したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二つ名ダンゲロス2 設定パートスレ

63混濁煉獄(ガトリングキャノン)の今日知ろう:2010/08/15(日) 06:30:41
「俺の理想の妹」を考えてたら、夜が明けていたでござる。しにたい。

【妹名】義肢岸 暗々

【二つ名】凶劇(アウトブレイク)

【キャラクター説明】
義肢岸 暗々の遺体を元に作られた戦闘用人造人間(フランケンシュタイン)。貧乳。

7回目の起動実験の際に暴走し、研究施設を全壊させてしまう。
一人取り残された暗々は、フラフラと町を彷徨い歩き、狂死 狼(くるじに おおかみ)
という一人の男性と出会う。

壊れた回路がそうさせたのか・・・、はたまた生前の記憶が残されていたのか・・・。
暗々は、その男を兄と誤認し、慕うようになる。

「兄サマ・・・・ずっト、ズっと、会いタカった・・・ッ!!」

義肢岸 暗々(生前):

10歳の時に、交通事故で両親と大好きな兄と、自身の左腕と右足を失い。
以降、施設で暮らしていた。

可愛らしい大きなリボンに、長く美しいポニーテール、真白い肌。痩せ細った体。
隈のできた虚ろな瞳、痛々しい義肢。孤独を好み、ほとんど口もきかない。

生きながらに死んでいる様な、そんな少女だった。

元々病弱だった彼女は、14歳という若さで息を引き取った。
身寄りの無かった彼女の遺体は、系列の研究機関に送られたという・・・。

「兄様のいない、世界なんて・・・・・・・・・・。」

tp://blog-imgs-36.fc2.com/p/i/g/pigyarou/20100815062233c06.png

【特殊能力】『アウトブレイク』

感情を爆発させ、理性的に暴走する。

暴走時は出力が200%を超え、通常時は使用が制限される内蔵火器を
フルに扱うことができる。中でも、右眼内に収納された、素粒子砲の威力は
絶大で、射程範囲内にある兄以外の物体を、全てなぎ払う。

発動条件は「兄が傷つけられたとき」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板