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グランドファンタジア質問スレ8
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ここは「グランドファンタジア」-GRAND FANTASIA-"精霊物語" に関する質問を取り扱うスレです。
質問者は、ログの中から自分の知りたいことが既に出ていないかどうか、
『Ctrlキー+F』でワード検索を必ずしてから質問して下さい。
また、Wikiによくある質問とその回答がまとめられているので、そちらも要参照。
ttp://gfo.wikiwiki.jp/?Guide%2FFAQ
次スレは>>980が立てること。
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グランドファンタジア質問スレ7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1281095452/
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>>621
お答えありがとうございます
戦闘時ミグルが居ないとアイテム拾うのが面倒なので
日が変わる直前に捏ねて置こうと思います
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すみません質問です
亡霊のミグルの頭飾り
効果…敵の防御31パー低下
魔道者のミグル面飾り
効果…敵の防御32パー低下
この2つの効果は同じ敵に重複するでしょうか?
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する
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しないよ
同じパーツで同じ効果の装備は上位版に上書きされるだけ
体で防御さげるのはなけど
攻撃アップ系なら体と頭で両方乗る
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回答ありがとうございます。
大人しく魔道者の方だけ揃えることにします。
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だからするってば
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前はしてたけど今は重複しない
いつ修正されたかは解らない
おかげで無駄に亡霊買ってしまった…
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前あった限定販売の無尽蔵リュックのAP付与日っていつでしたっけ…?
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もう終わったよ?
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>>630
げっ、すっかり忘れてました。
初めての課金の予定だったので、AP入れてなかったです。
ついでに、初課金で質問なのですが、ウェブマネーでAPを入れることはできますか?
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公式もろくに読まずに質問連発かよ
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出来るよ〜
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マスター経験値に関しての質問ですが
現在、貯められるマスターポイントの上限は
名人(45LV)、伝説(60LV)、神話(75LV)の割り振り分の
合計640ポイントと把握しております。
それ以降はマスター経験値に振ろうとしても強制的に
通常のキャラクターLVの経験値に振られてしまうとのことですが
この状態でおすすめクエスト(「完成」表示)にて得られるマスター経験値は
どう配分されるのでしょうか。
考えられる事案として
①何ももらえず、他に補填されることもない
②得られるマスター経験値分は通常の経験値に加算される
③上限にもかかわらずマスター経験値に加算される
実際体験されている方が見えましたらお聞かせ頂けると幸いです。
もう一つ質問なのですが
装備品に付与されている命中率の計算についてです。
と言いましても近接武器と遠距離武器、マント、アクセサリー
防具のセット効果や橙装備以降の特殊効果など様々ですが
特に知りたいのが以下の内容です。
<片手近接武器を二刀持った場合>
仮に二本の近接武器の命中率が10%と12%だとします。
この時、攻撃する上での命中率はどうなるのでしょうか。
①二本の武器の命中率の足し算で10+12=22%
②二本の武器の命中率の平均で(10+12)/2=11%
③命中率の高い補正になる=12%
④命中率の低い補正になる=10%
<両手武器を持った場合>
両手武器の命中率が15%だとします。
この時、攻撃する上での命中率はどうなるのでしょうか。
①武器の補正のまま単純に15%
②両手で持っているので15%の片手武器二本と考えてその合計15+15=30%
また近接攻撃をする上では近接武器の命中補正に加えて
遠距離武器の命中補正も加わるのでしょうか。
その逆も同じことが言えます。
私の試してみた感覚では
近接武器の命中は近接攻撃のみ、その逆も然りのような気がしました。
やはり明らかにするには直接公式に問い合わせるしか方法はないのでしょうか。
長文失礼致しました。
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こわ
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質問1に対して、答えを先に言えば①ですね。
経験値・マスター共に、カンスト後おすすめを完了した場合は
「完成」表示とともに該当する経験値をもらえたことになってますが、
上限以上に増えることもなければ、他のもの(今回なら通常経験値)への代替もききません。
低レベルで必要以上にマスター貯めをしてしまうと
高レベル時のおすすめ報酬は無駄になるということです。
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命中率については、私は所詮体感でしか語れないので・・・
片手は2刀合計分・両手は表記分・遠近は別・飾りマントは常に乗ると思う。
とだけお答えしておきます。
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戦場のキノコ・悲しみの一撃って魔法ダメも上がるんですか?
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正確さの剣持ったレンは情弱乙ってことか
他の冠詞は遠近関係なく乗るのに正確さだけ乗らないとはな
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正確の剣も遠距離に乗ってるような気がするんだけど?
や、体感なので絶対とは言えないけどさ。
近接の正確が遠距離に乗らないって思った理由を教えてほしいぜ。やっぱり体感?
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そんなもん主武器だけ持った状態で稀にミスする雑魚敵探して
副武器装備でミスするかどうかで分るぜ
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>>636,637様
ご回答ありがとうございます。
現在58LVで止めてマスターポイントを貯めていますが
活動していく上でおすすめクエストの報酬は自然と
得られていくことになると思いますのでマスターポイントは
上限まで貯めずに少し余裕を持たせることにしました。
武器の命中についてもご教授ありがとうございます。
では基本同じLV帯の武器を使用の際は両手武器よりも
片手武器二刀の方が命中補正が多く得られると考えられますね。
そのことを念頭に置いて武器の選別をしたいと思います。
>>639様
以前よりずっと疑問に思っていました。
装備しているからには「正確さ」の冠詞は全ての攻撃に対して
適応していて欲しいのは私的な希望です。
>>640様
遠近装備の命中率の付加について具体的な統計を取るにしても
やはりユーザーの調査だけではムラが出てしまいそうですね。
時々掲示板の内容でもこの命中率についての議論が交わされることがありますが
公式的にシステムが発表されてない以上、絶対的な答えが無いのが現状でしょうね。
>>641様
確かに装備の付け外しや組み合わせの変更で
ある程度は補正付加具合の有無が絞れますね。
私的に思ったのがステータス表示に近距離・遠距離・魔法攻撃の
それぞれの命中率を表記して頂けると分かりやすくていいと思いました。
回避率は表記されているのですからあってもおかしくないですよね。
長くなってしまいましたが、議論して頂きありがとうございました。
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近接武器の命中(正確さ)が遠距離に乗らないなんて常識だろ
何を今更
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常識と言うには情報のソースが必ずあるはずだが、検証結果等を見たことないのはどういうことだろう?
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釣りにしか見えないんだが実際に試したら乗ってないような
29%分の近接武器持って攻撃しても結構ミスるのに
武器持たずに防具で25%上げただけでミスらないな・・・
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検証結果なんて出したら、ただでさえぶっちぎり最強だったレンシュタが手に負えなくなるだろ
弱体修正きたから普通に話せるようになっただけだ
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武器効果は乗るのに命中だけ乗らないなんて話はあるのだろうか
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ぐつぐつ煮込んでないで自分で試せば良いじゃない
上がってる気がするなら正確で良いし違うなら好きに変えれば良いじゃない
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必死に2本とも正確さにして意味ないとか持ってる奴馬鹿だなw
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試してみたけど正確さも死も致命傷もたぶん乗ってるな
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おれも攻撃外しやすい格上MOB相手に、両刀正確さと剣なしで試してみたけど乗ってる気がする
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もしかしたらこうかもしれない
近接武器固有の命中は遠距離攻撃に乗って
近接武器の冠詞の正確さによる付加命中は遠距離攻撃には乗らない
そんな複雑なことしてるわけ無いか
あと稀なケースだけど
ウォリ時代に付けたままの弓や銃の命中は
パラになってから使える魔法攻撃の命中に影響してるのかも疑問
気になって作業が手につかないのでそのうち考えるのをやめようと思う
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古代サタンの宝玉って、プロポーズ大作戦2以外、クエスト報酬で手に入りますか?
早い話が、ジンバレー・クラウド高原・ウインド砂漠のどっかで手に入りますか?
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銃持ちのパラとか40BFしか通用しないだろw
正確さ冠詞の命中が乗るのかは正直わからんがそんなの誤差だろ?それよりSPSの剣術マスタリーの命中が遠距離に乗るのか教えてくれよ
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剣の正確さは乗らない
SPS剣術マスタリーの命中は乗る
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もちろんSPSコンビネーションの命中も乗る
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SPS遠距離会心が近接の会心率に適用されるのって不具合のような
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ステの改心率が上がるから仕様だろう
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ボドールとか冠詞代えで正確さ知恵、精神にはなりやすいのに致命傷や死、吸血にはなりにくいよな・・
どこの部分でも言えるがその箇所の一番いい冠詞にはなりにくいのが、剣の命中が遠距離に乗らないこととかにも裏付けされてそう
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>>658
いやステの会心率が上がるのが不具合ではないかと思う。
バサブレの軽武装会心・重武装会心はステに加算されない。
銃や弓との会心率とは別だから。
遠距離会心もそうあるべきじゃないのかね。
>>659
片手斧に正確さは付きやすいような?
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剣を装備せずに遠距離攻撃するとMISS連発する敵に、剣を装備するとほぼ必中になる
武器が元来持ってる命中補正は別にしても少なくとも正確さの冠詞分の命中補正は
乗ってるとしか思えない(正確さが乗らずに武器固有の命中補正が乗ってるのかもしれないが)
もしくは近距離武器を装備してないと近距離関係のSPSの効果がでないのかもしれない
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おまえら検証の仕方おかしくないか?
冠詞が乗るか乗らないかの話なのになんで剣外して試すんだよ・・
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武器の冠詞と武器の命中も別なのかよ。めんどくせ
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武器の正確冠詞も命中ものってないだろこれ
付けてもはずしてもミスの数変わってない気がする
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冠詞の分だけ調べるなら固有の命中補正が合計して同じになる剣装備して、冠詞ありとの違い調べるべきだよな。
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①ライオンハートの叫びソード命中8%(固有命中8%)+命中4%つきアクセ
②正確さの究極の稲妻命中13%(固有命中8%)+命中補正無しアクセ
片手はポドで固定。対象は変異鉱山左右ルートの敵
①のセットは普段使ってる装備で、百周以上変異鉱山回ってるけどミスが出ないことは確認済み
②のセットだと200匹倒す間に6回くらいミスが出た
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そりゃアクセマントはのるだろ
個人的体感としては冠もアクセマントと同じで乗ってる気がする
ただ剣固有の命中は遠距離にのってなさそうかも
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命中があればシステム的に必中が出来るんだから試せば体感も何も無いじゃんね
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おまえら聖境伝説へ移住予定の奴っているのか?
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課金アイテムの値段次第だな
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>>667
もしかして馬鹿?
>>666見てなんでそういう結論になるんだよw
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別々のケースで同じ敵相手に一万回武器振ってくればいいだろ
俺はそんな暇ないけど
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ポドwwwww
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装備中の矢を外さずに弾数を補充する事は出来ないんでしょうか
リュックのスペース開けるのマンドクセ
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同じ矢、弾をバッグに入れてたら、装備してるのがなくなった時点で勝手にリロードしてくれる
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>>674
打ちつくした場合は同種の矢を勝手にリロするけど装備中の矢は外さないと補充出来ない
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>>675,>>676
やっぱ出来ないのか
リュックのスペース空けたい時不便なのよね
ありがとう
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999発までまとめられるのは知ってるんだよね?
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現在アチャやっています
弓装備時でもあけぼのなどの特殊効果がでることはわかったのですが
宝玉などの効果もでるのでしょうか?
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たりめーだろかす
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ワロス
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バトルフィールド参加者のレベルってどれくらいなんでしょうか
低Lv初心者は無謀?
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とりあえず行ってみたら?
それを聞くレベルだったら間違いなく無謀だと思うけど
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たぶんBFの仕様がわかってないよね(´・ω・`)
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>>682
まじめに答えるとほぼ全員がそのレベル帯の最大Lvで出てくる。
何故かと言えばLvによって命中率やダメージに補正が付くから
それに装備の性能差も結構大きい
初心者なら最低でもLV最大まで上げて武器はフル強化しないと何も出来ないし面白くない
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フォーマルベスト☆渡り廊下走りたいって
7000Gで叫んでたんだけどもっと高くね?
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再販までされたから安いだろ
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再販されてたのか。さんくす
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適正レベルを超えて装備した成長防具はHPSP補正がなくなるのでしょうか?
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成長可能な最大レベルで止まる
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ありがとうございます。
また質問なのですが、アーチャー成長装備のまま変異鉱山のソロは無謀でしょうか?
それまでにレンジャーの成長装備を入手できればいいのですが、ソロ無謀であれば頑張ってミグル装備を作ろうと思います
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ソロで攻撃くらわず狩れるなら防具はなんでも平気
くらったらたぶん即死すると思うけど
武器やアクセとか揃えりゃ50でもソロ問題ない
だが50あたりじゃミスでるしマスター振れなきゃ火力低いしで野良混じったほうが楽だったりする
その場合は成長アチャじゃ地雷認定されるけどね
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レンの場合防具なんかより神獣と黒龍持ち替えできるかどうかのほうが重要
ソロなら何回死のうが人に迷惑かけるわけじゃないのでまずソロで持ち替え
練習してから野良にまざるといいかもね
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持ち替えなんて初めて聞いたわ
そんな戦法があったのかぁ
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レンの変異鉱山は快速開弓Ⅲミラクルアーチャー速度付きアクセがあれば充分な速度が確保できるから持ち替え必要ないよ
むしろ持ち替えてると遅くなる
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神獸と黒龍の持ち替えは、攻撃速度というより神獸の命中アップと黒龍のクリアップが重要だから、無駄じゃない。
両方とも発動率・効果時間とも優れてるから、大した手間じゃないはず,
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命中か
たしかに50付近で成長防具だと不足だな
55くらいまでは成長やめて素直に30or40ミグル装備でやったほうが楽かと思うが
たしか52の時に30ミグル装備でほぼミス出なかった覚えがある
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ミグルの鳴き声の消し方がwikiに乗ってるんだけど、
素人の俺にはやり方がわかりません。
詳しくおしえてください。お願いします
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>>698
ミグルの声のファイル消すだけだよ
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>>699
く わ し くw
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ヒント
elf02other051.wav
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>>700
マイコンピューターを開いてCドライブを探して右クリック→フォーマット
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みんなギルドに求めるものって何?
ギルド内でPT組んでID遊びに行ったり、適正付近のギルボス狩りに行ったり
はたまた通常クエ一緒に消化したり、チャットだけだったり?
それともただ所属してるだけ?
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ギルド内でPT組んでID遊びに行ったり、適正付近のギルボス狩りに行ったり
みんなでmob狩したりチャットしたり
わいわいやって楽しむためにはいってるわ
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ここは”質問”スレだからアンケートは本スレでやろうな
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>>701>>702
ありがとうございます。
何とかできました。
これで快適にできますw
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本スレが見付からないんだが・・・
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Grand Fantasia -精霊物語- 第172楽章
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1302670642/
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粘土捏ねてたら古代聖光の宝玉というものになりました。
これはオクでだせば幾らほどになるのでしょうか?
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ゲーム読込が全部のように長く
スタートするとゲーム画面とは別に「エラーが発生しました」がでます
ゲームはプレイ可能ですが上記ウィンドウの「send」を押すといっしょに消えてしまします
再インストール後も同様です
何が悪いのでしょうか
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>>709
自分の鯖のオークくらい覗いて来い
そこに流れてなければ流す価値のないゴミって事だ
>>710
CPUやメモリ、グラボ等の情報を添えて運営へメールしろ
その手のトラブルは運営行ったほうが早い
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>>711
昨日まではなんともなかったんだけどなぁ
了解です
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ゲーム内の8mや10mと言った距離の単位が判りづらいのですが
鍵ボスと戦闘中のタンクにヒールを撃ち、そこから2歩ほど下がった場所なら
鍵ボスの範囲攻撃に当たらずタンクにヒールし続けられるそうですが
その場所から10mの範囲回復を撃った時、タンクまで届きますか?
具体的にはプリーストの大地の恩恵をかけたいと思っています
あと、持続回復スキルの効果時間中に疫病にかかると
そこで持続回復は止まるのですか?
それとも新たにかけられないだけで、効果時間中は回復し続けるのでしょうか?
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どっちもやってみたらわかると思うけど、範囲回復は届く。
疫病はかけなおせないだけで効果は継続する。
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正確さの冠が乗らないのはホントにホントナンデスカ?
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>>715
処理系の話をするとだ
近接武器の正確さの冠詞効果を遠距離に乗せない場合、別途でそういう処理系統を用意しておく必要があるってことだ
それ自体は大した手間じゃないが、近接武器の他の効果は遠距離武器に乗るのに正確さの冠詞効果だけわざわざ別途で処理系等を用意して効果を乗せないという仕様は普通に考えればおかしいだろ?
また乗らない派の検証者の多くは具体的な検証方法や試行回数を示さず「乗らない”気がする”(キリッ」と言ってる
つまりそういう事だ
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>>715
乗らないよ。
ソースは俺だけどw
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>>716
マスターに「近接攻撃の命中率アップ」というのがあるし、おかしくないと思う。
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だな
それに、実際に乗らないって結論でてんだから今さらどうこういう程のことじゃない気もするが
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いまさら正確さが乗るとか言ってんのはレンシュタやアサパニ弱体化でメシウマしてる連中だろ
弱体化したんだからもうデマ流さなくてもいいのにね
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こんな短時間にこれだけレス付くとか判りやすすぎだろ・・・・
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