[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
FastLoot専用スレ17
1
:
名も無きチーター
:2019/12/24(火) 10:56:40 ID:T3YEt6s60
FastLootのツールについて妄想するスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。
Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ
Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう
Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない
Q. パス教えろゴルァ
A. くやしいのう、くやしいのう、オコトワリします
前スレ:FastLoot専用スレ16
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1536761875/
2
:
名も無きチーター
:2019/12/28(土) 00:10:17 ID:HBr5qDaQ0
ハゲトラマンが開発引き継ぐってよ!
ヘイブンで言ってた
3
:
名も無きチーター
:2020/01/05(日) 21:48:52 ID:AAb1Rjx20
一乙
4
:
名も無きチーター
:2020/01/06(月) 19:07:13 ID:csnIlf8o0
ハゲトラマンに言えば貰えるん?
5
:
名も無きチーター
:2020/01/06(月) 20:07:07 ID:BX42/Tzk0
こいつだろ?
https://youtu.be/k4mKkyo5oI8
6
:
名も無きチーター
:2020/01/07(火) 11:48:28 ID:o1DyMw3A0
今年こそup頼む
7
:
名も無きチーター
:2020/01/09(木) 09:58:24 ID:ZFKVvNd.0
一乙
8
:
名も無きチーター
:2020/01/25(土) 03:09:53 ID:RKNhhYh.0
作者死んだのかな?
んじゃ無理か
9
:
名も無きチーター
:2020/01/25(土) 18:17:33 ID:KQvr227U0
前スレ1000へ
MP3gainでぐぐれ
10
:
名も無きチーター
:2020/01/25(土) 20:25:55 ID:hQvFdIqM0
flってWAVEファイルしか使えないんじゃ?
11
:
名も無きチーター
:2020/01/25(土) 21:22:50 ID:KQvr227U0
ごめん、WaveGainだね
12
:
名も無きチーター
:2020/01/25(土) 22:56:15 ID:WIlu2lP.0
画面右下のスピーカーマーク右クリして音声ミキサーでFLの音量を下げる方法もあるぞ
13
:
名も無きチーター
:2020/01/26(日) 22:34:02 ID:MLaedcMk0
FL音量設定は見当たりません
音量調整ツール情報ありがとうございます
試してみます
14
:
名も無きチーター
:2020/03/07(土) 18:45:39 ID:a92csZM20
lootstr.txtでどうしても詰まってるところがあります。
防具のプロパティでSTR: 4以上のものが欲しいのですが、
そうすると、装備STR: ◯◯も条件にかかりますよね?
これの回避方法ないでしょうか?
15
:
名も無きチーター
:2020/03/07(土) 18:48:23 ID:2VU8lMTw0
NOTあるだろ
16
:
名も無きチーター
:2020/03/07(土) 19:52:09 ID:a92csZM20
おお、なんともうかつ...
notでテストしてみます。
ありがとう!
17
:
名も無きチーター
:2020/03/08(日) 22:57:22 ID:FY3WLmNk0
アイテム移動の枠8つじゃ少ないから無制限にできんかね
バルク整理が捗らない
18
:
名も無きチーター
:2020/03/09(月) 13:15:41 ID:.cHdOoJk0
今更だけど、この動画のflって新しく箱が置かれると、コース変更して引っかからないようにしてるよね。
おれの持ってるflだと、決められたコースしか走らない。
どうやってんだろ?。
https://youtu.be/37SCql3ZlrQ
19
:
名も無きチーター
:2020/04/04(土) 15:34:02 ID:SvDY4/sU0
もはや開発者すら見てなさそう
20
:
名も無きチーター
:2020/04/04(土) 16:15:46 ID:f9yJJ5tg0
最新ソースupしてくれたら開発引き継ぎますよ。
21
:
名も無きチーター
:2020/04/04(土) 16:55:26 ID:z4fkJTZg0
最新ソースってどのバージョンの?
言ってて出てくると思う?
実行ファイルすら出てこないのに 笑
やるなら344氏ソースからでしょ
22
:
名も無きチーター
:2020/04/04(土) 17:12:01 ID:f9yJJ5tg0
だから344氏ソースだけど。
そろそろ、修正入って使えなくされそうだし。
23
:
FLCS中の人
◆Tfj.6osZJM
:2020/04/04(土) 17:31:14 ID:qm3UcqIM0
おひさしぶりです。今は欲の島やってるみたいですね。
久々にやってみようかな…と思いつつ今日にいたります。
FLCSの開発については前スレ921を参照願います。
ごく簡単なものは対応するかもしれませんが…。
>>8
私なら生きてますよー。
PC死亡したり、入院して臓器一個取り出したりはしましたが…。
>>17
残念ながら有限です。
>>18
どうやってるんでしょうね。私も気になってます。
>>19
更新があれば一応目は通してます。パラリ・広田剣など、UO関連を土日にまとめて…ですが。
本スレはすでに見てません。
>>20
私のソースについては期待しないでください。
スパゲッティ化はしてるわ、きったねーわで、恥ずかしいです。
>>21
現状、4種くらいあるんでしたっけ。
4種って言われてからハゲトラマンの話を聞いたので、探せばもっとありそうな気がしますが…。
>>22
私も344氏ソースからですよ。
現在行方不明になってますが…旧PCのバックアップから漁らないと…。
レジスタの変更が2・3回あったので、その対応が多分面倒です。
24
:
名も無きチーター
:2020/04/04(土) 18:46:51 ID:K9i14LcA0
>>23
これね。
パケット0x38を使ったら障害物を回避できそうな気がするんですが頻繁に落ちます。
使った事があるんですが落ちてイラつくので使用をやめました。
だからオリジナルのルーチンを使ってるかもですね。
https://youtu.be/37SCql3ZlrQ
25
:
FLCS中の人
◆Tfj.6osZJM
:2020/04/04(土) 19:02:28 ID:qm3UcqIM0
>>24
情報有難うございます。
オリジナルルーチンですか…面倒ですねえ…
26
:
名も無きチーター
:2020/04/07(火) 11:43:14 ID:h6TdUrTY0
これ
https://i.imgur.com/6TFGf4K.png
27
:
名も無きチーター
:2020/04/07(火) 12:02:58 ID:IftzwdpI0
使わないから意識してなかったけどFLCの機能で実現できるよね
28
:
名も無きチーター
:2020/04/07(火) 12:26:28 ID:Uyvop5FU0
>>26
オレのもってるバージョンとは、違うね。
それ動かした時に、画面に座標でる?
出るならパケット0x38の機能なんだけど。
29
:
名も無きチーター
:2020/04/11(土) 20:23:00 ID:KIM6ipqI0
FLCだぞ
FLCSになるときになんかオミットされたようだが
30
:
名も無きチーター
:2020/04/11(土) 22:26:21 ID:2Mj63q4Q0
FLCのソースにも2種あるぞ
VS2015版とVS2017版だ
31
:
FLCS中の人
◆Tfj.6osZJM
:2020/04/11(土) 22:53:51 ID:7VB9Zink0
FLCのバージョンについて書いておかねばなりませんね。
「Visual Studio 2015ソース→Visual Studio 2017ソース→Visual Studio 2017バグフィックスバイナリ」となってます。
FLCSは2015をベースとしてますので、2017ソース、2017バグフィックスバイナリに含まれてる機能は含まれておりません。
何を根拠にかは忘れましたが、FLCSは2017ソースベースでの修正を諦めました。
2015→2017の修正量が多すぎたのか、バグが多かったのか、あるいはその両方か…。
故に
>>26
ダイアログや、「自動戦闘の設定」の項目の上下移動なども、FLCSには含まれておりません。
2017環境およびバックアップのどこかにソースはあるのですが、それらを取り込む予定はありません。
2015ソースから2017バグフィックスバイナリへの差異を調べる気力も今はありません。
そして、それらはおそらく容易なことではないと判断したものと思われます。
ご不満に思われる方はどうぞ、2017ソースから改修を行ってくださいませ。
FLCSは今後も2015ソースベースの、致命的な動作停止に関わる修正のみ行っていきます。
32
:
FLCS中の人
◆Tfj.6osZJM
:2020/04/11(土) 22:56:09 ID:7VB9Zink0
>>30
そうですね。
ソースをお持ちならぜひ公開してさしあげてください。
33
:
名も無きチーター
:2020/04/12(日) 04:24:12 ID:DnHu3faA0
>>30
なるほど。
そら、違うわけだ。
俺もvs2015 FLCの自作亜種使ってます。
どなたか344氏のvs2017ソースを、UPして下さい。
34
:
名も無きチーター
:2020/04/12(日) 08:41:05 ID:0YVswTMo0
FLCSの人以外のソース求める人がたまに現れるけどアップしたらそれを元に作成したものを公開してくれるんでしょうか?
今まで見た限りそういう方はいなかったようですが。
それとも自分で使うためなんでしょうか?
35
:
名も無きチーター
:2020/04/12(日) 09:52:11 ID:XrnTj2hs0
使ってもらうためだけに自分でいじったものを公開するやつなんざぁいねぇでしょ
あくまで自分が使うためでしょ
ソースアップのお礼に最初の改造分くらいを出すのがせいぜいじゃない?
まぁ、自分で改造したものは自分だけが、って人じゃないにしても
言っちゃ悪いけどFLCのソースは非常にメンテナンスしにくいので
手を入れるのあきらめてそのままって人もそれなりにはいそう
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板