したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二つ名ダンゲロス2 設定パートスレ

12混濁煉獄(ガトリングキャノン)の今日知ろう:2010/08/14(土) 22:53:43
【本名】枯々朮
【二つ名】絶滅撃発(エクストリームスパイク)

【キャラクター説明】

何処にでもいるようなごく普通の独身女性(28)。貧乳。
普段はOLとして働いているが、彼女には裏の顔があった。

コードネーム:エクストリームスパイク。悪を絶ち!滅し!撃ち!正義を発する木枯し・・・!


そう・・・魔法少女である。


枯々家は代々魔法少女の家系であり、影から希望崎の平和と秩序を守っている。
朮は、その23代目。28歳にして由緒正しき魔法少女なのである。

エクストリームスパイクに変身する条件は、以下の3つ

・枯々家の血を引いていること
・胸のサイズがAカップ以下であること
・処女であること

これらを満たしているのが、現在枯々家に朮しかいないため
28歳の誕生日を迎えた今でも、現役魔法少女として頑張っている。


最近、親類が妙に優しく接してくれるのが、逆に辛い。

【特殊能力】

『エクストリームフラッシュ☆コガラシ』

枯々家に伝わる家宝「蠢動(ダークネス)」を高く掲げて特殊能力名を
高らかに叫ぶことで、魔法少女エクストリームスパイクに変身する。

変身時はマッハ5で空を飛び、目から買い光線を放つ

また変身していられる時間は、最大4分で
変身後3分過ぎると、徐々に衣装がほつれていき、1分後に全裸になり変身が解ける。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板