したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドスパラのpcはひどい

1名も無きハンター:2007/07/03(火) 23:02:56 ID:b2ka/xA.
MHFの為に購入したドスパラのモンハン推奨モデルのPC(Prime Galleriaシリーズ)は
MHFインストールしてゲームしだすとビープ音がしてOSすら立ち上がらなくなるので、
購入を考えている方。絶対買わない方がいいですよ。
他のお店でシステム診断してもらったら、グラフィックボードのドライバーソフトが
初期不良でインストールするとシステムが不安定になってOSが立ち上がらなくなる。
あとパーツ同士の合性が悪いらしいです。
皆さんホント、ドスパラの粗悪品には気をつけましょう。
ながながと失礼しました。

90名も無きハンター:2011/07/12(火) 17:11:17 ID:6Xp6fodU
メンテフリーで24時間起動してても5年以上使える=水冷の事です

イライラして文章が変になってる。。

91名も無きハンター:2011/07/13(水) 03:17:06 ID:???
まさに福島第一原発w

92名も無きハンター:2011/07/22(金) 04:42:40 ID:7rin2CeQ
>89
自分は水冷おすすめしないとスタッフに言われました・・・

93名も無きハンター:2011/07/24(日) 15:05:18 ID:6Xp6fodU
その後検査してもらった結果
CPUとマザーボードが起動が難しい状態ですと連絡がきました。

その後電話で、ついでに電源も起動が難しいですと言ってきたので
電源ユニットの故障原因を聞くと、電源にも水しぶきがかかった為との事でした。

水冷が破裂した時にPC内部を確認しながら、
漏れ出た水を処理したのですが
電源ユニットはケースの上部に設置されていて
カバーも付いてるし水もかかっていなかったです。

不審に思う所を指摘すると 

申し訳ございません。
私たちはそういう認識ではございませんでした。
私たちは悪くないです。
申し訳ございません。

こちらのクレームに対して、この言葉を何度も使ってました
話の内容と回答がループして凄く疲れました。


今回の出来事で思ったことは。
この会社がどれだけ名前を変えようが
ここの会社からは絶対に物を買わない

最初からこうしてれば良かったのでしょうが
少し勉強して?調べて自分でPC組む事にします


これからPCを買う人の判断材料になると思いますので
書き込みしておきます。

94名も無きハンター:2011/07/27(水) 00:07:20 ID:uQx9.fMU
>93
PCの知識無しでテクニカルなパーツをつけるのは自殺行為だったな

95名も無きハンター:2011/07/27(水) 17:23:04 ID:OEkF.trs
今年購入したパソコンが半年でDVDドライブが読めなく成った
1年間は保障期間なので電話してみると最低二週間は預かりに成るとの事
長すぎるだろ!二週間順番待ちなのは解るが予約制にしてせめて持ち込んでから
1週間とかに出来るだろバカなの?
予約は一切受け付けて無いとかすべて持ち込み順番制とか嫌がらせだろ
保障修理したくないって悪意出すぎだろ!

96名も無きハンター:2011/08/26(金) 18:26:09 ID:Sm/KHTbA
ドスパラのPCをケースとかグラボとか交換しまくったけど
修理って受け付けてくれる?

97名も無きハンター:2011/09/20(火) 19:57:39 ID:???
>>96

しらねぇ~、店に直に聞いたら。

確認出来たら、報告求む・・・・!

98名も無きハンター:2011/09/30(金) 16:14:53 ID:0TD90oVA
なんとなくここかな〜で買った・・半年もたなかった。
HDD、グラボ、ビデオカードなど交換修理・・2ヶ月もたなかった。
ビデオカードなど際交換修理・・1ヶ月(ry)
やめたほうがいいで。サポートも社内の対応マニュアルしかみてないみたいだし・・対応最悪

99前に働いていた者:2011/10/23(日) 17:35:40 ID:1plwQ0d6
サードウェーブ、千葉工場に働いていたのですが、あそこは最低です。ほとんどがバイト、しかも三階生産管理バイトの吉○、小○、最悪です。まずラインの人たちを焦らせる=失敗する。吉○なんて、仕事中怒鳴る。派遣と外人目の敵みたい、同じバイトの人たちが大変なら仕事内容を派遣や外人に押し付けて奴隷のようにする。見てて可愛そう。差別しすぎだね…バイト850円、交通費あり、派遣800円交通費無し、失敗すれば始末書&怒られる。この時給だったら、普通失敗したら、そのまま流すよね(笑)とりあえず上に達人は下の人達の事を考えてないね。朝、朝礼で会社の理論手帳みたいの読むけど全員ただ読んでるだけ!何も身に付いてない。実行してない。やればやるほど、頑張れば、頑張るほど台数出来て早上がり、稼げない、まず派遣が帰らせる。バイトは稼げさせるのに、なにかしらやる。頑張るほど無断(笑)死ねばいいのに、かなりいい加減と差別なので、サードウェーブはオススメできません。

100名も無きハンター:2011/10/31(月) 13:09:12 ID:gykI6J9c


101名も無きハンター:2011/11/05(土) 08:54:32 ID:pmS.X2fQ
>>99
日本語おかしすぎ 学校出てる?
こんな人達が働いているの?

102名も無きハンター:2011/11/14(月) 00:09:18 ID:Ti1FANjI
>派遣800円交通費無し

派遣は派遣先の人間が賃金を決めるわけじゃないので
派遣先で文句言っても始まらない。
不満があるのは派遣元との話し合いが出来て無いだけ。


>頑張れば、頑張るほど台数出来て早上がり

生産数が目標に達しなければクビを切られると言う立場に
おかれてることを分かってない人間が良く言う言葉。


確かにちゃらんぽらんの会社かも知れないがそんな会社しか
雇って貰えない自分を少しは責めても罰は当たらない。

103名も無きハンター:2011/11/17(木) 14:56:45 ID:???
ここは本当にやめといた方がいい。
俺のは特に何もやってないのにしょっちゅうブルスク起こる。
パソコン落とそうとすると「設定を保存しています」でフリーズしてパソコンが落ちないとか頻発する。
ファンもやたらうるさいし動作不安定。

10474:2011/12/09(金) 05:07:59 ID:q7NXaEys
>>81
DELLはたくさん売れてるけど、メーカー製ではありません。
はい、論破終了。
あほくさっ。

105名も無きハンター:2011/12/10(土) 19:57:57 ID:???
というか>>5みたいなキモオタの様に自分で自作する技術力があったら、
BTOなんて買わないだろ。

こいつみたいに無駄な時間使ってクダラナイ知識をつけた挙句、2ちゃんでホルホルする
自作マニアの池沼どもは、そこらへんが解ってないんだよね。

BTO≒自作とか、BTO≒仮組とか、BTO=自己責任とか、もう入院しとけって感じw

106名無し:2012/09/05(水) 17:32:19 ID:upSQNTh.
ノートはどうなんだろ。やっぱ糞なのかなw

107名も無きハンター:2012/11/03(土) 00:15:02 ID:???
初期不良で交換してもろたよ

108望月 香:2013/01/12(土) 17:16:17 ID:???
タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
させていただけましょう!
www.taobaosonic.com
Email: csr@taobaosonic.com
SKYpe: taobaosonic

109名もない人:2013/09/05(木) 07:35:53 ID:O5.9O3s2
ドスパラのpctを買ったらすぐキーボードが
壊れました
壊れやすいですねー

110名も無きハンター:2013/10/19(土) 15:44:32 ID:wIqmd3RU
初期不良に当たる確率多いのは当たり前。
使えそうな部品は、中古だろうが組み込んでるんでしょう。
それでクレームが付かなければ儲けもんといったところ。
サポートも最悪です。
伝達もできない、指定した時間も守らない、時間指定しても
指定なしで送りつけてくる。約束を守らない。
間違ったことを平気で言う。実にいい加減。
BTOショップは他にいくらでもあります。こんなところで
買わない方がいい。実際、購入してサポートを利用すれば
そのお粗末さがよくわかります。ドスパラだけはやめておけ!

111通販店はひどい:2013/12/30(月) 15:32:57 ID:PuTyU2sg
欲しかったマザーボードはZ87-PROのC2対応済みでした。
ドスパラの受付センターに電話で問い合わせたら、対応済みの
ボードとの事で購入をしました。ボード、CPU、メモリが届き組立を
行い、各種設定等が終わりUSB3の外付けのHDDを起動しようとしたら
認識されるHDDと認識されないHDDが有った為、ドスパラのサポートへ
電話で問い合わせをしました。結果は、私に送られて来たボードはC2
未対応との事でした。対応済みのボードと取り換える様要求したがC2
対応かどうか判らないので取り換える事が出来ないので返金をすると
言うことになりました。購入した商品を全てサポートに送り、秋葉原にて
Z87-PROのC2対応のボードを購入しました。
ところが、購入した明くる日サポートから電話が有り、ボードのCPUソケ
ットに曲がりが有るので物品不良だから返金出来ないと言われました。
サポートに送る時も一応ソケットの曲がり等点検はして送ったのですが
、サポートでは物品不良だからと言い張り返金に遂せずボードのみ送
り返して来たではありませんか。ドスパラ自体各店舗と通信販売は別
系列との事でサポーと出来ないとのことでした。
今回特に感じたことは、ドスパラのサポートは電話は切る、勝手に送り
返してくる等、まったく誠意を持った対応をしてくれない事でした。
ドスパラの通販では二度と商品の購入はしない事にしました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板