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FastLoot専用スレ11
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FastLootのツールについて何も語らないスレです。
FastLootはメイン、サブ開発者の既に居ない一応ルートツールです。
バージョンアップは自分でなんとかしましょう。
Q. FLください、動きません、UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 過去スレぐらい全部読め、検索ぐらいしろ
Q. バンされたyosida.nagano.ocn.ne.jpって誰?
A. 本スレで暴れてるアレな人の可能性大でしょう
Q. 最新版FLうpしろゴルァ
A. 持ってるがお前の態度が気に入らない
Q. パス教えろゴルァ
A. くやしいのう、くやしいのう、オコトワリします
前スレ:FastLoot専用スレ10
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/39652/1387606088/l50
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エルフの女の子がFカップになる機能おねがいします!!
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なぜHカップじゃないのか
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♀ガードを素っ裸にする機能をおねがいします!!
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>>613-615
年末にこんな場末のスレで何を言ってるんだ君たちはw
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http://fast-uploader.com/file/6975580995540/
pass ake???
zip_file md5 a590dbec5ac4b12d7eba1367acc41e58
更新内容はreadme.txtを参照して下さい
では、みなさん良いお年を〜
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>>617
感謝、感謝です。
よいお年を。
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>>617
あけましておめでとうございます。
頂きました。ありがとうございます。
>uohook5.dllをC:\Windows\System32に入れ、他に存在するuohook5.dllを消すように
して下さい
こちらですが、System32直下にuohook5.dllを入れて
FLC自体は\c\Tools\FLCの中に入れています。
これで起動すると、「uohook5.dllが無いので起動できない」とのシステムエラーが出てしまいます。
対処法を教えて下さいませんか。よろしくお願い致します。
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>>619
うちはそんなエラー出ない
パスが通ってるか確認しよう
面倒臭かったらc:\windowsにでも放り込もう
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>>620
お返事ありがとうございます。
Win7Pro64bitなのですが、64bitなのが理由でしょうか?
C:\Windows\SysWOW64の中に入れたら起動するようになりました。
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>>621
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1007/01/news131.html
下のほうの「ファイル・システムのリダイレクト」が作動していて
C:\Windows\SysWOW64でよろしいかと思います
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>>622
朝早くにお返事ありがとうございました。
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>>622
装備品耐久等UI面で凄く使いやすくなって感謝しています。
一つ要望をご検討下さい。
モデル変換に他人も追加出来ないでしょうか?
理由は他人の装備の興味、見て参考にしたい人は多いと思いますが
現状ではSAクライアントを起動しています。
よろしくお願い致します。
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明けましておめでとうございます。
パスワードがうまくはいりません。困った。
ake???
でいいんですよね? すみません。教えて下さい。
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現時点のダウンロード数:100
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わかりました! すみませんでした! 625でした。
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344様いつもお世話になっております。今回の変更で更に使い勝手が上がり感謝しています。
ベース防具作成機能について質問させて下さい。
①1階層目にスレッジハンマーとありますが、鍛冶ハンマーでは無いのでしょうか?
スレッジハンマーだと作成してくれません。鍛冶ハンマーだと作成してくれます。
②作成道具を使い切ると1階層目に別な鍛冶ハンマーがあっても「再チャージされるまで
しばらくお待ち下さい」と出てしまい進まないことがあります。
③作成道具が無い状態で1階層目に細工道具を入れておいても「道具作成待ちタイムアウト」
と繰り返されて進みません。
今回のアイテム移動機能の方を使えば良いのかもしれませんが、教えてください。
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追加ですみません。
④アイテム移動機能は設定を保存することは出来ないでしょうか?
ini見たのですがわかりませんでした。
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少し試してみましたがこちらでは動作しているようです
・1階層目には
スレッジハンマー(リサイクルで必要)
ハサミ(リサイクルで必要)
未染色リサイクルバック
細工道具(インゴット指定はIronで)
・リサイクルバックには
鍛冶ハンマー(インゴット指定はIronで)
インゴット
・その他
リサイクルバックも開いている状態
2マス以内に素材が入ってるセキュアで開いている状態
手には何ももっていません
この状態で「鍛冶モード」「作成開始」で動いています
鍛冶ハンマーのチャージがなくなった場合細工で作る動作もしています
質問の②の「再チャージされる・・・」とあるのですがこれはどのアイテムが
だしているのでしょうか?
質問の④ですがこちらでは文字列など設定がFL終了時に自動で
保存されています
試しに手動で(メニュー->ファイル()->fastLoot.iniの書き込み)で
行った場合はどうでしょうか?
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それと関係しているかどうか分かりませんが
管理者でのログイン、管理者での起動
セキュリティーソフトもオフにしています
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>>630
344様早速調べて頂いてありがとうございました。
わざわざスミマセンでした。
原因がわかりました。道具やタリスなどを入れたお道具袋に入っていた
ヘパイストスのハンマーが原因でした。これのチャージが0になっていて
その為にメッセが出ていたようです。
630の説明が非常に解りやすくて助かりました。
④の方も見つけることが出来ました。
お騒がせして申し訳ございませんでした。
ちなみにアイテム移動の方では道具作成をを組み込む方法はあるのでしょうか?
先ほどの鍛冶はアイテム移動を試しに使ってみようとしましてSmithing Pressを使うことで連続
して作成できました。
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道具作成をを組み込む方法はありませんが
道具を大量に作ってもしくは買ってコンテナに入れておき
道具についてもなくなたらもしくは少なくなったらアイテム移動で補充する
ことは出来ると思います
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あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
質問:
ホイール上下でトレードオーダーシーケンス開始/停止 ってゆう設定をはずすのは
どうやればいいんでしょうか?
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>>634
自分もトレードオーダークエストの開始/停止キーは なし になっていたが
同じ現象が続いたので
FastLoot.iniの97行目辺り
[TradeQuest]
Key=4096だったか を
↓
Key=0000
に修正したら発動しなくなった
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あけましておめでとうございます。
最新版ダウンロードさせていただきました。
要望があったので書かせていただきます。
技術的なハードルがあるのかもしれませんので
検討対象としておいていただければと思います。
内容としては
攻撃対象例外の設定ファイルもソフト側から再読み込みしたい
というものになります。
よろしくお願いします。
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ありがとうございます。
早速利用させていただきたいと思います。
あの、洋服のドレスが肩腕章になってしまうのと、ファンクションキーの2を押すと
洋服がすべて脱いでしまいます。
登録は何もしてないつもりですが、どこか触ってしまったのでしょうか?
使わせていただける上に、教えてとは厚かましいとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします。
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>>635
ありがとうございます。その方法で解決しました。
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Tabキー連打でエルフの女の子(巨乳)が乳揺れする機能お願いします
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>>639
正月からあんまハネ回っとったら、バチバチにいってまうで?
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>>637
もう解決済みかと思いますが一応
>>洋服のドレスが肩腕章…
設定->モデル変換設定->装備品(ローブ)の項目を変換なし
>>ファンクションキーの2を押すと…
設定->キー&マクロ設定->装備設定2の復元 左上のBoxでBackSpaceキーを
押して「なし」状態にすれば反応なしになります
>>634,635
直接iniファイルをいじらなくとも
トレードオーダークエストの開始/停止キーの右の項目で直接数値を入力して
0にすれば反応しなくなります
数値の下位1バイトは仮想キーコードになります
http://chokuto.ifdef.jp/urawaza/prm/virtual_key_code.html
特殊で1000,2000はホイールにしています
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>>636
>>攻撃対象例外の設定ファイルもソフト側から再読み込みしたい
http://fast-uploader.com/file/6975886527688/
pass 前回と同じ
md5: 5907371b5385a0715a12b6990a1e7684
uohook5.dllを修正中だったので不具合があるようなら前回のをお使い下さい
他は変更していません
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>>642
便乗で質問です。
攻撃対象を絞る方法は無いでしょうか?
特定の対象だけ攻撃です。
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現在メニュー攻撃対象
PC青〜赤
CR青〜赤
で絞られていると思いますがそれとは別でということでしょうか?
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636です!
対応ありがとうございました^^
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トレハンの矢印、超便利に使わせてもらってます。ただ、
これって、掘り返す前にESCで消さないと、ずっと残っちゃうのでしょうか?
うっかり消し忘れたときは再ログインでなんとかしてますけど、
普通に消す方法があったら教えてください。m(_ _)m
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637です!
どうもありがとうございました!助かりました!
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>>646
ちょっとソースを見返してみたのですが死んだ場合ESCで消せなく
なりそうです
別のマップを表示してやれば再びESCで消せるかもしれません
まだ確認はしていません
それと矢印ですが現在トレハン箱のZ座標取得ができておらず
マップを開いたときの自分のZ座標で代用しているのでずれることがあります
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FLCが段々と拡張されていく・・ 凄い便利になってくなぁ〜
このままいったら爺の再来みたいになっちゃうのかしら?
会員制になって以来爺は使えなくなったから変わるツールが欲しいと思っているのだが・・
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どこの設定をいじれば速度10がついたアクセを拾えるんでしょうか?
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>>650
lootStr.txtに書けばok
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爺はRMで売買する馬鹿が出たからなぁ
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スレ違いだけど爺はEUOで全部代替可能だろ
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>>653
> スレ違いだけど爺はEUOで全部代替可能だろ
EUOスレが死んでるんだけど動くの?
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>>654
そりゃ動くよ
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>>648
Z座標のずれとゆーか、矢印の真下数マスあたりにポイントがあるのは承知して使ってます。
マラスだと1画面分くらい下の場合が多いですが、私は採掘100入りなので問題ないです。
消し忘れた矢印は次のマップ開いても残ってて、ESCすると新しく開いたマップの矢印だけ消えます。
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あ、Z座標って、私がいつも家の3階でマップを開いてるから上にずれるのか。
納得しました。現地で一度消して開きなおせばいいんですね。
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マップを閉じると矢印が消えるほうにできたら使い勝手がいいんですけどね・・
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トレハンは作者が殆どやらないって言ってるわけだし
レジ骨さんのトレハンツール併用したほうがいいんじゃないの
作者が興味ない方向に拡張しても大変だろうし
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http://fast-uploader.com/file/6976013693374/
pass おなじ
md5: b8597b8bf1d1f0e86e2a04d4868b9cd8
矢印表示のパケ送信で参考にしていた情報が古く旧形式のパケを
クライアント側に送っていたのを修正しました
それと同時に矢印の表示更新を一定間隔毎に行うようにしたので
宝箱と矢印の位置が合うようになったかも・・・
TFはLV1地図が手にないので手に入れやすいマラスだけ確認
しました
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修整おつかれされま。
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646です。すばやい対応にびっくりしました!
一応、T、F、マラス、テルマーで試しました。
どこでも位置ドンピシャになり、矢印が消えなくなることもなくなりました。(^^
ほんとうにありがとうございます。怖いくらい快適です。
他のトレハンツールどころか、UOLMも六分儀も不要です。
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>>644
それよりもっと絞って任意の種類のモンスだけ
ということです。
ただ、今の機能では難しいですよね。
すみませんでした。
それと新Ver頂きました。いつもありがとうございます。
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いただきました
ありがとうございます
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>>660
magcnt.exeを最後に起動しないとFLCで設定したキーを連続で実行して
しまうようです。自動移動の記録キーのようにオン/オフのキーは使えないです。
最後にmagcnt.exeを起動すれば大丈夫なようなので、一応情報としてあげときます。
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それと質問ですが、自動移動で一歩だけ移動して戻るという動作を記録しても
戻る動作をしてくれないのですが、そういう仕様でしょうか?
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いつもお世話になっております、ありがとうございます。
トレハン使用がかなり快適になりびっくりしました。
バーや装備のUIと自動包帯&ヒーリング&解毒は本当に便利&楽々です。
テイマーでトレハンしてもほとんど手が疲れないです!
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>>665
uohook5.dllの方をいじってて拙いようにいじったみたいです
ご指摘のとおりFL->Client.exe->magcntの順で起動してフックのタイミングを
ずらせば問題ないようです
>>666
最初と最後の位置情報についてアバウトに記述してたので修正しておきます
上記修正終了後またアップしますね
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>>668
お返事有り難うございます。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願い致します。
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http://fast-uploader.com/file/6976099672608/
pass s????(ひつじ)
md5: 02e8d83335250269a9bd900c5993e93e http://so-zou.jp/web-app/converter/md5/
修正バージョンです
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1025ver使ってたんですが 最新のはマクロの設定数が
20から10に減ってしまっていて困ってしまいました
増やす方法ありますでしょうか?
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私の環境の問題なのか仕様なのかわからないので
小口バルク作成で質問させて下さい。
①リサイクルバックを使っていますが、HQにならなかった鎧などを
溶かしませんが、それが仕様ですか?
②ベース防具作成の時のように道具を作ってくれないのですが
これも仕様でしょうか?
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すいません、自分の勘違いかもしれませんが
lootStrの方で”スタミナ”の文字列を記述してもスタミナのプロパティのアイテムをルートしてくれません
マナとかヒットポイントとかDEXは問題なかったです
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同じです。
"ナ: +1" で対処しています。
"ミナ: +1"では拾わないです
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>>674
興味本位で試してみたけど確かにその通りで
ミが入ると認識しないみたいだね
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>>672
①自分もHQにならなかった物は残りますね。後で手動で溶かしてます
そういう動きかと
②自分は鍛冶バルク作成しか使用したこと無いけど、無くなると鍛冶ハンマー作成してくれてますよ
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ところで344氏、最近の作品は非常に高性能でびびります
EUOも用途に応じて使用していますが、
FLCで実現できる機能は全てFLC使用ですね。
ルート、生産共に使い勝手が最高です。
誠に感謝しながら使用しております。
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"ナ: +1"でルートしてくれるようになりました
>>674さん
回避方法を教えていただき、ありがとうございました
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>>671
方法はないです
当初マクロでスクリプト的な機能を入れるつもりでマクロ数を
20とかにしたのですが途中であまりコアなことをやっても
使う人がいなさそうで中止しました、個人的にも普通にCで
記述しても大差ないですし・・・
で、今となっては20は多いと思い10減らしたにした次第です
今後増やす可能性はありますが今は10個でやりくりして下さい
>>672
①は仕様です
成功率30%近くのタリスとプレートについては古代の使用を前
提で作ったので…、ボーンについてはリサイクルできないですし
今後パブ等の変更で機会があればリサイクルとボーンについては
ゴミ箱へ移動する処理を追加するかもしれません
②道具がなければ自動で作るようになってます
以下を確認して下さい
何かエラーの表示はでてませんでしょうか?
細工道具は所持してますでしょうか?
細工道具メニューの素材は"IRON"になってますでしょうか?
Nインゴットは持ってますでしょうか?
持ってなければ資材のコンテナが開いていて中にインゴットが入
ってますでしょうか?
>>673
ミ=837e
~ =7e
制御コードで40以上は使わないように意識はしていたのですが
なんかボケてたみたいです
貴重なバグ情報有難うございました><
~ -> # に変更しました
http://fast-uploader.com/file/6976353446111/
pass 前回とおなじ
md5: 0200f9a2014d3f5852e1c37b5c54703e
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>>679
修正版ありがとうございます
質問なんですが、前回のセットに今回upされたファイル群の内、
FLC.exeのみ上書きするだけで修正可能でしょうか。
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>>680
flc.exeのみを上書きするだけでOKです
以前のlootStr.txt fastLoot.iniを使用する場合はメモ帳などで
~ を # に置換して下さい
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>>681
なるほど、分かりました。ありがとうございました。
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>>681
回答有難うございます。
②は後で試してみます。
それと、今後の機能追加、更新などの予定があれば
教えてください
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>>683
今は新しい何かを追加するとかは考えてなく何か作っているとかもない
のでしばらくは更新はないと思います
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VirtualBoxのXPで起動するときに重くなったのですが、なにか原因がありますか?
レジ骨さんのところのuohook5.dllで試そうとするとエラーが出て落ちます。
uohook5.dllをつかう他のソフトを起動した時も重くなるようになりました。
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http://fast-uploader.com/file/6976371324160/
pass uohook5
md5: 5785352138fae476feeb60578b72f72d
上書きして下さい、これで重くならなくなると思います
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>>686
ありがとうございます
早速確認してみます
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感謝!
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344樣
FLC便利に使わせて頂いております
以前要望に出した装備の耐久リストが便利で便利で…
実装まことにありがとうございました
ここからは要望なのですが
アイテム移動の移動先にバルク本やパワスク本、スペルブックなどを指定できるようにならないでしょうか
バルク整理時に大量にバルクを本に移動する手間が省けますし
フルスペルブック作るときなどにも重宝するかと思います
忙しいとは思いますがご検討おねがいいたします
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同じく希望です。
ただ、特定の物ではなく指定出来るといいと思います。
バルク納品でキャラ指定とかもできたら便利だと思います。
クリックして指定やモデルカラー等で。
そうすれば汎用性上がると思います。
ご検討下さい
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止め処なく要望が........
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ルート→自動でルート の設定が、死んで生き返るたびに初期化されます。
固定できないでしょうか。
いちいちチェック入れなおすのが手間で・・・
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>>691
またお前か
ツールスレなんだからより良くするために提案を出すのは当たり前のことだろ
ツールの発展に寄与する提言もできない底辺ユーザのお前は一生書き込みすんな
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特に発展しなくても末永く使えりゃいいわ
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>>692
みんな普通に固定出来てるわけだが
死んだ後ログアウトログインしているのか、そうでないのか
FLCのログに赤文字メッセージは出ているのか、出ていないのか
など具体的に書かなければ伝わらないことがあります
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>>695
最近のVerでは固定できないよ
readme_flc.txtの追加&修正項目に次の記載がある
□「地面からのルート」は誤動作防止の為にログイン死亡時などにオフに
意図した変更だねえ
ON/OFF切り替えできればいいんだろうけど
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>>696
ああ、地面からのルートはそうだけど、
692の記述だと自動でルートの設定が初期化されると
書いてるのでそれ以外の設定が保存されないということなのかと
まあその辺も含めて細部まで書かないとどういう状況なのか
分かんないな
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□「地面からのルート」は誤動作防止の為にログイン死亡時などにオフに
この機能は助かっているな。
出来ればサーバー越えたらオフだったら尚いいんだけど。
自動保険もログイン死亡時にオフでも良い気がする
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>>698
俺は逆に昔の仕様が良かったな
トレハンで、欲しいマジックをFLで抜いたあとSAクラで余りを漁るから
クライアント切り替えの度に地面ルートがオフになるから入れなおすの面倒
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>>699
344氏が理由は事故防止の為と書いてあるからね。
自分もその理由です。
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ttps://www.youtube.com/watch?v=oJ4cGKVD8Hc
対人やらないのでわからないんだが↑この人ってうまいの?
どの動画も自宅前で戦っていて危なくなると家に帰るんだがw
UO初期からやってるベテラン外人らしい
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すまん、誤爆…
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事故防止ってどういう意味だろうな?
再設定をしくじるほうが事故だと思うが
意図しない解除が事故防止って意味がわからない
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>>703
自動アタック&名誉も意図しない解除じゃない?
死んでもそれがそのまま解除されてなかったら嫌だな
地面からのルートでまだトラップGPとかステルスGPとかあんのかな?
間違えて拾ってアカバンとかは嫌だな、サクラだがT酸穴入り口少し南に
拾えないがあやしいGPが岩に重なって落ちてて怖いわ
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344さん、いつもたいへん助かっています。
質問です。
アイテム移動の「以下で」の数値は9999が上限なのでしょうか?
大量生産したもの(魔法の残骸とかクロスボウボルトとか)をコンテナに移動するのに便利に使わせていただいてますが、移動先のコンテナ内の該当アイテムが9999個を超えると移動しなくなるので、手動で他のコンテナに移し変える必要が生じます。
「以下で」をブランクにしてみたのですが、それだと0とみなされるようです。
「以下で」を無視するようには設定出来ないのでしょうか?
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首鶴と良いよ
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鶴鶴にしてやんよ
ノ ノ ノ
ノ ノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)☆⌒ ミ
ヽ⊂彡(´・ω・`)
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マクロ登録で、釣竿使用→ラストターゲット にしたら
タゲがでたままでタイムアウトしました・・・
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アイテム移動の設定の保存方法がわからない・・・orz
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わからないなら使わない これに越したことはない
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俺も基本的にその姿勢だなw
流石にloot strの書き方はちょっと頑張って把握したけど
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自動移動の使い方が未だによくわからない・・・
自動でぐるぐる動き回るようにしたいのに。
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