したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスTAG2質問スレ

137 少年A :2015/11/18(水) 12:05:04
>>136
>・アキビン・シャンメリーの能力対象に「高校3年生」以外の「3年生」は含まれますか?
>含みません。

とありますが、これは流血少女2・3などの「中等部○年」に該当するキャラは
他キャンペーンの学年制約「○年生のみ有効」の対象にならない、という解釈で宜しいでしょうか?

>・大歩危剣幕の対象にその他や学年表記のないものは入りますか?
>含みません。
こちらについてもう少し詳しく確認しておきたいのですが宜しいでしょうか。

1回戦において、学年表記がなく、キャラ説に「15歳」という記述のあった
ジャスティス司令グラスホッパーに能力が有効という判断で試合が進行しましたが
このようにキャラ説などに年齢が明記されていた場合は、学年表記なしやその他であっても
有効、という判断で宜しいのでしょうか。

また、その場合以下のようなキャラについてどういう判断になりますでしょうか。

1:ジョリー・トウノ・1stのような「製造後4年」のロボット
2:亡霊海賊少女ベティちゃんのような「享年10歳」(FS欄参照)の死者
3:ニカイア・カルケドンのような「28歳(年上)の高校1年生」

また、
・魁!!のキャラには学年表記がありませんが、
 3号生チーム=3年生、1号生チーム=1年生として一律に扱って問題ないでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa