したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Selciaはときめき!喧嘩城を応援します

16sue:2009/08/17(月) 21:05:30
まず誰しもが一レスで全部の意見を吐露するってな自己基準前提の観測をするのはやめようね。
それにフランクな会話ってのも厳密正確な会話じゃなくてもいいものだしさ?
天才tinkoも大体、フランクさってより寧ろカジュアルさを望んでたっぽいしね。

キミって毎度毎度自分の評価基準に照らし合わせてきめぇきめぇ言うだけだよね。
周りと一味違う俺カッコイイをしたのは分かるけどそれってフランクな会話が逆にしにくくなると思う。
率直に意見を言うのが確かにフランクさでもあるかもしれないけど
レスの応酬がキミみたいな大概な批評ものだったら次には気が引けるし興も削がれるよ普通。
喧嘩サイトで言うから何も気付かないだろうけど他で言ってたらただの中二病だよソレ。

キミが賢いのかどうか知らないけど、文章だけで見れば全く賢くない内容なんだよね。
具体的な根拠を求めるわりにはキミが「フランク」な会話と称す文字の羅列には具体性が無いし
恣意的で一方通行的な評価が延々と書き殴られてるだけ。キミの悪意しか伝わってこないよ。
知識教養至上主義かどうか知らないけど寛容さの無い会話なんて何やってもつまらないから。
喧嘩界のν速民ポジ決定だねほわいと氏!キミこそ頑張れ!いろんな意味で!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板