したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSRace 幕間スレッド

5みやこ:2015/05/04(月) 05:05:44
【上下 中之(かみしも なかの)】
平均? 否(いな)ッ!
中央値? 否ッ!
一般的? 断じて……否ッ!
――――彼(か)の者は“普通に”“普通”の体現者なり!
忍び寄る“普通”が狂気のレースを“普通”域へと引き下げる!
2年生ッ! かみしもォーーー! なっか〜〜〜〜のォ〜〜〜〜〜ッ!!

【住吉弥太郎(すみよしやたろう)】
アフロのダンサーとは世を忍ぶ仮の姿。
夢はでっかく司法書士!
焼きそばパンに興味はないが、たこ焼きだったら話は別さ!
今だ!出すんだ!ディメンジョン・フェニックス!
2年生ッ! すみよーーーーしッ! やッ! たッ! ろォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

【千倉 季紗季(ちくら きさき)】
腹に一物が基本の女子界隈の異端児!
彼女のお腹にはななな、なんと! 一物ならぬハリガネムシが!?
軟硬自在のハリガネムシが、縄となり槍となる!
……だけど、そんなひどい使い方は滅多にしないよ。
だって二人は、親友だから……!
1年生ッ! ちくらー! きッさァーーきィ〜〜〜〜ッ!!

【仕橋 王道(つかえばし おうどう)】
購買と言えばこの人!
希望崎学園最強のパシリの一人!
Cランクのナードでありながら、SSランクの購買行為を容易く行う矛盾存在!
征くはPa.Si.Riの一本道。
果ては王――――その道は、王道へと続く。
3年生ッ! つかえェーばしィー! おォ〜〜〜〜どォ〜〜〜〜ッ!!

【パン崎努(ぱんざき つとむ)】
伝説のパンだと思った? 残念! パンツでしたー!
―――― 苦節十余年。
雨のパンツに負けず。風のパンツに負けず。
ようやく見つけた止り木を、木っ端みじんに砕かれた椋鳥(むくどり)は何を思うのか。
次回! 「ブラック性癖に苛まれているんだが、もう俺は限界かもしれない」
2年生! ぱんざきィーーーー! つッーとォォォォォむゥーーーーーー!!

【兵動 惣佳(ひょうどう そうか)】
「寂しくなんて、ないよ。」
動物と心を通わせるちょっと地見目な女の子。
(そう、寂しくなんてないんだから…!)
動物たちが居てくれるから寂しくは、ないけれど……。
もし伝説の焼きそばパンが手に入ったのなら、願うのは――――。
一年生!兵動 惣佳(ひょうどう そうか)!

【臥間 掏児(ふすま とうじ)】
学園に紛れ込んだイレギュラー!
東海道武装強盗団からのスリ師という異色の経歴の持ち主!
鍛えた技でスリまくり、私腹を肥やして次の町へ!
伝説盗んで即・換金! 
一攫千金、夢見て笑う!
……おまわりさ〜ん、こっちで〜す!
ふすまァー! とォーーーーッ! じィーーーーッ!!

【舟行 呉葉(ふなゆき くれは)】
調達部のエースオブエース!
料理一流! 戦闘一流! おっちょこちょいが玉にキズ!
中華包丁八徳振り上げ、今日も元気にひと狩りいこうぜ!
ひらりひらりと舞う制服。チラリチラリとチラリズム。
不祥事隠しに邁進慢心!
全ては己が財布の為に! 馬の尾振り行け、爆弾娘!
2年生!ふなゆきィーーッ! く〜れ〜はァ〜〜〜〜!!

【冬頭美麗(ふゆとう みれい)】
■■ ■■は、露出癖と恥じらいに悩まされる可愛い子だった。
■■■■ ■■■■は、魔法少女のアニメが好きで、その話をしている時の子供のような無垢な表情が堪らなかった。
■■ ■■は頑張り屋で、自分のドジを克服しようと懸命になっている姿が愛おしかった。
3人合わせて三銃士。未来永劫続く固い絆を結んだ者達。
――――だけど、みんな、“もう”。
「私(わたくし)は、“もう”負けるわけにはいかないのです……!」
2年生。冬頭美麗(ふゆとう みれい)。

【闇雲 希(やみくも のぞみ)】
"ここで死ぬのは嫌か…?"と、悪魔は問うた。
せい!せい!せい!
アアアアーッ!アアアアーッ!
せい!せい!せい!
アアアアーッ!アアアアーッ!
太刀魚は日本中に分布し! 年中通して釣れるポヒュラーな魚であるが!
6〜10月にかけての産卵期が最も旬であるとされるッ!!
そんなこんなで不幸にもゴールデンウィーク期間に急造で身に付けた殺人剣術が火を噴くッ!!
2年生! やみくもォォォッ! のッぞみィーーーーッ!!

以上! 報道部推薦購入戦士10名のご紹介でしたァーーーッ!
アリガトォーー! アリガトォーーーー!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板