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テンプラ・メイガススレ その5

1名無しさん:2010/12/10(金) 03:27:43 ID:k.Iwrurw
テンプラーとメイガスの情報交換をするスレです。
質問前に『Ctrlキー+F』検索おk

〜前スレ〜
テンプラ・メイガススレ その4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1270529518/

〜関連スレ〜
クレリック系を語るスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1241517830/
プリーストスレその1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1250588345/
プリースト・オラクルスレ その2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1257794467/
プリースト・オラクルスレ その3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1261057996/
プリースト・オラクルスレ その4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/38666/1284188325/

30名無しさん:2010/12/23(木) 17:54:59 ID:Di6gjnnc
質問。
80魔具って片手攻撃力10%UPだけど
もしかして物理攻撃にしか乗らない?
両方宝玉詰めてみたけど魔ダメが上がらないみたい。

31名無しさん:2010/12/23(木) 19:39:06 ID:BU5YvtmI
>>30
表記の間違いでなければ乗らないと思うぞ
他がそうだから

32名無しさん:2010/12/24(金) 11:00:27 ID:38cGeHdU
ガスさんて本来性格よくて支援したいって人が
やるものじゃなかったんだな・・・
なんかBFではけっこう嫌われる職?

33名無しさん:2010/12/24(金) 11:54:36 ID:nEFUWX/I
嫌われない職なんかあるの?

34名無しさん:2010/12/24(金) 13:34:50 ID:xnHQ2QJQ
片手程度の魔攻で10ぱー上がってもな

35名無しさん:2010/12/24(金) 16:06:06 ID:yQd8dZ4I
味方だと好かれるが敵だと嫌われる
つまり普通ってことw

36名無しさん:2010/12/24(金) 17:51:59 ID:0eHUCvzk
>>34
フェニ盾発動中は大きいよ

37名無しさん:2011/01/02(日) 17:02:34 ID:FxCEozJ.
フェニ盾使うなら真実使うんだが

フェニ盾っているのか?
俺としては無用の長物すぎる

38名無しさん:2011/01/02(日) 18:11:23 ID:tt.5W5ds
たまたま黄色成功しちゃってしかたなく使うぐらい

39名無しさん:2011/01/02(日) 18:42:42 ID:9eRcMfsw
使う場所にもよるよね。
雑魚大量狩りする時とかはフェニ盾いいよね。
固いし事故死無いしね。

40名無しさん:2011/01/02(日) 21:46:42 ID:FxCEozJ.
雑魚大漁狩りなんて70BF止めでもしない限り
銀河で釣って狩るときに杖もちかえで十分いけるでそ
70止めなら解除盾でも問題ない

本気であれの存在意義がわからん俺
まぁこういうガスもいるってことで

41名無しさん:2011/01/03(月) 12:07:52 ID:nssTz4JQ
ディアントうるさい

42名無しさん:2011/01/04(火) 00:21:54 ID:NS8KISUI
そろそろメイガスに転職なのですが、これから作る装備について質問です
対人はする予定無いです

・防具は65装備と70装備どっち作ったほうがいいでしょうか?(今は成長装備です)
・武器は65杖作るか北海の橙作ったほうがいいのか?
・北海は後々黄色にするとして、盾は65の黄色か70の黄色かどっちが良いのか
(または両方作るべきか)

それによってどのミグルを雇うか決めようと思ってます
優先順位なんかも教えて欲しいです

43名無しさん:2011/01/04(火) 03:47:56 ID:6AyRy/Cs
65装備はID用:詠唱早い。
70装備は目暗み・混迷にならないけどHP低め:対人+塔?(真言でもいい)

北海は最初に作ったほうがいいかもしれない。あと65盾。
お金に余裕ができたら黄色にしていく感じかな。
70盾か65杖はお好みで。

こんな感じかな?
異論ある方よろしくおね。

44名無しさん:2011/01/04(火) 14:00:06 ID:.rkSWsk.
後はオラクル魔具と光り閉じ込めの杖かな
塔のトレインでほしくなる

45名無しさん:2011/01/04(火) 16:33:28 ID:YVRtmDeE
>>40
いまだに銀河なんて使ってる奴がいるのに驚いたよ
てか銀河で釣る意味ほとんどないだろ

46名無しさん:2011/01/04(火) 16:50:27 ID:6AyRy/Cs
70にはいいじゃないよ。
他の盾よりまし。

47名無しさん:2011/01/04(火) 19:47:39 ID:eEqE3.0I
70で銀河 装備出来る方法教えてくれ

48名無しさん:2011/01/04(火) 23:36:25 ID:FnokWvVs
銀河なんてCTついた時点で完全にネタ盾だろ
65盾装備してた方がまだまし

49名無しさん:2011/01/05(水) 05:07:46 ID:hTc9WBB.
>>47
そうやっていつもお前は揚げ足とるんだな。
周りに嫌われてるだろ?

50名無しさん:2011/01/05(水) 09:23:04 ID:Gb2rZUR6
極論言えばガスは黄色武器なくても問題ないよな
フィールド狩り用に65杖かライジングサンがあれば十分だろ

51名無しさん:2011/01/05(水) 14:58:52 ID:POMQnBwg
さすがにライジングサンはネタだよな?
オールイス極地辺りで見かけたガスは雑魚かき集めてフェニ盾発動→モサンクって感じでサクサク狩ってたな
そんなに火力低くないじゃんって思った、うちパニ

5242:2011/01/05(水) 20:14:10 ID:Mc1EDITE
>>43さん
レスありがとうございます
北海と65盾から作ってみます!

>>44さん
レスありがとうございます
70魔具と光閉じ込めの杖ですね
移動速度10%アップは大きいですね!杖ミグルが居るうちに作ります

あと防具についてなのですが、
塔だと結構頻繁にめまい食らうのでしょうか?
それだと防具の70装備作るとして、65装備で行くIDってありますか?
(ツタとか枠ないですし着ていくところが思い浮かばなくて…)

53名無しさん:2011/01/05(水) 20:59:04 ID:84U9vobo
65だけでも70だけでも問題ないから、防具は好みになるかな

54名無しさん:2011/01/06(木) 03:05:21 ID:/Nw3UfpE
塔の1雑魚は後半スタン撒いてくるから70の方がいいよー

55名無しさん:2011/01/06(木) 05:27:52 ID:2upDYB2M
>>51
ガスにないのは単体火力であって
雑魚MOB相手の範囲火力は魔職並みにあるから狩りは実はかなり効率いい

地図とかで狩りが遅いメイガスは狩り方知らないカスなだけ

56名無しさん:2011/01/06(木) 06:41:56 ID:HoxguDz2
>>52
火力の無いPTの場合はちたま殲滅に時間がかかるから
真言だけをあてにしているとめまい連発を喰らう羽目になる。
そんなときは70セットがいいかも。

57名無しさん:2011/01/06(木) 07:35:48 ID:j2b6XhPM
>>56
結界ってスキル知ってるか?

58名無しさん:2011/01/06(木) 08:41:56 ID:yD.00HVw
>>55
それは誇張し過ぎだと思うが、地図はシュタ以外はそんなに大きな差は出ないかもな
ただラボで狩る時は火力の差を感じる
魔具で攻撃力上げれるのはやっぱ大きなメリットだと思う

59名無しさん:2011/01/06(木) 09:47:41 ID:smL10cBc
めまい連発をくらうってどんな地雷メイガスだよw

60名無しさん:2011/01/06(木) 14:05:48 ID:Bk7.OboU
あれだろ成長装備固定。

61名無しさん:2011/01/07(金) 02:21:07 ID:y1EseQ5.
たとえ成長装備でもフェニ盾で呵責入れて発動させればれば詠唱間に合うしなあ
黒炎でも使えるしフェニ盾って結構役に立つよ

太陽は効果あてにしてるわけじゃなくて、単純に防御力を底上げするために使う
デバフかかってない状態で65盾持つよりは役に立つ

62名無しさん:2011/01/07(金) 02:40:41 ID:ztkVk4wA
結界でもめまいって無効なの?

63名無しさん:2011/01/07(金) 09:41:58 ID:yAM56K22
無効だしダメカットもあるから今度からどんどん使おうね
早く気づいてよかったね

64名無しさん:2011/01/07(金) 09:44:53 ID:zx6Vv3R2
成長装備+解除盾+北海でも結界維持間に合うよな

6552:2011/01/07(金) 12:48:28 ID:hW8xxsL6
>>53さん,54さん,56さん
レスありがとうございます
安全確実を考えると70装備のが良いみたいですね
あとは通って慣れて腕を挙げれるように頑張ります!

66名無しさん:2011/01/08(土) 16:08:42 ID:OZPvooWo
>>64
そりゃ結界だけやってりゃ間に合うかもしれんが。
実際塔行き始めのメンバーだったら蘇生・回復が入ってくるわけで。
お前みたいなハウス栽培育ちの奴にはわからんだろうがPT構成は様々。
そんなぬるいPTなんてまれ。

67名無しさん:2011/01/08(土) 21:17:48 ID:af.dac/I
無詠唱のフラペナ+天火でオーラ2つ貯まる
強化石使ってれば結界はそれだけでも10秒持つ
解除回復入れても十分維持できるだろ
蘇生も詠唱杖に持ち替えて中断でもされない限り結界の維持には何の問題もない
フェニ盾発動中ならもっといけるはず
66の想定してるPTがどんなのかは知らんけど周りが常に蘇生必要な状態でもない限り結界の維持は普通ならできる

68名無しさん:2011/01/09(日) 09:01:50 ID:G7aas0sU
まあそこまで維持に躍起になるほど切迫することもほぼないけどなw

69名無しさん:2011/01/09(日) 12:22:56 ID:2UE/dp62
塔行き始めで死にまくりな火力は回復なんてしないであとで蘇生でいいじゃない

70名無しさん:2011/01/09(日) 17:32:49 ID:AMwWiidw
高級成長で柔いPTとやればメンバーが死ぬ可能性は高くなるよな?
でもメンバーが死なない硬いPTならノープロブレムじゃね?
結論として高急成長とBF防具をボス1前後に着替えれば最高なんじゃね?
でも、それって面倒じゃね?必死すぎねえ?別に死ぬ奴いてもいいんじゃね?
なんて話は何度も繰り返されてるよなw

71名無しさん:2011/01/09(日) 23:37:20 ID:VOxbRg/c
で、結論は?

72名無しさん:2011/01/09(日) 23:52:23 ID:IuvZrgQA
野良か内輪か
狩りの目的(高速周回かマッタリか)
メンバーの人となり(特に死んだ時の受け止め方)
本人のプレイヤースキル
メンバーの装備とプレイヤースキル(知ってれば)

その他諸々の条件を総合的に判断して決めればいい

73名無しさん:2011/01/10(月) 11:56:08 ID:.nbJ5haQ
50魔具の被会心低下反映されてないんだけど

74名無しさん:2011/01/10(月) 13:19:17 ID:dlFgrGkc
50黄色魔具の表記は最近「受けた物理会心ダメージを20%減少」から「被物理会心率を20%減少」に変更された
効果と表記が違うならバグってことだな

75名無しさん:2011/01/10(月) 14:34:27 ID:.nbJ5haQ
↑会心率も会心ダメージの軽減されてない

76名無しさん:2011/01/10(月) 20:48:42 ID:/w1amV3Y
お前のだけだろ?w

77名無しさん:2011/01/12(水) 02:02:46 ID:/X5ZVGn6
ずっと高級成長使っている。
ちたまはスタンはスキル2種で無効にしつつ、回復やデバフ解除、オーラためをする。
他のボス中にバフをかけなおしとオーラ溜め。
あとは頑張って走ることと、蘇生以外する事はないかな。


でも一番の醍醐味は事故で盾役が死んだ時に体制を立て直すこと。
滅多にないけどね。

78名無しさん:2011/01/12(水) 03:56:47 ID:UaycAc2M
スタン解除の目的で恩典使ってる奴がいたら、先生怒らないから手を挙げなさい

79名無しさん:2011/01/12(水) 11:58:43 ID:/X5ZVGn6
テンガスのAAって不遇すぎないか?

という愚痴

80名無しさん:2011/01/12(水) 14:20:03 ID:mAnGT6dM
バッファーとヒーラー的には不遇っていうAAじゃぜんぜんないが。

81名無しさん:2011/01/12(水) 15:18:30 ID:cS97VdzA
結界が切れ目なしでいれられるかどうかは
ほんとPTメンバーによると思う・・・普段の固定PTの場合
回復も盾に気持ち程度 ほぼ 切れ目なしで結界いれられるから
70だろうが65だろうが成長だろうが関係ないけど
(司教じゃなくってもいいくらいだ^^;)
このまえ行った70ちょっとPTだと蘇生につぐ蘇生 回復恩典で
結界に切れ目が・・そしてそんなときに自分以外みんな眩暈w
自分の身も危ないので 40詠唱杖持って蘇生なんて^^;
(雑魚背負っての蘇生のため 中断もされる・・そして
なぜか 蘇生成功してんのに すぐ起きない^^;)
そーいうPTもあるので そーいうときのために70ミグルは
必需品だと思うw

82名無しさん:2011/01/12(水) 16:35:43 ID:/X5ZVGn6
>>81
その状況ならフラッシュエスケープでタゲきりして、雑魚を減らした後、位置を気にしつつ順番に蘇生かな。
フラッシュエスケープが詠唱中断しつづけたときはあきらめます。65魔具もてよと言われそう。

ホリが死ぬ以外そんな状況になったことはないな。
ずっと高級成長です。

83名無しさん:2011/01/12(水) 18:09:58 ID:uJ8aEhTM
自分以外が搭常連だったり、自分がそこまで完璧にが動けるならいいけど
これから搭行き始めようっていう話なら、うっかりミスもあるだろうし70あると安心だよ

自分はちたま終了まで70(BF)装備→成長に着替えてゾーンはそのまま
鍵やってる間にバフかけたりできるようにフェニの手前で65(75)に着替えてた

フェニの範囲で意外と火力のHPが吹っ飛ぶから詠唱速いと快適

84名無しさん:2011/01/12(水) 18:32:06 ID:QLS89u.A
蘇生のために結界切らすなんて地雷メイガスもいいとこだろ

85名無しさん:2011/01/12(水) 18:38:36 ID:v3YlbljQ
地雷に足を引っ張られたら地雷かw

86名無しさん:2011/01/12(水) 19:02:47 ID:/X5ZVGn6
フェニでは雑魚のタゲを1、2匹取っておき、睡眠対策をしておく。
ダメモトで封印対策65盾を装備。
あとは旗範囲内でバフなり睡眠解除なりをするなり。

遠距離火力職で睡眠を何度も喰らう人には範囲外から攻撃するよう促す。

ここまでしたらフェニの事故は減る。

はずなんだがそれでも睡眠範囲をくらう火力が多いんだよな

87名無しさん:2011/01/13(木) 00:07:24 ID:cj4fWZis
黒炎もそうだが地雷に足を引っ張られることはよくあるね。
ミイラ取りがミイラになるって感じ。

88名無しさん:2011/01/13(木) 10:34:17 ID:NPUdSgLU
>>85
立派な地雷だよ
今蘇生するか後で蘇生するかの判断もまともにできないなんて地雷以外の何者でもない

89名無しさん:2011/01/13(木) 11:23:46 ID:JsQ6GI9w
81だけど
ちまたのときにひとりで3度くらい死んだら
もう蘇生ほっといてもいいよね?とか思うんだけど
出向(ガスがいなくて呼ばれたり)野良だったりすると
すぐ起こさないと 地雷と思われるのでは?^^;って
気弱になって 無理しちゃうんだよね・・・。
固定PTだと 逆に あとで起こすとかができるんだけど
固定だと そーいう状況になったことないw
(結界に支障が出るほどの蘇生回復のことね)

90名無しさん:2011/01/13(木) 14:45:38 ID:vjuQaae2
起こさなくていいよw
ただどうしても隠蔽とかなくて、足遅いブレとかだった置いてかれてコロっと死ぬのは良く見る。
っていうかそれは盾職がペースダウンしてやらんとどうしようもない。

91名無しさん:2011/01/13(木) 16:35:45 ID:CuQE065A
どっちでもいいかと。
最近の野良は早いから早く蘇生すべきかと思うけど、
3度も死ぬ地雷さんがまたしぬ可能性を考えたら後のほうがいい。

92名無しさん:2011/01/14(金) 01:59:38 ID:YBiiZphc
ってかふろーとさん、酷いブスでおまけに性格ブスってホント?

93名無しさん:2011/01/14(金) 13:26:58 ID:i/Cxlx16
晒しでやればええやんw
ってかそんなに気になるなら本人に会いに行けば?

94名無しさん:2011/01/20(木) 15:35:54 ID:OMfF/J7k
来週念願?の50以降BFのバランス調整だな
俺としては懲戒ハメをしなくてもいいようなバランス調整を希望するわ
ついでにいうならハメもできなくしてほしい
懲戒ハメ「しか」しないカスなガスは消えてほしいし

ガスは他に修正いらんだろ
逆に柔くなったらどうしようか、ってぐらいか
あとはキルクエを蘇生クエにして得点を蘇生でも加点してくれれば
俺はガスに関してはそれで満足

95名無しさん:2011/01/20(木) 17:34:44 ID:dD5brDYA
懲戒ハメなくなったらどうやってクリ維持すんだ?
今より更に火力天国になるだけだろ

96名無しさん:2011/01/20(木) 18:49:34 ID:lJdonnOk
ガスにクリ維持の使命も責任もねえよ。
火力天国と言ってもホリが暴れるだけだろ。
知ったことか。

点数さえ貰えれば文句はねえ

こっちはシュタの弱体化さえどうでもいいんだ。

97名無しさん:2011/01/20(木) 20:36:39 ID:rKnesLWc
今のホリが居る限り懲戒の弱体化は愚策だろう

98名無しさん:2011/01/20(木) 23:51:25 ID:FPNNawTs
だから懲戒ハメをしなくてもいいような調整を希望なんだわ
現状のままで懲戒ハメ不可は愚策中の愚策
ただ懲戒オンリーの腐れガスは消えて欲しい

>>96
BF防具とった身からすれば点数なんてどうでもいいわ
まぁとった身だからいえるんだが

99名無しさん:2011/01/21(金) 01:01:58 ID:pwSEISUQ
バフでのステ調整だろうからガスとホリはまじで死ななくなるだろうな

100名無しさん:2011/01/21(金) 01:38:56 ID:hWaJSivI
俺は懲戒のせいで遠距離職の優遇っぷりが余計に際立ってるように思えてるんだが…
近接職は動けずに何も出来ない
そんな中範囲外から攻撃してる遠距離職とオラ
当然勝敗的にも点数的にも近接職は圧倒的に不利
よって近接職より遠距離職いたほうが役に立つ
なんて図式が成り立ってるように思う

101名無しさん:2011/01/21(金) 05:47:32 ID:TxpdXoBg
>>100
遠距離職にかけるようにするのがガスの腕。
というよりクリ張り付きをのぞいて近接職にかける必要がわからん。
ガスにとってホリブレなどの攻撃いたくもかゆくもない。
むしろ封魔飛ばしてくるシュタや睡眠、足止めしてくるサラを懲戒してるほうがよっぽどいい。
チームのためというなら尚更この2職に懲戒打つべきだろ。

ゆえに懲戒のせいで遠距離優遇って考えはおかしい。
遠距離優遇ってのはシュタサラが足止めと高火力で一方的に攻撃できるからだろ。

102名無しさん:2011/01/21(金) 06:42:09 ID:X42HLW7.
>>94
蘇生のために支援回復をしないガスが増加
蘇生を拒否するっていう流れになるだろうな

103名無しさん:2011/01/21(金) 09:11:24 ID:xKmzC./U
>>101
だが実際は遠距離職じゃなく
近接職に懲戒撃つガスがほとんど・・・
近接職に撃つのが楽なんだろうけど。
シュタはよけるし高火力、封魔あるからかもしれないけど
遠距離職に撃つほうが効果的なのは同意。

104名無しさん:2011/01/21(金) 09:48:55 ID:0LuFVrMM
ホリに懲戒するのは誰もねらわないから。
誰が遠距離を狙った時点で懲戒は意味がないからな。
それ以上の理由はねえよ
同じ理由でガスみたらガス狙うよ。

105名無しさん:2011/01/21(金) 22:31:21 ID:ejaMf22U
祭壇周りで近距離職が懲戒されてるあいだに敵味方のシュタサラによる戦いが繰り広げられてるよなw

106名無しさん:2011/01/21(金) 22:57:10 ID:TbRkdCEI
その攻撃に巻き込まれて死んでいくのがブレ
死ぬことも許されないのがホリ

107名無しさん:2011/01/22(土) 16:23:43 ID:KgqFyf2Y
装備外せば死ねるぞ

108名無しさん:2011/01/22(土) 23:24:32 ID:yq5vzg8g
難しいとこだよね
死んだからといって戦局がプラスになるとは限らない
むしろ耐え切るのが仕事なときもあるからねぇ

109名無しさん:2011/01/26(水) 10:54:30 ID:pCM6SEZQ
明日に修正か。
まともに点数稼げるようになるかな?

110名無しさん:2011/01/26(水) 22:11:08 ID:or1HJ2E2
最近、サブ持ちのガスが増えてきたのかわからないが
ガス対ガスのお粗末な懲戒合戦が多いんだが・・・
ヒーラーや支援がしたくてテンプラ選んだんだがどうしてこうなった

111名無しさん:2011/01/26(水) 22:21:05 ID:GE8zBYCk
やらなきゃやられるからな

112名無しさん:2011/01/26(水) 23:24:42 ID:jDzm5.Xc
>>109
現状まさに>>110だし、一部には懲戒「しか」しない人もいるからな
とはいえ全てが>>110ってわけでもないし、支援の場もあるから
そういうところでがんばってくれ

113名無しさん:2011/01/26(水) 23:45:32 ID:4j0eb4Ck
レス番ずれた・・
>>109>>110
>>110>>111

114名無しさん:2011/01/27(木) 00:10:50 ID:kRJAKcco
>>113
めんどくせぇ書き込むすんなks
お前も懲戒厨だろうがwwwwwwwwwwwwwww

115名無しさん:2011/01/27(木) 09:29:37 ID:EAxqks0k
あれあれー?テンガススレにまで出張ですか?^^
懲戒対策ぐらい考えてからBFきてくださいねぼっ立ちさん^^

どうみても他職なヤツはもういいとして、他の人的に
テンガスの調整はどんなもんよ?
とりあえず点数取得基準かわれば最低限OK、でいいのかな?

116名無しさん:2011/01/27(木) 14:13:33 ID:Qy.AfCpI
希望はまず点数。
次に支援力。出来れば敵がガスから倒さないとなんともならんと勘違いするぐらいはほしい。
懲戒はいらない。
防御性能ももう少し低くていいよ。

117名無しさん:2011/01/27(木) 15:39:54 ID:yDq32Vnk
本スレのほんとかどうか知らんが

>スキル「ラストデイ」「懲戒の末日」の成功率が85%になる。</br>

これ神修正すぎる
これで懲戒しないといけないプレッシャーから開放されるぞ

118名無しさん:2011/01/27(木) 16:03:27 ID:Mb1SDdXI
その命中率だと解除役付いたとしても複数相手に黄色になるまではめ続けるのは無理だろうね

119名無しさん:2011/01/27(木) 16:09:53 ID:SviEtIXU
むしろ黄色までクリの色を維持しない風潮になればいいんだが
いつまでも勝手にクリ叩いてろよみたいな

120名無しさん:2011/01/27(木) 16:12:01 ID:Qy.AfCpI
>>117
まあその辺りが落とし所だな。
懲戒弱体化して点数そのままなら本末転倒だけどな

BFの調整が日本オリジナルなら今後も修正は期待できるのかな?

121名無しさん:2011/01/27(木) 16:16:27 ID:EAxqks0k
>>118
ガスと解除役と皿かサマナがつけば問題なしだと思うけど

対人調整が本スレので確定なら移動速度35%↑は個人的に超嬉しいわ
近距離被ダメ10%↑ブレパニに気つけないといけなくなったのがいい
まぁそれでも十分耐えれると思うけど・・・

122名無しさん:2011/01/27(木) 18:51:30 ID:Aw8MRcFo
HPが増えてた
足はちょっと速くなった気がしないでもない
懲戒はほとんど外れる感じがしなかった
またいってくる♪≡≡((((。っ・Д・)っ

123名無しさん:2011/01/27(木) 18:55:59 ID:uiVLd7jo
>>122
ポイントどうなったかの報告もよろしくw

124名無しさん:2011/01/27(木) 19:11:57 ID:Aw8MRcFo
>>122
まだ回数が少ないからなんともだが
あんまりかわらないような(´・ω・)

125名無しさん:2011/01/28(金) 00:49:36 ID:Ax6E4ydE
点数は増えた気がしない。

126名無しさん:2011/01/28(金) 09:34:52 ID:gkmqoEQA
今のとこ、HP上昇+詠唱アップって感じか?
ポイントの方はシステム自体変えない限りこのままだろうね

127名無しさん:2011/01/28(金) 14:06:14 ID:BoiHoFFE
相変わらずポイント出すために、
キル1つでもとって、火力重視SPSや装備でクリダメを稼ぐ必要はありそうだな。

128名無しさん:2011/01/28(金) 14:16:55 ID:jSATbOxQ
>>126
詠唱あがったか?70だと詠唱あがった気しないぞ
HP上昇しただけだと思うんだが

他のレベル帯でそのあたりきちんとわけてるのかな

129名無しさん:2011/01/28(金) 15:21:21 ID:xBobSZIw
>>127
そんなのガスじゃねー。

80BFの意見にはポイントの事は結構かかれていたから直してくると思ったんだけどな。
がっかりだ!
支援してたらポイント稼げるようにしてほしい。

まあその支援性能も今ひとつだけどな。
言っていて虚しくなってきた


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