したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想垂れ流しスレ3

342 名無しさん :2021/07/08(木) 03:50:32 ID:???
部活の同期のリサちゃんは、ちょっと気が強いけど頭が良くて、後輩の子たちからも慕われている、塩顔のかわいい女の子だ
髪は少し茶色がかったセミロングのストレート、色は白めで華奢な体つき、おっぱいは全然ないけど、それはそれで手足の長さが引き立って美しいと僕は思ってる
脚が細いリサちゃんは、白いヒラヒラしたブラウスにカーキ色のタイトなミニスカートの組み合わせがお気に入りらしく、よく着ていた

僕がミスをしてリサちゃんにちょっとキツくあたられた日、ついストーカーしてしまった
その日もお気に入りのカーキのミニにブラウスの組み合わせで、家に帰るところだった。
一人暮らしなのにいいマンションに住んでるんだなあ。階段を使って先回りして、リサちゃんが家のドアを開けた瞬間後ろから口を塞いでリサちゃんの家の中へ。女の子の家に入るのは初めてだから緊張するなあ。あ、鍵はちゃんと閉めたよ。
うろたえるリサちゃんの手足をそのへんにあったケーブルで手際よく縛った。小物入れとかかわいいし、いい匂いするし、なんか女の子の部屋って感じだなあ。でも意外と散らかってる、リサちゃんも整理苦手なのかも。
色々叫んでたけどこのマンション多分防音だから周りには聞こえてないよ。
せっかくだから身体をいろいろ触ってみたけど、痩せててあんまり気持ちよくなかったな。そういえばパンツは白だった。

別に犯すのに興味はないから殺すことにした。
鼻を洗濯バサミで摘んで馬乗りになって、嫌がる反応を楽しみながら死ぬまでそのへんにあった業務用サイズのマシュマロを口の中に詰めこみ続けた。リサちゃんはマシュマロが好きなんだね。
最初は鼻塞がれてること忘れてたのか物凄い剣幕でまくし立ててたんだけど、息が切れたところでマシュマロ喉奥まで押し込んだら急に苦しそうに暴れ出した。顔真っ赤にして激しく暴れたけど馬乗りになって押さえ込んでマシュマロ詰め続けた。最後は涙流しながら呻き声上げてたけどギチギチになるまで詰め込んでたら静かになってた。
いつの間にかもらしてたみたいで、終わったらあたりがびしょびしょになってたな。
それにしても酷い顔だなあ。生きてた頃からは想像もつかないくらい情けない顔だよ。
リスみたいにマシュマロを頬張ったまま事切れたリサちゃんは、どんな気持ちだったんだろう。
まさか自分がマシュマロで死ぬなんて考えもしなかったよな。
ごめんな笑笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板