したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

市販のTRPGでダンゲロス

665稲枝:2011/12/10(土) 21:29:47
牛留めいろ

●電子専門のコミュ力つかい。
●女性。3年生。
●白黒のパジャマ。牛型の枕を引きずっている。
●ネットではあらゆる言葉を使いこなし、コミュ力が高い。しかし、リアルでは超毒舌。



魔人能力『件の退会迷宮』

●牛留めいろの管理するコミュニティサイト「ミノタウロス」にその場で強制入会させる[1]。
ミノタウロスは電子的コミュ力に優れるめいろ(HN:くだん)のファンサイトと化しており、
対象は「くだん」の電子上の親友になる。
●対象の個人情報の入手。また、電子上の親友として、裏から対象に干渉できる。

※制約
○めいろと「くだん」が同一人物であることはめいろのリアル友人しか知らない。
○めいろ自身にリアルコミュ力は無いため、能力を使えるのは対象が電子機器でネットを使っている時のみである。


[1]:「ミノタウロス」を退会するには、千の適切な退会理由を選択し、最終的に「ともだちができない」を選択する必要がある。しかし、入会した時点で「くだん」と友人になるため、絶対に退会不可能。



成功要素
「顔・外見」:【影が薄い】【三白眼美人】
「言葉遣い」:【ネット用語】【ギャル文字】
「能力・技能」:【件の退会迷宮[魔]】【電子上のコミュ力】
「持ち物」:【iphon】【着崩れパジャマ】




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板