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WIZスレ Part1
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WIZ専用スレ
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WIZは運営からも開発からも徹底的に嫌われてるんだから諦めろ
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先生、そろそろBFへの参加権が欲しいです・・・
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モサンクモサンクモサンク
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>>376
何時でも参加して良いんじゃよ?
装備欲しいからアサに粘着されたりレンに射殺されたり
バサが突撃狙ってきたりするが参加してるぜ…
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ボーナスキャラの参加を心よりお待ちしております
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66↑皿です。
装備は一式揃ったけど、誘われません。
今日も65黄色杖失敗しました。
この職・・・・火力も無いし、防御も無い。
ずっとソロです。
・・・・辞めようかな。
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>>379
状況によりけりだけどそれ程って訳でも無いぞ
レイプ確かに多いがチキン全開で集団にくっ付いて援護してれば・・ね
60↑でも眠りとHP装備は欠かせないぜ
>>380
野良に参加しようぜ?
って確かに固定面子だと呼ばれ難くなるよな
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一応、PTの道中では無詠唱足止めスキルがメインになるので、雷矢は使う機会は無い。
いくら火力が高いだろうが、詠唱してる間に倒されるケースが多々あり、凹む。
ボスでは少し余裕ができ、会心率100%で撃てるが、反射相手が多くなってきたので特に使う機会も無い。
はぁ・・・
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このスレで皿転職した神いれば、66時点のスキルだけでいいので
wikiに情報のせてくれませんか
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>>369
台湾で9月9日に修正された魔法命中率の計算間違い修正がくればマシになるはず
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今より命中下がるんだろw
余裕で弱体化が想像出来るから困る
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>>385
命中上がるみたいだよ
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やっぱり命中バグってたのか
サービス開始から今まで修正されないとか開発馬鹿だろ・・・
運営もパッチ持ってくるの遅らせるんじゃねーの
wizのクール無視とか、ネクロのボーンがクリに適用されるのはすぐ下方修正したのにね
レンの野生は言われ続けても中々修正されなかったのにw
本当にレン強化以外考えてないゴミ運営とゴミ開発だな
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>>387
お前は仕様とバグの区別もつかないゴミ脳だけどな
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命中の計算が適用されないのは仕様です(キリッ
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命中とクール無視とボーン=意図してないバグ
野生反応=最初からそういうふうに作られてるもの仕様
同系列で語ってる時点で終わってる
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野生がバグとか誰も言ってねーよ
命中バグ中々修正しなかった癖に、下方修正だけはすぐするって言ってんだよ文盲
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いつものレンジャイ様ですか
ご苦労さまです
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>>391
>wizのクール無視とか、ネクロのボーンがクリに適用されるのはすぐ下方修正したのにね
レンの野生は言われ続けても中々修正されなかったのにw
これに対する突っ込みじゃねえの?
仕様とバグの修正の速度が違うのは当たり前だろう
ああ、分盲さんでしたか
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レンの部分と前半は別物なわけだが
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命中バグとクールは同じバグだけどな
開発のwiz嫌いは諦めた
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もう野生反応は廃止でいいし
レンシュタも職自体なくなりゃーいいよw
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伸びてると思ったら……
さっさと命中上げてくれよ
ついでに弓消してくれ
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>>384
魔法は何で格下にもミスが出るのか不思議でならなかったが
バグだったのか…
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あのバカみたいな命中はバグだったのか・・・
安心した・・・
ん
まさか「日本での適用は来月以降です」なんて言わないよな?
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内容はともかく仕様変更よりバグFixの方が普通は優先度が高い
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>>400
たったそれだけの内容なのにどうしてもレン叩きに持っていきたいのが今の板の現状
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レン様はwizスレから出てけよ
見下して楽しんでんの?
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>>383
wikiの編集の仕方がわからないからとりあえずスキルの情報だけだそっか?
ウィザード時代のスキル全部MAXにしてあるからとりあえず一通りはわかるけど
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WIZスキルMAXって勇者すぎるだろ
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皿スキル結構優秀なの多いからどっちにしろウィザードスキルなんて使わなくなるぜ
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>>403
Wiki側に書くとアレだからプリスレみたいに此処に名前とか載せたらどうじゃろ?
できればで良いのでお願いしたい
まだWizの身からすると鼻先のニンジンが欲しいのだ
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>>406
了解ここに名前と性能軽く載せてく
結構な量あるから時間かかると思うけどまったり待ってて
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>>407
ありがてぇ、ありがてぇっ!
wktkしながら待ってる!
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スキルあげたいが金がない
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66で取得可能
稲妻の矢→連鎖エレクトリックアロー
敵単体に912の魔法ダメージと450の雷属性ダメージとオーラゲージ追加
また75%の確立で2次ダメージ追加
火炎の矢→爆裂ファイヤーボム
1216の魔法ダメージと600の火属性ダメージ追加 オーラゲージ追加
敵単体を対象とした5m以内の敵にダメージ
氷の矢→急凍アイスアロー
610の魔法ダメージと300の氷属性ダメージ オーラゲージ追加
攻撃時40%の確立で対象の移動速度と回避能力を40%DOWN
急凍氷霜→フリーズダスト
912の魔法ダメージと450の氷属性ダメージ オーラゲージ追加
40%の確立で寒冷Ⅵ状態
炎爆火の玉→キャノンボール
対象を中心とする12mの範囲に640の魔法ダメージと450の火属性ダメージ
50%の確立で灼熱Ⅵ状態
瞬動術→ハイテレポート
自分の魔法ダメージに反応し16m先へテレポート
重力結界
ダメージ50%カット 会心と魔法会心無効
壊滅の稲妻→破滅の雷
オーラゲージ消費 スタン追加
500 1050 1600 2150 2700のダメージと620の雷属性ダメージ
烈炎暴風→バーニングストーム
オーラゲージ消費 12mの範囲攻撃で灼熱Ⅵ追加
360 760 1160 1560 1960のダメージと780の火属性ダメージ
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魔法バリア→魔法断絶
敵単体の魔法防御を53%下げて最大SPを25%下げる
これ忘れてたこれで多分66で取得できる皿スキルは全部なはず?
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MATK倍率が100%なままだから結局はWIZの無詠唱+巨砲安定なんだよね
詠唱時間やゲージ消費量に合わせてMATK倍率を変更しない限り上位スキルに意味は無い
4次スキルは3次の別名下位スキルを上書する形で覚えるの?
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あとクールとか詠唱は3次のままね
>>412
そうだよ
一回取っちゃうと元のスキルは上書きされる
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となるとやはり67魔具が無いと消費も辛いなあ
今更ライラを育てるより氷霜祭壇のやつを買った方が良いかな
採集が狩猟だけなのが気になるところではあるけど
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68で取得可能
マジックアロー→侵食マジックアロー
1334の魔法ダメージと敵のスキルポイントを600低下させる
武器劣化→武器破壊
対象の物理攻撃ダメージ180減少
起爆術→巨大起爆術
自分を中心に10m以内の敵に934の魔法ダメージ
波光刃の舞→波光刃の乱舞
8mの範囲の敵を動けなくするまた2秒毎に300-320の魔法ダメージ
魔法の護盾→超魔力の護り
魔法ダメージ650減少 会心ダメージを100%減少
魔法の巨砲→マジックキャノン
オーラゲージ消費 このスキルについてはネクロスレ参照
誤植の可能性があるためなんともいえない
雷爆電網→プラズマネット
自分中心6mの敵に654の魔法ダメージと460の雷属性ダメージ
25%の確立で麻痺Ⅵ状態
灼熱ショック→ヒートウェイブ
敵単体に794の魔法ダメージと460の火属性ダメージ オーラゲージ追加
対象の敵をノックバックさせてスタン状態にする
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氷の束縛→氷の束縛
敵単体に794の魔法ダメージと460ポイントの氷属性ダメージ オーラゲージ追加
また敵を動けなくする
エレメントダウンⅢ
敵の火氷風抵抗を45ダウンさせ魔法会心ダメージ+30%
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70で取得可能
寒冷睡魔→コールドスリープ
オーラ消費スキル 10m以内の敵を熟睡Ⅵ状態にして
760の氷属性ダメージと200 450 700 950 1200の魔法ダメージ
秘法奥義→高速詠唱
オーラゲージ消費スキル 詠唱速度が55% 命中率が30%増加する
12 16 20 24 30 秒持続
魔会心奥義→オーバーブースト
オーラゲージ消費スキル 魔法会心率が75% 魔法会心ダメージが25%増加する
12 16 20 24 30 秒持続
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>>410-416
ありがとう、この情報を励みにガンバル
しかし火は範囲ってのが更に加速するんだな・・・
これで詠唱がモウチョット短ければ・・・・余計辛いかorz
巨砲が怖すぎだな、説明が効果通りになってくれればいいんだが
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70までのは以上・・・だと思う
っていうか今見直してて気づいたんだけど消費SP載せ忘れてる・・・
最低1.5倍〜2倍になったと思ってくれれば・・・
ソロ狩りだと小エネ師なしでエナジーポーションEXで間に合うけど
PTだと課金MPか小エネ師か67魔具必須って所
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>>419
乙っ
47魔具(45軽減だっけ)と導引Ⅳ(50軽減)必須か・・・・
Sp回復Buff欲しいなマジで
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47ってなんだ67だorz
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導引入れるとクリダメ増加って宝玉72%+60セット45%+法杖IV20%の137%が限界だっけ?
台湾での命中修正次第では50セットで150%確保したまま導引もありかな
それだと67魔具やクリ奥義の増加分が死ぬことになるから67で60セットにして70で70セット?
なんだかややこしい上に60セットの存在価値が怪しいままだな
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0皿です。
魔会心ダメ上限が+150ということを聞いたので、それを意識してます。
武器+48%
魔具+24%
SPS地+20%
SPS月+18%
60防具セット+45%
これで魔会心ダメ+155維持
67魔具効果+30%
オーバーブースト+25%
PTでは64魔具で魔攻上げてます。
逆に70セットにして-45%になるが、
67効果で+30%(余り+5%)
で-10%維持(+140%)で魔攻+10%でも良いが、
魔具に頼る為、安定しない気がする。
てか70強いのか?
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そう言えば導引で消えるのは魔攻だった、勘違い
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70の売りって3次ダメと通常時の威力の底上げじゃないの
会心奥義クール毎に使う狩り方してるなら60か50でいいんじゃない?
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ただクリが出ただけでは火力が足りなくなるなら70セットでDPS優先になるかも?
自分にとっては当分先のことだから分からないしモサンクの3次みたいな詐欺倍率かも知れない
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モサンクが詐欺?
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2次ダメが初撃の半分、
3次ダメが2次ダメの半分くらいなんでしょ
どっかでいってた
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それが普通の3次ダメだろ
強化稲妻の矢とか連魔会心とか元のダメージの100%の2次がイレギュラーなんだよ
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つまり命中率修正でwiz・サラ始まったな!!
ってなれば良いなぁ
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でも紙装甲や手数の少なさは変わらないんだよな・・・
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せめて魔法にも遠くから出来る通常攻撃あればな
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杖殴りに何か問題でも?
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殴りとか無い方がいいレベル
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杖殴りってmobレベル上がるほどに危険だからな
荒涼と死神を上手い事出来ないか試したがありゃダメだw
ネクロなら使いこなせるのかなぁ
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格上ボスにソロで挑んで、あと少しというところで距離を詰められ
起爆術発動してれば無事に倒せたのに、勝手に杖で殴ってくれたから死ねました
orz
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それは起爆術発動してても結局よくて相打ちだろうけどな
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>>438
ボス相手には未だ幻が手放せないlv50のwizです
枷の必中って本当に最高
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>>436さんへのアンカ間違いorz
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枷って筆誅だったのか
外れないな〜とは思ってたんだが
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>>436
むしろ 2回、3回と攻撃が外れて
足止め無詠唱・オーラ貯め系がCTに入り あわてて瞬動術で逃げる なんてことはよくある
命中バグがなおればこんなこともなくなるんだろうか
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瞬動のモーション硬直なくしてディレイ0.5秒とかになったら神スキルなんだが…
BFでも少しはマシになりそうだしライド不要になりそう
ついでに下がってるのでage
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これだからwizは
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いーまこーのへーいわーをーこわしちゃいけーないー
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レンジャイ様は巣へお帰りください
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まーたレンジャイのマジキチが来たのか
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こわしちゃいけーないー
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何でウルトラマンレオやねん
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ヒント:今年は2009年
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wizスレらしい流れだな
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WIZスレらしいって何?
ネガネガばっかりってこと?
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急にどうした
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まじレンジャイとかスレから出て行けよ。
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俺の気に入らない書き込み=全部レンジャー
思考停止した馬鹿はスレから出て行け、迷惑だ
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せっかく情報交換の場として機能し始めたのにな
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ここで空気を読めずに質問させてもらう
BFに将来参加する予定で、現在防具は橙シリーズなんだけど
青杖の冠詞は
1.少しでも死ににくいよう「猿人」
2.猿人なんて誤差でしかないから、普段使ってる「深み」
どちらがいいと思う?
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猿人
参加しないのが一番だが
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了解した、ありがとう
BF報酬がちょっとおいしそうだから、
気分転換がてら狩られてくるつもりなんだ・・・
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まあ狩られに逝くつもりならいいと思うよ、間違ってもBFでウマウマしたいとか思わなければ
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「スタン足止めが豊富だから、前衛相手にウマウマできるんじゃね?」
と思ってた時期が俺にもありました・・・
アサレンネクロに惨敗、テンプリには回復されて勝負がつかない
バサにも5割くらい負けて、
パラにくらい圧勝できるかと思ったら、反射と聖光弾で3割くらい負け
そんな7月50BFの思い出・・・
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巨砲の4次スキル説明が間違ってるって結局どうなったん?
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>>460
7月のBFってパラには圧勝だったけど?
れんじゃい以外にはそれほどエサにされてたわけじゃないし
キルもそこそことれた
へたくそ乙
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どちらかというと、パラを押し切る前に敵の援軍に負けるな
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ワオーンソロって結構経験値おいしいね
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それは無い
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70Lvの有名皿が50セットにしてるがなんか理由があるのか?
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60も70も作ってないかクリダメ上限を知らないか見た目が好きで街着にしてるかなどが考えられる
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よく考えたら納得しました。
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武器72%+50セット60%+法杖18%で150%確保して
魔会心を外して魔法マスタリにしてる可能性もあるか
66以降で連鎖アローが主力になるならまほマスの詠唱短縮も大きい
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明らかに50セットで150%維持し、連魔会心Ⅳにしてるだろ
命中は大メイジで補い、魔具は適当?
連鎖アロー会心+追加+連魔Ⅳ+黄色3次が合わさった時、ダメージに期待。
頭いいのか火力馬鹿なのか・・・・。
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連魔会心Ⅳと連鎖について、100%入るときと、50%?入るときがある・・・。
2次ダメにも種類があるのか、100%入る事がバグなのかさっぱりだ。
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2次 3次と表現されている追加ダメージは最初の1発目から割合減少した追加ダメージ
(2次で50%、3次で25%だっけか?うろ覚えですまん)
連魔Ⅳだったかは発動すると同じ魔法をもう1発消費無しで繰り出す効果なんで100%のが飛ぶ
こういう違いだったんじゃなかったけ?
詳しくはまだ到達してないからワカラン
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なる!理解した。
2発目にも魔会心が出たら鬼ダメだな
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連魔Ⅳで効果が変わってるのかは知らんが、連魔Ⅲは初弾の80〜90%程度のダメージが追加で入る
連魔自体にはクリティカル判定は無く、初弾がクリティカルなら連魔もその80〜90%程度のダメージ
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