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FastLoot専用スレ17
FastLootのツールについて妄想するスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。
Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ
Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう
Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない
Q. パス教えろゴルァ
A. くやしいのう、くやしいのう、オコトワリします
前スレ:FastLoot専用スレ16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1536761875/
ハゲトラマンが開発引き継ぐってよ!
ヘイブンで言ってた
一乙
ハゲトラマンに言えば貰えるん?
こいつだろ?
https://youtu.be/k4mKkyo5oI8
今年こそup頼む
一乙
作者死んだのかな?
んじゃ無理か
前スレ1000へ
MP3gainでぐぐれ
flってWAVEファイルしか使えないんじゃ?
ごめん、WaveGainだね
画面右下のスピーカーマーク右クリして音声ミキサーでFLの音量を下げる方法もあるぞ
FL音量設定は見当たりません
音量調整ツール情報ありがとうございます
試してみます
lootstr.txtでどうしても詰まってるところがあります。
防具のプロパティでSTR: 4以上のものが欲しいのですが、
そうすると、装備STR: ◯◯も条件にかかりますよね?
これの回避方法ないでしょうか?
NOTあるだろ
おお、なんともうかつ...
notでテストしてみます。
ありがとう!
アイテム移動の枠8つじゃ少ないから無制限にできんかね
バルク整理が捗らない
今更だけど、この動画のflって新しく箱が置かれると、コース変更して引っかからないようにしてるよね。
おれの持ってるflだと、決められたコースしか走らない。
どうやってんだろ?。
https://youtu.be/37SCql3ZlrQ
もはや開発者すら見てなさそう
最新ソースupしてくれたら開発引き継ぎますよ。
最新ソースってどのバージョンの?
言ってて出てくると思う?
実行ファイルすら出てこないのに 笑
やるなら344氏ソースからでしょ
だから344氏ソースだけど。
そろそろ、修正入って使えなくされそうだし。
おひさしぶりです。今は欲の島やってるみたいですね。
久々にやってみようかな…と思いつつ今日にいたります。
FLCSの開発については前スレ921を参照願います。
ごく簡単なものは対応するかもしれませんが…。
>>8
私なら生きてますよー。
PC死亡したり、入院して臓器一個取り出したりはしましたが…。
>>17
残念ながら有限です。
>>18
どうやってるんでしょうね。私も気になってます。
>>19
更新があれば一応目は通してます。パラリ・広田剣など、UO関連を土日にまとめて…ですが。
本スレはすでに見てません。
>>20
私のソースについては期待しないでください。
スパゲッティ化はしてるわ、きったねーわで、恥ずかしいです。
>>21
現状、4種くらいあるんでしたっけ。
4種って言われてからハゲトラマンの話を聞いたので、探せばもっとありそうな気がしますが…。
>>22
私も344氏ソースからですよ。
現在行方不明になってますが…旧PCのバックアップから漁らないと…。
レジスタの変更が2・3回あったので、その対応が多分面倒です。
>>23
これね。
パケット0x38を使ったら障害物を回避できそうな気がするんですが頻繁に落ちます。
使った事があるんですが落ちてイラつくので使用をやめました。
だからオリジナルのルーチンを使ってるかもですね。
https://youtu.be/37SCql3ZlrQ
>>24
情報有難うございます。
オリジナルルーチンですか…面倒ですねえ…
これ
https://i.imgur.com/6TFGf4K.png
使わないから意識してなかったけどFLCの機能で実現できるよね
>>26
オレのもってるバージョンとは、違うね。
それ動かした時に、画面に座標でる?
出るならパケット0x38の機能なんだけど。
FLCだぞ
FLCSになるときになんかオミットされたようだが
FLCのソースにも2種あるぞ
VS2015版とVS2017版だ
FLCのバージョンについて書いておかねばなりませんね。
「Visual Studio 2015ソース→Visual Studio 2017ソース→Visual Studio 2017バグフィックスバイナリ」となってます。
FLCSは2015をベースとしてますので、2017ソース、2017バグフィックスバイナリに含まれてる機能は含まれておりません。
何を根拠にかは忘れましたが、FLCSは2017ソースベースでの修正を諦めました。
2015→2017の修正量が多すぎたのか、バグが多かったのか、あるいはその両方か…。
故に>>26 ダイアログや、「自動戦闘の設定」の項目の上下移動なども、FLCSには含まれておりません。
2017環境およびバックアップのどこかにソースはあるのですが、それらを取り込む予定はありません。
2015ソースから2017バグフィックスバイナリへの差異を調べる気力も今はありません。
そして、それらはおそらく容易なことではないと判断したものと思われます。
ご不満に思われる方はどうぞ、2017ソースから改修を行ってくださいませ。
FLCSは今後も2015ソースベースの、致命的な動作停止に関わる修正のみ行っていきます。
>>30
そうですね。
ソースをお持ちならぜひ公開してさしあげてください。
>>30
なるほど。
そら、違うわけだ。
俺もvs2015 FLCの自作亜種使ってます。
どなたか344氏のvs2017ソースを、UPして下さい。
FLCSの人以外のソース求める人がたまに現れるけどアップしたらそれを元に作成したものを公開してくれるんでしょうか?
今まで見た限りそういう方はいなかったようですが。
それとも自分で使うためなんでしょうか?
使ってもらうためだけに自分でいじったものを公開するやつなんざぁいねぇでしょ
あくまで自分が使うためでしょ
ソースアップのお礼に最初の改造分くらいを出すのがせいぜいじゃない?
まぁ、自分で改造したものは自分だけが、って人じゃないにしても
言っちゃ悪いけどFLCのソースは非常にメンテナンスしにくいので
手を入れるのあきらめてそのままって人もそれなりにはいそう
教えてくれてありがとうございます。
> ソースアップのお礼に最初の改造分くらいを出すのがせいぜいじゃない?
これをしてる人も見たこと無いので、わざわざソースアップするメリット無いですね。
2017持ってるけど、FLCSの中の人は必要ないかな?
>>34
そもそも、ソースのアップロードなんてありましたか。
ここ何年か見てません。
344氏が、自分でアップロードして以降、誰もアップロードしてないと思います。
作成したものを公開してないと、言ってもソースが無いから作れないだけでしょ。
>>37
> 344氏が、自分でアップロードして以降、誰もアップロードしてないと思います。
いえ、何度かありますよ??
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