したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔人少年漂流記・行動フェイズ

16天条院佐吉:2009/11/07(土) 20:32:55
【物資獲得ダイス】
【通常行動の対象キャラクター】エドワード・スイガラ
【通常行動内容】

『我 愛 ?』
「ウォーアイニー」

『我的一切都是?的』
「ウォーダイーチエドウシイニイダ」

『うむ、中々飲み込みが早いな。意味は通じるだろう』
「おっ、ほんとか!?いやー、これも教師の腕がいいからだな。エドワードは本当に頼りになるなー。俺お前と同じ学校でラッキーだったよ。もっと早くから友達になってたらよかったな」
満面の笑顔をキラキラさせる佐吉。

『ふ、ふん。私なんかおだてても仕方あるまいが。それにそんな言葉だけ出来たって…』
「だーいじょうぶだよ、こんなもんはニュアンスさえ通じれば。あとは心だからな」

『そんなもんか。しかし生憎、私は会話の練習相手になっても口説きの練習相手にはなってやれんぞ』
「そんなことねーだろ。お前だって綺麗な顔してるしよ…」

佐吉の手がそっとエドワードの顔に伸び、やわらかく後頭部をつかむ。
グッと引き寄せた佐吉の眼は、日本人にしては色素が薄い、透き通るように澄んだブラウンで…
「I Love You... So long」


《 ハッ! 》
『ばっ…バカモノ!何でそこで英語になるのだ!』
慌てて振りほどいて距離をとるエドワード。

「えっ、だってエドワードだったら英語の方がわかりやすいだろ」
『あ、ああそうか、そういうことか。いや、そうじゃないだろ。本当に私を実験台にするなと、そう言いたいのだ!」

「実験台?そんなつもりで言ったんじゃないんだけどな」

《また…こいつの瞳…なんだか吸い込まれそうになる…》
ブンブンッ!!
振り払うように顔を振り、背を向けるエドワード。
『ふざけるんだったらもう教えることはできないな。悪いがこれまでにしてもらおう』
「ゴメンゴメン、悪かったよ。あんまり可愛いからつい、な」
『だからそれがふざけてると言ってるんだ』
バタンッ!
勢いよくドアを閉めて去って行くエドワード。

「…ふふ、可愛いやつ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板