したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSS3幕間SSスレ

31あやまだ:2013/05/07(火) 02:59:36
「真野さんねー! この前も『ここに来てくれ』ってデートのお誘いくれてねー!」

「ふむふむ」

「行ったらねー、爆弾とか火矢とか降って来て、強そーな人がいっぱいやって来てねー!」

「わーお、熱烈歓迎(物理)」

「でねー、みんな倒したら、真野さんさっきまでいたけど、もうどっか行っちゃったって
 言っててねー!」

「わーお、相変わらずですねー」

「そう! 相変わらずシャイなの! ホントはきららに会いたくてアトラクションとか
 用意してお友達と待ってたけど、直前で急に恥ずかしくなって帰っちゃったんだねー!
 まったく恥ずかしがり屋さんなんだからー! でもそんな可愛いところも好きー!!」

(大方、お金に困ったから適当な組織にきららちゃんをぶつけて、混乱に乗じて
 財産を奪って逃げたとか、そんなところでしょうねー)

光素、大正解である。真野八方とはそういう男であった。
 傍から見れば酷いゲス野郎だが、きららは何故か彼のことを盲目的に信じ、好意を抱いている。

そういったなんやかんやについて、君はダンゲロスホーリーランド3を見て詳しく
 調べてもいいし、しなくてもいい。本キャンペーンには直接関係のない知識だ。
 だがホリランは非常に楽しいキャンペーンなので、4とかあったら参加することを勧める。

(しかし……(相手がアレとはいえ)やはり恋愛は素敵に楽しそうですねえ……)

まだまだ続いているきららの惚気(?)をBGMに、光素ははふうと憂いの溜め息。
 彼女は神に近しい存在ではあるが、心はしっかり乙女なのだ。

(きららちゃんだけじゃなく、かなめもほづみも、恋に生きる人たちはみんな幸せそう。
 ……はっ! きららちゃんの胸が私より大きいのも、もしや恋愛経験の賜物!?
 女性ホルモンがドバドバ出てるか枯れてるかの差、みたいな……!?)

恐るべき仮説に震え上がる光素! 温泉での貧乳のくだりはまさかの伏線だった!?

ちなみに、かなめ(夢追中)やほづみ(咲ノ倉ほづみ)については、光素の四つ子の
 姉妹だとかそんな感じのイメージで大丈夫だと思う。たぶん。
 それぞれ素敵な相手を見つけ、年がら年中イチャコラしているらしい。

それらについて気になる人は「夢追中」でグーグル検索してもいいし、しなくてもいい。
 本キャンペーンには直接関係のない知識だろうし、全部追うと情報量がごっついのだ。
 だが夢追サーガは非常に読み応えがあるので、機会があれば調べてみて損はないだろう。

「(……あっ、つい自分の世界に没入しちゃってました!)
 えーーと、ごめんなさい、きららちゃん! 少しぼうっとしていて……」

喪ん喪んとした思考から我に返った光素がきららに意識を向ける。
 だが、当の少女も意識は既にそちらにはなく、

「ぐう、ぐう……」

「あらー……寝ちゃってますね……」

温泉や遊興室ではしゃぎ疲れたのか、喋り疲れたのか、はたまたその両方か。
 安らかな寝息をたてるきららを撫で、光素もふわりと微笑む。

「おやすみなさい、きららちゃん」

そして、『こちら』に向き直り、

「皆さん、読了いただきありがとうございました。
 本日はここ、『温泉旅館』より、大会実況・佐倉光素と大会解説・埴井きららが
 お送りしました。それではまた次回っ。…………があるかは分かりませんが……!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板