したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスTAG2質問スレ

130 TAG2GK :2015/11/05(木) 00:17:21
>>129
※喜屋武リンダについては、詳述ページを作りましたので、そちらの「TAG2補足説明」の項目もご参照ください。
URL:tp://www9.atwiki.jp/dngtag2/pages/213.html

・カウンター能力にも範囲拡張の効果は適用されますか?
「2:効果範囲のみ拡張」となります。
なお、カウンター付与能力で付与されたカウンター状態に関してはまた扱いが異なりますのでキャラページの詳述を参照ください。

・パッシブで発動している能力についても範囲拡張の影響を受けますか?
影響を受けます。
ただし、例に挙げられたものですと、危険田とまれについては拡張は問題なく有効となりますが、
砂竜についてはGKは「自分に特殊能力無効を付与(制約:隣接1マス以遠のもののみ)」と解釈しましたので、実質的に拡張の影響は受けないものとなります。
一概に判断出来ない部分がありますので、不安な場合はまた個別にご質問ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa