したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

wiz・ソーサラースレ part3

18名無しさん:2010/12/14(火) 20:33:30 ID:d2qLqGKg
サラ連中はよー、ここや公式でも不遇職やってるふりして俺が思うに自分の職は不遇ではなく
サラは優遇じゃないとか言ったりしてるけど前後の投稿からみたら本人は気付いてないと思うんだが
中身サラなのバレバレだったりするんだよな。

一部煽りとか酷いやつがいるし、キチスキルをちゃんと使わずして、杖魔具の無駄な持ち替え頑張って
俺のPS、SUGEEEとか思ってる奴が不遇だ不遇だってふぁびょったりしてるからイメージ悪いんだよ。
もうシュタに次ぐ接待優遇職なのは公知の事実なんだからそれを素直に認めて、無茶苦茶な要望だしたり
スレ荒らしたりすんのやめろよ。
まあ一部の奴だとは思うんだけどな。アサパ二レンシュタサラあたり最強厨が集まっててうざいんだよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板