したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

初めての人なんでも掲示板

8何かの吸い殻:2008/10/31(金) 17:39:29
男爵のほうから来ました。

wikiを見ながら、サンプルとしてキャラクターを創って見ました。
「そこは違うぞバカ野郎。理解できないところがあるぞ、この野郎」と思う箇所は改善していただけると嬉しいです。

名前 保(たもつ) みらい
種族 人間  性別 男
所持武器 会社の名刺
ステータス 攻撃力:0 防御力:10 体力:6 精神力:6 FS:8
特殊能力:『生命保険』
「生命保険、入金」を宣言したターンから、保険料として「自分の体力 1」を払う。瀕死でも払わなくてはいけない。
ただし、1ターンにつき「1」しか払えない。
自分の死後、ランダムで決めた味方一人の能力が課金した分だけ向上。

『キャラ説明』
上司に「お前、いっちょ魔人を客として扱えるか調べてこい」と言われ派遣されて来た。生命保険の概念をどう説明しようか考えている内に、それが能力として覚醒。
ニートと派遣社員を行き来しているので、今回を最後に退職を考えている。
攻撃力が全くないのは、客を殴るわけにはいかないという矜持の現れである。

こんな感じになりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板