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雑談スレ

1★LittlE HearTs★(名無し):2007/08/09(木) 20:07:26
適当に使いましょう〜(^^)

232ご主人様にKISS 無料携帯ゲーム:2010/02/24(水) 19:06:35
「ご主人様にKISS 甘くせつないメイドラブストーリー」は恋愛ゲームです。この
ファンタジーを経験することにより、あなたの恋愛経験値はUP

233★LittlE HearTs★(名無し):2010/02/28(日) 20:15:44
Evangelize (Radio Edit)(SP FRIDAY)ってbank以外にあるの?
bankが全部消えてて九段が出来ないんだが

234★LittlE HearTs★(名無し):2010/02/28(日) 20:19:08
おまえは浦島太郎か
表見て来いよ

235★LittlE HearTs★(名無し):2010/02/28(日) 20:42:21
なんかおかしいと思ったら段位の方はbankになってるのな
LRで見たらsky driveでしたー

236KIDA.:2010/03/02(火) 03:31:52
皆様、お久しぶりです。前に失礼な提案をした者です。
あれから、ひそかに糞譜面をHPで上げていますが、
皆様が楽しんで頂けるよう考えて作っています。

今日は昨日起こった2chでのサイバー攻撃について、
深刻な問題かと思いここに書き込みをさせていただきたいと思います。
昨日の午後以降、突如2chに繋がらなくなり驚いた方もいらっしゃるかと思います。
僕もその一人で、発狂BMSスレを覗いてみようとした所、一切繋がらなくて驚きました。
原因を調べた所、サイバー攻撃があったようで、すべての板が見られなくなり、
今日、午前2時現在も復旧しておりません。
犯行は韓国がやったという説が濃厚だそうで、動機は某オリンピック出場選手に対する批判だとも言われています。
断言は出来ませんが、もしもこれらが真実だと仮定すれば、
今後、再度攻撃が行われる可能性が非常に高いです。
そうなれば、我々プレイヤーが意見や雑談等に使う大きな手段が一時的に使用不可能になると考えられます。

今回、何が言いたいかと申しますと、
今後同じ事が起きた場合、2chの発狂BMSスレの変わりになる避難所を何処に作るか議論したいということです。
ここでやる事ではないとは思いますが、
現在議論が出来そうな場所がここにあるかと思い、ここに書き込みました。
自分勝手だと正直思います。しかし、今議論した方が良い事ではないかと思います。
僕のHPでも意見がとれるよう、出来るだけ早くブログ、掲示板等を設置します。
ですから、皆様の意見を聞かせて頂けませんか?

長文失礼致しました。

237★LittlE HearTs★(名無し):2010/03/04(木) 13:41:07
かなり昔にBMSやってた程度の奴なんだがちょっと聞きたい

やっぱAci-LAって発狂BMSとしては弱い方なんだろうか

238★LittlE HearTs★(名無し):2010/03/07(日) 00:14:59
ノマゲクリアは★3、改訂前のは★9となっております。
ハードクリアは少し難易度が上昇すると思いますが、現難易度表の
最高ランクは★24となっているので弱い方と言えますね。

239★LittlE HearTs★(名無し):2010/03/07(日) 10:09:26
>>238
トン
そんなもんなのか…時代の変化すげえな…

240★LittlE HearTs★(名無し):2010/05/05(水) 09:37:57
難易度が24段階ってのはなかなか絶妙だと思う

241★LittlE HearTs★(名無し):2010/05/22(土) 22:53:54
さいしょはどうやってつけていったんだろう
その頃を知らないからいつ難易度が出来たかも知らないが

242:2010/05/23(日) 23:54:12
最初の頃はここでする様な話題じゃないかもしれないですが
知らない人の方が多いかもしれないですし一応、大雑把に言えば
IIDXの難しい曲列挙して難易度を99段階に設定して
そこにbmsで難しい譜面を突っ込むという形から始まった物ですね
そこで色々紆余曲折有って今みたいな形になったのがIIDX REDの頃だったかな?
って感じです

243★LittlE HearTs★(名無し):2010/06/08(火) 18:59:41
本スレのリンクが古いままになってますよ

244:2010/06/12(土) 13:43:22
修正

245★LittlE HearTs★(名無し):2010/06/20(日) 21:28:56
質問です
bmsをかなりやり込んでるものです。bmsはフリーゲームなのに
質の高い曲が多く関心しているのですが、曲を作っている人、差分を作っている人
は何が得なのでしょうか?

246★LittlE HearTs★(名無し):2010/06/20(日) 22:11:40
釣れますか?

247★LittlE HearTs★(名無し):2010/06/21(月) 14:14:04
bms製作は自己満足で、利益求めるものじゃないでしょう

248★LittlE HearTs★(名無し):2010/06/27(日) 19:45:56
>>245
質の悪いものばかりではイヤですよね?
みんなBMSを楽しみたいから質の良いものが自然に出来ていくのです。

249★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/04(日) 00:11:28
これってどうやってやるんですか?
PCですか?


キーボードでやるんですか?

250:2010/07/04(日) 20:36:31
”これ”とはなんでしょう
抽象的な質問すぎてちょっとわからないっすね

251★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/04(日) 22:10:37
このBMSってbeatmaniaのパクりみたいなやつですよね?

↑の事です

すいません

252:2010/07/04(日) 23:17:15
いやいやw
ちょっと待ってどういう事
真面目に質問するために書き込んだのかなと思って聞いたのですが

”何が”わからなくて質問したのかそれじゃあわからないです
そもそも質問でもなかった?

253★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/05(月) 00:42:44
管さんHISTORYが更新されてないのでお願いしますー

254:2010/07/05(月) 01:42:07
すいません忘れてました
しましたー

255★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/05(月) 12:22:38
BMSって奴の事です

256:2010/07/05(月) 19:45:49
確証はないけれど、なんとなくわかりました
BMSやっていない人がどうやってこんな場所に辿り付いたのか疑問ですが、置いといて

BMSはパソコンでやるゲームです
入力機器はキーボードでも、IIDXの専用コントローラーでも、midi出力があればピアノやシンセサイザーの鍵盤でも出来ます

余計なお世話ですけれど、本当に質問する気ならばもっと具体的に書いてね

257★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/05(月) 22:17:29
すいませんでした

beatmania自体大好きなので

色々回ってたらここに飛べました

パソコンでどうやってやるんですか?

何かサイトからダウンロードとかするんですか?

教えていただけたら嬉しいです

258★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/05(月) 22:28:58
この掲示板の一番上にある<便利リンク集>と言うところを見ようね
とりあえず上から順にクリックしてごらん
本体があるサイトに行けるはずだよ
曲の詰め合わせが置いてあるサイトもあるから、自分で探してみてね
もう少し自分で探すことも覚えた方が良いよ

259:2010/07/05(月) 22:37:52
>>258の書き込み通りだったりしますが、
一応間違った認識のまま遊んで欲しくない気もするので

ttp://www2.pf-x.net/~bforb/

このサイトのコラムの最後まで長いけれど一読して欲しかったりします
当然、情報がかなり古い(五年以上前のもの)であるのでそこは注意
bmsプレイヤー本体の紹介の部分でかなり古い物が紹介されているので
そこは今大体の人が使っている「Lunatic Rave2」というプレイヤーを使うと良いと思います
リンクは掲示板のリンク集から辿るだけでもわかるかと思います

260★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/05(月) 23:09:48
適当にネット回ってここ見つけたならある意味仕方ないけど、ここはいろんな意味で初心者には難しいところだと思うw



そういやついでに一つ管理人さんへ
便利リンク集のところで、
・endless music
・BMS difficulties review
・pitfall(IR MEMO)
この3つは実質機能してないのでリンク外してもいいかもと思います
もしくは、糞塔リンクみたいな難易度表発足時の名残なサイトのリンク集めて隔離でも

261★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/06(火) 12:06:50
お前ら冷たいな

262★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/06(火) 14:56:35
オマエそうやって煽る為に質問したのかよ
書き込み読んでもいないだろ

263★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/07(水) 01:42:01
書き込み読むようなやつがこんな質問の仕方するわけねーだろjk
ほっときゃいいんだよ

264★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/07(水) 13:24:35
LN難易度表を<便利リンク>に入れてほしいな

265★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/08(木) 10:30:49
発狂DP難易度表さんのことも忘れないであげてください…

266:2010/07/09(金) 19:57:20
こういう感じになりました

267★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/10(土) 01:02:03
サンキュー!

268★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/10(土) 23:03:03
overjoyの方の東方系統の差分が見つからないんですが…

269★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/11(日) 00:36:55
何故overjoyの事をここで聞くんですか…

270★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/13(火) 03:51:22
一応overjoyも発狂BMSに含まれるはずですし
overjoyのスレは機能しているか怪しい
+本スレは規制で書き込めない
という事でこっちで聞いてしまいました

まあいくら雑談スレだとしても
先に向こうで聞くべきでしたね
申し訳ありませんでした

271★LittlE HearTs★(名無し):2010/07/21(水) 16:42:38
つーかoverjoyえらいことになってるけど

272★LittlE HearTs★(名無し):2011/04/14(木) 00:18:03
★6のでじたるふぁじーの投票大荒れだな・・・。

[No.45] 名前: 2011/04/05[13:05]
評価 『 0点 』
ハードクリアしたけど糞譜面すぎる 二度とやってない
シンフォさんの譜面は難易度表に入って欲しくない

この投票は個人的にどうかと思うが・・・特に2行目

273★LittlE HearTs★(名無し):2011/04/16(土) 16:58:50
管理人さんだけ投票者を確認できるような仕組みにするのはどうだろう
IRのIDか何かでさ

274★LittlE HearTs★(名無し):2012/04/16(月) 19:57:33
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1332115265/379-450

難易度表には直接は関係しないけど
この新規提案まとめてアップロードに関する事は問題だと思うので
ここに書き込みます

これに対して何か難易度表の新規提案に対するルール決めとかで解決できる事はないのかな?と思いました

275:2012/04/16(月) 23:17:24
自分は存在自体は前から知ってます続いてるとは知らなかったけど
名無しの個人が勝手にやってる事だから今のやり方じゃ縛る事は無理でしょうね
許可とってちゃんとやってくれれば話しは早いんだろうけど

出来るとしたら、提案する人がbms作者、差分作者両方に再配布、パッケージ化についての可否を
提案する前に聞いてしまうというルールを設けるぐらいでしょうか

提案する人、纏める人どちらかが負担を負うトレードオフな関係にあって解決するには非常に難しいかなと

276★LittlE HearTs★(名無し):2012/04/18(水) 17:02:42
難易度表曲の差分のミスとかはここで言ってみていいんですか?
(明らかにオリジナルに比べてキー配置がズレている、かつアレンジには聴こえない等)

277:2012/04/18(水) 21:52:39
どうぞ
表を新しいモノへ入れ替える際
BGA無しのものを有りのものへ修正したり
ミスがある譜面を修正したモノへ入れ替えたいと思っておりますので

278★LittlE HearTs★(名無し):2012/04/20(金) 02:12:38
提案中のLUV TO ME 2011ですが
BMSEでいうBGAを配置するレーンに音が配置されてあったせいで途中からムービーが表示されなくなるようです
仮に難易度表に入ることになった際に修正してもいいのではないかと思いました

279:2012/04/21(土) 22:24:34
了解です。
それ以外にもなんか気になる部分あったらよろしくお願いします。

280★LittlE HearTs★(名無し):2012/04/27(金) 12:41:57
トップお洒落だなおい

281★LittlE HearTs★(名無し):2012/04/28(土) 13:45:11
新難易度表って、memoPE対応してる?

282:2012/05/03(木) 23:07:24
>>281
今の所してないと思われます
前の表はJSON形式で書かれていてそこから情報取得するようにソフトが開発されているはずなので

283★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/03(木) 23:30:12
CG901B -7EX-[Short Ver.]のBGA有り譜面upしました。差し替えの際にどうぞ
ttp://absolute.pv.land.to/uploader/src/up2669.zip

284★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/06(日) 00:45:03
2chでも何回か話題にはなっていますが、高レベル(★21〜)の採用基準が
甘すぎる気がしました。

それと、第二難易度表に入ってる譜面は更に採用基準を厳しくてしてもいいと思います。
元々プレイ回数の高い差分なので。

例えば、MANIERA(EX)はコメントが7件しかないのに現時点では表入りが確定しています。
まぁこの譜面はハードがとても難しいので粘着してる人が多い故なのでしょうけれどね。

285:2012/05/07(月) 21:27:25
第二難易度表に入ってる譜面は〜とか一部ずつ例外を排除していって
基準を変えるっていうのは難しい(第二表だけじゃなく範囲が広がれば広がるほど補足できなくなる)から
コメント数で基準を設ければそこそこうまくいきそうな感じ

ttp://losak.web.fc2.com/history.html

そこで今の所集計した状態がこれ
それぞれ平均プレイ回数、コメント数、(平均プレイ回数xコメント数)/100の値の平均値を基準にして
すべて上回っているモノを採用って形がうまくいきそうかなと
※★20以降の高難易度は若干緩めにしてます

ただこれをやっちゃうと少し勿体無いかなと思う部分もあり(全体的に採用基準が厳しい)
もうちょっと上手いやり方思いつく人いませんか?

286:2012/05/07(月) 21:32:06
私的にはコメント数重視でコメント数が平均上回っている物を主軸にして
平均プレイ回数と(平均プレイ回数xコメント数)/100のどちらかが平均を上回っているモノを採用
って形が参加者数的にも一番上手くいきそうかなと思っています

287★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/07(月) 21:40:14
提案数や期間による参加者の変動を考慮すると、全体の平均値を閾値にするのはいいかもしれませんね。

あまり関係はありませんが、たとえばOcean Memory [Rea'du]のコメント数はざっと数えてみたところ30を超えていますが、(書式のブレを除いても20以上)
集計ページでは15となっていました。私の数え方が間違っているのですか?

288:2012/05/07(月) 21:51:48
コメント数がマクロで処理した一部分ちょっとおかしかったので修正しました

289★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/07(月) 22:09:44
多分Going OnとLeviathanもおかしいです。

★10台がなんとなく少ない気がするけど、仕方ないのかな・・・。

290:2012/05/07(月) 23:20:59
修正
今度こそ大丈夫なはず

ttp://losak.web.fc2.com/history.html
例えば自分の考えてる中だと表入りするのが右側二つが背景緑色になってる奴らのみ
みたいな感じですね
見ての通り勿体無いかなと

厳し目なぐらいでも構わないですかね?

291★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 00:22:20
緑は平均以上の値を表しているとなると、次の提案からは半分以上が
かならず落選するというシステムが出来てしまうので、
仮に全てが良譜面で全部が入る基準満たしたとしても
右側二つが背景緑色になってる奴らのみ、だとそうなってしまいます
なのでやめたほうがいいような気もします

292★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 00:31:00
集計・修正お疲れ様です。

コメント数重視ならたとえば>>286の案で(平均プレイ回数xコメント数)/100ではなく((平均プレイ回数+定数)xコメント数)/100にしてみるとか
平均値じゃなくて中央値にしてみるとか、あるコメント数以上なら無条件で表入り等々考えて見ましたが、
どれも一長一短だったり基準がややこしかったりで微妙な感じ。
集計のしやすさ、わかりやすさを考えると>>291の問題点があるとはいえ、個人的には>>286の案が一番しっくり来る気がします。

293:2012/05/08(火) 01:13:05
>>291
緑は平均以上で高難易度はコメント数少なくなる傾向にあるので多少ゆるめにしてます

コメント数:★18以上平均の85% ★21以上平均の75%
(平均プレイ回数×コメント数)/100:★18以上平均の90%

投票へ参加しているプレイヤーの腕前がうまい人が多かったので★18で線引きしてます

レートのバラつき具合によっては不採用枠が半分以上か以下か変わってくると思いますが
今回みたいに提案される数が多い前提になってしまっているのは確かですね
これをボーダーとして定めると必ず不採用になる譜面が生まれるのも確実

当初はテスト段階で完全にボーダーを決めてしまおうかと思ってましたが意外にもバラ付きが多かったので
再考すべきかなと思って一旦集計の段階で止めて違う方法で集計してみて何か良い案はないかなと聞いてみたかったのです

>>292
色々考えてもややこしくなるんですよねこれ
正直今の段階でもややこしくしすぎたかなと思ってます
いっそ分かりやすさ重視で
コメント数のみをボーダーにして
★1〜9は20
★10〜20は15
★21〜は10
にしちゃうとかどうでしょ

294★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 14:21:46
プレイ数とかは個人で増減可能なところもあるので
単純にコメント数だけの方がいいかもですね。

ただコメント数のみでいくならば全体的にもうちょっと
コメント数の底上げしてもいいと思います。

295★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 14:28:10
これ以上底上げすると何も入らなくなりそう

296★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 14:37:47
コメント数はそのぐらいにして割りと緩めにして
かつ一番右の(平均プレイ回数xコメント数)/100を
今回の結果踏まえて0.7以上に固定してしまうってのはどうだろ?

297★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 17:44:12
>>296
今回の結果見る限り、
★1桁なら提案時の平均プレイ回数3くらいあれば十分だと思うし、
最低コメント数20*プレイ回数3/100=0.6くらいでもいい気がする
そもそも粘着される=良譜面でも無いし、難しいところ

298:2012/05/08(火) 21:46:10
>>294
底上げすると>>295の方が言うとおりなんですよね
そこでテストって事でこんなやり方をしてみた訳で

コメント数を上に書いたボーダーに定めたとして
レートだけ完全に固定にしちゃうってのはありかもしれませんね
確かに今の状態だとプレイ回数による影響力が強すぎるかもしれないので
プレイ回数による影響を少し小さくし、コメント数多いモノを入りやすくする為に
例えば
((平均プレイ回数x0.7)x(コメント数x1.3))/100
として、四捨五入して0.7以上と定めると結果が分かりやすく分布してくれるので
これでいいかもと思いました

299:2012/05/08(火) 21:46:43
試しに計算しなおしたのがこちら

ttp://losak.web.fc2.com/history.html

300★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 22:36:21
((平均プレイ回数x0.7)x(コメント数x1.3))/100
=(平均プレイ回数xコメント数)x0.91/100
平均プレイ回数の平方根をとってみるとか

301★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/08(火) 23:30:33
>299
このコメント数重視の計算方式が結構いいというか
自分はこれで良いと思います。
>300のも悪くはないと思いますが少し複雑で一目でわかりずらい気が

302★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/09(水) 00:13:48
>>301
>>300は、>>299の計算式が全然コメント数重視になってないっていう指摘ですよ

303★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/09(水) 00:51:37
別のいくつかの計算式で試してみました。
具体的には(√p)*c (p+2)*c {√(p+2)}*c p*c^1.5 です。
個人的には1つ目と2つ目がよさげな感じです。
ごちゃごちゃして見にくいですが計算結果
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344127.xls&key=bms

304:2012/05/09(水) 00:53:44
>>300
うわまじだ
平方根結構いいかも

ttp://losak.web.fc2.com/history.html

((√平均プレイ回数)×コメント数)/50にしてレート0.7以上で
という感じでいかがでしょう?

305:2012/05/09(水) 01:08:43
>>303
わざわざありがとうございます
やっぱり平方根がいい感じかもしれませんね

レートの0.7ってのも区切りが悪いので分母に持ってくる数を変えて
1以上にしたり0.5以上にしたりっていう工夫が必要かも
ちょっと考えときます

306★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/09(水) 12:01:27
>>302
ごめんなさい…凄い勘違いしてました

307:2012/05/10(木) 21:50:02
レート1.0以上になるように少し調整しました
計算方法等は一緒です。

一応今回のはこれで確定なので、表も更新しました
新しく入ったのはとりあえず力技で赤く表示させてます。

308★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/12(土) 03:54:12
そういやHistory見てたんですが、元★11だったeth剣っていつ削除されたんでしたっけ。

309★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/12(土) 06:12:22
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/39018/1184652973/500

310★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/12(土) 23:04:57
テスト終わった後も、募集する曲って新しい曲のみなんですか?
既に入ってるような曲はいらない、はいいとは思いますけれども

311:2012/05/16(水) 00:04:45
既に入ってる曲に関しては、近しい難易度では入れない風にうまくルール設定できればと思っています
(新規提案に関しての細かいルールを作成中)
これからに関しては新しい曲とか別に関係はないです

あと難易度変更に関しては今の所どういう形でやるのかってはまだ未定です

312★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/16(水) 04:58:54
発狂(★)じゃない方の通常(☆)難易度表について
"・表の掲載ルール等"の項目は読みました。
新たに譜面を追加するのは大変だと思いますが、入手困難な譜面については削除しませんか?

313★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/16(水) 09:34:52
一々調べるのかなり大変だろうし、
発狂の方が重要、正直通常は管理人さんのヒマができたらでいい

314★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/16(水) 22:20:59
発狂・通常に関わらず、入手困難な曲や差分は報告制にしたらいいんじゃない?
管理人に丸投げするのは負担が大きすぎるよ

315:2012/05/16(水) 23:17:03
>>312
どっちが重要性高いとかではなくて
入手困難タグがつけられている曲が本当に入手困難ではないっていうのがいくつかあって
(サーバーが一時的に不安定とか)
更に他の曲もIR上で情報が整理されていないのでまずはそれからですね

>>314
報告制にしても同じでその情報が正しいかどうかという所があるので
入手困難のタグをつけるのと一緒なのではないかなと

通常の表は追加していく際に入手困難タグが付いてたら削除
で、もしそれが誤報だったらIR上でタグ付けなおしで更新する際に情報取得→再度表へ
という感じがきっと一番楽なのではないかなと(これは発狂の方も一緒にしたいと思う)
混乱を招きそうなやり方ではありますが、bmsの持つ特殊性から仕方ない部分かなと

316★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/18(金) 06:29:47
有志の通常表skydrive持ってきた
これで入手困難な物も揃うんじゃないですか?
ttps://skydrive.live.com/?cid=149c0720586258a9&id=149C0720586258A9%21123

317★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/18(金) 12:45:29
>>316で手に入らないハッシュ違いの譜面も一応
ttps://skydrive.live.com/#cid=4DD6C66BFF8C5C37&id=4DD6C66BFF8C5C37%21119

318:2012/05/19(土) 20:58:27
存在は知っていますが使っていいものやらという部分もありちょっと複雑
そこら辺の掲載に関するルール設定が必要かもしれません
例えば二次配布場所掲載自体はokだけど改変済みアーカイブだったらNGとか
正直その先の事までサポートできないので二次配布に関する事で生じた問題とかもそっちに丸投げ
みたいな感じで断り書き入れておいて
ぐらいかな?

申し訳ないけどハッシュ違いとかでIR乱立する奴は流石にめんどいので削除で
(実質入手困難でしょうし)

319★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/19(土) 21:10:52 ID:FdSvXaWQ
ID表示テスト
sage入れると表示されないやつなのでは

320319:2012/05/19(土) 21:11:34 ID:???
というわけでID確認のため連投です。すみません

321:2012/05/19(土) 21:13:47 ID:fPKZ/pOQ
sage時表示なしになってたので強制表示にしてみたのでTEST

322319:2012/05/19(土) 21:16:32 ID:FdSvXaWQ
今度は大丈夫ぽいですね。変更おつです

323:2012/05/19(土) 21:17:27 ID:fPKZ/pOQ
協力サンキューです

324319:2012/05/20(日) 00:27:28 ID:FdSvXaWQ
日替わりテスト

325319:2012/05/20(日) 00:29:42 ID:SNuMUvBo
今度はルータ再起動
連投ごめんなさい

326:2012/05/20(日) 00:32:27 ID:fPKZ/pOQ
日替わりOK
ルーター再起NG
ですね
テストサンキュー

327★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/20(日) 01:02:02 ID:L9MFWIGc
携帯から書き込みするとIDがしばらくすると変わるらしいのでテスト
明日また書きます

328★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/21(月) 07:40:47 ID:L9MFWIGc
携帯テスト

329★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/21(月) 07:41:35 ID:L9MFWIGc
変わりませんでしたね
連投失礼しました。

330★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/21(月) 08:24:33 ID:PAnB9wVE
通常難易度に関してですが、5/19に削除された譜面の他に
☆2 ヒレン*エバーラスティング - セツナ
☆7 kyrie - paraoka
以上2曲が元URLや>>316においてもリンク切れやハッシュ違いによる入手困難となっていました
お手数ですがご確認の上、削除提案の参考となれば幸いです

331★LittlE HearTs★(名無し):2012/05/21(月) 14:12:46 ID:sUhZ9CGA
>>330
もしLR2IRmemoを使っているのなら誤認識かもしれないです。
違ってたらわからないですけど、>>316に難易度表の譜面はあったはず。


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