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全角寺17箇寺目
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【重要】
・[t]tpがNGワードなのでリンクを貼り付ける際はhtを抜きtpからにしてください
・また直下は紫を蹴る設定にしておりますので各自リレー管理をしてください
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星座問題解決した?
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ガンマ値あげて
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配信ではそこまで暗くないかな
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ガンマ値はフルスクじゃないと効果ないとかなんとか
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ウィンドウモードでやってるんなら
一時的にデスクトップのガンマ値を上げればいいよ
リンク貼れないけど簡易ガンマ値設定ツールってソフトが便利
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ここで蔵落ちするとまたスケルトンキー作らないといけなくなるね
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キャー処刑人サーン
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シャドウストライク使ってきて消えたら一瞬立ち止まってから下がると避けられることもある
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50レベルきたかー
レジェンダリ装備できるお年頃になった
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蔵落ちを警戒していく
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そろそろレリック欲しいね
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入るポータル出来てるでしょ
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耐性を下げるマスタリスキルか星座スキルを駆使する必要が出てきた
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おはようございます
デファイラーは小休止かー
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とりあえず信念のオーラを12まで上げるといいんじゃないかな
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アルカニストはイナーフォーカスに振っておくと攻撃能力確保しやすいよ
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デモネクロはアルティメットまで育ててDLCでブレイズハートを入手できれば化けるかも
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ヘルス低いね
ネクロのスペクトラルバインディングに振ると12で1175までヘルス増やせるよ
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スキルポイント厳しいだろうからリーピングストライクとネクロティックエッジは発動確率が20%になる5止めでいいかと
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派閥の店で増強剤を買えるようになればある程度耐性確保できるようになるんじゃないかな
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相方の火力がありがてえ
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全角は置いてきた
やつはこれからの戦いについていけないだろうから
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装備にコンポーネントや増強剤つけてない?
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そらエリートもきついはずですよwww
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地獄のDLCだ・・・
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ムービーも日本語字幕を入れれば日本語になりますよ
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ノーマルならまだしもさすがに増強剤駆使しないとつらいですよ!
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アイテムを保存するかコンポーネントを保存するかの二択
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ネクロデモだとどういう方向性で属性伸ばすのか難しそうね
相性の良さそうな94レベルレジェンダリのブレイズハートは生命を炎に変換だからネクロで生命伸ばしつつデモでは炎強化って形でいいんだろうけど
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テルミットマインあるやん、耐性下げに
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使いにくいんだけど炎耐性下げには使えるというかそれしかねえんだ、テルミットマイン
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思い切って94までデモはヴィンディレクティブの移動速度うpとフラバンなどのサポだけ取るといい
攻撃はネクロのボーンハーヴェストとサイフォンソウルズ、星座スキルのトリガーとしてイルオーメンおすすめ
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ネクロデモならペットは切った方がいい
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イルオーメンは感染するから武器ダメージを参照しない星座スキルのトリガーとして優秀
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星座は生命ダメージ伸ばしつつ、ヘルス変換ついたの取得するといいんじゃないかな
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ボーンハーベスト自体も火力あるけど使用後に5秒間バフつくのがえぐい
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ソウルハーベストがメインぞ
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そのレジェアーマーはスキルがえぐい
星座スキルをアサインできるうえに攻撃頻度が高いからnerfが示唆されるほど
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鎧だってw
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オールド ブラッドブライアはwikiのact3のサブクエストに記載あるよ
洞窟はマップに非表示かつランダムだけどw
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トグルスキルはYで切り替えてスロット2に入れておけばええやん
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慣れると場所大体絞れるけど数百時間やってるからであって新規は色々不便感じるよね
特に移動のとろさとオブジェクトの邪魔っぷり
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階段がひっかかって一番ストレス溜まる
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ホームステッドのクリードやウルグリムいるとこねwww
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高低差で何がクソってナイフ投げやフォースウェーブなどの一部遠距離スキルが潰されるとこ
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3D表現は良いけどスキルに支障でるのは本末転倒だろってのはフォーラムでもよく言われてた
DLCでプレイヤー戻ってきてるけどact6がその問題をもろに受けるからこのままだと不満出ると思う
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時期に使わないエピックは店売りかダイナマイトで爆破解体されるようになる
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結構レジェあるね
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エピックは青装備ね
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デビルズクロッシングにいるコンポーネント剥がしたりアイテム保存できる女NPCがダイナマイト消費で装備を解体して素材やコンポーネント抽出してくれる
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グローブとブーツは放浪民の派閥装備が攻撃能力補強しやすくておすすめ
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2刀できるようになる68レジェメダルだぶってるからあげようか
近接になるけどそれならリーピングストライクやネクロティックエッジも発生頻度増えて活かせるんじゃないかな
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残念ながらクロスボウはロマン武器
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シルバーボルトは優秀だね
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本体強化するならペットなくして星座も見直さないとな!
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ブレイズハートがイベント入手だからきっと他キャラで遊んでるうちに化ける
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そのレジェアーマーはスキルが優秀すぎてなかなか外せなくなるw
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さっきの人はビルドとルーンアーマーのスキルがマッチしてるから使い勝手良いだろうね
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耐性は増強剤つけてとしか言いようがない現状
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火炎と雷なら全角さんもファイヤストライク系列で活かせてますよ
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炎冷気なら星座スキルのエレメンタルストーム取得もあるな
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全部位にコンポネつけて増強剤つけてからようこそアルティメットだから
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アクセサリは更新しにくいから店売り品チェックおすすめ
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コンポネつけてない装備にカーソル置くと使えるコンポネが光る
あとはwikiなり見て必要なの探してそのうち覚えるしかないw
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栄誉まで上げていればとりあえず武器とアクセに増強剤つけられるからそこからだね
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紙媒体のグリドンガイドを作って同人で売ろう
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アイコンは気合で模写しよ
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盾と良いアクセと良いソルジャーインクイジターに相性良さそうな装備ちらほら持ってるねwww
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顔面みたいな盾はソルインクに使えと言わんばかりの性能でキレる
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そのクロスボウは唯一の当たりだから・・・
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そのレジェ盾あるとインクイジターに浮気してもおかしくない
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インクソルのタクティシャンが地味だけど硬くて安定するから別ゲーに感じるかもw
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インクィジターはシールが強い
ダメージ吸収かつエレメント属性上がるし
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タクティシャンはインクでシールやバフスキルだけとってあとはソルのスキルを重点的に取るだけだからシンプルだね
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今ネクロシャーマンで近接ぼっ立ちビルド育ててるけどなかなか楽しい
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サブがメインになる日は近い
デモネクロはマイナーだけど装備さえ揃えばきっと育てた甲斐があるはず
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ネクロシャーマンはトーテムで生命強化できるから強そうね
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一番下のイナーフォーカスね
まだ1振りでいいとはおもうけど
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精神はエレメントダメージ伸ばすし攻撃能力は命中やクリティカルに関わる
2丁拳銃でいくなら下手に数スキルとるよりまずはレンジド エクスパティーズを10にする
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体格はヘルス、防御能力
狡猾は攻撃能力、刺突ダメ
精神は属性ダメージ、エネルギー
おおまかにこんな感じ
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刺突ダメージは装甲貫通の割合分で変換された物理ダメージも含めるからややこしいんだよな
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育成中は確率発動スキルにそこまで振らないほうが良い
チリングラウンズだったら3か多くて6で十分
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まずは基本の刺突上げるために信念のオーラをカンストかね
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エレメントダメージ伸ばすためにアルカニスとのエレメンタルチェンジ伸ばすのはいいけどエネルギーの予約量と要相談ですね
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デッドリーエイムはポイントとステータス上昇の兼ね合いから3止めかな
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いくらでも振り直せるから大丈夫でしょう
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移動速度のためにワードオブリニューアル優先すると進行が楽になるかな
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ワードオブリニューアルは移動速度が2%ずつ増える4まで振るのおすすめ
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育成段階ならアルカニストのフラッシュフリーズで範囲凍結が強い
難易度上がったりボスは凍結耐性あるから使い勝手悪いけど
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範囲とまではいかないけどストームスプレッド発動が擬似AOEなんじゃ
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ルーン置いてその場で撃ち続ければチリングやストームスプレッドで勝手に死んでいくんじゃ
星座スキルにエレメンタルストームあれば耐性落としてもっと楽になる
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これは耐性不足か装甲不足のどちらかじゃないかなw
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装甲値低いっすね
敵の攻撃は見た目の属性よりも半分以上は物理がメインだと思ったほうがいい
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パンツに鱗に覆われた皮っていうコンポーネントつけて装甲吸収を上げると被ダメ減らせるかと
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そいつはボスより強いヒーロー
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エリアボスですね、位置づけとしては
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クロスボウの中で一番良いとされる理由は全スキル+2とトグルスキルであってクロスボウ自体はしょうもない性能なんだ・・・
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どういう意図でクロスボウ実装したんだよってレベル
こればかりは昔から変わらんからどうにかしろよと思うw
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遠隔武器はコンポーネントで付与されるスキルが凶悪なのが多い
両手武器だと一個しかつけられないからシステム面で不遇なんだよね
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クロスボウは片手になるかコンポネ2つつけられるようにしないと誰も最終ビルドにしやしねえ
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