したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ミニスカリクスークライシス!

1一般的大学生:2022/02/20(日) 13:02:18 ID:KZE6GvCw
このスレでは私の個人的な性癖による妄想を、小説形式で投稿させていただきたいと思います。
大まかな共通した世界観として、以下の3点を設定しています。

☆近未来の日本が舞台
☆大企業群が一国を実質支配するディストピア
☆極度の就職氷河期→就活生の人権が実質的にほぼ無い

基本的な内容としては、ミニスカリクスー姿の美人女子大生たちが企業側の仕掛ける“採用試験”と言う名の理不尽なデスゲームを強要され、ひどい目に遭い醜態を晒す…というものになります。
こういったエピソードをネタが思いつく限り、オムニバス的な形式で書き込んでいきたいと思います。
また、私はあまりグロテスクな展開は苦手なので、ネタとしてはギャグ寄りの比較的ソフトなリョナを中心とさせていただく予定です。

今回が初のスレ立てであるためお目汚しになるかも知れませんが、暖かい目で見ていただければ幸いです。

2名無しさん:2022/02/20(日) 13:28:44 ID:???
リクスーってなんだよ?
自分の頭の中だけで理解できるような意味不明な単語、略語をいきなり出さずにせめて概要では略さずに正式名称で名前を出せ。
あとそもそもピクシブでやれ。

3一般的大学生:2022/02/20(日) 13:59:33 ID:KZE6GvCw
配慮が足りず申し訳ありません…
リクスーとはリクルートスーツの略語であり、主に学生が就活活動の際に着用するスーツを指します。
今後は意味が伝わりづらい単語の使用は極力控えるか、脚注をつけるなどして読み易くなるよう努力します。

ピクシブでやれ、というご指摘に対してですが
あちらよりも気軽に書き込める事に加え、リョナ専門板ということで新参の私でも同好の士を見つけやすいのでは…と思い、今回はこちらの掲示板に書き込みさせていただきました。

4一般的大学生:2022/02/20(日) 14:22:21 ID:KZE6GvCw
重ねて申し訳ありません。
私、大学生なんですがリクルートスーツを着て就活に励んでいる女子大生の先輩方に目が無くて…
彼女たちのスカート、もっと短くならないかな…リョナりたいな…なんて下品な妄想をしているうちに、なんとかそれを形にしたい一心で今回この掲示板に書き込みさせていただきました。

なので「ミニスカリクスー」という文字列に凄い興奮してしまうんです。
あまり聞き慣れないワードで違和感がある、という方もいらっしゃるかも知れませんが…
このワードを使って妄想を形をしたいんです。なので…
そこはどうか、目を瞑っていただければと思います。

5一般的大学生:2022/02/20(日) 16:11:06 ID:KZE6GvCw
とりあえず、エピソードの書き込みをさせていただきます。

6一般的大学生:2022/02/20(日) 16:12:40 ID:KZE6GvCw
ミニスカリクスークライシス!(1)

就職活動…
それは社会人として最初の試練であると同時に、大学生としての最大の試練…
この戦いを勝ち抜けるか否かでその後の人生が大きく左右されるという現実は、いつの時代も若者たちの眼前に容赦なく立ち塞がってきた…

20XX年、日本の就活戦線は世界的大恐慌のあおりを受け、未曾有の氷河期…俗に“超氷河期”と呼ばれる暗黒時代に突入した。
これは、そんな狂った時代で自身の未来を掴み取るため、“ミニスカリクスー”という鎧を纏い果敢にも戦う美しき女子大生たち…
すなわち“就活女子”の物語である。

〜〜〜

20XX年某日、都内のある高層ビルの1フロア。ここでは、国内でもトップクラスの巨大企業である某広告代理店の最終面接が行われていた…この企業の採用試験には例年通り全国の有名大学から優秀な就活生が集まっている。先行き不透明なこの時代、安定した将来のために学生が大手を目指すのは当然の流れだ。が、しかし…超氷河期時代恐るべし、と言うべきであろうか。なんと500人近くいたエリート学生は幾重もの面接を前にほぼ全滅!圧迫面接でメンタルを砕かれ就活からリタイヤし、精神に異常をきたし入院する者も続出した。今回そんな苛烈な就活戦線を勝ち抜き、見事最終面接に残ったのは…

〜〜〜

藤川葵(ふじかわ あおい)
Age22 / T173cm B95 W58 H88

ショートヘアが大人のお姉さん的な雰囲気を引き立てる、泣きぼくろと巨乳がトレードマークの優秀な就活女子。
男性を惹きつける魅力に加え、学力やコミュ力も高水準なエリート女子大生。
この超氷河期時代にも関わらず、TV局、証券会社、メガバンク…といった複数の大企業から内定を得ている。
都内アパートにて同級生の彼氏と同棲中。

7一般的大学生:2022/02/20(日) 16:14:19 ID:KZE6GvCw
『藤川葵さん、これより個別面接を始めます。1番面接室に入室後、室内の椅子におかけ下さい』

静まり返った待合室に無機質な電子音声のアナウンスが響く。

「はい」

名前を呼ばれた女子大生、葵はキリっとした口調で電子音声の案内に応え立ち上がる。整った顔立ち、抜群のスタイル、巨乳、美脚…
そして従来のものより大幅に丈を短くされたリクルートスーツ、俗に言う“ミニスカリクスー”が葵のカラダの美しさをより引き立てる…
女優やモデル顔負けの美しさだ。

(き、綺麗…)(あの女子、エロ過ぎだろ…)

近くに座っていた学生達は思わず彼女の美しさに見惚れてしまい、男子学生は無意識のうちに鼻の下を伸ばす。学生達の視線を背中に受けながら、葵は廊下にパンプスの靴音を響かせ面接室の扉の前に立つ。

「失礼します」

面接室の扉をノックし、入室する葵。中はトイレの個室程度の広さで、革張りの1人用ソファが設置されている。天井にはスピーカーと球形のカメラ、LED照明が設置されているが、他には何も無い殺風景な部屋だ。面接官の姿はない。この企業は自律型会話プログラムと民生用スパコンを使用した採用試験…いわゆるAI面接を取り入れている。未曾有の大恐慌のあおりを受けたのは就活生だけではない。この企業の人事部もコストカットと称して大半が退職させられ、AIに取って代わられたのだ。

ジィィィ…ジロジロ…
(藤川葵… 身長173cm B95 W58 H88 …)(藤川葵…非常に好ましい容姿…美人…魅力的な人材…)

AIが最初に行うのは就活生の容姿についての評価だ。この時代、女子学生の採用において最も重要視されるのは容姿、つまり見た目の美しさである。葵が入室すると同時に、天井のカメラに加え、壁や床に隠された盗撮用カメラがあらゆる角度から彼女の美しい姿を捉え「品定め」を始める…

ジィィィ…ジロジロ…ジロジロ…(藤川葵…巨乳…美脚…パンツの色は薄い水色…)

高性能カメラはミニスカリクスーに包まれた葵のカラダを隅から隅まで視姦する。胸の谷間からスカートの中まで、しっかり記録、保存、評価されるのだ。
そして…

8一般的大学生:2022/02/20(日) 16:16:34 ID:KZE6GvCw
(藤川葵…容姿:非常に優良…)
(藤川葵を拘束、性的な圧迫面接による精神面の評価…)

シュルルル、グイッ!ギュッ!
「やんっ!」

葵がソファに掛けると、突然ソファの革を突き破る形で大量のロボットアームが勢いよく飛び出し、彼女のセクシーなカラダを素早く絡め取る。
ロボットアーム、といってもそれはまるで生き物のような挙動で、メタリックな表面は粘液のような液体を纏いぬらぬらと輝いている異質なものだ。
その姿はさながら機械仕掛けの触手…
大企業群が今年度から就活の場に投入した、最新テクノロジーの結晶の一つである!

シュルルルル…スルルル…サワサワ…ヌルッ…
「あっ……!(ぬ、ヌルヌルする…何よこれ〜っ!)」

アームは葵のカラダの上をいやらしく這い回りながら、ソファに無理矢理座らせる形で拘束する。リクスーの中で彼女のセールスポイントである巨乳が上下に軽く揺れ、もともとかなり短めのスカートが更にめくれ上がり薄手のストッキングに包まれた綺麗な太ももがあらわになる。

シュルルル…ギュウゥゥ…ギチッ…!
「んくっ…く、苦しいぃ…んっ…!」

身動きを封じられ、驚きと苦悶の表情を見せる葵だがお構いなしといった様子で電子音声が抑揚の無いトーンで続ける。

『これより藤川葵へのセクハラ耐久面接を始めます』

「………えぇ!?」

耳を疑うフレーズ。
思わず素っ頓狂な声を漏らしてしまう葵。
この時彼女は知る由もなかった、このAIが致命的な欠陥を抱えたままロールアウトされ、今まさにその狂った思考で彼女の人生を終わらせにかかっていることを…

9名無しさん:2022/02/20(日) 17:17:54 ID:???
その時、藤川葵の秘めたる力が覚醒した。
スーパーヒロインとなった葵は、大企業群複合体の圧政を打倒し、日本に自由と平和を取り戻した。

〜完〜

10名無しさん:2022/02/20(日) 17:22:26 ID:???
皆でやろうっていう企画スレじゃなく、一人でやるんならさ。
最低限の文量を書き溜めた上でSSスレ使うのが筋だと思うよ……。
正直、書き手不足にあえいでるSSスレにすら欲しい人材ではないが。

11一般的大学生:2022/02/20(日) 18:47:40 ID:KZE6GvCw
>>10
仰る通りですね、申し訳ありません…
リクルートスーツ姿の女子大生がリョナられる作品が見たい、でも見つからない…だったら自分で妄想してしまおうと衝動的にスレ立てしてしまいました。

ご指摘の通り私の拙いSSを垂れ流すのではなく、お題を提示する形で皆さんに書き込んでもらった方が少しは有意義なスレになったかも知れません…

12名無しさん:2022/02/20(日) 20:47:11 ID:???
SSの内容はともかく
わざわざ新たにスレ建てしてやる程度の文少量じゃない
投下までに時間が空きすぎ
終了したかどうかが分からない
>>11の愚痴めいた言い訳を最後に書き込み止め。管理スレ等にも過去ログ申請等せず放置

13名無しさん:2022/03/15(火) 23:55:42 ID:???
エッチなマジックハンドが現れた!
マジックハンドが、身動きの取れない藤川葵の短いスカートに迫る!

「何これ、あっ、やんっ…そ、そこは…」

マジックハンドは、藤川葵のスカートの中をゴソゴソといじくりまわす!
藤川葵は、少しエッチな気分になってしまった!

14名無しさん:2022/03/16(水) 23:50:43 ID:???
エッチな触手型アームが現れた!
アームは、謎の粘液を出しながら、藤川葵の短いスカートから伸びるキレイな右脚をくすぐるように絡め取る!

「あはっ、くすぐったい…あん、す、ストッキングが!」

粘液により、ストッキングが溶かされ、破れ落ちる!
藤川葵の右脚は生脚となり、敏感さが上がった!
アームが、藤川葵の右内ももを執拗にいじくり回す!

「あん、そこは…!だっ、ダメぇ…っ!」

藤川葵は、少しエッチな気分になってしまった!

15名無しさん:2022/03/23(水) 10:51:13 ID:???
GIGAでシナリオライターを目指そう

16名無しさん:2023/06/18(日) 16:25:34 ID:???
エッチな虫になって、葵たんのスカートの中に潜り込みたい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板