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Mokスレ232
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次スレです、よろしくお願いします
詳しい方針や打開タイトルは掲示板TOPのローカルルールに記載してます
前スレでプレイした主なソフト [ レジェンドオブドラグーン ]
避難所 ttp://mokmok.rosx.net/PeerCast/
配信者Wiki ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2Fmokmok
SSCOMP集計表 ttp://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/SSCOMP.txt
所持購入物
[〜2016/04] ttp://blog-imgs-68.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/GameTitle.txt
[2016/01〜] ttp://blog-imgs-100.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/2016-2017Buy_Game.txt
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なるほど、わからん
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あと半分切ってるんだしエリクサーブッパでも大丈夫でしょ
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ラスボスはエストロイド
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安定の緑混乱
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ドラゴンバスター君案外よわいっすね
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混乱以外ならなんでもいいって言ったな?じゃあ即死だ
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おじさんなら耐えられそうだからおじさんソロでいくかぁ?
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死にたくねえという強い意志を感じる
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まだ何戦か残ってるだろ・・・しっかりしてくださいよ・・・
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2度目とか考えたら心折れる
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薔薇撒いてないと安定できないんじゃがw
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さすがにこの長さは形態ごとにテストプレイしてるけど通しでテストしてない感じあるな
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緑ィ!!
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糞エンカのおかげでアディショナル力さえあれば最終アディショナルもLv5になってるから
ラスボスもそこそこ楽になってるとかいう調整な気がする
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ここで杖効果wwwww
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ここへきてドラゴン殺しwwwwwwwwwwww
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ドラゴン封じの杖つかうのやみちくりー
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錯乱おじ
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戦い始めてから1時間半ぐらい経ったな
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11時前から戦い始めたっぽいな
これ全滅したらかなりクるやつやぞ
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1時間半戦うとかMMOのボスかなんか?
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苦手な奴と辛い奴は30時間前にやめてるよ
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祈りないやつ
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総力戦にもほどがある
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ラスボスなのに親父みたいな腑抜けだったら嫌じゃん ようやく消耗戦になったぐらいだよ
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これでもまだ第5?世代なんだよな・・・
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ここまでテンポを無視したRPGもそうそうないなwwwwww
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おばさん大好きフラーマ
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高すぎるHPとまったく活きない治癒、そして肝心な時に異常にかかってダウン おじさんの闇は深い
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やっぱHPに低いやつに回復アクセつけたほうがよかったろーこれ
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勝ったな!完!!
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やったか!?
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長い戦いだった・・・マジで・・・
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結局時代ムービーなんだったんだろうな
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プレイヤーが勝手に深読みしてくれるように意味深なムービーを入れた可能性
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母ちゃん親父が浮気してます!
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申し訳程度のコンゴール
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知らんドラグーンがいっぱいおる
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シェーナは結局なにしてたの
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核爆発好きだなこのゲーム
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あの2人は余計なことしかしなかったな!
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何回核爆発起こしてんだよ
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このゲームって発売当時はムービーシーンのクオリティーが売りだったんだっけ
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スマブラにも参戦するパックンフラワー様を使うだなんてなんておこがましい
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あの糞長いラスボス戦のおかげで感動的なエンディングに仕上がるって寸法よ
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月の御子とかいう御大層なことやってたわりに破壊神はあっさり有翼人の魂に乗っ取られてて草も生えませんよ
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ガラハドとかガルシアとかそんな感じの名前のはず
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ゾンおじの実家に酒捧げるとかニートやるじゃん
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ついに終わった・・・
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50時間ぐらいかかったな
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あんなにCGがんばったのに!!?
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コンボシステム全否定するチートアイテムあったよね
オートでコンボしてくれて100%のダメージが入るやつ
一番最後のとか1000ダメージとか出たはず
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シナリオと戦闘システムはかなりいいと思うけどね
テンポがクソ悪いだけで
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レガイア伝説と比べるとシェーナの影が薄いのとポォンが土下座して加入しない
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プレイ時間は主にテンポの悪い戦闘バランスが稼いでる感じだな
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半減じゃなくて100%のがあったのよ
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半分のやつはアディショナル成功回数増えないけど
100%のやつは成功回数も増えるからぶっ壊れ
1個しか手に入らないけど
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仲間多い割にメンツ固定になっちまうのがアレだなby聖女
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ミリオンだったの?まったく知らなかったけど
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コンゴールは使ってやれよ!
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ソニーから出たRPGっていうとアーク以外印象なかったもんなぁ当時
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最強の薔薇魔法のせいで1枠固定されるからなーw
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完全新作のRPGで200万本近く売ったんだから大したもんだな
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今世界で200万本売れたらゲームアワードにノミネートされちまわねえか
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クリア時間何時間?
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引き継ぎはないっす
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まぁやり方はわかったから2周目は40時間きれるんじゃね
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ポポロクロイスは面白かったな
猿倒しまくれる高効率レベル上げポイント使うとヌルゲーになったけど
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この頃ってまだクリア後要素あるRPGってあんまないもんね
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終わってみれば50時間なのか それほどでもないんだな
DQ7とかもっといった気するわテンポのせいか
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これで除夜っちまうか
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長く苦しい戦いだった
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finって表示されてる画面で放置して期待するのが昔のゲームの定番だった
ほぼ何もないんだけどさ
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見積もり30時間とか言ったのだれだぁ?
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mokmokさんはポポロクロイスとかやってそうなやつを意外にやってなかったりするよねw
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もつ
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もうt
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おっつ
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mokmokってこの当時何やってたの
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乙mok
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もつ
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もつ
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乙
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>>420
この頃はゲーセンのゲームばっかりやってましたね
コンシューマのゲームは数えるくらいしかやってなかった記憶です
今日は早めに終わろうと思って気持ち早くはじめて
結局この時間
やっぱりこのゲーム戦闘がめちゃくちゃ長いですね
総合的には面白いゲームでしたがテンポはやっぱり悪いといわざるをえない
でも戦闘は楽しかったしシナリオも作りこまれてると思います
BGMもそんなに悪くはないと思いますし良作であると断言できますね
それでは実況してくれた方ありがとうございました、お疲れ様でした
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うおおおカプエスだあああああ
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カプコンvsワープきたー
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定期格ゲーだけどカプエス2とは初めてみた
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カプコンキャラ以外人権無いゲームやん
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マグニートお願いします
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電撃にブロあわせるとかプロ各ゲーマーかて
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このバルログはワープしたり爪から波動拳でないんですか?
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mokmokは前キャンできるの?
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滅びますぞー、前キャンで世界が滅びますぞー
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さくらの腹から声出してる感とユリの頭スポンジになってそうな声の対比がおもろい
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俺も出し方知らないんだよなKグルばっかだったし 前転無敵が技に乗るんだっけ?
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ショウショウショウショウショウショウショウショウショウセーノッ!!
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本田やりこんでください
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SVCシリーズってどれが一番対戦はやったんだろ
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ずらし押しみたいな感じでコマンド技成立の一瞬手前で前転を入力すると前転の無敵が必殺技にのる
波動や突進に無敵がついて世界が滅ぶ
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SVCだとカオスしか…
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