したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

184 名無しさんお :2006/08/30(水) 16:37:30
雑記帳スレの>>145氏へ、小説系同人誌サイズに関し、個人的に感触を持っていますが、この板の
性質から、返答は控えたいと思います。
「コミケは楽しんだ者が勝ち」と主張なさっている方が、「時限販売を楽しんでいる」人たち
を批判する発言の目的は、誰にどのような心証を与えることなのでしょう?
 感受性にシンクロできないことから、「自己満足行為」と推測するしか無いですね。
だた、金銭を支払っていただく、「お客様」に対して「どうせ」という単語の使用は
いかがなものでしょうか? うちの職場でこんな発言したら、怒鳴られます。

>>145氏の話に戻りますが、
 従前と異なり、このページは、攻撃的かつ非寛容になってきています。方向付けは、もちろん
運営者の自由ですが、IP記録、釣り、トラップあり公言サイトとなっていることを忘れての質問
に対し、哀れみの念を表します。

このページが攻撃的、非寛容になった理由は、部外者の知るところではありませんが、
その方向に舵を切れば「目には目を」になってゆきます。
 個人的には「情けは人の為ならず」であって欲しいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

マブラヴ オルタネイティヴ DVD-ROM / アージュ

死ぬ気で買え

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板