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全角寺17箇寺目
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【重要】
・[t]tpがNGワードなのでリンクを貼り付ける際はhtを抜きtpからにしてください
・また直下は紫を蹴る設定にしておりますので各自リレー管理をしてください
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腕にコンポーネントつけてないの勿体ないね
聖化した包み布で攻撃速度とカオスダメージ伸ばすか安らぎ無き遺骸でライフスティール増やすか
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Terrifying Gazeで恐怖つき
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オカルティストとっているなら
テリファイング ゲイズに1振ればいいんでない
気絶と恐怖
フォーカスト ゲイズもつけると敵のダメージも減少
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ペット解雇してその分ナイトブレイドのブレイドスピリットちゃん使ってあげて
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ブレイドスピリットに星座スキルのアシッドスプレーやアサシンマークをアサインしてデバフ撒き散らすの好き
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オカルティストに50振ってポゼッション取得せな
毒酸も伸ばしやすくなるからブレイドバーストやマーシレスレペトワーも1振るといい
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ポゼッション欲しいね
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ポイント振ることで基本ステータス伸びるから無駄にならないよ
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うちはパイロマンサーで
ヘルファイアマインが遠すぎるから同じようにヘルハウンドをとってオカルティスト100%になってる
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ニューマチックバーストとベールオブシャドウは装備ブースト込みでそれぞれ12、10で止めたほうが割りがいい
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近接で立ち回るならナイトブレイドのリングオブブレイドおすすめ
気絶させられるから1でも振っておくといいかと
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スチールだったごめん
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そうなるとペットとはお別れする日も近い
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インクィジターのシールはダメージ吸収や耐性が強すぎてタクティシャンはある程度育つと死ぬ気配がない
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ヘルハウンドはヘルハウンドMAXにするキャスター向きじゃないかな
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アルティメットのガットワームが鬼畜
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キャンペーンだと銃ばかり出てうんざりする
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肩装備は派閥装備がそこそこ有用なの多い
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派閥はデビルズクロッシングとかホームステッドとかありますやん
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ポゼッション鍛えるとDPS1万は超えるはず
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ポゼッションはカオスダメージががっつり追加されるから火力上げるには手っ取り早いね
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この開発はすぐナーフするからなw
オンゲじゃあるまいし他の産廃スキルを伸ばせと
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マウスホイールにスキル割り当て
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ディレニおじさんは見逃すか放置しておくと後にヒーローとして出てくるから装備掘りのためには生かしておくといいかもしれない
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カース取ってない?
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カースオブフレイルティーのことかな
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フレイルティー
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うわああああああああああ
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今からキャスターにするかーwww
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アルチでこのHPやばくない
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スクラップは要らないエピック爆破解体してればすぐ数百貯まる
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act5はアルティメットならヒーローの密度高くてダイナマイトチェスト複数あるとことかあるんで
気楽にファームできるから自分は好きだな
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俺は牡羊座だけどある?
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羊よっしゃwwww
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死なすぞ?
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俺の腹くらい倉庫パンパンやなぁ
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定期的にクラッシュしてなんかファイルが勝手に0kbになって再起動できなくなるからな
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このババァ体は良いけど首から上がダメだからな
PC嫌がってるな
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アイシャドウくらい整えろやブス
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新PCかいなちゃい
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俺の割れwin10homeのディスクもらう?
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俺のお尻も二個に割れてる
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誰か割ってくれってこつ?よっしゃw
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エッチな敵いないの?
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雑魚がw
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メモリが足引っ張ってたかー
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画質最低にしちゃら
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アブノーマルって感じやな
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亀頭ニアン
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レジェンダリー出ない作業は休み明けで出勤してる時と同じ気分になるな
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レジェンダリーはエリートのグルームヴァルトで稼いでいたな
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それバター犬?
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星座のマーマーたそとエッチしたい
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このゲーム向いてないよ
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directx9で起動しないと処理落ちするクソクライアントが改善されなくてさすがに呆れた
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dxd9でも処理落ちするからしょうもない
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TQまさかのDLCは笑った
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ウォードンの生まれ変わりきた
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台詞もろくにないし気づかなくても仕方ない
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今回のアプデは敵もプレイヤーもナーフばかりという斜め上の内容だった
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敵の物理ダメージの割合が減った
さじ加減がいい加減すぎて何がしたいのかわからん
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星座は概ねバフされるという意味不明っぷり、しかも中途半端に
物理耐性は一部スキルか装備でしか稼ぎようないから割合減ったのはいいんじゃない
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星座やコンポーネントで移動速度増えたけどそれならデフォで早くしろと誰もが思う
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流行りのビルドで使われるレジェセットがやたら弱体くらってる
産廃エピックを強化でいいじゃねえかと思うけどやっぱり弱体かって感じ
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なぜかグーパーリングはナーフされずベロナスの付与スキルは弱体
あまり影響ないだろうけどビルド幅を狭くしてどうすんだよとw
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しょうもない調整してないでクロスボウ超絶強化して驚かせてくれい
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90レリックのdoomのスキル弱体が何考えてんのってレベル
作るのどんだけ面倒だと思ってんだwww
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ナーフしてはプレイヤー減って、そんで戻してを何度繰り返すんだこの開発はよぉ
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ライフスティールビルドの生命線であるレリックのホーントががっつりナーフされてまたしょうもないことになってる
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ぶっちゃけ出てる杭だけを打ち込むほうが楽だからなw
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ネクロ実装でライフスティールビルドやりやすくしておいて弱体だからマジで頭悪い
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この手のゲームの開発陣って何故か気持ちよさを削ぐ方向で調整するのなんでだろうね
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act6のマップ構造は擁護できないクソ
どんだけ引っかかるんだよここ
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フォーラムで信者が開発を甘やかした結果がこれ
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星座アサインの件もそうだけど自分らで考えたスキルを流行ってから想定外と称してなかったことにするのほんとやめろいw
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産廃装備はほぼ産廃のまま
クリーグセット使うデスナイトだけがなぜか単純強化
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コンポーネントの性能を入れ換えたのが何も考えてない証拠
ステータスうpのために面倒なコンポーネント作ってつけてんのにそれをなくすとか
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ブレイドブレイカーサッシュは良いベルトやん
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一番ひどい調整はクルーシブルでMI品ドロップな
本編は一周やって報酬もらったらやらなくていいわ
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特定のモンスターが落とす緑装備
本編で湧きもランダムなのを探すよりクルーシブルで脳死するのが遥かに効率良い
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DLCのMIをドロップさせるようになってまた坩堝作業ゲーですわ
やらんけどw
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リリースノートでクルーシブルがリストアップされてたから嫌な予感はしてた
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スティールキャップ地区からの移動の面倒くささは頭おかしい
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ログホリアンまでとそれ以降でスタッフ入れ替わってるのかと思うくらい爽快感ない
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盾は育つまではひたすら地味だねぇ
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マルマスは一通りクエストこなしたらもういいやってなる
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物理耐性つく装備が偏ってるからな
バランス調整いうならそこ弄れよと
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ヴァンヘルシングはおすすめしない
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タイタンクエストもDLCやりたいとは思うけどもっさりアクションが改善されたわけじゃないから考え直した
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D3開発陣とか鰤社内でも下に見られてそう
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diablo3はひたすら作業だからな
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D3はセットダメージ%あがるだけでビルド変わらないからな
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diablo2の要素がかけらもないナンバリングタイトル
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ナーフされるとカンストキャラ使うのアホらしくなるんだよな
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足場ダメージの量は調整されてねえんだよなぁ・・・
ザルすぎ
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耐性上げても元がダメージ大きくてストレスでしかないからなw
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ダメージ見れるツールで確認するとわかるけど足場ダメージだけ相変わらず被ダメ跳ね上がる
モンスター本体の物理ダメージの割合は10%は下がった、アルティメットでしか確認していないけど
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dx11だと処理落ちでやってらんねえからな
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9でも処理落ちすることはひたすら触れないリリースノートw
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DLC実装時のパフォーマンスの最適化ってなんだったんだろうな
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