したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスTAG2質問スレ

132 TAG2GK :2015/11/06(金) 00:05:02
>>131
・紅世アモルの能力による完全操作(敵フェイズ最後に行動)の行動内容提示方法を教えてください。
能力発動時の行動提出に、操作内容を書いてください。

・アモル等によって操作されたキャラクターの行動に応援ボーナスを振りたい場合、どちらの応援ポイントを消費するのでしょうか。
操作能力者(アモル等)の所属する陣営の応援ポイントを消費します。

・アモル等によって操作されたキャラクターは「永続行動不能」等の消費制約を支払うことができますか。
被操作者が自分で支払う制約であれば可能です。それ以外については次の質問で回答します。

・アモル等によって、拷問具「星火」が操作された場合、制約の「味方一体瀕死」として指定できる「味方」とはどちらの陣営のキャラクターでしょうか。
操作能力者(アモル等)の所属する陣営です。その他、操作能力の挙動や制約の支払いについては下記URLをご参照ください。
tp://www45.atwiki.jp/skillguide2/pages/19.html#id_3bbb85a2
tp://www45.atwiki.jp/skillguide2/pages/29.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa