したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妄想垂れ流しスレ3

299 名無しさん :2019/11/09(土) 22:25:51 ID:???
最終的に妄想だったことにする手法か。

それなら以前女子プロレスラーと付き合っていた話をしたい。
既に分かれているしそいつも団体辞めさせられているけど。
相手はまあ女子プロレスラーだけあって顔は『お察しください』体も『お察しください』、性格も正直『アレな感じ』
唯一褒められた点がリングコスチュームが今時珍しいシンプルな単色ワンピース水着だったこと。

まあ性格が『アレな感じ』だったおかげで関係者以外立ち入り禁止のジムでリンコスでプロレスやる機会ができたんだけどね。
やってみたら弱い弱い。普段『私プロレスラーだし〜w』とかイキっているくせに弱い。
こっちも本気で攻撃するわけにもいかずハッキリ言ってなんも興奮しなかったんだけど最後の最後。
もう飽きてきたから終わらせようと思ってフォールにいったんだけどそこからはかなり良かった。
まず体固め(素人丸出し)で潰したんだけどそこはレスラーらしくブリッジで返された。
そしてまたイキってきたもんだからイラっときてとっさにエビ固めにもっていってやった。
ようは顔面騎乗。後にも先にも女の顔をケツで潰すなんてこれっきりだと思う。
そしたらそれも3カウント入らずにブリッジで返された。こっちも結構必死でもう一回顔面騎乗。
ほぼ全体重かけて顔を潰してやった。……が、また返された。
汗だくで顔グチャグチャでゼーゼー言いながらも返された。あの潰れた顔(いつも潰れたみたいな顔だったけどw)はかなり興奮した。
そして3回目の顔面騎乗。ケツグリグリやってネジ込むみたいな、まんぐり顔面騎乗食らわせてやってトドメを刺してやった。
完全に負けているくせに終わってからも顔真っ赤で「中々やるじゃん」みたいにイキられたけど。
まあ、明らかにこれが原因で徐々に関係が悪化して別れた感はある。
どうせ別れるんならもっとやっときゃよかったと思った。マン蹴りとか……。

まあ、全部妄想なんですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板