したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドスパラのpcはひどい

35名も無きハンター:2007/08/05(日) 20:04:45 ID:???
>>34 妄想乙

36名も無きハンター:2007/08/07(火) 22:00:27 ID:???
ま、PCをはじめて「メーカー製」以外で買った人には驚くところが多いんだろうな。

フィギュアの完成品(色あり組み立て終わり)を買うか。(PCならメーカー製)
フィギュアの純完成品(色なし、バリ落とし無し)を買うか。(ショップブランド・ドスパラやツクモ類の店)
フィギュアをファンドや油粘土の段階から作るか(自作PC)


完成していたら、不具合などまったく無いだろうって、「私平和ボケした日本人です」
っぽい感覚で物を買うことは、世の中ではほとんど成り立たんからな。
>>34あたりもおそらく平和ボケした奴なんだろうな。

37名も無きハンター:2007/08/10(金) 21:02:36 ID:???
>>36 同意だな
メーカー品でもハズレ引けば一緒w、
ハズレ品引いて騒いでる奴らはPC買う時に、色々調べたりしない奴らだとヴァカと
思ってるから勝手に騒いでろって感じだ

38名も無きハンター:2007/08/20(月) 16:17:18 ID:???
今はじめてromったけど
3の人カッコイイとおもう!!

39名も無きハンター:2007/09/20(木) 18:36:23 ID:???
とにかくここで愚痴る前に直接販売所に電話したほうが良いと思う。

40自作大好き:2008/08/05(火) 17:51:25 ID:8JlOOP3.
 ドスパラは不良品を送りつける場合があります。
初期不良ということで診断してもらうと、基盤に皹が会っており、機械的破損は保障が
効かないということで、送料着払いで送り返してくる。
 不具合基盤を平気で送り返してくる始末、代理店(サードウェーブ)に不具合クレームをつけたら
ドスパラと同じ会社。
 ドスパラって代理店名を隠して、サードウェーブとグルになって
もともと故障してたMBを 平気で注文主に送りつける。
 まるで泥棒会社と同じ。皆さん ドスパラには気をつけましょう。

41名も無きハンター:2008/08/07(木) 01:20:42 ID:???
MB=メルセデス・ベンツ

42名も無きハンター:2008/12/05(金) 04:52:12 ID:???
やっぱ注文内容みてこいつ知識なさそうだから不良品でいいか
って店もあるのかね

43名も無きハンター:2009/02/02(月) 01:53:53 ID:tTUdr0g2
結局ドすぱらって自演大好き会社だったんですね^^

44名も無きハンター:2009/03/05(木) 11:14:45 ID:???
>>43
^^^

45名も無きハンター:2009/03/26(木) 09:27:25 ID:???
>>43
^^^^

46名も無きハンター:2009/04/08(水) 22:45:03 ID:4.XEEk3.
BTO機を買いました、箱を開くとケースがゆがんでおり、電源入らず、蓋を開けるとCPUクーラーが外れており、HDDベイをはじめ各所がゆがんでいました。すぐにとりに来てもらい、輸送事故の対処をしてもらったのですが、連絡は殆どなく、CPUクーラーを付け直しただけでした。強い衝撃を受けたにもかかわらずHDDのシリアルナンバーは一緒、良く見ると見えにくいところのファンの破損はそのまま、送りかえす前に撮影した画像でも同じ破損が確認できました。新品には換えられないとの一点張りで、送り返してもどこまで直したのか信用できないのでしたが、輸送会社のクロネコにも交渉し別の品物を近くのドスパラに送ってもらいそこで現物をみて交換しました。 通販の対応は最低です、徹底的に交渉できる人ならいいでしょう。この月の電話代結構かかりました。1ヶ月たちましたが早速HDDエラー出ています(seagate)

47名も無きハンター:2009/04/09(木) 16:36:02 ID:???
なんでわざわざそこで購入しないといけないのかが理解不能。
もうここ数年酷いと散々既出なんだから評判良いとこ選べば良いのに、
どMなんですね・・

48名も無きハンター:2009/04/10(金) 10:13:45 ID:Jc45Gn6U
ドスパラの対応超最悪あそこは安いだけで買えるもんじゃない!

49名も無きハンター:2009/04/17(金) 00:07:11 ID:z33OrtWU
ドライバの初期不良とかワロタwww

50名無し:2009/06/16(火) 12:23:57 ID:zRfKtGKc
ドスパラ等は基本的にパーツショップでBTOと言ってもキットな訳でしょ。
日本では無いけど海外だと車のキットもある訳で、例えば米車のコブラのキットを組み立ててタイヤが外れても組み立てた本人の責任だし、不良部品を不良を判断できないのも本人の責任な訳で。
送られてくる状態は仮組みみたいなもんでしょ!
電源を入れれば安定して動く物を求めるならメーカー品を買えば良いのです。その保証の分だけ高いのは当然ですが。

51名も無きハンター:2009/07/19(日) 19:09:02 ID:MHOAa762
つい先日ドスパラで買って、HDDが不良だったんだが、少なくとも電話の態度と対応速度は速かったぞ。
夜に電話したら翌々日には届いて、返品用の着払い伝票が入ってた。確かに「物理的な破損の跡があるとお題を
請求することになります」とは言ってたが、結局そういうこともなく、さらに数日後「交換品は大丈夫でしたか」
とお詫びと確認の電話があった。感激するほどの接客でもなかろうが、店への不満は(不良HDD送りつけられた
ことを含めても)ない。少なくとも「並よりはマシ」ではあると思うし、田中だか中田だかという電話担当者の
対応は商人のモラルが感じられて良かった。

52名も無きハンター:2009/07/20(月) 01:52:44 ID:???
誰がPC組んだとか動作チェックしたとか今のメーカーは仕様書見ると
ハンコ付きで送られてくるが、ドスパラはそう言うことしないんだな。
徹底してるから不良対応は即日だったりするし。

上を知ると限無いからあとは本人の判断だな。

53名も無きハンター:2009/07/20(月) 15:27:33 ID:07EEgjy2
ツクモはいいですよ

54最初のだいき:2009/07/21(火) 02:30:59 ID:???
ネカフェでも行けばwww

55名も無きハンター:2009/07/21(火) 22:01:12 ID:???
>>54

職安行けばwww

56名も無きハンター:2009/07/22(水) 06:29:09 ID:???
>>54
>>55
ky

57名も無きハンター:2009/09/19(土) 17:39:00 ID:i5AujDZE
ドスパラ最悪 電話かけてもパソコンか何かで作った声に、
本社かけても番号変わったって? はぁ?
 変更後の電話番号にかけてもサポートは別番号になるらしく、また手間
かかった。 一本でかけられるようにしておけよ。
 液晶が自然落下で故障して保障云々確認するからって伝票番号言って
5分ぐらい放置しやがって。 その後何を言うかと思えば「自然に壊れたも
の以外保障できない」んだとさ。 でも、「自然落下も自然に入るんじゃない
んですか?」って聞いたらタライ回しに「これ以上私どもでは対応できません」
とかほざきやがって。 シロハマかシモハマかしらんが、しね。
 製造した会社に連絡して修理でも、交換でも交渉できねーのかよ。

 最後に、保証書ってあるけど、全く効果なし。

 あそこは信用ならん。

 電話応対に何も知らない女性を出してくるのも腹が立つ。 男は女に勝てない
ってのを使いやがって。 マジ上のやつら出て来い。 女を盾にする気かよ。

58名も無きハンター:2009/09/19(土) 21:27:59 ID:???
>>57
>自然落下も自然に入るんじゃないんですか?

普通はピッチャーが投げたボールが放物線を画いて
キャッチャーミットに入るまでの落差のことなどを
自然落下と言うな・・・
上から落とした物を自然落下とは言わないなw
自由落下と言う言葉はあるがww

言い方によると思うが交換は無理でも無料で修理は保障期間内で
やってくれると思うからもう一度問い合わせてはどう?

59名も無きハンター:2009/10/05(月) 20:38:34 ID:???
自然植毛は自力で毛が生えてきた!!みたいな感じですかね?

60周辺機器だけど:2009/12/17(木) 21:38:35 ID:/XKpgXOs
35U204BというPC内蔵USBハブを購入したけど、セルフパワー対応しているとメーカーの人は言ってい
たが、バスパワーでしか動作していないように見え、メーカーからは「購入店に確認してください」
と言われた。Linuxカフェ5階のドスパラのサポートセンターへ持っていき、理由を説明して確認を
お願いしたら、単純に2.5インチの外付けディスクを繋いで確認して「問題ない」と言われた。「そも
そも2.5インチ外付けディスクはバスパワーでも動くんじゃないんですか?」と言ったら「バスパワー
動作なのかセルフパワー動作なのかは確認しません。これが当社のテスト方法でこれ以上のテストは
しません」と言われた。
対応した担当者は、サポートセンターの責任者だそうで偉そうだった。
ドスパラは、確かに安いけどマザーも並行輸入品が多く不具合対応はサポートセンターが窓口だし、
ジャンク品が並んでいるようなもの。サポートがない事を前提に購入しないと泣きを見るので、今後
はドスパラでは購入しないでしょう。

61だいき:2009/12/19(土) 14:59:22 ID:???
貧乏人の悲痛の叫びかwww

ごくろう!

62周辺機器だけど:2009/12/21(月) 11:12:52 ID:b91YY3ko
ごもっとも!!
人柱になる勇気がなければ、ドスパラでの購入はNGでしょう!!

63名も無きハンター:2010/01/24(日) 18:05:55 ID:???
>>60
>>ドスパラは、確かに安いけどマザーも並行輸入品が多く

マザーなんて普通のショップだと正規代理店の品が並んでるわけですが
ここは平行輸入品しかないからね〜。
それが原因かどうかは不明だけどキャンセルや交換になかなか応じない。
損失は全部自社でかぶるからか?

64名も無きハンター:2010/06/10(木) 18:48:20 ID:jEyvfuK6
そんなにドスパラって悪いんですか・・・
買うのやめようかな・・・

65名も無きハンター:2010/07/03(土) 03:19:30 ID:lvs29AOw
おもしろ動画サイト
ttp://dougadedouka.blog133.fc2.com/

66名も無きハンター:2010/09/23(木) 02:42:08 ID:???
ドスパラのBTOパソコンを買って2ヶ月半ほど経った昨日、どうやらHDDが完全にいかれたっぽい
物理的な衝撃を加えた訳じゃないし、RESET乱発で痛めつけた訳でもないよ
まあ、サムチョン製HDDだったからハズレも多いんだろうな

とりあえず明日電話をかけて本当にサポートが最悪か確かめてみる
ただ、箱捨てちゃったからダンボールと緩衝材を買いに行かないと・・・

67ドスパラ・通販担当:2010/11/21(日) 17:46:15 ID:???
株式会社サードウェーブ ドスパラ通販センター
【TEL】0570-028-120

見積もりを3回出し直させた結果・・・最後の見積もりは送られてこない状態(放置w)。
ビジネス的にどうなんでしょう?ドスパラさんは色々な意味で残念なお店だな。
おバカな担当者を晒したいぐらいだよホント。

・Windows 7 (DSP版)の販売ルール解釈の間違い
 HDDケース+HDDセット商品にDSP版はバンドルできないそうです・・・
 結局Webサイトの問題で購入できないだけと判明。
・商品取り違え
 勝手に商品を削除された・・・意味不明。
・価格間違い
 Windows7 Professional 64bit 日本語版 DVD(DSP)セット + PCI-E接続USB3.0増設カード セット
 16,480円が22480円だって・・・6000円もふっかけてきたw

全てドスパラさんの不手際。その間、上記の有料ダイヤルで散々見積もりの間違い
を指摘する連絡をした。マジ通話料返せボケ!

友人はドスパラでPC購入したが、修理サポートの対応も最悪でした。

残念な感じですねドスパラさんって。

68名も無きハンター:2010/12/25(土) 14:30:20 ID:t1aRj39U
去年の今頃XP持ってたのでOS無しでノート買った。
しかしXPが上手く入れられないので電話でやりとりしているうちに
7じゃなきゃダメだってことが判明。7インストールしてるのを
持ってきてもらった。7代実質値引き。いい会社じゃんw

69名も無きハンター:2011/01/12(水) 09:36:20 ID:???
しかし、この後・・
故障と不良部品で値引きの金額を大きく上回る損失を負うのであった。

70名も無きハンター:2011/03/07(月) 20:15:30 ID:CZ.aNW26
海門ショック・グラボの不良ドライバ…そして今立ち向かっているのは
起動時…起動不良になってきた。2年間いろいろあったな…ふぅ。
運だと思うが……持込修理も一回したな。。。海門HDDは諦めて捨てた
故にドスパラ品は遠方購入はしない方がいい。壊れたらダメ元で持ち込み相談…

71名も無きハンター:2011/03/10(木) 23:34:56 ID:???
え・・・注文しちゃったよ・・・
初心者にはきびしいのかな?
それで商売が成り立っているという認識なら日本にはむいてないね〜
だれもが詳しいわけではない専門的な分野に属する商品取り扱って売って利益を得ている企業であれば
均一のサービスとクオリティを求めるのが日本人消費者真理なわけで・・・
注文取消したいわー(´口`; 
30万近くするのに・・・運にまかせるなんてありえねー_| ̄|○ 
トラブル対応とかサポセンすげーなれてそう(つД`)

72名も無きハンター:2011/05/30(月) 11:06:31 ID:WH3v2moc
なんていうか、叩いてる人達は裁判でも起こしたら良いんじゃないかな。
ここで愚痴ってるよりは、よっぽど建設的だよ

73名も無きハンター:2011/05/30(月) 11:11:49 ID:WH3v2moc
あと>>1は色々と気にするな。お前さんは何も悪くないよ
ここは>>2で池沼君とか発言がでちゃうような場所だから
質問するにしても抗議するにしても、別の場所でやった方が良い。
とりあえず、俺は>>1のアドバイスちゃんと受け取ったから、ありがとな。参考にさせてもらうよ。

74名も無きハンター:2011/06/05(日) 03:36:43 ID:nU.THTCg
「ドスパラ 最悪」で検索したらこのスレは2番目にヒットしたので書きこんでおきます。

メーカー製買えなどと行っているアホがいるが、メーカー製では動かないぞ。
なぜメーカー製が推奨モデルを取れないのか考えるべき。
メーカー製は例外なくオンボードビデオなので、動作スペックを満たしません。

推奨モデルに関しては、審査をもっと厳しくすべきだね。
ドスパラなんか、自作ショップとしたら底辺の部類。
2chの自作板ではドスパラのBTOは買ったら即電源交換推奨になっているほど。
メーカーもショップからパソコンの表面的なカタログスペックだけでなく、電源やマザーなどのメーカーや型番を聞き出してから厳格に審査すべき。
でないと、>>1のように初心者が間違って買ってしまって泣きをみることになる。

パソコンを推奨モデルかどうかで買うのは推奨しない。
むしろ使われているパーツの質で判断すべき。
動作スペックさえ満たしていれば、推奨モデルでなくても動くのだから。

75名も無きハンター:2011/06/08(水) 20:53:47 ID:???
>メーカー製は例外なくオンボードビデオなので、動作スペックを満たしません。

そんなの見積もりによってかわる、何を言ってるだ?
今時オンボードでゲーム出来ないことくらい小学生でも知ってる。
当たり前の助言してないでもっと誰も知らないことを書き込んで見たら
どうだろう?

76名も無きハンター:2011/06/10(金) 00:09:03 ID:???
>>74
べきべきべき♪
最後の一行はPC選びとして駄目な買い方だから皆さん真似しないように。
PCはゲームが拡張アップデートした後にも対応できるように先を見越して
自分の目的と一致するPC選びをしましょうねぇ。

7774:2011/06/10(金) 06:25:38 ID:???
>>75
最初の方に書き込んでる連中はメーカー製買えとか言って明らかにわかってないようなんですけど?

>>76
いや、あってるよ。
最悪、ビデオカード交換すればいいから。

>>1みたいな安物買いの銭失いが一番最悪と思われる。

78名も無きハンター:2011/06/12(日) 02:37:42 ID:???
>>77

何か>>1を叩きたいだけで言ってることむちゃくちゃだな

79名も無きハンター:2011/06/12(日) 11:31:21 ID:???
>>74
>メーカー製では動かないぞ。

ちょっとDELLの本社まで言って土下座してこいよ。

8074:2011/06/19(日) 21:44:14 ID:nU.THTCg
>>78
俺は>>1を擁護している方だが?
「今度からちゃんとスペックに出ない部分も考慮してパソコンは買いましょうね」って。

>>79
通販PCとメーカー製PCは違う。
DELLは家電量販店では買えないからメーカー製PCではない。
DELLはがメーカー製PCなら、エプソンダイレクトもメーカー製PCになる。
たくさん売れている=メーカー製PCではない。
その辺は、パソコン雑誌を読めば明確な線引きはされてるんだけどな。
「メーカー製PC」と「通販PC」と「ショップブランドPC」の3つで。

81名も無きハンター:2011/06/20(月) 15:12:36 ID:???
>たくさん売れている=メーカー製PCではない。

過去に国内シェア率をダントツ一位だったNECはどーなんですかー?
あれをメーカーと言わずして何とする?
はい、論破終了。
あほくさっ・・・・

82名も無きハンター:2011/06/20(月) 21:07:49 ID:???
dellは別に通販だけで商売してる会社じゃないよ?
何か勘違いしまくりだけどちゃんと店頭販売もしてるし
あんまりとんちんかんなことを公のBBSで言ってると
晒されますよ?

83名も無きハンター:2011/07/02(土) 19:21:08 ID:uz/qTK6o
>>80
>DELLは家電量販店では買えないからメーカー製PCではない。
うちの近くのヤマダとヨドバシカメラでは売っているけど?
あと、船橋市三咲のような田舎のヤマダでも売っているが?

84名も無きハンター:2011/07/02(土) 20:00:55 ID:???
>>80

これはひどい

85名も無きハンター:2011/07/02(土) 23:26:39 ID:B4fHSza2
ドスパラ、て、バイトさんやん、人間だし、私は始めてドスパラで自作組んだんだけど
判らないことあって何度も電話したけど、誠実に対応した人もいれば、知識不足なくせして
まちがいを言い切る店員も今まで居た。そんなレベル。
全くの初心者だが、基本自作PCなんて自分で解決していくレベルの遊び。
プライムも取り合えずならいいかもしれない。買ってみて不満が出れば買い換える
、悪いところあるなら、換える。別にドスパラが壊れるパーツを売っているわけではない
購入するのはあくまで自己責任。店のせいにしては情けない。
pcってそういうもの。

この手の商売って、無知な客や無茶なクレームも多いから、クレーム対処が雑なのは仕方ない

普通に接していればドスパラはマシな店。店員て所詮業務に従っているだけだから、こちらが間違っていなければ
したがうよ。その為の保証書だからね。

86名も無きハンター:2011/07/02(土) 23:33:11 ID:B4fHSza2
PCぜんぜん調子良いけどな、相談にも乗ってくれるし。P67 2600K GTX570
8G なんか知らんでっかいCPUクーラー、NINEハンドレッド、SSD AJILITY3
HDDキムチ、X2410チュセヨ

87名も無きハンター:2011/07/03(日) 17:30:05 ID:???
まぁ無理して博打行為してまでPC買わなくてもいい訳で。
正直ドスパラはサービス、品質ともに最低ランク・・と言うか
詐欺にも匹敵するほど悪質。

88スケープゴート:2011/07/10(日) 01:26:33 ID:wptEdE6o
これから10万級の3DCG向けデスクトップ買うつもりなのれす。
ドスパラのつもりだったが、しかし悪評が多すぎる。
悪い評判は目立つものだが、それにしても多いな、、、

要するに価格安い分、安定性が致命的?

イラスト関係の仕事用3DCG製作向けを探しているのれふが、
10万だし、だれか助言を、、、


迷える子羊に愛の手を
ヤギにしないでお願い

89名も無きハンター:2011/07/12(火) 17:03:35 ID:6Xp6fodU
ドスパラ通販で一年半前に購入しました

メンテフリーで24時間起動してても5年以上使えると書いてあったので
購入したのですが、使用中に内部でものすごい破裂音が聞こえ
カタカタ言いながらファンが止まりました

すぐに電源落としてPCの中を開けると内部に水が飛び散り
グラボとマザーボードが濡れていました。

調べてみないと何処まで被害が出ているか判らないです
保障期間が過ぎているのでお客様の負担で修理してくださいとの事でした。

ドスパラなんかでPC買わないほうがいいですよ
マジ詐欺だね
今すごく後悔しています。

90名も無きハンター:2011/07/12(火) 17:11:17 ID:6Xp6fodU
メンテフリーで24時間起動してても5年以上使える=水冷の事です

イライラして文章が変になってる。。

91名も無きハンター:2011/07/13(水) 03:17:06 ID:???
まさに福島第一原発w

92名も無きハンター:2011/07/22(金) 04:42:40 ID:7rin2CeQ
>89
自分は水冷おすすめしないとスタッフに言われました・・・

93名も無きハンター:2011/07/24(日) 15:05:18 ID:6Xp6fodU
その後検査してもらった結果
CPUとマザーボードが起動が難しい状態ですと連絡がきました。

その後電話で、ついでに電源も起動が難しいですと言ってきたので
電源ユニットの故障原因を聞くと、電源にも水しぶきがかかった為との事でした。

水冷が破裂した時にPC内部を確認しながら、
漏れ出た水を処理したのですが
電源ユニットはケースの上部に設置されていて
カバーも付いてるし水もかかっていなかったです。

不審に思う所を指摘すると 

申し訳ございません。
私たちはそういう認識ではございませんでした。
私たちは悪くないです。
申し訳ございません。

こちらのクレームに対して、この言葉を何度も使ってました
話の内容と回答がループして凄く疲れました。


今回の出来事で思ったことは。
この会社がどれだけ名前を変えようが
ここの会社からは絶対に物を買わない

最初からこうしてれば良かったのでしょうが
少し勉強して?調べて自分でPC組む事にします


これからPCを買う人の判断材料になると思いますので
書き込みしておきます。

94名も無きハンター:2011/07/27(水) 00:07:20 ID:uQx9.fMU
>93
PCの知識無しでテクニカルなパーツをつけるのは自殺行為だったな

95名も無きハンター:2011/07/27(水) 17:23:04 ID:OEkF.trs
今年購入したパソコンが半年でDVDドライブが読めなく成った
1年間は保障期間なので電話してみると最低二週間は預かりに成るとの事
長すぎるだろ!二週間順番待ちなのは解るが予約制にしてせめて持ち込んでから
1週間とかに出来るだろバカなの?
予約は一切受け付けて無いとかすべて持ち込み順番制とか嫌がらせだろ
保障修理したくないって悪意出すぎだろ!

96名も無きハンター:2011/08/26(金) 18:26:09 ID:Sm/KHTbA
ドスパラのPCをケースとかグラボとか交換しまくったけど
修理って受け付けてくれる?

97名も無きハンター:2011/09/20(火) 19:57:39 ID:???
>>96

しらねぇ~、店に直に聞いたら。

確認出来たら、報告求む・・・・!

98名も無きハンター:2011/09/30(金) 16:14:53 ID:0TD90oVA
なんとなくここかな〜で買った・・半年もたなかった。
HDD、グラボ、ビデオカードなど交換修理・・2ヶ月もたなかった。
ビデオカードなど際交換修理・・1ヶ月(ry)
やめたほうがいいで。サポートも社内の対応マニュアルしかみてないみたいだし・・対応最悪

99前に働いていた者:2011/10/23(日) 17:35:40 ID:1plwQ0d6
サードウェーブ、千葉工場に働いていたのですが、あそこは最低です。ほとんどがバイト、しかも三階生産管理バイトの吉○、小○、最悪です。まずラインの人たちを焦らせる=失敗する。吉○なんて、仕事中怒鳴る。派遣と外人目の敵みたい、同じバイトの人たちが大変なら仕事内容を派遣や外人に押し付けて奴隷のようにする。見てて可愛そう。差別しすぎだね…バイト850円、交通費あり、派遣800円交通費無し、失敗すれば始末書&怒られる。この時給だったら、普通失敗したら、そのまま流すよね(笑)とりあえず上に達人は下の人達の事を考えてないね。朝、朝礼で会社の理論手帳みたいの読むけど全員ただ読んでるだけ!何も身に付いてない。実行してない。やればやるほど、頑張れば、頑張るほど台数出来て早上がり、稼げない、まず派遣が帰らせる。バイトは稼げさせるのに、なにかしらやる。頑張るほど無断(笑)死ねばいいのに、かなりいい加減と差別なので、サードウェーブはオススメできません。

100名も無きハンター:2011/10/31(月) 13:09:12 ID:gykI6J9c


101名も無きハンター:2011/11/05(土) 08:54:32 ID:pmS.X2fQ
>>99
日本語おかしすぎ 学校出てる?
こんな人達が働いているの?

102名も無きハンター:2011/11/14(月) 00:09:18 ID:Ti1FANjI
>派遣800円交通費無し

派遣は派遣先の人間が賃金を決めるわけじゃないので
派遣先で文句言っても始まらない。
不満があるのは派遣元との話し合いが出来て無いだけ。


>頑張れば、頑張るほど台数出来て早上がり

生産数が目標に達しなければクビを切られると言う立場に
おかれてることを分かってない人間が良く言う言葉。


確かにちゃらんぽらんの会社かも知れないがそんな会社しか
雇って貰えない自分を少しは責めても罰は当たらない。

103名も無きハンター:2011/11/17(木) 14:56:45 ID:???
ここは本当にやめといた方がいい。
俺のは特に何もやってないのにしょっちゅうブルスク起こる。
パソコン落とそうとすると「設定を保存しています」でフリーズしてパソコンが落ちないとか頻発する。
ファンもやたらうるさいし動作不安定。

10474:2011/12/09(金) 05:07:59 ID:q7NXaEys
>>81
DELLはたくさん売れてるけど、メーカー製ではありません。
はい、論破終了。
あほくさっ。

105名も無きハンター:2011/12/10(土) 19:57:57 ID:???
というか>>5みたいなキモオタの様に自分で自作する技術力があったら、
BTOなんて買わないだろ。

こいつみたいに無駄な時間使ってクダラナイ知識をつけた挙句、2ちゃんでホルホルする
自作マニアの池沼どもは、そこらへんが解ってないんだよね。

BTO≒自作とか、BTO≒仮組とか、BTO=自己責任とか、もう入院しとけって感じw

106名無し:2012/09/05(水) 17:32:19 ID:upSQNTh.
ノートはどうなんだろ。やっぱ糞なのかなw

107名も無きハンター:2012/11/03(土) 00:15:02 ID:???
初期不良で交換してもろたよ

108望月 香:2013/01/12(土) 17:16:17 ID:???
タオバオソニックからいろんなスマートフォンケースを代行しましょう!
ファッション、可愛い、お洒落、格好よく、シンプルなスマートフォンケ
激安価、高品質なスマートフォンケースをタオバオソニックに任せて代行
させていただけましょう!
www.taobaosonic.com
Email: csr@taobaosonic.com
SKYpe: taobaosonic

109名もない人:2013/09/05(木) 07:35:53 ID:O5.9O3s2
ドスパラのpctを買ったらすぐキーボードが
壊れました
壊れやすいですねー

110名も無きハンター:2013/10/19(土) 15:44:32 ID:wIqmd3RU
初期不良に当たる確率多いのは当たり前。
使えそうな部品は、中古だろうが組み込んでるんでしょう。
それでクレームが付かなければ儲けもんといったところ。
サポートも最悪です。
伝達もできない、指定した時間も守らない、時間指定しても
指定なしで送りつけてくる。約束を守らない。
間違ったことを平気で言う。実にいい加減。
BTOショップは他にいくらでもあります。こんなところで
買わない方がいい。実際、購入してサポートを利用すれば
そのお粗末さがよくわかります。ドスパラだけはやめておけ!

111通販店はひどい:2013/12/30(月) 15:32:57 ID:PuTyU2sg
欲しかったマザーボードはZ87-PROのC2対応済みでした。
ドスパラの受付センターに電話で問い合わせたら、対応済みの
ボードとの事で購入をしました。ボード、CPU、メモリが届き組立を
行い、各種設定等が終わりUSB3の外付けのHDDを起動しようとしたら
認識されるHDDと認識されないHDDが有った為、ドスパラのサポートへ
電話で問い合わせをしました。結果は、私に送られて来たボードはC2
未対応との事でした。対応済みのボードと取り換える様要求したがC2
対応かどうか判らないので取り換える事が出来ないので返金をすると
言うことになりました。購入した商品を全てサポートに送り、秋葉原にて
Z87-PROのC2対応のボードを購入しました。
ところが、購入した明くる日サポートから電話が有り、ボードのCPUソケ
ットに曲がりが有るので物品不良だから返金出来ないと言われました。
サポートに送る時も一応ソケットの曲がり等点検はして送ったのですが
、サポートでは物品不良だからと言い張り返金に遂せずボードのみ送
り返して来たではありませんか。ドスパラ自体各店舗と通信販売は別
系列との事でサポーと出来ないとのことでした。
今回特に感じたことは、ドスパラのサポートは電話は切る、勝手に送り
返してくる等、まったく誠意を持った対応をしてくれない事でした。
ドスパラの通販では二度と商品の購入はしない事にしました


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板