したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ピクミン123裏技

300褐色ピクミン:2013/03/27(水) 12:54:40 ID:djxkLMeA0
かなーりどうでもいい発見したので書きます。2(Wii版)です。
ミウリンがずっとピクミンを埋めるときの叩く動作をする、というものです。
これが起きた場所は百戦錬磨の穴(地下5)です。
このフロアはミウリン×2 オオガネモチ×2 ピキマキ×7(多分) サンショクシジミの群れ、
という組み合わせの敵が出てきますがこれらの者はどちらかというとこちらにとって有益な敵ですね。
ミウリンに延々と叩く動作をさせる方法ですが、単純なものです。
まず、このフロアは一カ所だけ高台というか高い地形があります。
(スタート地点がよくこの高台の近くになりますから分かると思う)
この高台の近くにミウリンがいるのが条件です。
この高い地形からピクミンが落ちるか落ちないかくらいの位置にピクミンを配置します。
つまりこの高台の崖に配置するのです。
そして近くにいるミウリンが高台の崖に立たせたピクミンに接近してきます。
そして、崖に立つピクを埋めようと腕で叩いてきます。
ですが、ピクの立っている位置はミウリンよりひとつ高い場所なので叩こうとしても埋められません。
それで、ピクを埋めることができず延々と叩いて埋めようとします。
尚、ミウリンが近くにいても高台の崖にいるピクに気付かない場合はリーダーで
殴ったり刺激して気付く位置まで誘導しましょう。
注/ミウリンが接近して来ますので時々ピクが勝手にミウリンに攻撃を仕掛けたりします。
ミウリンの来る方向にピクの正面をを向かせていればいいのかな?

くだらないですね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板