したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Selciaはときめき!喧嘩城を応援します

119sue:2009/08/29(土) 18:09:55
>>111

俺との間に何かあったわけでもないのに
唐突に必要以上の罵詈雑言を浴びせておいて何言ってんだかw
キミがトリップ君と話す上で俺ほとんど関係ないじゃんww(あらし)とか解説いらねぇww
まぁ実際、当てずっぽうで何の理路も持たないキミの難癖には必要量も糞も無いけどさ。

それに俺はキミの言い分の理由を訊いてみただけだからね。
私怨じゃなきゃ何だろう?嫉妬?それ以外なら多分、狂人って形容が妥当なんじゃない?
いきなり人のことをボロクソ言えちゃういろんな意味で危ない性分みたいだし?(怖)
まぁ別にキミの頭の悪いレスが嫌だとか邪魔だとか思ったことはないけどねw

>>112

ろくに話を理解していないのに言葉尻だけで批判するのは無意味だからやめたほうがいいよw

>>113

ぶっちゃけここのスレ主が騒ぎ出さなかったらこのスレのルールなんかに誰も関心はなかったけど?
しかもフランクな会話って別に雑談に限った事じゃないし、
不本意な形で不本意なバカが話に乱入してきてるのも書き込みが増えてまぁ結果的には良いしね。
あぁ、ここ一応、喧嘩サイトなんだよね。。それに何か知らないけど汎用スレらしいしね?
別にこういうスレの伸び方ってのもアリなんじゃないってとこかな?何か不満ある?

>>115

セルシアが俺のトリ無しを容認しても俺がセルシアの言い分に応じても
根本的に何の解決にもならないから。
冷静な俺カッコイイとか視点のズレたアピールはどうでもいいからさ、
本旨も理解できてない(しようとしない)なら邪魔なんで他所で中二病は発揮してきてね。

>>116

エンターテイメント(笑)ってやつですかgoogle先生www
最近このスレに群がり始めた三流の喧嘩師さんらの自己満オナニー作文を読んでるよりは
本の一冊でも読んでる方がずっと面白いんでぼくは遠慮しておきますwww
喧嘩師(苦笑)による読み手を惹き付ける作文(気持ち悪いw)の一流なんて
不名誉極まりない地位はこちらからお断りですwぼくは三流でいいですwwありがとうww

>>117

屁理屈?え?wここまで細かく話しておいて周りの連中が騒ぎ出したら話はもう放棄!?
「今の俺の方がなんか雰囲気的にも良いっぽいから、面倒な話は投げ出しちゃえ!」ってヤツ?
ただ理解が悪いだけだったら救いようがあったのに、それに加えて狡猾ってどうよ?ww
今までのキミが誠実に見えたからこそ俺の言い分が理解されないこと以上にショックなんだけどw
言っとくけどこのスレのトリ固定っていう趣旨⇒× ルール⇒○はさ、ずっと前からあるんだよね。
先駆的なんかじゃなくて言っちゃえばいつもどおりのよくあるルールなんだよね。
何かとルール、ルールの掲示板・スレは廃れるのはこの喧嘩界の宿命みたいなものなのね一応。
なんといっても慢性的な住民不足に利用者不足でスレが20まで伸びたら上等ってのが現状なのw
そういう世界なんだってことを先ず考慮に入れておいてくれると助かるよ。

キミのそのなんていうの?トリありだけの空間ってのは俺は悪くないと思う。理想論として。
でも、そういうのってこの手のサイトじゃ全然長続きしないのwwいつものことなんだけどw
そのへん踏まえてさ、もう少し現実見据えて考えて欲しいって俺は思ってるわけね。

「さっきまでヒッキョーとか白紙とか塾長とかセルシアとかいたのにもういなくなってるじゃんw」
ってのがこの界隈の常なわけよwキミが考えるような冒険をするには準備が足りてないわけww

まぁワガママとか言ったのは悪かったけどこのスレで一番現実的なのは俺だから、
これだけは確実に言えるからさw有象無象の戯言に流されないでねw

>>118

かわいそうだからレスしてやるか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板