。
童貞の俺にもついに彼女が出来て幸せに暮らしていける。
そしてマイホームを買って子供をつくって毎日幸せな生活をする。
そんなことを一瞬にして考えた。

でも、ルイズは「サイトはどこ?サイトどこにいるの?」
って言うんだよ。俺のことは見向きもせずに。
そのとき分かったんだ。ルイズはサイトと幸せになるべきだって。
だから俺は一緒にサイトを探してあげた。
やっぱりルイズの笑顔は俺に向ける笑顔よりサイトに向ける笑顔のほうが可愛い。
俺は二人が幸せになってほしいと願いながら立ち去った。

そんな夢を見た。
起きてとなりをみた。
ルイズの抱き枕があった。
目から涙がこぼれた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板