したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロス・アブノーマル 行動処理スレ

284たびびと@GK:2011/04/22(金) 20:56:35
【おまけ】EXターンで順番が回らなかったシチュの感想

・オッペケペ梅子
(さ、最後にオカマを捨てよったーー!! それで良いんですかぽこぺんさんww)

・霧咲 想二
(なんか突然中二的になったー! むしろ正しいほうのダンゲロスじゃないですかコレ。
 そんでドコの安心院さんだww 地球上に1京もの性癖が存在するのか……? いや、あるかもしんない)

・埴井ホーネット
(超大作ww いやすげー面白いですホント。相変わらずロットマスターとか、単語センスも
 キレてるし……触手愛を感じる展開といい、大変ごちそうさまでした。Perfect。)

・霧咲紅刃
(なんというギリギリのパーティだ……乙杯雅とか、いつ殺されてもおかしくないじゃねえか……)

・端道賢午
(兵器で倒しよったー! ひでー! でも「俺の愛を、骨の髄まで叩き込んでやる」は
 最後にふさわしい名セリフだと思いました)

・蘭崎青花
(永久機関による萎攻略は多くありましたが、この能力もまさにソレ向きですね。
 受精卵を孕ませ直すだって……? そんなのあるんですか!?)

・亀井雷華
(出番のなかった風紀委員がちょっと頑張ってるww そして本当にソードブレイカー
 してくるとは……。萎に愛を説くって、実はすげえ効果ありそう。)

・新島ウロボロス
(終始実にマイペースなキャラクターでしたねえ。こいつも萎に吸い取られるようなモノが
 あるのかと言われたら、ちょっと怪しい。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板