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【会員制】ZeazyUO総合スレ02【shadow氏】
ZeazyUO等Shadow氏のツールについてまったり語るスレです。
ZeazyUOはスクリプトツールです。
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規約等は本家で確認してください
ZeazyUO公式サイト
http://www.kurinton.net/~shadow/
Q. 動きません。
A. UOHOOK5.DLLが必要です同じ場所もしくはシステムフォルダにいれてください。
Q. UOHOOK5.DLLはどこに有るの?
A. 付属していませんので各自で用意してきてください。
Q. 〇〇のスプリクトください
A. 会員になって本家で手に入れるか、自作してください、作れないなら諦めましょう。
>>945
あぁ、逆だったね
フォローありがと
>>950
動かないソースを丸々張ってごらん
import Zz.*;
info = new ZzInfo();
ecmd = new ZzExCommand();
pkwt = new ZzPacketWait();
pkwt.limit = 6000;
ary = [503260,500969,500967,503258,500955];
ecmd.sendKey(118);
for(;;){
if(info.playerHitsMax > info.playerHits){
ecmd.sendKey(118);
pkwt.waitForMessage(ary);
}
sleep(100);
}
よろしくっす!
ID:esy3NF2g0
デス。
952が今使ってる包帯スクリプトね。
mport Zz.*;
info = new ZzInfo();
ecmd = new ZzExCommand();
pkwt = new ZzPacketWait();
obj = new ZzObjectInfo();
obj.id = info.playerId;
pkwt.limit = 6000;
ary = [503260,500969,500967,503258,500955];
ecmd.sendKey(118);
for(;;){
info.update();
if( (info.playerHitsMax > info.playerHits) && !(info.flag&0x80) ){
ecmd.sendKey(118);
pkwt.waitForMessage(ary);
}
sleep(100);
}
> info.update();
> if( (info.playerHitsMax > info.playerHits) && !(info.flag&0x80) ){
obj.update();
if( (info.playerHitsMax > info.playerHits) && !(obj.flag&0x80) ){
修正
他人の書いたスクリプトは、発想が違うから面白いな。
F8キーにUOマクロのbandageSelfを登録して、スクリプトから叩く方式なのね。
毒の場合はどうしてんの?
>>954 ,955
神に感謝します!おかげでできました。
今までの悩みが一気に解決しました。
>>956
毒は手動で・・・
あとひとつだけ質問なんですが
自分がカースとか食らっているかどうか判断ってできます?
あ、ごめんなさい自己解決できました
何度もスミマセン。
たとえば、これにターゲットカーソルが出ているとき
巻かない設定はどうやるんでしょうか
あ、大丈夫でした!
UOマクロの包帯だとプレ消えませんでした!
esy3NF2g0
デス
海老蟹漁で罠が*ピクッ*ってなったらその罠を回収、空いてる場所に罠を設置ってのは爺で作れますか?
>>962
複数罠を設置するって意味で・・・
なんで聞く前に作ろうとしないんだ?
作れば判る事だろ
数時間回してると
最初は問題なく動くのに途中で
! Exception: ECallError(2465) => call function error,need function or object - 2465L
になるのって・・・・
functionを使わないで中身を書くとエラーが起きない
>>965
メッセージそのまま
a=["1",1,true,function(){}];
//a[0](); //Exception: EIndexError(2) =>
//a[1](); //Exception: ECallError(3) => call function error,need function or object
//a[2](); //Exception: ECallError(4) => call function error,need function or object
a[3](); //OK
自分のスリープ状態を判断する方法とかありますか?
あ、神秘のスリープの話です。
対人バランス崩すつもりの質問が続いてるけど、それはスルーとおもったけど気になったから
>>954
遅延メッセージ続いてPot飲めずに死んでいくスクリプトかと。
対人系はFL改とかでやる方が楽なんじゃない?よく理解してないけど。
>>962
条件がわからないから大雑把になってしまうけど
だいたいそういう類は、info.lastMessageIdを使うのが簡単かもね。
あいてる場所というのも、info.playerX,Y,Zから始めるのが簡単かと思うよ。
おそらく、waitForMessageId([array]);とcmd.targetGround(Math関数とか(x,y,z));使う人が多いんじゃないかな?
>>965
ずっと回しているとエラーが出るのではなくて、エラー出す記述の関数呼び出しが行われてるのでは?
>>969
>>>962
>条件がわからないから大雑把になってしまうけど
>だいたいそういう類は、info.lastMessageIdを使うのが簡単かもね。
>あいてる場所というのも、info.playerX,Y,Zから始めるのが簡単かと思うよ。
>おそらく、waitForMessageId([array]);とcmd.targetGround(Math関数とか(x,y,z));使う人が多いんじゃないかな?
info.lastMessageIdだとその箇所だけ取るほかの箇所は取らないってのが出来なかったので他の方法あるかなと思いまして
>>969
>>>965
>ずっと回しているとエラーが出るのではなくて、エラー出す記述の関数呼び出しが行われてるのでは?
//開始
while (true) {
//重量チェック
if (!checkWeight(weightLimit)) {
move1();
move2();
}
for (i = 0; i < 16; i++) {
cmd.doubleClick (find.find('be, m0x0000'));
pktw.waitForTarget();
cmd.targetGround (info.playerX+x[i],info.playerY+y[i],z[i]);
pktw.wait();
}
sleep(36000);
AB();
ABC();
}
}
で重量checkで移動した後のfunction ABがエラー起こすんです
重量チェックのアイテム移動してない状態だとエラー起こさないんです。
ヒント:ピクってなってる時はモデルが違う
>>971
そもそも ifがどこから、どこまでかわからない。凡ミスかな?エディタでそれくらいはチェックしてるかな?
ピクは、受信パケットにId入ってそうだからpktw.wait(0xAE,0xC1);あたりかと思う
モデルが違うらしいから、モデルからfindのが簡単そうだよ
>>971
> で重量checkで移動した後のfunction ABがエラー起こすんです
> 重量チェックのアイテム移動してない状態だとエラー起こさないんです。
function ABとかfunction move1で使ってる変数名を変えてみたら?
それと、爺でのアイテム移動はチョクチョクエラーを起こす。
なぜか、一回目は移動失敗するのに、二回目は移動できるとか。
アイテム移動が失敗すると高頻度でクラッシュする。
適当なサンプルだけど、
mainの中からa()を呼び出したことによって i が書き換わる。
実行させると以下のようになる。
a()を呼び出す前 0
a()を呼び出した後 5
--------------------------------------------------------------------------
function a(){
i=5;
}
function main(){
i=0;
println("a()を呼び出す前 " + i);
a();
println("a()を呼び出した後 " + i);
}
main();
>>975
つ var
>>976
> つ var
うむ。
デフォルトがグローバル変数なんて、とんだ罠だったww
俺も、それで悩んだことがあったから、965のエラー原因も変数が書き換わってるせいかと。
罠の*ピクッ*はモデルからのfindで取る方法で作りました。
アドバイスありがとうございました
次スレの予感
次スレはもう無し
Easy UOに移行な
oEUOでpktWaitが使えるようになったら、
又は、ZUOが死んだら行く
新スレ「Uohook5系ツール」でも立てたほうがいいんじゃね?
FLもUohook5だがな
>>983
うん
FLはまだまだ現役だから、FLはFLスレで継続すればいいと思う
新スレ「FL以外Uohook5系ツール」で、どうかな?
>>984 さんに全部お任せするよ!
テンプレも頼むぜ!
立てました
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39652/1298902587/
oeuoも使ってるけど
zuo使えなくなったら泣けるな
うめ
うめさん
ばぁさん
じぃさん
ZUOって採掘BOTのようなことも出来るんですか?
ZUOが手に入らないから出来ない
ZUO終了うめ
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