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1NoName:2007/07/27(金) 20:36:06
専スレ作りました。
よろしくお願いします。

190NoName:2010/01/20(水) 22:03:48
スレッドのタブを右クリ
→実況支援→オートリロードスクロール設定
常にオートスクロールにチェック
アクティブ時のみにチェック入ってたら外す

191NoName:2010/01/20(水) 22:06:29
身代わり集めまくれば結構サクサクいけそう

192NoName:2010/01/20(水) 22:08:13
シレン4で昼夜で敵の強さが変わるらしいですよ
さっそくターン数使ってパクリましょう

193NoName:2010/01/20(水) 22:08:14
ドラセットバグ修正試みる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

194NoName:2010/01/20(水) 22:10:06
モン罠かっけぇww

195NoName:2010/01/20(水) 22:10:10
モン罠最強説

196NoName:2010/01/20(水) 22:10:11
>>192
こうして生まれたのがTurnToTurnである

197NoName:2010/01/20(水) 22:10:41
そうかシレン4はT3をパクったのか…

198NoName:2010/01/20(水) 22:12:19
あと30分で打開か…

199NoName:2010/01/20(水) 22:13:22
即効で盾を安全圏まで鍛え上げて杖と巻物で即折していくか

200NoName:2010/01/20(水) 22:14:41
弟ぎっしり詰め込んで杖ゲーじゃないかな、
GTAよりもっと尖った感じ

201NoName:2010/01/20(水) 22:15:18
HP999あれば神アークも怖くない事もない

202NoName:2010/01/20(水) 22:16:54
全層にペリカン配置でかつる

203NoName:2010/01/20(水) 22:19:23
アイテム拾うメッセージが出る時間が勿体無い

204NoName:2010/01/20(水) 22:21:45
ドラセットで+18なら普通に打開余裕なレベル

205NoName:2010/01/20(水) 22:23:55
祝福大部屋と混乱沢山用意するとか

206NoName:2010/01/20(水) 22:24:05
アイテムの取捨選択が鍛えられそうなつくりですね

207NoName:2010/01/20(水) 22:32:36
こんだけアイテムでれば普通に早い上にかなり安定するな

208NoName:2010/01/20(水) 22:43:03
アイテムがゴミに見えてきた

209NoName:2010/01/20(水) 22:45:39
地形はあかりなり大部屋なりでどうにかなるからいいんじゃね?

210NoName:2010/01/20(水) 22:47:28
壷がゴミ箱のようだ・・・

211NoName:2010/01/20(水) 22:48:13
河童は友達

212NoName:2010/01/20(水) 22:48:14
なんか致命的なもの投げてこねーかな

213NoName:2010/01/20(水) 22:49:04
超不幸→炎

214NoName:2010/01/20(水) 22:50:04
(量が増えてるからレアなのもポンポン出るはず)

215NoName:2010/01/20(水) 22:57:41
すげーゆっくりなペースに見えて実は100分ペースてのもすごいな

216NoName:2010/01/20(水) 23:01:16
アイテム足りなくなってきたw

217NoName:2010/01/20(水) 23:06:34
使っても使っても補充できるような気がする

218NoName:2010/01/20(水) 23:13:54
83Fのアイテム数なんだよw
MHの跡地かっつーのw

219NoName:2010/01/20(水) 23:15:57
神アークきてくれー

220NoName:2010/01/20(水) 23:16:58
Hackさんではないの?

221NoName:2010/01/20(水) 23:19:36
やっぱ全未識別で60分が無理ゲーチックでいいか?

222NoName:2010/01/20(水) 23:25:46
出会い頭で死ぬwww

223NoName:2010/01/20(水) 23:27:33
そんな急いでるような感じはしなかったのに
2時間切り余裕か
やはりアイテムが潤沢というのはすごいな

224NoName:2010/01/20(水) 23:27:48
裏白ベースならやっぱ未識別のがいいな

225NoName:2010/01/20(水) 23:28:03
これでもGTAペースは切れないのか

226NoName:2010/01/20(水) 23:28:16
hurryUPが絶妙なタイム設定だから難しい

227NoName:2010/01/20(水) 23:29:38
打開なのに番付に載らないだと・・・

228NoName:2010/01/20(水) 23:29:48
50分で合成の壺でも異種合成可能とか

229NoName:2010/01/20(水) 23:31:10
このアイテム料でハリーアップは逆にイライラするなw

230NoName:2010/01/20(水) 23:33:17
もちろんHurryUpは打開済なんですよね^^

231NoName:2010/01/20(水) 23:33:51
hurryupはアイテム量でどうにかなるとは思えないw

232NoName:2010/01/20(水) 23:39:11
特定階層だけ地形変えるのも出来るのかな

233NoName:2010/01/20(水) 23:40:15
全部水マップのAsukahackAquaとか考えた

234NoName:2010/01/20(水) 23:41:35
川も水マップ扱いか

235NoName:2010/01/20(水) 23:44:50
全部迷路のAsukahackIyagaraseとかも

236NoName:2010/01/20(水) 23:46:26
モン罠増やそうか

237NoName:2010/01/20(水) 23:47:29
水マップ嫌いだから克服する意味合いも…
罠量はあまり弄らないから難しいね。0でもいいかも。

238NoName:2010/01/20(水) 23:47:55
罠無い方がTAスタイルのhackには良い気がする

239NoName:2010/01/20(水) 23:49:05
さっきの感じめぐすりの落ちてる率が意外と高いからそのままでもいい気がする

240NoName:2010/01/20(水) 23:52:16
罠は表並の方がストレスは少ないな
アイテムは今ぐらいでも充分か多いぐらい?制限時間にもよると思うけど

241NoName:2010/01/20(水) 23:53:01
全バネマップも運ゲーで時間食うけどどうする?

242NoName:2010/01/20(水) 23:54:15
後半加速の為にも大部屋は必要

243NoName:2010/01/20(水) 23:55:43
ある程度のksg要素は必要

244NoName:2010/01/20(水) 23:57:55
糞地形確率下げれるなら1とか2とかでいいと思う

245NoName:2010/01/20(水) 23:59:07
店限定でレアアイテム出すか
泥棒も比較的簡単そうだし

246NoName:2010/01/20(水) 23:59:20
数字は元々の出現率か何か?

247NoName:2010/01/20(水) 23:59:40
それは風来力が足りない

248NoName:2010/01/21(木) 00:02:38
あかりとか大部屋出やすいとか
腕輪店限定とか

249NoName:2010/01/21(木) 00:03:15
↑腕輪は店限定アイテム

250NoName:2010/01/21(木) 00:04:21
金セット揃いやすいのも問題か

251NoName:2010/01/21(木) 00:07:54
バランス取るの難しいね
各作者みたいにうpだてして調整してくのもいいんじゃないかな

マイクは今は大丈夫

252NoName:2010/01/21(木) 00:09:25
lapcieさんおつ
ランキングに見慣れないものがwww

253NoName:2010/01/21(木) 00:09:32
WMEで音量赤〜黄になるくらいが配信で聞きやすいマイク音量

254NoName:2010/01/24(日) 15:29:35
おいすー、歩数だと8000歩ぐらいかね?

255NoName:2010/01/24(日) 15:31:04
万歩の記録で7000ぐらいだっけ?でも腕輪ありだしなぁ

256NoName:2010/01/24(日) 15:37:43
ハック神御自ら調整配信とは痛み入ります

257NoName:2010/01/24(日) 15:39:40
ハックできたてのころに配信してからほとんどピアキャスで見ないからさwww

258NoName:2010/01/24(日) 15:42:29
増やそうと思えばアイテム数出現限界まで増やせるの?
にしてもMHの中アイテムだらけやwww

259NoName:2010/01/24(日) 15:46:49
通路に配置はシュールだな

260NoName:2010/01/24(日) 15:47:58
中型MHにぎっしりとかは見てて笑い出しそうだ

261NoName:2010/01/24(日) 15:50:08
正面さんのことたまには思い出してあげてください

262NoName:2010/01/24(日) 16:00:15
神腕輪なしの階段即降りの歩数が何歩に想定するかだよね
万歩が神腕輪なくても階段運さえよければ打開してる人がいることを考えると9000歩以下にするの厳しい気がする
高飛び草とかあかりの出現数にもよるだろうけど

さっきのは何で出現したwwwwwwwww

263NoName:2010/01/24(日) 16:04:10
普通のほうやった限りでは
ほとんどの場合50階あたりで1階につき100歩のペースだったよ

264NoName:2010/01/24(日) 16:09:23
時間付きの方多分65分なら打開いける

265NoName:2010/01/24(日) 16:13:41
89−55分だから
アイテム次第で打開はあり得るな

266NoName:2010/01/24(日) 17:13:28
ハックさん?

267NoName:2010/01/24(日) 17:31:08
自分のハックで死ぬ男の人って・・・

268NoName:2010/01/24(日) 17:37:23


269NoName:2010/01/24(日) 17:37:45


270NoName:2010/01/24(日) 19:54:26


271NoName:2010/01/24(日) 19:59:38
8000なら行けるわ

272NoName:2010/02/25(木) 12:34:37
Asuka Toolsのアスカのウインドウ位置を固定が有効にできないのですが、
なぜなんでしょう?環境はWin7 64bitなのですが関係ありますか?

273NoName:2010/02/26(金) 20:55:29
>>272
Windows 7 Enterprise 64bitで動作確認しました。
アスカ・AsukaTools共に管理者権限で実行しています。

因みに、他の機能(WSやTimeなど)の使用は可能でしょうか?

274NoName:2010/04/05(月) 20:01:16
人生オワタのネット対戦ゲーム

人生オワタ\(^o^)/大乱闘
ttp://clover.45.kg/owata/

275NoName:2010/06/29(火) 22:59:26
画面を固定する理由ってあるのかな?

276NoName:2011/08/01(月) 14:17:54
ゲーム中画面が動いてたら困るだろw

277NoName:2011/08/01(月) 22:33:21
せやな

278NoName:2011/08/18(木) 21:55:47
生まれつきかね

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