したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【煽って】モデへの叩き、苦情スレ Part4【燃えて】

1CAS:2011/03/09(水) 18:00:11 ID:???0
以下のお約束を守れない場合
ご本人が誰であるかXTagを開示させていただく場合があります。

DNAへの苦情、叩きはこちらへどうぞ
日本人モデはDNAの指示の下に行動しておりますので、
他日本人管理人等への苦情等もこちらへどうぞ
全力で立ち向かい薙ぎ倒されます。
ここでは敬語を使わなくても結構ですが、私も使わないかもしれません。

上記内容の投稿は、他の場所へは書かないでください。
私は超自己中なのでレスを期待しないでください。
スルーしたり煽ったり煽られたりします。

管理者以外のXTagを書かないでください。
ご自分のXTagであれば結構です。

管理人への攻撃は結構ですが、他のUserへの攻撃はダメです。
比較的フリーなスペースだと考えてください。
荒しの方もこちらへどうぞ(度が過ぎる場合は掲示板自体へのアクセスを規制する可能性があります)

アカウント規制に関する質問もここでどうぞ
アカウント規制に関する質問を行なう場合は、ご自分のXTagを明記してください。
XTagが提示されていない場合、対応いたしかねる場合がございます。

利用方法や設定に関する質問は他のスレッドでお願いします。

ここは煽ったり煽られたりスルーされたりしたりして
楽しむ為のスレッドだと考えてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板