したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

市販のTRPGでダンゲロス

789陸猫:2012/02/18(土) 21:24:35
キャラクター名:千坂らちか

設定:
妃芽薗学園の一年生。人間の血管に対して強烈な執着を持つ。
性格は明るく前向きで天真爛漫。話し上手で人の心を掴むのが上手く、いつもクラスの中心にいる。
白みがかった金髪をショートカットにしており、人懐っこい感じの顔立ちは年上に好かれる。
正体は異能殺人者集団・裸繰埜一族の一人だが、勿論周りには秘密にしている。
彼女の身に着けている衣類、リボン、ハンカチといった物は全て人間の血管を加工して作られている。
詳しくはこちらを参照 tp://www45.atwiki.jp/dhgabix/pages/97.html

特殊能力:エヴァーブルー

一般的な感性から可愛い、綺麗、美形といった表現に当てはまる者を男女関係無く強制的に拉致する能力。
拉致された者はその脳髄を媒介として関係者のみを対象とした記憶を改竄する一種の強力なテレパシーを放ち、家族ですらその存在を完全に忘れてしまう。
そしてその記憶は一切矛盾なく補完される為、誰も対象者の消失に気付く事は無い。
容姿の判明していなかったり、血管が存在しないキャラクターには使えない。

「顔・外見」:【金髪ショートカット】【人懐っこい笑顔】
「言葉遣い」:【明るい】【さばさば系】
「能力・技能」:【エヴァーブルー】【解剖学】
「持ち物」:【メス】【血管製の衣類】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板