したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ホームランコンテスト9

399 sate :2011/08/23(火) 13:00:00 ID:WTZt8NY.0
お久しぶりです。
更新
NBDガノン 19xx.xm
ちょっと友達と遊んでいたときに出た記録なんで大丈夫です(
それに暇つぶしなんで、本記録の為に費やす時間はないです・・・更新元もアイクラくらいしかないですし・・・

それと、yyさんのまとめおまけに関してですが、動画見て自分が推測出来る範囲ですが、
DBDBTD前のサンドの飛び方から、DBDBTD前にjab使ってますよね。
そして、DBDBTD後に43%増ということは、それ以前に2回BT使用?
これ考えるとShoさんの方法しか自分には考えられないですね・・・
アイクって出来る方法少ない気がしますし・・・
まあ、自分の勝手な考えでしかないんで無視してもらっても構いません(

>デイライトさん
 ゼルダなんて800位で止まってるよ(

>受験に関して応援してくださった皆さん
 勉強は長すぎず、効率的にやりたいので早いうちからなんです。
 といっても、夏休み中塾がなかった7日間はずっと友達と遊んでましたよ(
まあ、1,2年は部活で遊べなかったので、その反動です((

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板