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Mokスレ197
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次スレです、よろしくお願いします
詳しい方針や打開タイトルは掲示板TOPのローカルルールに記載してます
前スレでプレイした主なソフト [ スーパーマリオサンシャイン/ゼルダの伝説 神々のトライフォース ]
避難所 ttp://mokmok.rosx.net/PeerCast/
配信者Wiki ttp://wikiwiki.jp/peercast/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2Fmokmok
SSCOMP集計表 ttp://blog-imgs-53.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/SSCOMP.txt
所持購入物
[〜2016/04] ttp://blog-imgs-68.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/GameTitle.txt
[2016/01〜] ttp://blog-imgs-100.fc2.com/m/o/k/mokgamemok/2016-2017Buy_Game.txt
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10年早いって言われたから10年待ってのに何処にも筐体ないんだけど
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5系で大コケしたからもうバーチャ作ろうとしても判子押してもらえないだろうからね
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アキラさんも10年後に
主役として呼ばれない事になるとは思ってもいなかっただろうに
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やる人はやってたけど新規大幅に取り込めてたワケでもないし 鉄拳があるからさ…3D業界は
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ゲーセンでインカム悪かったからか
移植したときにFS3000円しなかったよね
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こいつ延々と肘打ちしてやがる
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ttp://www.geocities.co.jp/Playtown/1830/Bahn.txt
コマンド
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コマンドは君の目で確かめろ的な
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いてまうぞこらか何かでCPUの行動釣れなかったっけ?
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この頃の3D格闘ゲームって無駄に技多かったよな
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脱衣?脱衣か
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イテマッたら相手よろけるし取り合えずぶっぱしとけって感じ
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アキラよりは少ないし初心者向け
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多段技もあればキー入れ技もあったりずらし押しもあったり同時押しも技もあったり
コマンド主体の2Dより幅はあるよな…でも使う技はだいたい数個で落ち着くから実質意味はない
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