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FastLoot専用スレ17
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FastLootのツールについて妄想するスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。
Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ
Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう
Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない
Q. パス教えろゴルァ
A. くやしいのう、くやしいのう、オコトワリします
前スレ:FastLoot専用スレ16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1536761875/
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ノリが昔のアングラサイトだよなw
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したらばからめーるだ!みにいくぞー!
きえてた!!!
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酒飲み終わるの早いな
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ソース公開が無いからどういう機能が組み込まれてても自己責任
ちなみにこのうp主は前開発者にソース公開を要望しそれを改造公開しているという流れがある
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改造公開は紛らわしい言い方だった
改造配布(このスレ)だな
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>>402
宅飲みですから…。2時間公開しましたしー。
>>403
「FLCS」という発言を検出すると、装備全て外すようになってますね。
嘘ですけど。
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亜種作ってる人が配布してくれてもいいんやで
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うわあああぁぁぁぁ(´;ω;`)…
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おきろよ
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396って結局なんだったんですか?
FL本体???
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>>393が本体差分
>>396が本体と設定ファイル
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>>410
ありがとう。また待つよ(´;ω;`)
中の人いつもありがとう(´;ω;`)もう数年頂けてないけど・・・
あの機能はどうやって作ってるんだレベル・・・
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dllも入ってたはず
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>>412
フルセットの方はDLLもはいってるな
失念してたわw
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>>406
亜種、私が把握してるだけで4種類はありますね。
>>409
>>393が、flcs.dll(本体)、flcs_loader.exe、ReadMe.txtと何故かloot.xmlですね。
>>396が、>>393に加えてライブラリ、各種設定ファイル、何故か謎なwavファイルですね。
なお、ユーザ毎に編集して欲しいファイルは以下になります。
FLCの設定ファイル:lootStr.txt、保険例外.txt、message.txt(私より、スレ住民の方が詳しいと思います)
FLCSの設定ファイル:alert.xml、loot.xml(質問していただければ、分かる範囲で出来ることをお答えします)
今後、差分ではloot.xml以外を、一式ではwavファイル以外を配布します。
>>410
本体差分として扱ってますが、設定ファイルが入ってない本体そのものなので、
差分と言ってもパッチの類ではないので、古いFLCSを持っていれば、最新の差分さえ手に入れれば使えるはずです。
>>411
古いのはお持ちのようですし、差分を今晩あたり、またアップしますね。
FLC開発者の意向(一部のユーザだけが美味しい思いをすべきではない)があるにもかかわらず、
斧が使えなくなってアップをサボってました。すみません。
二重圧縮してるのは、現在使用しているアプロダがlzhを拒否るからです。最初からzipにしろよという話もありますが…。
なお、私の意向は以下のとおりです。
・ツールを使ってると理解して、バレないようにうまいこと使ってほしい(特にalert.xmlを利用するなどしてください)
・フルオートはなるべくやめてほしい(FLCに実装されてるので、削除まではしませんが、希望として…です)
・再配布はやめてほしい(後述)
・パッチなどで動作しなくなった場合は更新しますが、機能拡張はほぼしません(と言いつつ、たまにしてますが)
Client.exeにパッチを当てるという性質上、セキュリティソフトの例外に入れる事があると思います。
Winnyにアップされてるようですが、出所不明の場合、危険度が増しますのでご注意下さい。
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>>411
補足です。
凄いのはFLC開発者さんですね。
私はloot.xmlを移植したり、alert.xmlでサウンドを鳴らせるようにしたくらいです。
細かな改修についてはReadMe.txtを参照願います。
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夜だと忘れそうなので、今アップしました。
酒飲み終わったら、削除します。
http://www.011.or.jp/upload/upload.cgi?get=00013
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兎狩りの時間だ
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うわあああ!
頂きました!
ありがとうございます!
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ID:WTYlQzaA0はメール通知して無くて落とせないまで予想してたが外れたかwww
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DL出来ました
↓
削除しました
このパターン
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消えたなwww
ダウンロードが昨日30、今日45位なのはわかった
結構使ってる人居るんだな
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1966の兎が湧かない・・・
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自動移動でキャラ追跡しなくなってる?!
なんてびっくりしたけど、家の中でした。
そんなんで、夜遅くなっちゃったい。
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くぁwせdrftgyふじこlp
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>>423
よくやらかしてますw
あの追尾すごいっす・・・
箱とかのオブジェクトは回避不能ですよね?
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箱などのブロック回避は、独自ロジックになるので無いですね。
申し訳ないですが、そこまで作り込むつもりはないです。
フルオートもどうかと思う方ですし。
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どなたか今使えるやつ一式おねがいします。
パスワードも教えてください。
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現状報告
PTに復帰した時(死亡ログアウト後など)のPT情報の取得方法がわからないからバグが取れない
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PT情報の取得が出来ないならもうID表示しちゃえばいいじゃない的な運用でお願いします。
取り敢えず運用回避出来るレベルまではなったので今晩辺り公開します。
以下愚痴
2日ほどかけてメンテしてる間にダスタードの湧き変わってて泣きそう
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なお、変更点
・alert.xmlにflcscmdパラメータを付加。flcscmd="true"とすることで、FLCSのマクロを発動させられるよう変更
・マクロでパーティコマンドを記録できるよう追加
既知のバグ
・ログアウト、再ログイン後にパーティメンバーの名前が取得できない→キャラのIDを名前の代わりに表示(ViewRange内でPTメッセージを送ることでデータ取得可能)
・パーティからメンバーが離脱すると、メンバー情報が正しく管理できない→パーティの解散を必ず使用してください
使い方
alertサンプル
<item str="test1false" wavefile="" sendkey="0x0036" sendcontrol="false" sendalt="false" sendshift="true" color="0xff0000" flg="true"/>
→UO,UOAに対し、Shift+6を送信
<item str="test1true" wavefile="" sendkey="0x0036" sendcontrol="false" sendalt="false" sendshift="true" color="0xff0000" flcscmd="true" flg="true"/>
→FLCSに対し、Shift+6を送信
<item str="test3false" wavefile="" sendkey="0x0035" sendcontrol="false" sendalt="true" sendshift="true" color="0xff0000" flg="true"/>
→UO,UOAに対し、Alt+Shift+5を送信
<item str="test3true" wavefile="" sendkey="0x0035" sendcontrol="false" sendalt="true" sendshift="true" color="0xff0000" flcscmd="true" flg="true"/>
→FLCSに対し、Alt+Shift+5を送信
使用例:
1.「混乱薬使用で自動戦闘,自動名誉をオフ」をチェック。
2.FLCSマクロでパーティーメッセージで「Pot:混乱薬(対象自分)」と発言。
3.alert.xmlで「Pot:混乱薬」を拾って、FLCSの「Pot:混乱薬(対象自分)」を発動。
↓
危険なときに、2のマクロを発言することで、誰にも知られることなくPTで一斉に混乱薬使用して自動戦闘オフにして逃走可能。
パーティメッセージ表示の既知のバグについてはReadMe.txt参照願います。
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中の人の書き込みでイベントやってる事を確認する自分w
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中の人UOプレイしてたのか…
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>>431-432
ちゃんとUOしてますよ。
さて、本題のファイルです
http://www.011.or.jp/upload/upload.cgi?get=00014
告知しておいたのであまり長時間アップはしません。
お酒飲み終わったら消します。
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フルセット
http://www.011.or.jp/upload/upload.cgi?get=00015
こっちはすぐ消します。
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>>433
頂きましたん
フルセットの方は即死w
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そろそろ削除します。
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もらえなかったあぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
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業務連絡 物は例の場所にあります
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めちゃくちゃ使いやすいですね
今回のDM食らったあとの即followとか、
楽器壊れたときに他の楽器鳴らすとか、
色々と自由効きますね
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そう言ってもらえればなによりです。
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週末組なので土日配布とかお願いしたいです・・・・
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メガネ巨乳エルフさんが全裸になる機能おねがいします
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>>441
ageないで下さい。
スマホからでもダウンロード出来るので、その辺活用してください。
>>442
繁華街で白い粉を入手してください。
東京なら歌舞伎町あたりで入手出来ると思います。
フィニッシング、静注などありますが、初心者にはフィニッシングがオススメです。
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中の人の飲むペースが早過ぎるのでもっとゆっくり飲んで肝臓を労ってあげてください
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ご心配ありがとうございます
本数が少ないだけですよー
休肝日ももうけてますし^^
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くださいお願いします。パスワードもわかりません
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よーしじゃあ俺が
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パスわからないと落とすことすらできないぞ?
いまから過去スレ5つぐらい読め
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うまぴょい!うまぴょい!
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自分の環境だけかもしれないが一つ前のヴァージョンから終了時のファイル書き込み速度が20秒超→3秒位に短縮した
大変助かります
死亡時ログアウト処理の遅さでドラが死ぬことが激減しました
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ちなみにエルデンリングがプレイできてるPCで管理者権限実行なども以前から変更していませんでした
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>>450
それは多分、Windows Defenderの問題かと。
私もご指摘頂いて知ったのですが、Windows Defenderがファイルの
書き出しについてチェックしていると格段に処理が遅くなります。
ファイル書き出しするソフトは怪しいよね、チェックしようって事だと思います。
Windows Defenderの例外に放り込んでやれば済むのですが、
FLCSのバージョンの変更でどうこうということはないはずですので、
Windows Defenderの動きが変わったのかもしれません。
詳細については>>129-135を参照願います。
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>>452
なるほど、ありがとうございました
ディフェンダーの設定を見るとflcsは許可されていました
再度同じ事象が起きたら確認してみます
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>>453
私の環境ではそもそもWindows Defender自体無効化してあるにも関わらず
「ファイルの書き出しに時間がかかる」問題が発生しました。
そこで「改ざん防止」のチェック対象外としたところ、改善しました。
マイクロソフトがいったい何をしてるかはわかりかねます…。
なお、この間のクリーンインストール後は発生してないので、
改ざん防止もチェックしたままになってるんですが、遅くはなってないです。
謎です。
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補足ですが、私の環境下(HDDへの書き出し)で、
大体書き出しに掛かる時間が300〜350ミリ秒です。
3,000ミリ秒かかってるとすれば、それはそれでなにか問題があると思います。
ただ、Windows Defenderが絡んでいるとすると13,000ミリ秒以上は
かかってたように覚えてるので、違うところかもしれません。
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>>455
そうなんですよ
3000ミリ秒でも長いですよねw
正確には3700ミリ秒前後くらいでしょうか
ちょっと色々調べてみます
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>>456
一度、「改ざん防止」のチェック対象外とし、かつWindows Defender自体を無効化して
UOのログイン・ログアウトを行ってみてください。(危険なので直ぐに設定を戻してください)
それで改善したなら、Windows Defenderが原因です。
改善しなかったら…なんでしょうねえ…。
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>>457
試したところ
改善しませんでした 謎ですねえ
他の方々連投すみませんです
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>>457
申し訳ない、ディフェンダー無効化忘れてました
無効化したら207ミリに縮みました
ディフェンダーでしたね
しかし無効化のままというわけにも行かず
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>>457
ウィルスと脅威の防止の設定〉除外
にFLCSのフォルダを設定して解決しました
長々と失礼しました
中の人さんありがとうございます
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>>458
最終手段として、「ログアウト時にキャラ情報を書き込みしない」にチェックし
設定をいじった際は手動で書き出すという運用回避があります。
頻繁に死ぬイベント中だけでもこれで回避しておいて、時間のあるときにゆっくり調べるのも手かと…。
他のアンチウィルス系は使って無さそうですし…。
一応UO起動中でのHDDベンチ結果も貼っておきます。
http://www.011.or.jp/upload/upload.cgi?get=00014
>>457
ベンチ取ってる間に話が変わってきましたね。
Windows Defenderであるとわかったのであれば、Windows Defenderは有効化したまま、
各項目を無効化してログイン・ログアウトを繰り返してみてください。
無効化して改善する場所がわかったら、そこの例外に放り込むか、
その機能だけ無効化するかで対応出来ると思います。
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>>461の安価ミス
>>457宛じゃなく、>>459宛でした。
>>460
解決して何よりです。
多分、同じ症状出てる人が居たんではないでしょうか。
具体的な数値の情報は貴重ですし…。
個人的には、こういう使い方すると便利だとかの情報交換や、
LootStr.txt、Loot.xml、Alert.xmlの情報交換を
ここで活発にしてもらえるといいなあ…なんて思ってます。
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おかげで全然別の問題が片付いたわ
ありがとうw
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ルート2のドロップ品のオンオフの設定が保存されないのって話題にあがりましたっけ?
検索したところ無いみたいだったけど
例えば包帯全種が起動の度にオフとか
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xml_saveしてないだけとかじゃなくて?
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>>465
はやっ
申し訳ございませんでした
その通りでした
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FLCと違ってxml周りの実装は、私好み(セーブしたいときにする、設定はエディタでやる、時々違う設定にしたい)なんですよね。
ちなみに、FLCで木が垣根なのに、FLCSで切り株にしてるのは、現在どっちを使ってるかぱっと見でわかるようにって意味でやってたりします。
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需要無さそうだけど…参考程度に…。
戦闘に関係あるやつは、意味のない短い音にしてるので戦闘にあまり関係ないやつだけ…。
(戦闘での音は主にWindowsのサウンドを使用しています)
端末毎に声を変えています。
メイン結月ゆかり、サブ1棒読み女性1、サブ2棒読み女性2…と言った具合に。
で、棒読みちゃんの音声は配布しても大丈夫そうなので配布です。
(結月ゆかりも商用じゃなきゃOKだとは思うんですが…。Windowsサウンドは流石にダメそうなので…)
棒読みちゃん設定「音量50,速度150,音程100」
http://www.011.or.jp/upload/upload.cgi?get=00014
棒読みちゃん-女性.zip
パスワード:1
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フルセットいただけないでしょうか・・・・
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めずらしく消さないと思ったら、変なもんばらまくなクソが
ウィルスチェックくらいしろよ
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>>470
データにウィルスチェック?( ゚Д゚)ハァ?
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>>470
では消しますね
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>>470
え?ただのwavでウィルス判定されるとか、PC自体がウィルスにかかってるよそれ。
ドライブの完全フォーマットとクリーンインストールおすすめ。
相当やばいと思う。
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>>473
コロナに罹ってロキソニンとか飲んで脳炎にでもなったんだよwww
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えっ頭にウィルスが
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えい、えい、むん!
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タマゴクエ、提出マクロ化とか自動化できる?
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できるがそのやり方を聞いてくるような人にみんな教え辛いと思う
そういう人はダスタ入り口で延々コンセク放置したりととにかく雑な使い方をするからな…
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>>478
ありがとう
試行錯誤してくる
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>>479
試行錯誤ってかシンプルだよ
生産系クエストだな
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>>480
ありがとうございます!!
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生産系クエストって使った事なかったけどおかげで腱鞘炎にならなくて済みそうです
卵一個一個ポチポチしてると目がシパシパしてきてキツかった
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LootStr.txtについてご質問です。
破片などの%指定はできるのですが、マナリーチやLtなどの%指定がうまくできないのですが
記述がおかしいのでしょうか。記述方法は破片などと一緒です。
例:"Light #d#>=50"
もしわかる方がいればご教授いただけないでしょうか。
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テキストに例がちゃんと書いてあるんだからそれよく見ろ
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テキスト読んだ上でうまくできなかったため書き込ませていただいてます。
破片などはうまく設定できたので何が間違っているのかよくわからず…。
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どう記述して、動いてないって書いたらいいんじゃない?
例のとおりだと全く動きそうにないけど…
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他には"追加魔法: Fireball #d#>=50","Fireball #d#>=50" も試しました。
Lootstr.txtに記載ある例(lootStr側 "残留: #d#>=20" OK)を元に作成しているのですが
そこからそもそも間違っているのでしょうか?
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部分的に書いても分かりにくいから
実際の該当行をそのまま書いて
期待してる該当アイテムのステータスも書いて
地面からルートのチェック入れて
該当アイテム地面に置いて
ルートするか試したけどルートしません
とここまで書いたら誰か教えるよ
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コロンと半角スペース抜けてるとかいうオチじゃなくて?
488の言うように、ルートしたいプロパと、それに対する記述書かないとわかんないね。
UO始めたばかりの人が、アイテム買いたいけど売ってない。って言ってるようなもん。
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レス有難うございます。
上記ルートテストはすべて試してできませんでした。
ルートしたいアイテム:破片20%以上の追加魔法がLt,FB,Harmの50%
記述:{"留: #d#>=20" [ "追加効果: Lightning #d#>=50" "追加効果: Harm #d#>=50" "追加効果: Fireball #d#>=50" ] #L}
上記になります。[]の部分の追加魔法と%指定をなくせば動くことは確認しています。
([ "Light" "Harm" "Fire"] と記載するという意味です。)
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>>489
{ "留: #d#>=20" ["回避低下" "詠唱可" "Lightning #d#>=20" "Harm" "Fire"] #L }
この記述で例えば「破片残留20%以上でLightning 20%以上」の武器は拾うよ(テスト済み)
lootStr.txtを編集した際はファイルメニューから読み込み、ルートメニューから「地面、棺桶に捨てたアイテムにルートしない
フラグを付与する」のチェックを外してテスト
記述に間違いなさそうなのに拾わない場合はルートしないフラグが付いたままになってる可能性もあるので
一回家のセキュアにテストアイテムを戻しリログするとフラグが外れるので試した方がいい
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490様
一度セキュアにテストアイテムを戻してリログしてやってみたところ
できました!
ご丁寧に書いてくださりありがとうございました。優しい方ばかりで助かりました。
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>>490の間違い
あとルートメニューの「条件に外れたアイテムにルートしないフラグ…」
もチェック外せばlootStr.txtの編集後読み込みだけ注意するだけでいいね
普段意識してなかったわ
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フルセット配布お願いいたします
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フルセット配布お願いいたします
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よーし俺が
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じゃあ俺も
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じゃあ俺も
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たまに速度10アクセを拾ってくれない。なぜ?
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